ステキにプラス

ダイエット中にもラーメンは食べられます!

      2018/01/29

ダイエットしていると食べたくなるもの…。

ケーキ、アイスクリームなど甘いもの。お菓子。いっぱいあります。

中でもラーメンが食べたい!なんて人も多いはず。

でも、「ラーメン=炭水化物…。

罪悪感とダイエットの決意の高さから、避けてしまいがちになっていると思います。

でも食べたいというあなたへ、ダイエット中でも食べられる今流行のラーメンはありました。

家で食べらられるラーメン、外で食べられるダイエット中のラーメンを紹介します、

家で食べられるダイエット中のラーメン

ダイエット中にも家で食べられるラーメン。麺がこんにゃくのこんにゃくラーメンです。

メーカーや味の種類にもよりますが、こんにゃくラーメンは100kcal 未満のものがほとんどで、中には30kcal未満のものまであります。

一方、日清のノーマルのカップヌードルのカロリーは353kcal

カロリーが高めのこんにゃくラーメンを食べても3つ食べてもおつりがくるという、コンニャクラーメンは驚きの低カロリーです。

でもこんにゃくの麺でラーメンじゃ味気なく美味しくないのでは?思うかもしれません。

そう思ってしまうのもわかりますが、まずはこんにゃくラーメン食べてみて下さい。

美味しくないものも中にはあるかもしれませんが、たいていのこんにゃくラーメンがこんなに美味しいの!とびっくりするはずです。

ダイエット中でなくても是非食べたい!なんておいしいものもありますよ。

カロリーも低く、おいしく食べることのできるこんにゃくラーメンオススメです。

ダイエットこんにゃくラーメン(蒟蒻ラーメン)等こんにゃく麺お試しタイプ・12種類セット

外で食べられるダイエット中のラーメン

家で食べられるこんにゃくラーメンはまだわからないでもないけど、外で食べられるラーメンなんてないと思っていませんか?

外で食べられるラーメンあります。

それはラーメンの麺を「お肉に変更」しちゃいましょう。

実際にお店のサービスとして、ラーメンの麺をお肉に変更できる店が複数でてきています。

ダイエット中に気になる炭水化物からの糖質。

お肉に麺を変更することで糖質制限ができますので、気兼ねなくお肉ラーメンを食べられるかと思います。

お肉変更ラーメン今流行りのラーメンとなっています。

麺じゃないからラーメンじゃないじゃないかというのは、お肉ラーメンには禁句です。

ラーメンの雰囲気を味合う」食べられないと思っていたものが食べられる至福感。

ただ我慢だけをしないというのは、ダイエット成功の大切な要素ですよ。

まとめ

ダイエット中は高カロリーだからと避けがちなラーメン。

全く食べられないではストレスがたまって、成功するダイエットも成功しません。

ダイエット中でもラーメンも食べられる選択肢があるのは、嬉しい驚きじゃないでしょうか。

ダイエットが継続、成功に近づくいい選択をしてくださいね。

 - 未分類 ,