ナールスネオは効果なし?ネットの嘘、口コミをチェックしてみました!

ffff

ナールスネオの効果

夕方の情報番組などでも紹介され、今注目されているアンチエイジングにフォーカスした美容液『ナールスネオ』をご存じでしょうか。

『ナールスネオ』は30歳からたるんでいく目元・口元に効くアンチエイジングへの集中ケア美容液です。

産学連携で有名国公立大学の研究者と美容業界が連携し、共同開発された「ナールスゲン」を主成分にしていて、ニュースにも取り上げられています。

この『ナールスネオ』がアンチエイジングの強い味方になる秘密を簡単にまとめてみました!

>>ナールスネオの詳細はこちらから

①【主成分「ナールスゲン」のパワー】
主成分の「ナールスゲン」は有名国公立大学との共同開発で見出されたこれまでにない画期的なエイジングケア成分です。

お肌に大切なタンパク質、コラーゲン、エラスチン、HSP47をサポーオしてお肌本来の環境を整えます。
ナールスゲンはコラーゲンより小さな成分ですので、よりお肌に浸透しやすいパワーを秘めています。

②【エイジングケアに心強い成分「ネオダーミル」「プロテオグリカン」「ダエダリンA」をぎゅっと凝縮】
「ネオダーミル」はスイスの会社が開発した新しいエイジングケア成分で、お肌のハリ・弾力を強力にサポートしてくれる強い味方です。

「プロテオグリカン」はお肌の保湿や細胞を作り出す働きをしてくれる大切な成分です。
「ダエダリンA」はホウロクタケというキノコの菌糸体を培養した培養液中に得られる成分で、ビタミンEとよく似た構造でビタミンE以上の抗酸化作用があります。

③【8種類のアミノ酸成分を配合】
お肌に大切な潤いをサポートしてくれるアミノ酸をたっぷりと配合しています。
アミノ酸は年齢とともに減っていくもの。『ナールスケア』はその減っていくアミノ酸を配合して健やかなお肌づくりをサポートします。

ナールスネオの口コミ

39歳
ナールスブランドの新製品 「ナールス ネオ」が発売されるとのことで、使用前より興味津々でした。
カメラの前で笑顔になるたびに仕方がない事なのですが、
目元のシワが気になっており、笑顔も遠慮がちになっておりました。
ナールス ネオを使用し始めて、目元のハリを実感してからは気にする事もなく思い切り笑顔になれます。
また、周りの方からも「目元が明るくなり、若々しくなった」と言っていただけて、
ナールス ネオの効果をより実感しております。
「ナールス ネオ」のおかげでより一層、自信を持って過ごすことが出来そうです。
51歳
ナールスネオ、この真紅の容器は私の味方です。
「年齢を言い訳にしない」よくきく言葉ですよね!でも時々言い訳している自分がいました。
寝不足の時、一日中屋外にいた日の翌朝など、鏡の中の自分に歳かしらと、溜息をついてしまったり。
でも、今は違います。
自分の肌が本来もっている力を活かし再生へと導いてくれるこのナールス ネオがあるから目元、口元に自信。
笑顔と年齢を味方にしてこれからも頑張っていきます。
44歳
アラフォー年齢に差し掛かってきた頃に 朝起きて鏡を見ると あれ?と目を疑いたくなるような肌の老化を感じることが増えていき、特に小鼻横の楕円型毛穴の広がりには 愕然でした。
そんな時憧れの方々からのご紹介でナールゲンを知り、ナールスピュア、ナールス ユニバ、そして新発売のナールス ネオをライン使いしたら楕円型の毛穴が目立たなくなってきました。
贅沢なネオダミール配合で気になるエイジングサインを集中ケアでき、潤いも与えてくれて嬉しい限りです。

アンチエイジングに嬉しい成分、効果が期待できそうな商品で気になります。
実際に使ってみて検証してみたいと思います。

ナールスネオを購入してみて

30歳も半ばで目元の小ジワが気になっててそろそろアンチエイジングしたいなと思っていたところ、ニュースでこの『ナールスネオ』を見かけて気になったので注文してみました。

赤い小さな小瓶でプッシュ式で使いやすいです。
化粧水をしたあと顔全体になじませて、特に気になる小ジワとほうれい線の出やすいところをもうひと塗りしています。
ベタつきも少ないし、私は気に入りました!

ナールスネオを実際に使用してみて

夜寝る前はもちろん、メイク前にも肌になじませるとすごく潤っていい感じです。とりあえず一本じっくり使ってみようと思っていたので、シワにも効果があることを祈りつつ使い続けました。

1週間ほどすると、目元のハリが出てきたような気がして嬉しかったです!
これは効いている気がして今も引き続き使っています。

ナールスネオのまとめ

使い始めて3週間目に入ったところです。
最初は感じられなかったハリも今では感じられるようになって、踊るような気持ちです(笑)

あと、乾燥肌の私には潤いがよかったみたいで、吹き出物が減ってお肌の調子がずーっと安定してるのがすごく嬉しい。
あとは製品への信頼感というか安心感がすごいですね。成分が全部開示されていたり、製造も全て日本国内なので安心です。

この高品質のためには少しお値段はしますが、なによりも安全性と安心感が得られるので安いものかなと思ってます!

アンチエイジングを試したい方にはぜひおすすめしたい商品ですね。

ナールスネオの購入は下記サイトがオススメです。今なら通常価格から―3,240円ですので、ぜひ一度試してみてください。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>