フェリーチェは効果なし?ネットの嘘、口コミをチェックしてみました!

フェリーチェ1

フェリーチェの効果とは?

「本当に洗うだけで脂肪が落ちた!」と美容業界に激震が走っています。
洗うだけで痩せていく話題の痩身ソープ『felice~フェリーチェビューティーソープ~』がいま各メディアで話題沸騰のアイテムです。


青山の某エステサロンでしか体験できない全身痩身コースで実際に使用されている「脂肪溶解ソープ」がこの『felice~フェリーチェビューティーソープ~』です。
『felice~フェリーチェビューティーソープ~』が痩身効果を発揮する秘密はというと・・・

①【有効成分のトリプル痩身相乗パワーを実現!】
「レスベラトロール」・「没食子酸エピガロカテキン」・「茶葉エキス」
この3つの有効成分が相乗効果を発揮してどんなにダイエットを頑張っても落とせなかった脂肪を溶解!泡とともに流れ落ちていきます。

②【女性に嬉しい美容成分も凝縮!】
「カミツレ花エキス」や「ヨクイニンエキス」などシミ・そばかすの色素沈着を改善させたり肌荒れを改善する有効成分がぎゅっと凝縮されいる為、使えば使うほどツルスベ美人肌になります!

『felice~フェリーチェビューティーソープ~』に寄せられた口コミはというと・・・

26歳(10日間使用)
いつものボディソープをこのソープに変えて10日経った頃、鏡を見た時「あれ?」と思って体重計に乗ったら、7キロも痩せてました。
他の部分も細くなっていることに気づきました。このまま使い続けるのは怖いので今は使ってません。
30歳(17日間使用)
どれだけダイエットしてもウエストが痩せられずずっと悩んでいたので嬉しいです。
22歳(25日間使用)
25日ほど毎日使いました。本当にすごいです。
使ってみればわかります。こんなにすごいソープを開発したエステに一度行ってみたいと思いました。

フェリーチェを実際に購入してみて


ぽっこりお腹が気になる30代会社員です。
仕事はデスクワークで運動不足が気になってます。
洗うだけで脂肪が落ちるとテレビでも噂になってて気になってました。
さっそく注文してみました。
届いたその日の夜の入浴から試してみることに。
普段はボディソープを使ってるので石鹸を使うのは新鮮。
スポンジでよく泡立てて使ってみました。
すごく泡立ちがいいです。あと上品な香りですごく好みです。
洗いあがりもあんまりつっぱらなくてしっとりしてて気に入りました!

フェリーチェを実際に使用してみて


正直洗って使うだけで気になる部分の脂肪が落ちることに半信半疑でした。
でもモノはすごくよさそうだし、保湿もしてくれるのでいい石鹸だなというふうに感じてました。最初の1週間は…
使用開始から2週目でぽこっと出てた下っ腹がかがんでもなんだかすっきりしているような感じがしました。
1週間経ったし体重を測ってみると…なんと57キロだった体重が55キロに!
思わず目を疑いました(笑)
最近痩せにくいなあと感じてたところだったので、2キロも減っていることは本当に驚きです。
なにより体重の変化よりもウエストまわりの脂肪が落ちたのが一番うれしかったです!
サイズアウトしてしまったスカートが履けたのがほんとうに感激でした!

フェリーチェのまとめ

使うだけで脂肪を落とすなんて、そんな魔法のようなソープなんて無いよね、と思いながら期待せずに使っていたのがよかったのか、
この効果は予想外で本当にびっくりです!(笑)
体重ももちろん減ると嬉しいけど、やっぱりなんといっても気になってたウエスト周りの脂肪が落ちたことがすごく嬉しかったです。
嬉しくて新しくパンツを新調してしまったので、リバウンドしないように気をつけたいと思います!(笑)

購入は下記サイトがオススメです。初回限定価格2,980円ですので気軽に始められると思います。ぜひ一度お試しください!

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>