スピードサイクロンの効果は本当?ネットの嘘、口コミを検証してみました

su

スピードサイクロンとは?

今ダイエットしたい女性たちの間でひそかな話題になっている
ダイエットサプリメント『スピードサイクロン』をご存知ですか?


こちらの商品は通常のダイエットを希望する方にはおすすめできないほどのダイエット効果があるという噂です。

28歳 体重:72.4kg⇒46.5kg【-25.9kg】
過食気味で食べることがやめられない私が『スピードサイクロン』を飲み始めてから食べなくても平気になって食事の量がどんどん減っていきました。
1日2キロペースの減量が2周間ほど続いて、結果25キロの原料に成功!
パンツの上にでっぷり乗った肉がなくなってスッキリ!!こんなに痩せられたのは人生で初めてです(笑)
28歳 体重:72.4kg⇒46.5kg【-25.9kg】
過食気味で食べることがやめられない私が『スピードサイクロン』を飲み始めてから食べなくても平気になって食事の量がどんどん減っていきました。
1日2キロペースの減量が2周間ほど続いて、結果25キロの原料に成功!
パンツの上にでっぷり乗った肉がなくなってスッキリ!!こんなに痩せられたのは人生で初めてです(笑)
36歳 体重:65kg⇒49kg【-16kg】
5キロくらい痩せたらいいかなあと軽い気持ちで飲み始めたら体重減が止まらなくなってしまって・・・1週間で12キロも落ちたので、慌てて飲むのをやめました。
飲むのをやめても4キロ落ちて結果16キロ減。私には強すぎたかな(^_^;)
予想以上に落ちるスピードが早いので、様子を見ながら飲む量を調整したほうがいいですね!

などなど、モニターの女性たちの驚きの声が寄せられているこちらのダイエットサプリ。
本当に短期間で効果があるのか?副作用はない?そんな疑問を実際に飲んでみて検証しました!

スピードサイクロンをを実際に購入してみて


4歳と2歳の2児のママです。産後太りが気になっていました。
早急に痩せたい理由は、長女の七五三が数カ月後に迫っていたこと!
お宮参りに記念写真に・・・写真がずっと一生残って娘の思い出の1枚になることを考えると
あと5キロどうしても減量したい、そんな思いもあり焦ってました(-_-;)
こちらの『スピードサイクロン』早急に痩せるとのことで、気になっていましたので、早速試してみることに。

届いたその日にとりあえず2粒、お水で飲んでみました。
クセもなくて飲みやすいです。2粒だけでいいのも気軽でよかったです。
翌日からは朝の家事を終えてから飲むのを日課にしました。
子どもたちの育児でなかなか手が離せないので、うっかり飲み忘れないようにピルケースに1週間分を入れて飲むようにしました。

スピードサイクロンを実際に使用してみて


口コミで見たとおり、飲んで翌日からのお通じの回数が明らかに増えたのには驚きでした!
便秘症だったので嬉しい限り。お腹もすっきりすると心まで軽くなったような気分でいいですね。
それだけでも私にとっては嬉しかったのですが、今まで子どもたちの食べ残したおやつについつい手が伸びていたのですが、
『スピードサイクロン』を飲み始めてから、不思議とお腹が減らない!
食べることが大好きで、夜も大きめのお茶碗で2杯食べたりしてたのですが、自然と普段の食事量も減っていきました。
いつもの半分ほど食べるとなんだかお腹が一杯で(笑)
これを飲み始めて体重が落ち始めると、なんだか嬉しくてダイエットへの意識が高まります。
子どもたちと毎日お散歩をするようになりました♪

結果、飲み始めた時の体重63.2キロだったのが

3日目・・・62.3キロ(-0.9)
5日目・・・61.0キロ(-1.3)
7日目・・・58.7キロ(-2.3)

1週間で合計マイナス4.5キロの減量に成功しました!!
もうビックリです!
毎日体重計に乗るのが楽しみになってしまいました♪

まとめ


まさかここまで効くとは!とすごく驚いてます(笑)
これを飲んでみて、普通の食事量よりもうちょっと少ないぐらいで満足できるようになったんですが、
普通の食事量にするのが難しかった私にはとても良かったと思います!
体重が少しでも落ちると本当に嬉しくて、ちょっとでも運動頑張ろうって思えたので、それも効果的だったのかもしれません(*^_^*)
ダイエットに大切なのはやはりモチベーション。それを手助けしてくれるこの『スピードサイクロン』試してみてよかったです。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>