ココペリ レインボー人形で幸せに!?口コミ&効果と体験談

ココペリ1

ココペリ レインボー人形の効果・評判は?

最近バラエティ番組でも紹介された「もっているだけで幸運を呼ぶ人形」がいま話題になっています。


有名な「エケコ人形」や某運送会社のキャラクターの人形など、様々な人形がありますがm本当にスゴイ!と噂になっている『ココペリレインボー』が、いまSNSなどで若い女の子達から注目を浴びています!

そんな『ココペリレンボー』について、簡単にまとめてみました!

>>ココペリ レインボーの詳細はこちらから

【kokopeil(ココペリ)】という名前の【インディアンの精霊】のことです!
ココペリは、「幸せと成功、出会いを運ぶ」アメリカ先住民族「インディアン」の精霊であり、神的存在です。

猫背で笛を吹く様子で描かれることが多く、アニミズムの信仰により様々なインディアンによって古来から崇拝されてきました。「ココペリが笛を吹くと、地面から緑が吹き出し、花が咲き乱れ、木々は生い繁り、動物たちは次々と子供を産み落とす。豊作・子宝・幸運をもたらす豊穣の神」といわれています。

そんなココペリをモチーフにしたこの商品は「レインボーの力」をプラスしています!七色の「虹色」は7つの扉の解放で、チャクラに繋がる色でもあります。
※チャクラとはエネルギーの出入り口で、開いているときは、外界から良好なエネルギーを取り入れることができ、逆に閉じてしまうと、体内に悪いエネルギーが滞ります。

ココペリだけでもスゴイのに、これが七色のレインボー色になってよりさらに効果的に持ち主を幸運に導いてくれるのがこのお守りです。

ココペリ レインボー人形の口コミ

42歳 自営業
会社が倒産し、42歳で無職に…貯金もなかったのですが、一念発起して会社を立ち上げました。
高校1年の娘がこれを持ってると運気が上がるからとプレゼントしてくれて、ゲン担ぎにいつもカバンに入れてました。
結果はまさかの大成功☆
資金も確かなツテもない私がここまでの成功を手にしたのはコレのお陰と感謝してます。
今も会社の金庫に現金と一緒に置いてますよ!!
22歳 会社員
ネットですごい噂になってたので、絶対欲しいって思ってました。
携帯に付けて数日した頃、コンパで知り合った彼に猛プッシュで交際を申し込まれ付き合う事に…
なんと彼のお父さんは某大会社の社長さん!!ケタ違いの金持ちっていうのかな??
会う度に高価なプレゼントはくれるし、高級車でデートはモチロン♪
海外旅行までwwこのまま順調に行くと社長夫人で玉の輿間違いナシww
23歳 接客業
キャバやって3年ですが指名は増えないし、給料は上がらない…
でもドレス代や美容院代はいるしでいつも金欠でした。
もう辞めようかと思ってたところに、憧れの先パイがコレをプレゼントしてくれて…
財布に付けて肌身離さず持ち歩いていたら、信じられないくらい指名が増えて♪♪
たった1ケ月でなんとNO1に★しかも有名店から引き抜きの話まで(^^)

本当にこのお守りにより幸運は訪れるのか…?
実際に持ち歩いてみて検証してみたいと思います!

>>公式サイトへ

ココペリ レインボー人形を購入してみて



仕事が忙しくなかなかいい人に恵まれずに30代を過ぎ、周りが次々と結婚出産と相次いでいてぶっちゃけすごく焦ってました(汗)藁にもすがる思いという感じで、ネットで見かけたこの『ココペリレンボー』恋愛運UPしたい思いで購入しました!

見た目も可愛くてすごく気に入ってしまいましたね。なんかなでなでしたい感じというか(笑)顔もどこか愛嬌があってカワイイ。

早速スマホに取り付けて「ココペリさん!お願いします!」と毎朝手を合わせてお願いしてみました(頼み方は日本風でよかったのか…?笑)

ココペリ レインボー人形を実際に使用してみて



お守りグッズだし、まぁ持ってて気持ちがちょっとでも楽になればそれでいいかぁ、なんて思いながら1ヵ月ほど持ち歩きました。結果…何か起こったかというと、仕事では一応栄転になるのですが、支社の管理職の方へ配属になりました。

仕事で認められたのは嬉しかったですし、支社が実家の近くだったもので両親も喜んでくれました。お守りグッズじゃやっぱり恋愛運まではうまくはいかないかと諦めかけてたんですが、まさかの出会いがありまして。支社で働く3つ年下の男性に積極的にアプローチされて、結果お付き合いすることになりました。

支社では私の部下になるのですが、新しい上司である私のスマホについてたココペリを見て「キャリアウーマンっぽいのにやたら可愛いストラップをつけてる」って気になったのが第一印象だったみたいで(笑)

もう何がなんだかって感じでしたが、やっぱり私の昇進も栄転も恋人ができたこともココペリのおかげなんじゃないかなと思ってます!

ココペリ レインボー人形のまとめ



それまで仕事ばかりだった私の生活が、このココペリレンボーを手に入れてから、色々なことがいい方向に動き始めたなとすごく感じてます。

確かに引っ越しや新しい職場や引き継ぎのことや、管理職になったことで大変さもすごく感じますが、これからもドンドン頑張っていこう!って思えるのも、そばにココペリがいたからかなって思ってます!

信じる者は救われる…じゃないですけど、そういう自分の思いが自分の環境を変えていったんじゃないかなと思います。ココペリはあくまでそのことのきっかけに過ぎない、そんな気がします!

今の自分から変わりたい!そんな風に思っている人にはとてもいいアイテムだと思います。

ココペリ レインボーの購入は下記の公式サイトがオススメです。、ぜひ一度試してみてください。

>>公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>