ステキにプラス

【アンケート調査】グリーンシェイパーを使用した人の口コミをまとめました!

      2017/06/19

体重が激減する、痩せすぎて危険!などと噂のダイエットサプリ・グリーンシェイパーを実際に使用したことのある人にアンケート調査を実施しました!

何箱分使用したのか
いつどのように飲んでいたのか
効果はあったのか
注文してから到着までにかかった日数などを、
体重が1~3kgほど減った人体重が3~5kgほど減った人まったく変化がなかった人に分けてみました。
5kg以上減ったという回答は今のところ得られていませんが、
ぜひ参考にしてみてください!

効果なしと答えた人のアンケート回答

nikus/10代(女性)
体型:全体的にぽっちゃり
使用した量:1箱未満
副作用はあった?:ない
満足度:
【グリーンシェイパーをどこで知りましたか?】
Webサイトの広告を見て。少し痩せたいなと思ったから【注文から到着までどれくらいかかりましたか?】
5/20注文、5/25到着

【何粒ずつ、いつ飲んでいましたか?】
朝食の前に5粒飲んでいたけど時々飲み忘れた

【運動や食事制限などしましたか?】
何もしていない

【使用してみた感想は?】
私がグリーンシェイパーを試してみて感じた感想としてはやはり普通のダイエット商品だなというような感じです。特に飲んだら体調が悪くなるなどの致命的な欠陥のようなものはありませんでしたが飲んでいて特に痩せるなどのいい効果などは感じることができませんでした。

nakayamahidetosi/10代(女性)
体型:標準体型
使用した量:3箱未満
副作用はあった?:ない
満足度:
【グリーンシェイパーをどこで知りましたか?】
Webサイトの広告を見て。細くなりたいと思ったから【注文から到着までどれくらいかかりましたか?】
6/20注文、6/23到着

【何粒ずつ、いつ飲んでいましたか?】
起床後すぐ毎日2粒ずつ飲んだ

【運動や食事制限などしましたか?】
何もしていない

【使用してみた感想は?】
グリーンシェイパーを飲んでから少し太ってしまいました。
正直グリーンシェイパーにはダイエット効果はあまりないという風に感じました。
しかし、太ってしまった事自体に関しては私の生活の問題が大きいとも考えられるのでグリーンシェイパーのせいで太ったとまでは言えないと思っています。

686ykr/30代前半(女性)
体型:全体的にぽっちゃり
使用した量:2箱未満
副作用はあった?:あった。便の重みが増すというか、濃くなるような感じ
満足度:
【グリーンシェイパーをどこで知りましたか?】
ネットの広告を見て【注文から到着までどれくらいかかりましたか?】
注文して約1か月後に届きました。入荷待ちだったので時間がかかりました。

【何粒ずつ、いつ飲んでいましたか?】
毎朝2粒ずつ飲んでいます。調べたら空腹時に効果があるとのことで朝食は食べていません。

【運動や食事制限などしましたか?】
食事制限と運動をした

【使用してみた感想は?】
全然痩せません!!ただ漢方薬飲んでる感じです。広告が嘘ばかりなことが分かりました。半信半疑で試してみましたが残念です。体重が初日から5日目で3~5kgすぐ痩せると広告では書いてありましたが、まったく変化ありません。3箱コースを注文したので、後残り1箱半残っているので飲み続けようとは思いますが、1箱コースからお試しすれば良かったと思います。

napplemi631/40代後半(女性)
体型:全体的にぽっちゃり
使用した量:2箱未満
副作用はあった?:ない
満足度:
【グリーンシェイパーをどこで知りましたか?】
スマホで広告を見かけて気になった【注文から到着までどれくらいかかりましたか?】
注文してから10日後ぐらい

【何粒ずつ、いつ飲んでいましたか?】
毎日2粒ずつ、朝食後に飲みました。朝食後に飲み忘れた時は、昼食時に飲むこともたまにありました。

【運動や食事制限などしましたか?】
何もしていない

【使用してみた感想は?】
二週間すぎても体重が変わらず、そのまま我慢して一ヶ月間飲み続けましたが、やはり体重は減りませんでした。
日々のわずかな体重の増減はありましたが、それはグリーンシェイパーを飲んだこととは関係ないように思いました。
私はちょっとしたストレッチや軽い運動でもばててしまうので、運動は全くしていませんでした。
食事制限もしていなかったので、そのあたりが体重が減らなかった原因かなと反省しています。
やはりただ飲むだけではなく、少しだけでも運動などをすればよかったと後悔しています。

 

体重が1~3kgほど減った人のアンケート回答

knkyy/20代前半(女性)
体型:痩せ型だけどお腹だけぽっこり
使用した量:1.5箱未満
副作用はあった?:ない
満足度:
【グリーンシェイパーをどこで知りましたか?】
ネットで、飲むだけで痩せるダイエットサプリを探していて、注目されていたので気になって購入しました。【注文から到着までどれくらいかかりましたか?】
3月20日に注文して25日頃には届きました。

【何粒ずつ、いつ飲んでいましたか?】
朝、軽く朝食を食べた後に2粒飲みました。

【運動や食事制限などしましたか?】
何もしていない

【使用してみた感想は?】
育児中でなかなか運動ができずどうにかして痩せる方法はないかと調べていたところグリーンシェイパーに出会いました。簡単になって痩せれないだろう。という気持ちでいたのであまり期待はしていませんでしたが、飲み始めて半月くらい経ってから効果が少しずつ出たような気がしました。まだ少ししか痩せてませんが今後も経過を見つつ進めていきたいと思います。

fusaos0502/20代後半(男性)
体型:痩せ型
使用した量:1箱未満
副作用はあった?:ない
満足度:
【グリーンシェイパーをどこで知りましたか?】
ネットの広告を見て筋肉を付ける為体脂肪を落としたかったから【注文から到着までどれくらいかかりましたか?】
4月10日に注文して4月16日に届きました

【何粒ずつ、いつ飲んでいましたか?】
毎朝欠かさず2粒ほど飲んでいました。

【運動や食事制限などしましたか?】
運動をした

【使用してみた感想は?】
元々やせ型でしたがもっと筋肉を付けたいと思い基礎代謝を上げる為無駄な脂肪をそぎ落としたい為に試しましたが体重は2キロ程落ちそれ以上に体脂肪率が減少したので良い傾向になったように思います。体重が下がってからこれ以上は落ちなくなってきたのでこれなら飲み続けている間は効果があるというのがわかりました。

wan2nyan2/30代前半(女性)
体型:痩せ型だけどお腹だけぽっこり
使用した量:1箱未満
副作用はあった?:ない
満足度:
【グリーンシェイパーをどこで知りましたか?】
私の友人がダイエットをしていて、オススメしてくれました。【注文から到着までどれくらいかかりましたか?】
4/11注文、4/20到着

【何粒ずつ、いつ飲んでいましたか?】
朝起きて朝食の前に2粒ずつ毎日飲みました。

【運動や食事制限などしましたか?】
何もしていない

【使用してみた感想は?】
友人の勧めで購入してみました。最初は半信半疑だったのですが、飲むだけならラクチンだなと思って、毎日続けて飲みました。そんなに見た目は太ってないのですが、お腹がぽっこり出てるので、これから体のラインの出る服を着るのが恥ずかしくて。ただ飲み続けただけでしたが、1ヶ月で約3キロ落ちました。グリーンシェイパーのおかげだと思っています。

hiro2a/30代前半(女性)
体型:痩せ型だけどお腹だけぽっこり
使用した量:1箱未満
副作用はあった?:ない
満足度:
【グリーンシェイパーをどこで知りましたか?】
ウェブサイトの広告を見てたまたま知りました【注文から到着までどれくらいかかりましたか?】
5月半ばくらい。比較的すぐにきた

【何粒ずつ、いつ飲んでいましたか?】
毎日2粒ずつ夕飯前に

【運動や食事制限などしましたか?】
食事制限をした

【使用してみた感想は?】
広告のような実感はなかったため、一箱使用して、継続はやめました。
ネットの広告のような効果を期待して、購入した方にはもしかしたら物足りないような気もします。
若干の減量はできるので、効果がないとは思いませんが、そのくらいなら食事や運動でなんとかなるレベルかも???とは正直思いました。本気で痩せたいのだったら、このサプリだけに頼るのではなく、運動もしたほうがいいと思います。

e0e0erina/30代前半(女性)
体型:標準体型
使用した量:1箱未満
副作用はあった?:ない
満足度:
【グリーンシェイパーをどこで知りましたか?】
友達に効果があったと聞いて進められました。【注文から到着までどれくらいかかりましたか?】
4月下旬注文で、5月頭に到着

【何粒ずつ、いつ飲んでいましたか?】
朝晩1粒ずつ、毎日飲んでいた

【運動や食事制限などしましたか?】
食事制限をした

【使用してみた感想は?】
下腹がポッコリ出ていて便秘なのが悩みでした。友達に勧められてグリーンシェイパーを飲み始めましたが、サプリメントなので飲みやすく、2週間ぐらいで便秘も解消されお腹がスッキリした感じが分かりました。同時に運動も軽くしたお陰か体重も3キロ減って嬉しかったです。

mako0321/10代(女性)
体型:標準体型
使用した量:3箱未満
副作用はあった?:ない
満足度:
【グリーンシェイパーをどこで知りましたか?】
少し冬に食べ過ぎてしまいネットで調べていたら見つけた。【注文から到着までどれくらいかかりましたか?】
1月上旬に頼んで10日ほど経って到着した。

【何粒ずつ、いつ飲んでいましたか?】
飲む時間は統一していなかったけど大体毎日二粒飲んでいた

【運動や食事制限などしましたか?】
何もしていない

【使用してみた感想は?】
飲むのを忘れてしまうこともあったけど無理なく続けられた。二粒ずつだったのであまり負担にならなかった。
思ったよりは体重は減らなかったけど体が軽くなった気がした。サプリだけに頼らずそれと平行して運動をするともっと効果があるのではないかと感じた。

Akayan/10代(女性)
体型:下半身太り
使用した量:1箱未満
副作用はあった?:ない
満足度:
【グリーンシェイパーをどこで知りましたか?】
ウェブサイトを見て、口コミもみて、購入しようと思った。
スリムな体型になりたかったから。【注文から到着までどれくらいかかりましたか?】
春頃に2週間でとどいた。

【何粒ずつ、いつ飲んでいましたか?】
気付いた時1粒か2粒のんでいた。

【運動や食事制限などしましたか?】
食事制限をした

【使用してみた感想は?】
なかなか何もかも続けられなかったのですが、約3週間ほど飲み続けていたとおもいます。今も飲み続けて、運動もしていたら理想の体型を手に入れられていたのかなと後悔しています。約3週間で、2キロほど体重が減りました。また、食事制限も同時に行ったこともあってか、体脂肪率が8パーセント減ったことが何よりも嬉しかったことです。

Budouwine/20代後半(女性)
体型:標準体型
使用した量:1.5箱未満
副作用はあった?:ない
満足度:
【グリーンシェイパーをどこで知りましたか?】
スマホの広告を見て。夏にビキニを着たかったから【注文から到着までどれくらいかかりましたか?】
5/15注文 5/20くらいに到着

【何粒ずつ、いつ飲んでいましたか?】
朝食の前に2粒夕食前に2粒

【運動や食事制限などしましたか?】
食事制限をした

【使用してみた感想は?】
夏までの短期間なので食事制限もしていますが、朝晩飲むことによってダイエットのモチベーションを保っていると思います。
また手軽に飲めるため飲み忘れることなく続けられるポイントだと思います。もうすぐくる夏へ向けて引き続き忘れずに飲んで頑張りたいと思います。

tatsuya.gomibuch/10代(男性)
体型:下半身太り
使用した量:2箱未満
副作用はあった?:ない
満足度:
【グリーンシェイパーをどこで知りましたか?】
Webサイトの広告を見て、惹かれたから。【注文から到着までどれくらいかかりましたか?】
5/19に注文。6/02に到着。

【何粒ずつ、いつ飲んでいましたか?】
毎日昼食後に2粒ずつ飲んだ。

【運動や食事制限などしましたか?】
運動をした

【使用してみた感想は?】
高校時代の部活動をやめた途端太り始めてきて困っていたので、とても良い機会だと思い購入しました。飲みやすいため、しっかりと続けられています。順調に痩せていますので、とても満足しています。痩せすぎに注意と書かれていましたので、ある程度痩せたらやめてまた太ってしまったら使いたいと思います。

kumachan.smile/20代後半(女性)
体型:標準体型
使用した量:1箱未満
副作用はあった?:ない
満足度:
【グリーンシェイパーをどこで知りましたか?】
ダイエット系のwebサイトで【注文から到着までどれくらいかかりましたか?】
注目して約2週間ぐらいで届きました。

【何粒ずつ、いつ飲んでいましたか?】
飲む時間は決めていなかったのですが、大体1日に6~7粒ぐらい使用していました。飲む タイミングは食前でした。

【運動や食事制限などしましたか?】
食事制限をした

【使用してみた感想は?】
はじめは、サプリメントや薬などで頼る気は全くなかったのですが、あまりにも体重が落ちなかったり、かなりの量を食べてしまう癖があったので、知り合いにすすめられたのがきっかけで飲み始めました。ただ、食事制限と軽い運動も平行しながら飲んだこともあり、だいたい3キロほどの減量に成功しました。

s2.miumiu/20代前半(女性)
体型:標準体型
使用した量:1箱未満
副作用はあった?:ない
満足度:
【グリーンシェイパーをどこで知りましたか?】
インターネットの広告で見て、試してみたいと思った【注文から到着までどれくらいかかりましたか?】
注文して二週間ほどできました。

【何粒ずつ、いつ飲んでいましたか?】
朝に2粒、朝食前に毎日飲んでいました。

【運動や食事制限などしましたか?】
運動をした

【使用してみた感想は?】
最初の変化としては、飲んだあとにお腹がぐるぐると動く音がしてすぐにお通じが出ました。毎日続けていたら、毎朝快便に変わりました。しばらくすると、気になっていた顔の吹き出物やニキビなどが綺麗になっていることに気がつきました。お通じが良くなったおかげが顔に吹き出物が出にくくなったような気もします。肝心な体重ですが勝ってから一ヶ月、運動も少ししていますが1.5kgほど減りました。これからもまた続けたいと思います。

ハッピーウォーク☆/40代前半(女性)
体型:痩せ型だけどお腹だけぽっこり
使用した量:2箱未満
副作用はあった?:ない
満足度:
【グリーンシェイパーをどこで知りましたか?】
友人に勧められて。【注文から到着までどれくらいかかりましたか?】
初回は、1ケ月ほど、掛かりました。とても人気みたいで、予約が必要でした。

【何粒ずつ、いつ飲んでいましたか?】
一日、2粒飲んでいました。朝ごはんの前に1粒、夜寝る前に1粒と、分けて飲んでいました。

【運動や食事制限などしましたか?】
食事制限と運動をした

【使用してみた感想は?】
友人からの評判で、暫く続けて飲んでいました。理由は、産後肥りとアラフォーと言う年齢からか、ポッコリお腹が気になっていたので。同時に、ウォーキングも始めたのですが、一か月で2キロ、体重が落ちました。グリーンシェイバーのお蔭なのか、運動を始めたお蔭なのか分かりませんが。大きな変化が見られ無さそうだったので、購入を止めました。

bochan7/20代前半(女性)
体型:標準体型
使用した量:1箱未満
副作用はあった?:あった。お腹を下して、下痢な日が多々ありました
満足度:
【グリーンシェイパーをどこで知りましたか?】
ダイエットサプリをネットで探していて【注文から到着までどれくらいかかりましたか?】
3週間ほどで届きました

【何粒ずつ、いつ飲んでいましたか?】
時間はバラバラでしたが、起きてから2粒飲むようにしていました。

【運動や食事制限などしましたか?】
何もしていない

【使用してみた感想は?】
わたしは約1ヶ月で3キロ減りましたが、グリーンシェイパーを飲んだ日は下痢になることが多かったので、下痢の結果体重が落ちたのかなと思いました。
痩せたというよりは一時的に減ったという感じでしょうか。
今は2キロほど戻り、トータルでいうと1キロ減なのですが、これからは日々の運動や食事制限などで、正しく痩せたいと思いました

rittasoooo/20代後半(女性)
体型:全体的にぽっちゃり
使用した量:1.5箱未満
副作用はあった?:ない
満足度:
【グリーンシェイパーをどこで知りましたか?】
ウェブで口コミを見たので気になった【注文から到着までどれくらいかかりましたか?】
注文してから一週間で届きました。

【何粒ずつ、いつ飲んでいましたか?】
一日一粒ずつ、朝に飲んでいます。

【運動や食事制限などしましたか?】
食事制限をした

【使用してみた感想は?】
最初はグリーンシェイパーを飲むだけで本当に痩せやすくなるのかと疑わしく思いながら服用していました。しかし、飲み始めて2週間くらい経ったとき、体重の変化が表れ始め、効果は本当なのだと思いました。今まで試したことのある程度の食事制限で前よりも痩せるようになっていました。

fuuuuumai/30代前半(女性)
体型:標準体型
使用した量:2箱未満
副作用はあった?:ない
満足度:
【グリーンシェイパーをどこで知りましたか?】
ネットサーフィンしてて偶然広告を見たので【注文から到着までどれくらいかかりましたか?】
注文してから3日後に届きました。

【何粒ずつ、いつ飲んでいましたか?】
毎日、夜ごはんの後に2粒飲んでいました。

【運動や食事制限などしましたか?】
運動をした

【使用してみた感想は?】
短期間で5キロ痩せたくて、グリーンシェイパーを飲んでみることにしました。同時に軽い運動も始めて、1ヶ月後に1キロマイナス。2ヶ月には2キロ減りました!目標には届きませんでしたが、運動だけでは痩せることが出来なかったので満足しています。無理せず2キロ減ったことがうれしいです!
ダイエットしている時はいつも肌荒れに悩まされますが、グリーンシェイパーを飲んでいるおかげなのか、肌の調子が良いです。
健康的にダイエットできたと思います。

 

体重が3~5kgほど減った人のアンケート回答

wagonr.kcar/30代後半(女性)
体型:痩せ型だけどお腹だけぽっこり
使用した量:1箱未満
副作用はあった?:ない
満足度:
【グリーンシェイパーをどこで知りましたか?】
雑誌の広告を見て知りました。産後太りで、体重を元に戻したかったからです。【注文から到着までどれくらいかかりましたか?】
1月中旬に注文して2週間位で到着でした。

【何粒ずつ、いつ飲んでいましたか?】
朝に2粒飲んでいました。

【運動や食事制限などしましたか?】
運動をした

【使用してみた感想は?】
最初は半信半疑でしたけど、飲んでみてからは、体重が少しずつ減っていくのが嬉しかったです。運動も取り入れて頑張りました。私はお腹だけポッコリな為、あまり、粒の数を多くしないで、グリーンシェイパーと運動を併用しながらやりました。お陰で体重、お腹ポッコリも無くなりました。

junjun8.7/10代(女性)
体型:標準体型
使用した量:1箱未満
副作用はあった?:ない
満足度:
【グリーンシェイパーをどこで知りましたか?】
ネットで。何をしてもダメで、夏までに水着を着たいから【注文から到着までどれくらいかかりましたか?】
3月3日に注文、4月1日に到着

【何粒ずつ、いつ飲んでいましたか?】
毎日2粒

【運動や食事制限などしましたか?】
運動をした

【使用してみた感想は?】
今回もダメかなと思っていましたが、飲んでいるうちに分かるぐらいに痩せることができた。夏までにと早めに注文したが一ヶ月程度で、効果が出てきたのでとてもびっくりした。痩せすぎ注意ですがそれぐらいが私にはちょうどよかったです。痩せている人はやめたほうがいいかもしれません。

mhh61584927/20代後半(女性)
体型:下半身太り
使用した量:3箱未満
副作用はあった?:ない
満足度:
【グリーンシェイパーをどこで知りましたか?】
webの口コミを見て産後の体重を戻したかったので使用しました。【注文から到着までどれくらいかかりましたか?】
2月に購入して1週間ほどで届きました。

【何粒ずつ、いつ飲んでいましたか?】
毎日朝食後に2粒必ず飲むようにしていました。

【運動や食事制限などしましたか?】
食事制限をした

【使用してみた感想は?】
妊娠中に20キロ体重が増えてしまい産んでも3キロしか落ちずに43キロ→60キロのままでした。
身長も低いのでダルマみたいな体系でこのままではヤバイ!!と思って軽い運動などもしてみたのですが、効果はなく体重は減りませんでした。
そんな時にネットの口コミでみたのがグリーンシェイパーです。驚くほど痩せる!痩せすぎ注意!と書かれていて最初は半信半疑でしたが価格もお得だったので購入してみました。
毎日2粒飲むだけで3週間ほどは体重に全く変化がなく期待ハズレ?と不安に思いましたがそれでも飲み続けて1カ月たつとだんだんと体重が自然と落ちてきました。
最終的に5カ月後には-6キロまで体重が落ちてなにもしないでも自然に痩せることができました!

328-PHY/30代後半(男性)
体型:上半身太り
使用した量:2箱未満
副作用はあった?:ない
満足度:
【グリーンシェイパーをどこで知りましたか?】
インターネットで見つけました。運動しても中々痩せないからです。【注文から到着までどれくらいかかりましたか?】
4月後半に頼んで5月の10日あたりです。

【何粒ずつ、いつ飲んでいましたか?】
朝食後に3粒を毎日飲んでいた

【運動や食事制限などしましたか?】
運動をした

【使用してみた感想は?】
実際に身体に変化が起きているということは効果があることだと思います。今までやってきたことでは効果が現れなかったので私には合っていると思うしもっと早く見つけることができれば良かったです。あともう少し痩せたいと思っているのでもう少しお世話になります。

m.usami0529/30代後半(男性)
体型:全体的にぽっちゃり
使用した量:1箱未満
副作用はあった?:ない
満足度:
【グリーンシェイパーをどこで知りましたか?】
効率的に痩せたかったのでwebで調べた【注文から到着までどれくらいかかりましたか?】
約2週間

【何粒ずつ、いつ飲んでいましたか?】
毎食後2粒ずつ飲んでおりました。

【運動や食事制限などしましたか?】
運動をした

【使用してみた感想は?】
正直ダイエットに劇的効果があるか分かりません、元々適度な筋トレやウォーキングをしていたので、グリーンシェイパーのおかげで体重が減った!とは言い切れませんが、
確実にお腹の調子は良いです。
野菜ありの食事をしっかりと食べ、適度の運動をしても便秘気味だったのが、グリーンシェイパーを飲み始めてからは便秘は解消され、とても快調です。

 

アンケート結果のまとめ

独自にアンケート調査をした結果になります。
greenshaper_graff

「10kg以上痩せた」「痩せすぎて体重が半分になる」などの噂どおりとはいきませんでしたが、試された方のほとんどが体重の減量に成功しているようです。

そして、変化があったと答えた方の中で一番多かったのが、「1箱未満の使用で結果が出た」という意見。
greenshaper_graff2

もしかしたら、2箱、3箱と継続していけば緩やかに減量していくのかもしれません。
ただ、多少の運動や食事制限を行っている人が多いことから、グリーンシェイパーを飲んだだけで劇的に体重が減る、ということは残念ながらなさそうです。

効果があった人、なかった人の意見

アンケートの中で多かった意見をまとめてみました。

効果があった人の意見

1日2粒ずつ飲んだ

朝食前・後に欠かさず飲んだ

運動や食事制限をした

使用した量は1箱未満

効果がなかった人の意見

2粒~5粒飲んだ

時々飲み忘れた

運動や食事制限などはしなかった

使用した量は2箱未満

効果があった人は毎日欠かさず、2粒を目安に飲んでいたようです。
これは公式サイトの使用方法に「1日1粒~2粒を目安にお飲みください」と記載があるからですね。
1日3粒~5粒ほど飲んでいる方もいますが、あまり多く摂取しすぎると「下痢を引き起こす」という報告もありますので、様子を見ながら調節していってください。

大切なのは毎日忘れずに飲むことです。
飲むのをつい忘れてしまいがちだという人は、起床後、朝食前、夕食後、就寝前だと時間を決めて習慣化できるよう心がけてみてください。
そして適度な運動や、食事制限も大切です。
暴飲暴食をしていないか、生活を見直してみましょう。

効果には個人差がありますので、ご自分に合った量や飲み方で、無理なく続けてみてくださいね。

>>グリーンシェイパーの詳細はこちらから

 

 - ダイエット, 未分類 , , , , , , , , ,