ステキにプラス

ハリウッドセレブも実践!ニキビのない美肌になる方法が新しいと話題に…

      2017/02/15

最新の美容事情に常にアンテナを張り巡らせている美容女子のMさん。最近、“大人ニキビ”に悩まされている友人のために、見つけたサプリメントの効果にびっくり! そこで、ハリウッドセレブもご愛用というこのサプリについて、みなさんにもご報告。

* * *

いくらケアしても、追いかけっこのように次から次に顔に出てくる“大人ニキビ”。ファンデーションを厚塗りしないとおでかけする気にもなれないし、ニキビ用クリームを塗って治ったと思ってもすぐにまた出てしまう…。

NEWaodamaV09

仲がいい友達のS子は、そんな悩みを長年抱えていました。ところが、ネットで見つけた方法を教えてあげたら、なんとS子は十数年余り悩んでいたニキビとの戦いに終止符を打つことができたんです!

ハリウッドセレブも絶賛している美容法って?

その方法とは、あるアイテムを毎日摂ること。

スムージー?
ココナッツオイル?
ライスミルク?
クレンズジュース?

そんな予想をされる方が多いかと思いますが、全然違います!

その美容法とは、「クロレラ」を毎日摂取することです。

8割は水とタンパク質で出来ているといわれる人間の体ですが、クロレラにはタンパク質を作るのに必要不可欠とされる必須アミノ酸が豊富に含まれています。さらに、強力な抗酸化作用を持つビタミンE、ビタミンCや食物繊維、鉄分、葉酸などの栄養素がぎゅっと詰まっているんです。

NEWaodamaV02

その機能性の高さから“健康食品の王様”ともいわれるほど、美容パワーを誇る「クロレラ」。しかし、弱点もあります…。

実は、クロレラはただ摂取していても、ほとんど意味がないのだとか。というのは、強くて硬い膜に覆われているため、非常に消化されにくく、普通に摂取してもその吸収率は10~20%ほどなんだそうです。世の中には数多くのクロレラを含むサプリメントが出回っていますが、この問題をクリアにしているものは数が少ないみたい。

クロレラを摂るのなら、このサプリメント!

588f5dc5c85286438783f2302a488dbe

8ec6a9c9f17f674d2b5aa83ddff080e1-1

でも、私がS子のために見つけたサプリメントNEW青玉Vなら、大丈夫。「NEW青玉V」は、独自の細胞壁破砕方法を使うことで、吸収率を劇的にUP。 なんと吸収率の実験では80%以上を記録しているんですって!

「NEW青玉V」は、一見飲むのをためらってしまうような緑色です。でも、S子によると、これを1日に30粒飲むだけで1週間たったころには、ニキビはもちろん、ニキビ跡も少しずつ改善されていったそう。

そして、「NEW青玉V」を飲み続けて2週間で、頑固なニキビに悩まされていた顔が生まれ変わったかのように…! 今ではニキビの気配すら感じない、とS子は言っています。「今まで、病院や高級エステに通ったり、高い化粧品を使ったりしても、直らなかったのに、嘘みたい! クロレラを摂取するだけでこんなにも違うなんて」と、S子は大喜びしていました。

クロレラの驚くべきパワーをしっかり吸収!

しかも、驚くことに便秘気味だったお通じも改善されて、ポッコリお腹も解消できたとか。想像以上の速攻性に紹介した私もビックリでした。

NEWaodamaV03

それもこれもNEW青玉Vにはビタミン、ミネラル、アミノ酸9種類など,40種類の栄養素が凝縮されているんです!

カルシウム…牛乳の約13倍
カリウム…バナナの約1.3倍
ビタミンB1…ウナギの蒲焼きの約6倍
ビタミンA…ニンジンの約2.3倍
鉄分…ホウレンソウの約37倍
亜鉛…牡蠣の約6倍
食物繊維…キャベツの約6倍

これだけの栄養素を摂ることができるんだから、お肌の悩みを解決してくれるのも当然ですよね。「NEW青玉V」は、次のような症状や生活習慣をもつ人にも効果が期待できるそうです。

□ 最近、どうも体がさえない…
□ 立っているのが不意につらくなる
□ 体調を崩しやすい
□ 脂っこいものが好き

SNSでも絶賛! 大人ニキビを改善できた「NEW青玉V」の愛用者

S子以外にも「NEW青玉V」を愛用して、大人ニキビを改善できた人の声をSNSなどでもたくさん見つけました。NEWaodamaV04

「1年前からほっぺた周りの大人ニキビに悩まされていました。そんなときに、NEW青玉Vのモニター募集の広告を見つけて、応募しました。

『NEW青玉V』を飲む以外は特にケアしていなかったのに、飲みはじめて1カ月もしないうちにニキビが少しずつ小さくなり、スベスベお肌になっていました! これからも使い続けていきたいと思います」

51ca11dbd7b11124ff513b01a515c001

K・Jさん(女性・20代後半)

「もともとニキビ体質で、3カ月ほど前から毎日病院に通っていました。でも、一向に改善されず…そのストレスからさらにニキビがどんどん増えていき、厚塗りファンデで隠さないと外に出られないまでに。

そんなときに、母親に勧めてもらったのが『NEW青玉V』でした。あんなに苦しんでいたニキビが嘘のようになくなって、ニキビ跡も目立たなくなりました。今ではスッピンで近くのスーパーまで行けるようになりました!」

T・Iさん(女性・20代)

NEW青玉Vはすでに購入8回目。あんなに悩んでいた吹き出物がみるみるうちに消えました。しかも、お通じも改善され、体も軽くなってきて…体の中からキレイになっているような気がします。

普段は外食が多いのですが、『NEW青玉V』を飲んでいるだけで野菜不足が解消されるのもうれしいところ。キレイになったお肌に夫も気づいてくれて、とても褒めてくれました」

N・Aさん(女性・30代)

なんとニキビに悩んでいた愛用者の実に97%もの方が効果を実感しているのだとか。そんな「NEW青玉V」は、多くの芸能人も愛用しているようで、テレビでも話題になっているみたいですね。

見逃せないチャンス!今なら期間限定で58%OFFに

そんな「NEW青玉V」は、今なら「期間限定58%オフキャンペーン」を実施中。1粒あたり1円以下になっているというから、かなりのお得感。送料も無料というから、お財布にかなり優しいですよね。

薬局などで買うことができないNEW青玉Vは、しかも生産性に限りがあり、このキャンペーンも数量限定とか。気になる人はまずは【こちら】の専用ページにアクセス、必要事項を入力(1分程度で終わります)してみて。

繰り返しますが、このキャンペーンは期間限定です。大人ニキビを治してツルツルの美肌を手に入れたい! という人は、今すぐに【こちら】からお問合せを!

ミランダ・カーも絶賛するクロレラの美容パワー、「NEW青玉V」でぜひあなたも体験してみて。

8ec6a9c9f17f674d2b5aa83ddff080e1

 - 未分類