ステキにプラス

【ホワイトヴェール】実際に使用した人のリアルな口コミ集

   

実際にホワイトヴェールを飲んでいる人の口コミを集めてみました。
さまざまな口コミがありますので、是非参考にしてみてください。

悪い口コミ&感想

【女性/39歳】
満足度: 
深い悩みではありませんが、年齢もありますしだんだん肌に衰えを感じ始め、とにかく日焼けをしないようにしています。
日焼け止めを塗り、なるべくグローブをして帽子をかぶり日傘をさしていますが、サングラスが苦手なのもあり、日焼け対策を完璧に近づけるために飲む日焼け止めを買うことしました。
飲み方としては一日2粒、主に朝。たまに飲まない日があっても、日焼けどめは塗ってなるべくグローブをして、日傘をさしていました。
正直言いまして、効いているのかどうかをあまり実感することができませんでした。目から紫外線が入ることで日焼けすると聞いたことがあり、サングラスが苦手の私が飲む日焼け止めに救いを求めましたが。
【男性/30歳】
満足度: 
値段が安く気に入ってこれを買い飲みましたが、特に変化を感じられたということがなかったので残念でしたね。
副作用は感じられなかったので、安心して飲めました。
【女性/24歳】
満足度: 
生まれつき肌が弱く、日焼けをすると肌が荒れるので、こまめに日焼け止めを塗っていましたが、それが面倒で購入しました。
そんなに日焼けはしなくなったと思いますが、私の場合、ホワイトヴェールと日焼け止めを併用していたので、いまいち効果がわかりません。
【女性/25歳】
満足度: 
外回りの仕事をしているのですが、夏になると外に二、三時間いるだけで腕や足回りが日焼けして痛くなっていました。
シミになるのが嫌で、やれることはやろうと思い使用しています。
結果外回りの仕事中でも日焼けしにくくなりましたが、シミなどは改善されないです。

良い口コミ&感想

【女性/39歳】
満足度: 
若い頃からの日焼けが沈着し、ここ数年は年中日焼けしたかのように黒い肌が悩みで、購入しました。
飲み続けるうちに日焼けしにくくなっているのを実感しています。
以前は日焼け止めクリームを塗っても靴下焼けや半袖焼け、メガネ焼けしていたのですが、そういった部分焼けの悩みもなくなり、とても満足しています。
【女性/40歳】
満足度: 
日焼け止めを塗っていない時こそ日にあたってしまうことが多く、うっかり焼けてしまって困っていました。
そこでホワイトヴェールを知り、一日二粒を朝仕事に出かける前に飲むのを2ケ月くらい続けました。
効果ですが、飲んだからと言って日焼けしなくなったというわけではないですが、日焼け止めを塗らなくて真っ黒に焼けないようになりました。
特に副作用もなく、体調に異変があるようなこともなかったので良かったです。
【女性/35歳】
満足度: 
日焼け止めクリームは背中など塗るのに苦労する部位もある上に夏場はべたつきが気になっていました。そこで半信半疑で飲むだけで日焼けを防ぐことが出来るこの商品を買ってみました。
毎朝2粒ずつ、紫外線の強い6月頃から9月ごろにかけて飲んでいますが、長く紫外線に当たっても皮膚が赤くなったりヒリヒリしたりすることがなくなりました。
関係があるかはわかりませんが、ややおなかの調子が緩くなった気がします。
【女性/28歳】
満足度: 
3カ月半くらい出勤前に一日2粒を水で飲んでいます。
毎年、5月中旬には、なんだか黒くなったような気がして、がっかりしていましたが、今年はホワイトヴェールのおかげで白いままです。
普段から、胃腸が弱いのでよく腹痛などを起こしていましたが、副作用もなく全く心配ありませんでした。
【女性/39歳】
満足度: 
日に焼けるとすぐに褐色になってしまうのが悩みで、どうにかしたくて買ってみました。
現在2ヶ月続いていますが、日焼けをしても赤くなって、冷やしたらもどるようになってました。
【女性/33歳】
満足度: 
塗る日焼け止めを塗っても、靴の跡がくっきりつくほど足は焼けてしまい、首や手など皮膚が出てる部分はすぐに黒くなるほど、とにかく焼けやすいですが、今年の4月から飲み始めてまだ目で確認できる日焼けが出来ていないです。
毎年、家族の中の誰よりも日焼けして手の指は黒人のように真っ黒になってしまうのが悩みでしたが、今年はなんとかなりそうです笑
副作用などはありませんが、飲む時の香りが若干苦手です。

 - スキンケア , ,