ステキにプラス

【真実を暴露!】サーモンコラーゲンゼリーではハリツヤを取り戻せない?悪い口コミはある?効果が嘘ではないか、実際に検証してみました!

      2018/05/22

なんだか肌のハリツヤが物足りない…化粧乗りが悪くなった…髪や爪もパサパサ…なんて悩みはありませんか?
全身のカサつきやパサつき…もしかしたらコラーゲン不足が原因かも知れません!
「サーモンコラーゲンゼリー」食べるだけで全身のハリツヤを取り戻してくれるゼリーなんだそうです。
本当に効果はあるんでしょうか?
口コミや体験を踏まえて、その効果が本物なのか検証しました!

そもそもコラーゲンゼリーでハリツヤを取り戻すことはできる?



コラーゲンは動物の体内に含まれているタンパク質の1種です。
人体に含まれる全タンパク質の中では約30%と高い割合を占めているんですよ。
コラーゲンは皮膚や骨、血管など人体内のあらゆる部分に存在しています。
コラーゲンの効果としては
・肌に弾力を与える
・水分を保持する
・髪や爪のハリツヤを保つ
・血管の柔軟性を保つ
などなど…人体の美容と健康に対する重要な効果があるんです!
コラーゲン自体には上記のような効果があることがわかっているので、コラーゲンでハリツヤを取り戻すことはできると言うことになりますよね♪

そんな人体に取って重要な成分であるコラーゲンですが、体内のコラーゲンは加齢と共にどんどん減少してしまいます!
40歳前後で約50%にまで落ち込んでしまうと言うのだから恐ろしいですね…。
そこで頼りになるのがサーモンコラーゲンゼリーのようなコラーゲンを補給できる商品言う訳です!
しかし…コラーゲンゼリーなどを使っている方の口コミを見ると、効果を実感できたと言う方もいますが当然逆の意見もある訳で…。

サーモンコラーゲンゼリーは本当にコラーゲンをしっかり補給して全身のハリツヤを取り戻せるんでしょうか?
次の項目では実際にサーモンコラーゲンゼリーを使った方に行ったアンケート調査をまとめました!

サーモンコラーゲンゼリーの効果をアンケート調査!



サーモンコラーゲンゼリーで肌の状態が良くなったかアンケートを取りました!
結果は以下の通りです。

・良くなった・・・38.5%
・少し良くなった・・・40.4%
・変化がなかった・・・19.2%
・悪くなった・・・1.9%

アンケート対象者の80%近くが身体に良い影響があったみたいですね!
でも、変化がなかった、悪くなったと言う方も僅かながらいるようです…。
効果を実感できた方とできなかった方とでは、個人差以外にも何か違いがあったんでしょうか?

次の項目では口コミをまとめて分析してみました!
効果の出方の違いは一体なんなのか、突き詰めて行きましょう♪

悪い口コミ&評価

K.I/28歳
会社員/乾燥肌
悩み:肌の乾燥、髪のパサつき
使用期間:1ヶ月
満足度:
よく分からなかった
コラーゲン系の商品って化粧品と食品系両方使った方が良いって聞いたからこのゼリーも買ってみた。食べてみたらまぁまぁの味だったからこれなら続けられるなって思って使ってた。でも1ヶ月使っても特に効果は感じなかったよ。ちょっと肌の調子良い日もあったけど、使う前と大して変わらないって言うか、よく分からなかったな。定期でも価格が高いしすぐ効果が見えないのは厳しいよね。
U.O/34歳
主婦/混合肌
悩み:肌のたるみ
使用期間:2週間
満足度:
不味い…
三十入ってから肌が急にたるんじゃってほうれい線もくっきりして来ちゃった。何とかしなきゃとコラーゲンゼリー買ってみたけど…味が…正直言って不味い…。よくある人工的な甘みがいつまでも口の中に残るやつだった。我慢して食べてたけど、辛くて二週間で断念。当然効果も出なかった。定期コースに回数制限が無くて良かったけど、効果を期待してたから残念だった。
F.R/40歳
会社員/オイリー肌
悩み:髪や爪のパサつき
使用期間:1ヶ月
満足度:
続けるのが難しい
スキンケアやボディケアは色々試して来たけど中々長続きしなくていまいち効果が分からない内に止めてしまうんですよね。
食べ物だったら続けられるかなと思ってこちらのゼリーを買いました。使い始めの内はモチベーションも保てたので食べ忘れたりしなかったんですけど、、、3週間目辺りからうっかり忘れることが増えてしまって、結局1ヶ月分が1ヶ月間では終わらず、、、。
一応1ヶ月半ほどかけて食べ終わったんですが、効果は特に感じられませんでした。続けるのって本当に難しいですね、、、。
J.E/45歳
自営業/乾燥肌
悩み:肌のたるみ、乾燥
使用期間:2ヶ月
満足度:
値段がね…
四十代も半ばになって肌のたるみと乾燥が酷くなってしまいました。化粧品でケアしてもいまいち効果を感じられなくなったので、内側からもケアしようとサーモンコラーゲンゼリーを購入。食べてみたら甘く爽やかな味だったのでこれなら楽だわと思って意気揚々と使い始めたんです。2ヶ月使ってみたら少しだけ肌のたるみが改善されたような…されてないような…。
H.W/48歳
主婦/普通肌
悩み:髪や爪のパサつき、肌のたるみ
使用期間:3週間
満足度:
体調が悪くなりました
もうすぐ50歳。そろそろエイジングケアをしっかりしないといけないなと思い、外側からだけでなく内側からのケアも始めようと思っていたんです。
こちらのコラーゲンゼリーはネットでたまたま見つけて、他のコラーゲンより安全性が高いとあったので購入。最初の1週間ほどは特に問題無く使えていました。
2週間目に少し、ゼリーを食べた後に吐き気と言うか胃がむかむかするようになりました。それから食べる毎に症状が悪化して行って3週間目で吐き気などで体調が悪くなったので使用を止めました。
残念ながら私には合わなかったみたいです…。

その他の悪い口コミと合わせ、ポイントをまとめてみると・・・

・肌などの状態が変わらない
・食べ忘れてしまう
・価格が高い

コラーゲン本来の効果を実感できていない方が多いようですね。
サーモンコラーゲンゼリーはあくまでも食品扱いの商品ですから、効果に個人差が出てしまうのは仕方ないことです。
食品である分医薬品のような副作用の心配が無いので、長期間でも安心して使えると言うのがメリットですよね♪
健康食品系の商品は長期間使わないと効果を実感できないことが殆どなので、最低でも3ヶ月~半年は使うつもりで購入した方が良いでしょう。

サーモンコラーゲンゼリーは厳選された原料を使っている分お値段はややお高めですが定期コースを利用すれば割引してもらえます!
長期間使うのにいちいち買い足すのも大変ですから、サーモンコラーゲンゼリーをお得かつ快適に試したい方は定期コースを利用しましょう。
さて、次に良い口コミもチェックしてみましょう!

良い口コミ&評価

T.S/30歳
会社員/乾燥肌
悩み:髪や爪のパサつき
使用期間:3ヶ月
満足度:
食べやすい
コラーゲン系の商品は色々試したけど独特の味があってちょっと苦手でした。でもこのゼリーは甘くて食べやすいですね。分包になってるから持ち運びも楽だし、1日1包で良いから気楽に続けられます。今三ヵ月目ですが、髪や爪にツヤが出て来ました。肌にも少し弾力が出て来たと思います。友人にも若返ってると言われてうれしいです。これからも使い続けたいです。
S.S/32歳
パート/混合肌
悩み:インナードライ
使用期間:4ヶ月
満足度:
簡単で効果的!
私の肌はいわゆるインナードライみたいで、部分的にべたついたり乾燥したりで効果的なケアが見つけられずにいました。30過ぎてから肌全体にハリが無くなって来たのも感じてたし、どうにか出来ないかとネットで調べたらこちらのゼリーを発見。早速購入して使い始めました。
もう4ヶ月使ってますが、肌の調子はかなり良くなったと思います!肌全体にハリツヤが出て、毛穴も閉じるようになりました。インナードライも改善して来てると思います。化粧乗りも良くなって、こんなに簡単なのに効果的ですごい!と感動しました。
A.H/37歳
会社員/普通肌
悩み:肌のたるみ
使用期間:4ヶ月
満足度:
効果あり!
かなり以前に他社のコラーゲンゼリーを使ったんですけど特に効果が無かったのでしばらくコラーゲンゼリーは使ってませんでした。サーモンコラーゲンゼリーは名前通りサーモンコラーゲンを使ったゼリーとのことで使ってみようと思いました。2ヶ月目には肌のたるみが少し良くなったのを感じられましたよ♪4ヶ月使い続けた肌の調子は毎日良い感じ!基礎化粧品の浸透も良くなったように感じます。コラーゲンってそのまま食べても効果無いとか言いますけど、このゼリーは効果あると思いますよ。
M.G/41歳
会社員/乾燥肌
悩み:乾燥、髪や爪のパサつき
使用期間:5ヶ月
満足度:
手放せない
このゼリーは友達に勧められたんだけど、その友達ってすごく肌がキレイなんですよ。友達みたいになれたら良いなと思って使い始めてもう5ヶ月…何をやってもいまいち解決できなかった肌の乾燥が気にならなくなりました!目の周りの薄い皮膚までハリツヤが出てアイラインも引きやすくなりましたよ。小じわも目立たなくなって良いですね。食べるだけだから簡単だし、もう手放せないです!
I.H/49歳
主婦/敏感肌
悩み:乾燥、肌のたるみ
使用期間:3ヶ月
満足度:
肌がプルプルに
私は敏感肌で、肌に合う化粧品を探すのも一苦労。限られた化粧品でケアしても効果は大して感じられませんでした。いよいよ50代を迎えるのにこのままじゃな…と悩んでいた時にサーモンコラーゲンゼリーを見つけてこれだ!と思ったんです。まだ使い始めて三ヵ月ですが肌がプルプルになって来てますよ!キメも整って来てかなり良い感じ。コラーゲンを摂ってるお陰かなんとなく体調も良い気がします。使い方が簡単だから続けやすいし、ずぼらな私でも続けられてます。

その他の良い口コミと合わせ、ポイントをまとめてみると・・・

・肌にハリツヤが出た
・髪や爪の状態が改善した
・使い方が簡単で続けやすい

効果を実感できている方々は3ヶ月以上は使っているみたいです。
肌に塗る化粧品と違って、肌だけでなく髪や爪など全身に効果が出るのは嬉しいですよね!

1日1包食べるだけなので簡単に続けられるところも好評のようです♪
こう言った食品系の商品は一定期間毎日使い続けることが大切だと言うことが改めて分かりました。

ではアットコスメでの評判はどうなっているのでしょうか?
以下の項目にまとめていますよ♪

アットコスメでの評価はどう?



サーモンコラーゲンゼリーはアットコスメでも取り上げています♪
評価は以下の通りです。
星の数(最大7個)・・・5.1個
口コミ件数・・・12件
高評価と言える星の数だと思いますが、口コミ件数が少ないので今後評価が変わる可能性も大いにありますね。
口コミ内容としてはおおむね良い内容ばかりで、肌の調子が良くなった、味が美味しい、持ち運びに便利などの書き込みがありました!
ただ、やはりコスパが気になる方もいるようです。通常価格だと1包辺り約200円になってしまうところがネックみたいですね。

とは言え皆さん効果や使用感には満足しているようですよ!
次の項目ではサーモンコラーゲンゼリーを愛用している芸能人の紹介をしています。

芸能人が愛用?ブログで投稿してるのは嘘?



公式サイトのトップを堂々と飾っているのは河北麻友子さんです!
河北麻友子さんと言えばモデルやタレントとして活躍中の有名芸能人ですよね♪
言われてみれば河北麻友子さんって肌がキレイでいつもはつらつと元気なイメージがあります…。
河北麻友子さんの美にサーモンコラーゲンゼリーが貢献しているのかも知れません!

サーモンコラーゲンゼリーを使えば芸能人のようなハリツヤをゲットできるんでしょうか?
以下の項目では実際にサーモンコラーゲンゼリーを使って行った検証をまとめています。

実際に試してみました!

ここ最近明らかに肌のハリツヤが足りないのを感じていました。
化粧の乗りも悪くなって来ているし、身体の内側からのケアを始めるチャンスかも知れません!
今回紹介しているサーモンコラーゲンゼリーで少しでもハリツヤを取り戻せたら嬉しいですね。

年齢:34歳
肌質:乾燥肌
スキンケア:市販の基礎化粧品をライン使いしています。パックもたまに使っています。朝晩ケアしていますがいまいち化粧乗りが悪いです…。
悩み:20代の頃に比べて肌がしぼんでしまったように見えます。輪郭がたるんできて、ほうれい線も気になって来ました。乾燥も進行している気がします。
使用期間:3ヶ月

2週間使用してみた結果

変化:見た目の変化は特にありませんでした。体調は少し良くなったような気がします!

1ヶ月使用してみた結果

変化:少しだけ肌に弾力が出て来たように感じられました!毛穴も目立たなくなって来て、化粧もしやすくなって来たと思います♪

1ヶ月目でも少し効果を実感できたと思います♪
化粧は特にアイメイクがしやすくなりましたよ!目元などの細かい部分にハリが出てきた証拠かも知れません。

3ヶ月使用してみた結果

変化:肌全体のハリがアップしたように感じます!たるんでいた輪郭も少し引き締まりました♪
頬を指で押すと内側から押し返されるような弾力を感じられます。
乾燥はあまり変わっていないように感じますが、化粧水などの浸透が良くなったのかスキンケア後は長時間肌の潤いをキープできるようになりました!

3ヶ月使ってみて、劇的に変わった!とは言えませんがコラーゲン本来の効果は感じられたと思います。
顔の肌だけでなく全身の肌がふっくらして来てびっくりです!化粧品にはない全身への効果が期待できるのがサプリ系食品の良いところですね♪
甘酸っぱくしつこくない味のゼリーなので毎日続けるのも楽チンでしたよ♪おやつ代わりにパクッと食べるだけなのでストレスもありませんでした。
ただ、コスパは決して良いとは言えませんね…。若いうちから使ってしまうとちょっともったいないかな?って感じはします。

辞めてから1ヶ月後

変化:肌のハリ感が少し減ってしまったかも…。使い始める前よりはまだハリを保てていますが、時間の問題かも知れませんね。

使うのを止めると徐々に肌の調子が低下してしまいました。
その分、サーモンコラーゲンゼリーの効果を実感できていたと言うことですよね!
もっと長期間継続使用すればハリツヤのある肌を保てると思います。
毛穴の開きやシワなど年齢肌の悩みを抱える方にはおすすめできそうですね♪

ハリツヤが出ない,効果なしには理由が!効果的な食べ方と注意点

・使う期間が短かった
・毎日継続使用しなかった
・食生活や生活習慣が乱れている

サーモンコラーゲンゼリーはあくまでも食品扱いの商品ですから劇的な効果はあまり期待できません。
効果の出方には個人差も影響しますので、ある程度の期間毎日継続使用することが必要です!

また、ただゼリーを食べているだけでは効果が発揮されるまで余計に時間がかかる場合があります。
サーモンコラーゲンゼリーを効率良く使いたい方は以下のポイントに注意してみてください!

①最低でも3ヶ月は使ってみる
②食べ忘れないように注意する
③バランスの取れた食事と規則正しい生活を心がける

ハリツヤは1日にしてならず…ですが、忙しい毎日に追われる現代女性はこう言ったポイントを守るのも結構難しかったりするんですよね…。
上記のポイントを守るために行えることを以下で詳しく説明します!

①最低でも3ヶ月は使うために


コラーゲンは摂取してから効果を実感できるまで約1ヶ月ほどかかると言われています。
なら1ヶ月でも良いじゃん!と思うかも知れませんが、それは肌が健康な状態の時の話です!
既に肌が蓄積しているダメージ量によっては効果を実感できるまでに1ヶ月では足りない場合があります。
そこで目安となるのが最低でも3ヶ月と言う期間。これは基礎化粧品などでもよく言われていますよね。

でも3ヶ月続けるのって意外と面倒!だからゼリーと言う食べやすい形に作られているんですが…それでも面倒…飽きる…続かない…と言う方はいると思います。
そんな方は食品と言う強味を活かしてアレンジしてみてはいかがでしょうか?
甘酸っぱいゼリーだからヨーグルトに混ぜても良し。ジュースに混ぜてみても良いかも知れません♪
味を変えれば飽きずに続けられますよ。

②食べ忘れを防ぐには



食べるだけのコラーゲンゼリーですが、食べ忘れては元も子もありませんよね!
うっかりが1日、2日、3日…と重なるといつの間にか存在すら忘れてた…なんてことも意外とあるんです。
忘れっぽい方は日頃から目につく場所にゼリーを置いておくことをおすすめします♪
外出先で使いたい方は出かける前日にはゼリーをカバンに忍ばせておくなど工夫してみてくださいね。
いつも使っている手帳のカレンダーなどに食べたかどうか書いておくのも有効ですよ!

③食生活や生活習慣を改善するには



美容や健康管理には一番基本的なことですが、これが一番難しいですよね…。
忙しい現代女性は食事もおざなりになりがちです!
特に現代人が不足している魚や野菜、果物類は美容や健康に良い成分をたっぷり含んでいます。
1日1食でも良いので、普段から不足している食材を摂り入れてみてください!休日など時間がある時には手料理…でなくても良いので野菜をしっかり摂れるメニューを選んでみてくださいね♪

生活習慣の中では特に重要なのが睡眠です!
睡眠不足になるとストレスが溜まりますよね。実はコラーゲンってストレスによって無駄に消費されてしまうんです!
ストレスが溜まっている状態ではいくらコラーゲンを摂っても美容効果などを感じにくくなってしまいますよ。
睡眠不足を解消すれば疲労も回復し精神的にも良い影響を得られますので、できるだけ睡眠はしっかり取れるように心がけましょう。

さらにビタミンCを摂取することで効果UP!



美容効果の高さでお馴染みのビタミンCですが、体内でコラーゲンを合成するのにも必要な重要な成分なんです!
コラーゲンはビタミンCと一緒に摂取することで吸収率がアップします。

ビタミンCは野菜や果物に多く含まれますが、水溶性ビタミンなのでカット野菜などを洗う時に切り口から水に流れ出てしまうことがあります。
また、ビタミンCは体内で合成できない成分である上に全身で消費されているので食事から毎日の必要量を摂取するのは大変です!
ビタミンCと一緒に摂る時にはサプリを活用することをおすすめします。
ビタミンCを併用することでより早く効果を実感できるかも知れませんね♪

③ハリツヤ復活以外にも効果がある?


コラーゲンは身体全体に存在するタンパク質でもあります。
肌だけでなく骨や血管内臓などを構成する上で重要な成分なんですよ。
血管のしなやかさはコラーゲンによるものですし、骨や軟骨の丈夫さもコラーゲンが支えています。

コラーゲンが不足すると血管がもろくなったり骨が折れやすくなったり、怪我が治りにくくなったりもします。
また、関節を支える軟骨のコラーゲンが減少すると関節痛が起こることも。
美容だけでなく健康を支える上でも重要な成分と言う訳ですね!

効果がでる理由

①吸収しやすいサーモンコラーゲンを使用
②1包でフカヒレ約1枚分のコラーゲンを摂取できる
③食べやすいアロニア味

サーモンコラーゲンゼリーには上記のようなポイントがあります♪
以下で詳しく説明しますよ♪

①吸収しやすいサーモンコラーゲンを使用



コラーゲンは体内でゼラチンに変わってから吸収されるのですが、鮭のコラーゲンは体内ですぐにゼラチンに変わるので吸収されやすいんです♪
また、豚や牛などの動物から摂れるコラーゲンよりも感染症の心配が少ないので安全性も高いと言われています。
しかも今回紹介しているサーモンコラーゲンゼリーはコラーゲンの原料に北海道産の鮭のみを使用し、GMP認定工場で製造しています!
吸収率と安全性が高いコラーゲンを使用しているから他のコラーゲン系商品よりも安心して効率良く使えそうですね♪

②1包でフカヒレ約1枚分のコラーゲンを摂取できる


サーモンコラーゲンゼリー1包には3,000mg配合されています!
これは高級食材であるフカヒレ1枚分に相当する量なんです♪
コラーゲンの1日摂取目安量は5~10gと言われていますが、日本人女性の平均摂取量は1.9gとなっているので全然足りていません…。
普段の食事を改善するのも大切ですが、サーモンコラーゲンゼリーで足りない分を補うと言うのも賢いやり方ですよね♪

③食べやすいアロニア味



アロニアはバラ科の落葉低木に生る果実で、ブルーベリーのような見た目をしています。
味は甘酸っぱいベリー系の味で多くの方の口に合う味です♪
サーモンコラーゲンゼリーはアロニアによる甘酸っぱい味付けでとっても食べやすいゼリーに仕上がっています。
ちょっとしたおやつ感覚で食べられるし、1日1包で良いから長期間でも続けやすいんです

専門家に聞いた!副作用の危険がある成分は入ってる?

サーモンコラーゲンゼリーに使用されている成分はどんなものがあるんでしょうか?

コラーゲンペプチド(サケ由来)、寒天、ヒアルロン酸(サケ由来)、アロニア末、甘味料(キシリトール、スクラロース、アセスルファムカリウム)、pH調整剤、ゲル化剤、ローカスト(原料の1部にサケ、ゼラチンを含む)、香料

健康食品系の商品としてはシンプルな材料ですね。
見る限りでは食品に利用できない成分は使われていません!
ただ、食品ですので食品アレルギーがある方は原材料をしっかり確認してくださいね。

以下に代表的な成分をまとめましたので、チェックしてみてください♪

コラーゲンペプチド(サケ由来)

コラーゲンペプチドはコラーゲンを吸収しやすいように低分子化した成分です。細胞組織に弾力性を与える効果や保水効果があるため様々な美容用品に利用されています。元々人体にも存在している成分なので副作用の心配もほぼありません。ただし、鮭由来のものが配合されていますので、鮭にアレルギーがある方は注意してください。

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸はゲル状の物質で、細胞と細胞の隙間を埋める役割を担っています。高い保水力と保湿効果が期待できるため基礎化粧品などに配合されています。美容整形などでもヒアルロン酸注射として有名ですよね。ヒアルロン酸も人体に元々存在している成分なので副作用の心配はありません。

アロニア

アロニアはバラ科の植物です。小さな黒っぽい実が生ります。ポリフェノールとアントシアニンを豊富に含み、ダイエットサプリや健康食品などに使われるようになって来ました。まだまだ認知されていない原材料ですが、食用のものなので安全性は高いようです。

下痢になる可能性はある?


1日1包の目安を守って使えば問題無く使えますよ!
寒天を含みますので過剰摂取するとお腹が緩くなる可能性もあります。
過剰摂取していないのに腹痛や下痢が起きた場合は成分が身体に合っていない場合がありますので使用を中止してくださいね。

妊娠中や授乳中に使用しても大丈夫?

ハリツヤを取り戻すのに活用したいサーモンコラーゲンゼリーですが、妊娠中や授乳中は使えるのでしょうか?

サーモンコラーゲンゼリーには妊娠中や授乳中に摂取できない成分は配合されていないので、使っても問題はありません。 ただ、食品ですので食品アレルギーがある方は必ず原材料を確認してください。不安な方は事前にかかりつけのお医者様に相談してくださいね!

高校生や中学生が使用しても大丈夫?



サーモンコラーゲンゼリーは食品ですので年齢制限はありません
ただ、10代や20代では体内のコラーゲンが十分足りている状態の方が殆どですので、ゼリーの効果は感じにくいかも知れませんね。
また、未成年の方が通販を利用する際は保護者の同意を求めましょう。

Q&A

1日の目安量は?
1日1包を目安にそのまま食べてください。冷やしておくとより美味しく召し上がれます。食べる際は吸い込まず、少しずつゼリーを押し出しながら噛み切って食べてください。
カロリーはどのくらいですか?
分包1本当たり16.8kcalです。低カロリーなのでダイエット時の間食などにもご利用いただけます。
保管はどうしたら良いの?
直射日光や高温多湿を避け、清潔な場所に保管してください。分包の封を切ったものに関しては放置せず、すぐにお召し上がりください。

最安値で購入できる通販サイトを調査!

ちょっとお高めなサーモンコラーゲンゼリー…どの通販サイトを利用すればお得に買えるんでしょうか?

※下記の調査結果は、2018年2月8日時点でのものです。

Amazonで購入できる?



Amazonでも取り扱っています!
価格は公式サイトの定期コースよりちょっと高いくらいですね。

楽天で購入できる?



楽天でも購入できます!
ただ、様々なショップから販売されているため価格はバラバラです。

メルカリでは出品されてる?



メルカリでは1点出品されていましたが、既に売り切れているようです。

市販のドンキやドラッグストアで購入できる?



調べてみましたが、サーモンコラーゲンゼリーの取り扱いはないようです。

公式サイトが一番お得?



公式サイトではお得に買える定期コースの取り扱いがあります!

定期コース
初購入の方限定「2週間トライアルコース」
1箱14包入り(1包15g×14包)
初回限定で694円
2回目以降は30%OFFで4,340円
送料手数料無料

単品
1箱30包入り(1包15g×30包)
通常価格の6,200円
送料無料

他通販サイトと比べても公式サイトの定期コースが圧倒的にお得に安全ですね♪
特に食品類の場合、賞味期限や異物混入などの問題から中古品を買うのは大変危険です!
安全性が確立された公式サイトで購入するようにしましょう。
以下に価格の比較が分かりやすいよう表を作りましたので、参考にしてください♪

サイト名 商品価格 送料 その他割引等 最安値合計価格
Amazon 4,545円 1,280円 5,825(税込)
楽天 4,967円 1,296円 6,263円(税込)
メルカリ 1,200円 出品者による
※平均300円
1,200円(税込)
公式サイト 694円 定期購入で割引・送料手数料無料 694円(税込)

楽天やAmazonでも取り扱っていますが、価格は圧倒的に公式サイトの定期コースが安いですね!
お得だし安全だし、これからサーモンコラーゲンゼリーを買いたいと言う方は公式サイトを利用した方が良さそうです。


購入する前に知っておきたい注意点!

トライアルセットと現品の違いはなに?



今回紹介しているサーモンコラーゲンゼリーの価格は694円とかなりお安くなっていますよね?
これはトライアルセットの価格で、現品の価格とは異なるので注意してください!
トライアルセットと現品の違いは内容量です。
トライアルセットは1箱に14包で約2週間分になります。
現品は1箱に30包で約1ヶ月分入っているんです。

もちろんどちらも中身のゼリーは変わりませんよ♪
2週間トライアルコースで注文すると初回は694円のトライアルセットが届きます。
2回目は2週間経ったら現品が届くと言う訳です。
2回目以降も通常価格から30%引き、送料手数料無料で届けてくれるのでかなりお得なコースになっています♪

通常価格がお高めの商品なだけにこの定期コースのお得さは嬉しいですよね!
でも、万が一返品したい…なんてことになったらどうしたら良いんでしょうか?
次の項目では返品についてまとめましたよ。

返品はできる?



残念ながら、購入者の都合(効果を感じられない、イメージと違うなど)では返品できないのでよく考えてから注文しましょう。

初期不良や商品間違いの場合は返品・交換に対応してくれますよ。
返品の際は必ず事前にカスタマーセンターかお問い合わせフォームに連絡してください!

カスタマーセンター:0120-223-604
受付時間:9:00~18:00(年末年始除く)

問い合わせはEssence of Northオンラインショップトップページからできますよ。

届かない場合に考えられる可能性は?

折角注文したのに待てど暮らせど届かないとちょっと不安になりますよね。
一体なぜ届かないのか…原因をいくつかまとめてみました!


・注文メールがきちんと送られていない
・住所などの情報を間違えて入力している
・配達業者が繁忙期で配達が遅れている
・在庫が無くなっている

サーモンコラーゲンゼリーはネットで手軽に注文できる商品ですが、その分注文時の情報記入は慎重に行いましょう!
記入漏れが無いか、住所や名前は間違っていないか、メールを送信する前にしっかり確認してくださいね。
また、メールを記入したけど送信してなかった…なんてことも結構あったりしますので、10日以上待っても届かない場合はカスタマーセンターなどに問い合わせしてみましょう。

解約方法の紹介

サーモンコラーゲンゼリーの定期コースには回数制限がありません
いつでも解約することができますよ!
ただし、解約する場合は次回お届け指定日の10日前までマイアカウントページ、または電話で解約手続きを行ってください。

他の類似商品と何が違う?

商品名 単品価格 特徴
イミディーンデルマワン 490円(約7日分) ・コラーゲン生成をサポートする独自成分配合
・ビタミンC配合
・有名芸能人シルクさん愛用
おいしいコラーゲンドリンク 1,000円(初回限定) ・ドリンクタイプだから使い方が簡単
・味を選べる
・コラーゲンとセラミドを同時に摂れる
ミキズコラーゲン 500円(7日間分) ・独自開発の高分子コラーゲン配合
・粉末なのでアレンジが利く
・ビタミンC配合
サーモンコラーゲンゼリー 694円(2週間分) ・吸収の良い鮭コラーゲン配合
・1日1包のゼリータイプだから続けやすい
・有名芸能人河北麻友子さん愛用

※価格は公式サイトの価格を調べたものです

他のコラーゲンサプリと比べるとトライアルセットの価格はかなりお得ではないでしょうか♪
コラーゲンの種類でもサーモンコラーゲンゼリーが一番安心できるコラーゲンを使っていると思います。
ただ、ゼリーが苦手な方は他の商品を見てみるのも良いと思いますよ♪
自分に合った商品を見つけて無理なくハリツヤを取り戻しましょう!

まとめ

・1日1包食べるだけ
・1包でフカヒレ1枚分のコラーゲンを補給できる
・肌や髪、爪など全身のハリツヤを取り戻す
・安全性と吸収率が高い鮭由来のコラーゲンを配合
・毎日食べるものだから、鮭は北海道産、GMP認定工場で製造

ここまで読んでくださってありがとうございます♪サーモンコラーゲンゼリーのこと、少し分かって頂けたでしょうか?
コラーゲン不足は美容だけでなく健康の大敵でもあります!最近なんだか疲れやすい…顔色が悪くなった…なんて方にもおすすめの商品ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 - 商品レビュー , , , , , , , , ,