ステキにプラス

ドローインは手軽に思い立った時、どこでもすぐにできるダイエット!

      2018/01/29

ぽっこりしたお腹。なんとかしたいけど、なんともならない。

ですが、なんとかならないで終わってしまうと、ぽっこりしたお腹はそのままです。

そのままにはぜずに、そのポッコリお腹なんとかしてしまいましょう。

ぽっこりお腹に効果があるダイエット方法とは?

単純にお腹に効果があるダイエットをすればいいんです。

お腹に効果があるダイエットといえば、多くの方が「腹筋」を思い浮かべるでしょうか?

腹筋。確かにお腹に効果があるので、継続することさえできれば、ぽっこりしたお腹ともサヨナラできることしょう。

でも、残念ながら効果が出るまで継続できるのは、腹筋をやり始めた数%の人達だけです。

また、腹筋は腰痛の原因になるとして、推奨はできないという声がスポーツ協会からあがっています。

腰痛になってしまっては努力がムダになってしまいますので、気をつけてくださいね。

「腹筋運動」は腰痛の原因 バスケ協会「推奨できない」

続けられないダイエットはただツラい思いをしただけで、大した効果も出ずに終わってしまいます。

効果がでるまで腹筋をするのは、腰を痛めずにすんだとしても想像以上に大変です。

ぽっこりお腹をなんとかするには?

ぽっこりお腹はどうにかしたいし、「続けられないダイエットは意味がない = 続けられることが大切」と知っていても、次のような思いの方が大半ではないでしょうか?

1.ツラい思いは嫌
→ カンタンだと嬉しい!

2.ジムとか高いのはちょっと…
→ 道具を使わずに自宅でもできる

3.過度な食事制限は無理
→ 食事は普通に食べたい!

そんな虫のいいぽっこりお腹を解消するダイエットはありません!と言いたいところですが、そんな虫のいいダイエット方法はあります!

そのダイエット方法は「ドローイン」ダイエットです。

しかもこのドローインとってもカンタンなだけでなく、効果が得られたという口コミも多く、ダイエッターの中では知る人ぞ知るとても関心の高いダイエット方法となっています。

ちょっとドローイン気になりますよね。

ドローインとは何?

ドローインは英語で書くと「draw in」で、直訳すると「引き込む

まだこれでは、さっぱり何のことだかわかりませんよね?

ドローインとはカンタンにいうと、「呼吸法のダイエット」になります。

「ゆっくりと大きく空気を吸い込んでお腹を膨らませてから、こんどはゆっくりと息を吐きながらお腹を凹ませていく」たったこれだけです。

これが何の効果があるかというと、インナーマッスルが鍛えられます。

インナーマッスル = 腹横筋(ふくおうきん)、腹斜筋(ふくしゃきん)が鍛えられるのは、お腹への効果となって現れます。

お腹に効果があるということは、ぽっこりお腹にとても効果があります。

何年か前に「キンスマ」で紹介されて話題になった美木良介さんのロングブレスダイエット。

このロングブレスダイエットもドローインの動きを行っている呼吸法でした。

どこでもできるのでお試しを

ドローイン深呼吸
道具もいらないことから、思い立った時にいつでもできるドローイン・ダイエット。

なんのマイナスもありませんので、まずは10日間試してみてください。

きっと予想以上のぽっこりお腹の変化に、きっとそのまま続けたくなるはずですよ。

お金もかからずどこでもできることから、痩せたい学生の方にも向いているダイエット方法です。

ドローインは思い立った時にどこでもできるダイエット方法ですが、人前で急にをやると周りにビックリされてしまうので、一人でいる時に行ってくださいね。

 - 商品紹介, 未分類 ,