ステキにプラス

【シェア】10年間悩み続けたくすみ肌が、どんどん透明感を取り戻す!私が2か月ですっぴん美人になれたのは、くすみの新事実を知ったからです。

   

­肌のくすみがだんだんひどくなっているような・・紫外線対策や美白ケアもちゃんとしているのに。

なんて感じたことありませんか?

私は10年ほど前から、こんな悩みをずっと感じていました。

くすんだ肌が凄く嫌で、スキンケアはもちろん、ビタミンCサプリを飲んだり、蒸しタオルとかマッサージとかやってみたり、エステに通ったりと、とにかく良いと言われるものはとことん試してきました。

しかし、結局満足できるくすみケアには出会えないまま10年・・。

『もうダメなのかもしれない』と半ばあきらめかけたとき、たまたま目に留まったある記事で、私は救われたんです。

お恥ずかしいですが、これが現在の私です。

あれほど頑固だったくすみが2か月程度で全く気にならなくなり、これだけの明るさとツヤのある肌を取り戻すことができたんです。

まさに私が長年求めてきたくすみレスの肌です!

では何故たった2か月という短期間で、頑固なくすみをなくすことができたのか。

それは、くすみの新事実』を知ったからです。

私が思ってきたくすみの原因とは全く違うもので、これを知ったときは、今までの10年間本当に無駄な時間とお金を使ってしまった・・と落ち込むくらいの衝撃でした。

どんなケアをしても良くならないという人は、私みたいに対処法が間違っているからかもしれません。なので、私がくすみ肌から脱出した方法が参考になるかもしれないので書いていこうと思います。

特に自分はまだ平気と思っている方、油断は禁物です。

くすみの原因をきちんと知っている人といない人では、大きな差が出てしまいます。私みたいに悩まないためにも、予防策として読んでみてくださいね。

難しいことではないので安心してください。とても簡単です♪

くすみの新事実・・原因は意外なところにありました

くすみの原因でまず思い浮かぶのが、メラニンや血行不良、毛穴汚れなどではないでしょうか?

でもこれらをケアしてもなかなか効果が見えてこないという人も多いのでは??私もそうだったんです。

なぜなら原因を勘違いしていたから・・私のくすみ肌の原因は『肌ステインだったんです。

よく、歯が黄ばむ原因でステインという言葉を耳にしますよね?それと同じことが肌にも起きているということです。

文章にするとちょっと難しいですよね・・。

つまり、角層や毛穴の内部に黄ばみがこびりついた状態が肌ステインです。

しかも肌ステインはたった一日でも蓄積され、肌に残ったメイクが発生を加速させる原因にもなるんです。

そして厄介なのが、肌ステインは専用のケアをしなければ取り除けないということ。洗顔や美白化粧品では落とすことがむずかしいのです。

でも、諦めないでください!
逆にいえば、今までいろんな方法を試してきたのに全く成果がでない。という方は

肌ステインが原因である可能性が高いので、私と同じ方法で解決できるかもしれません。

今まで効果を感じなかった人ほど、くすみをなくせる可能性がある?

ではどうやって肌ステインを取り除くのか・・

それを可能にできるのがロックローズです。

もともとスキンケア成分としての効果は知られてなかったそうですが、研究の結果、角層から肌ステインを切り離す力があることが分かったそうです。

それを日本で初めて、化粧品原料として採用したのが『アテニア スキンクリアクレンズオイル』というものです。

そして、私はこれを使い始めたおかげで、くすみのない透明感のある肌を手に入れることができたんです。

今までの努力は何だったのか・・と思ってしまうほど簡単に、しかも短期間で、どんどん肌色が良くなっていくのが分かりました。

私の場合2週間くらいでだんだん肌に透明感が出てきたなと気づくことができました♪

今では、鏡で素肌をチェックするのが楽しくなるくらい肌に自信を持てるようにもなって本当に嬉しく思います♪

>>肌ステインを除去! 『スキンクリアクレンズ』 とは・・?

なぜ肌ステインを除去できるのか?ポイントは3つです。

 公式サイトを参考にまとめてみました。

☆肌ステインを切り離す、ロックローズ


先ほど少し紹介しましたが、ロックローズには肌ステインを緩めて切り離す効果があることが分かっていて、それを初めて化粧品原料に採用したのがアテニアです。

 

☆肌ステインをつくらせない、イモーテルオイル


エイジングケアでも注目されているイモーテルオイルは、肌ステインの原因となる活性酸素にアプローチし、肌ステインの発生を未然に防ぎます。

 

☆最大限に効果を発揮できるのが、オイル状クレンジング


ロックローズオイルとイモーテルオイルの特徴を活かすために研究を重ねた結果、最も相性が良かったスキンケアアイテムがクレンジングオイルです。

特別なケアをしなくても、クレンジングで毎日のメイクと一緒に肌ステインも落とせるので一石二鳥ですよね。時短&節約にもなりとても助かりました♪

それに値段も、1本が2か月分入っていて1836円、つまり1カ月分約900円 !

怪しい定期購入とかもないですし、この価格ですのでランチ1回分我慢したと思えば、たったこれだけでくすみから解放されるなら安いものですね♪

私もそうでしたが、口コミとか見ても2か月も経たないうちに効果を実感してる人がほとんどだったので、気になったら試してみる価値は十分あると思います。

>>クレンジングとくすみケアが同時にできる!スキンクリアクレンズの詳細を見る

”肌が明るくなる”とSNSでも話題に!一部紹介します

「落とすだけじゃない。肌色まで明るくする。」のフレーズに惹かれ購入したアテニアのクレンジング!使い始めて1か月くらいだけど、だいぶ透明感が出たと思う♪ざらつきもとれて、肌が滑らかになってきた♪安すぎてちょっと心配(効果なさそうで)だったけど、全然よかった!!おススメです★


ずっと納得できるものが見つからなくて、今までいろんな商品をとっかえひっかえ試してきました。そしてやっと見つけたのがスキンクリアクレンズです!アイメイクも良く落ちるし、洗い上がりもつっぱらない!何より日に日に肌が明るくなっていくのが分かるので、汚れがきちんと落ちていることを実感することができる。これはリピ決定!

新しい物好きだからちょいちょい浮気するけど、結局いつもこれに戻る(笑)やっぱり良く落ちるし、W洗顔不要だし、安いし、肌すべすべになる♪♪それに友達が美容部員なんだけど、アテニアのクレンジングをずっと愛用しているらしく、同業者の間でも評判なんだって!美容部員が気に入るってすごい信頼できる(*’▽’)

SNS以外にも、@コスメのベストコスメアワード1位美容雑誌VoCEの年間ベストコスメ第2位を獲得するなど幅広く支持されています。

>>実力派クレンジングオイル!スキンクリアクレンズとは・・?


※個人の感想です。

クーポンでさらに300円OFF★

先ほどもお伝えしましたが、スキンクリアクレンズは1カ月1000円以下で、本格的なくすみケアを始められます。

コスパの良さはかなり魅力的ですよね♪

それに今、FacebookやTwitterでシェアすると300円OFFになるキャンペーンもあってこれを利用するとさらに安く購入できますよ♪

公式サイトからの購入限定なので注意してください!

それに、お試しサイズのローションもプレゼントでついてくるので今買うとお得だな~って思います♪

ただ数量限定になっているのでそこだけ気を付けてくださいね。せっかくのキャンペーンなのでうまく利用してみて下さい♪

今回は私の経験をまとめて書いてみました。同じようにくすみで悩んでいる方のお役に立てたかな?と思います。

ぜひあなたの肌でもプルつや体感してみて下さいね♪

 

 - スキンケア