ステキにプラス

【真実を暴露!】パールクチュールでは歯は白くならない?悪い口コミはある?効果が嘘ではないか、実際に検証してみました!

      2018/06/12

歯の黄ばみや口臭、虫歯に歯周病…みなさんは口内環境のケアしっかりできてますか?
口内環境のケアは実は歯磨きだけでは不十分なんです!
特に歯の黄ばみなどの汚れは普通の歯磨きでは中々落ちません。
「パールクチュール」はいつもの歯磨き粉の代わりに使うだけでホワイトニング、虫歯、歯周病予防が一気にできる便利な歯磨きジェルなんだそうです!
一体どの程度の効果があるんでしょうか?実際に検証してみました。

そもそも歯磨きでホワイトニングすることはできる?



誰かと話している時などに歯の黄ばみは意外と気付かれてしまうもの。
白くできるならしたいけど…歯医者などでホワイトニングするのは面倒だしお金がかかりますよね。
では自宅での歯磨きだけでホワイトニングはできるんでしょうか?

歯の黄ばみの大きな原因はステインと呼ばれる着色汚れです。
ステインはコーヒーや紅茶などのお茶類やワインなど色の濃い食べ物やタバコのヤニなどの色素が歯の表面に沈着するとできてしまいます。
ただ色がついてるだけなら歯磨きでも落とせそうですが、ステインはそう簡単には落とせない着色汚れなんです!

お茶などが原因のステインはお茶類に含まれるタンニンと言う色素がタンパク質と反応することで発生します。
この場合のステインは歯の表面で固まってしまうため普通の歯磨きでは中々落とすことができないんです…。
タバコの場合はヤニが直接歯の表面に付着して沈着します。
タバコのヤニはご存知の通り中々落ちない汚れの代表格でもありますよね?
当然ですがこちらも普通の歯磨きでは中々落ちないんです!

また、間違った歯磨き方法でも歯の黄ばみは発生してしまいます。
市販の歯磨き粉には多くの場合、汚れを落として歯を白く見せるための研磨剤が入っています。
研磨剤が入っている歯磨き粉で強く磨いてしまうと歯の表面に細かい傷がついてしまうんです!
この傷に菌や汚れが入り込むと歯の黄ばみだけでなく口臭や虫歯などの原因にもなってしまいます。

自宅での歯磨きだけでは歯のホワイトニングはちょっと難しそうですよね?
そこで気になるのがパールクチュールの効果です!
以下にパールクチュールについてのアンケート結果をまとめましたのでご覧ください♪

パールクチュールの効果をアンケート調査!



パールクチュールでホワイトニングできましたか?と言うアンケートを取りました。
結果は以下の通りです。

・ホワイトニングできた・・・36.5%
・少しホワイトニングできた・・・49.4%
・ホワイトニングできなかった・・・14.1%

できた、少しできたと言う結果をまとめると80%以上になりますね!
多くの方がホワイトニング効果を感じられたみたいです♪
ただ、できなかったと答えた方も多いようです。
この違いはなぜ出てしまったんでしょうか?

次の項目では評価が低い口コミをまとめています。
口コミを基に効果の違いななぜ出たのかを分析して行きましょう!

悪い口コミ&評価

I.E/24歳
会社員
悩み:ステイン、口臭
使用期間:1ヶ月
満足度:
白くならない
接客業をしているのでオーラルケアはしっかりしないといけなくて、先輩からこの歯磨きジェルを勧められました。確かに先輩の歯は白いし口臭も気にならないから効果ありそうと思って、高いけど奮発して買ったんです。毎日の歯磨きで使えるのは手軽で良いんですけど、肝心の歯の状態が変わらない…ぜんぜん白くならなかったです…。期待してたからがっかり。口臭は抑えられたと思います。
H.G/29歳
パート
悩み:ステイン
使用期間:2週間
満足度:
口の中がヒリヒリ
ホワイトニングに興味があってこちらの商品を買いました。初めて使った時からなんか歯に沁みるし口の中全体がヒリヒリしました。我慢して使ってたけど二週間で我慢の限界!歯は白くならいし口の中は痛いしで最悪でした。
Y.W/35歳
会社員
悩み:ステイン、口臭
使用期間:1ヶ月
満足度:
ホワイトニングは期待できない
紅茶が好きで毎日飲んでる。だからステインもけっこう酷くて、歯磨き粉はホワイトニングをうたったものを使ってみたりしてるけど効果無し。どうしたもんかと思ってる時にパールクチュールを見つけて買ってみた。一ヶ月毎日使ってたけど歯の色はほぼ変わらなかったよ。やっぱり紅茶減らさないとホワイトニングは期待できないのかも。
S.E/42歳
主婦
悩み:ステイン、口臭、虫歯
使用期間:1ヶ月
満足度:
良さそうだけど
昔から虫歯になりやすくて、歯磨きは念入りにしてました。それでもステインはつくし口臭も気になる、、、だからパールクチュールを買ってみました。爽やかな香りで使い方も簡単。見た目もおしゃれととても良さそうな商品ですが、1か月試しても歯は白くならないです。虫歯などの予防のためにも使ってますが、なぜかちょっと歯に沁みるようになってきました。このまま使うのも不安ですし、価格も高いのでリピはしません。
R.H/51歳
パート
悩み:ステイン、歯周病
使用期間:2週間
満足度:
効いてるのかわからない
タバコを吸ってるので歯の黄ばみはかなりある方だと思う。歯茎もちょっと下がって来て歯周病も気になるし、たまにはこう言うケア商品も使ってみようってパールクチュールを購入。まだ2週間目だからだとは思うけど、特別良さそうに感じない。他の歯磨き粉と同じな気がする。効いてるのかわからないから続けるのも、1日何回も使うのも面倒。値段のわりには効かないなって思う。

その他の悪い口コミと合わせ、ポイントをまとめてみると・・・

・歯が白くならない
・効果が見えず続けるのが面倒になった
・値段が高い

パールクチュールはあくまでもホワイトニングをサポートする商品なので、あまり効果を過信するとがっかりする結果に終わるかも知れませんね。
パールクチュールで歯を白くしたい場合は最低でも3ヶ月~半年は使ってみてください!
毎日継続することでステインは落ちやすくなりますよ。
価格は確かに高めの商品ですが、定期コースで割引されます!
長期間続けるためにも定期コースを上手く活用してくださいね♪

次に高い評価をしている口コミを見てみましょう。

良い口コミ&評価

Y.U/23歳
会社員
悩み:口臭
使用期間:4ヶ月
満足度:
良い感じです♪
以前彼氏に口が臭いと言われてから人と話すのが怖くなってしまいました。あの頃は確かに歯磨きもてきとうにやってたと思います。パールクチュールにしてからは値段が高くて勿体無いから念入りに磨くようになりました。しっかり口臭が抑えられて良い感じです♪グレープフルーツの香りも好みの香りなので毎日使うのが楽しいです。歯の色もちょっと白くなったと思います。
F.A/27歳
会社員
悩み:ステイン
使用期間:5ヶ月
満足度:
歯がツルツル
私はコーヒーを毎日飲んでるしたばこも吸うんですけど、この歯磨きジェルに変えてみたら値段が高い分よく効きました!毎日歯がツルツルになるし色も白くなってツヤが出ました。口内のこもったような嫌な感じも無くなって毎日スッキリ♪本当に効果ありました。使い方も簡単なので続けやすいです。
N.M/34歳
主婦
悩み:ステイン、口臭、粘つき
使用期間:3ヶ月
満足度:
さっぱりできる
年齢のせいか朝の口内の粘つきが気になるようになりました…。口臭やステインも気になるし、ここらで本格的にオーラルケア始めようと思ってた時にパールクチュールを見つけました。使ってみたら口の中がすごくさっぱりしました!寝起きの口内の粘つきも気にならなくなって来たしかなり快適です。普通に歯磨きするだけだからストレス無く使えるのも嬉しいです!
S.H/38歳
会社員
悩み:ステイン、口臭、虫歯
使用期間:4ヶ月
満足度:
しみなくなった
虫歯予防にこの歯磨き粉買いました。使ってる内に歯の色が明るくなって表面のざらつきも少なくなりました。冷たいものが歯にしみなくなったし、知覚過敏にも良いのかな?歯茎もちょっと引き締まったしとにかく良い効果ばかり出ていてかなり気に入ってます。見た目もかっこいいデザインだし、これからも使い続けます。
J.R/43歳
パート
悩み:ステイン、口臭
使用期間:3ヶ月
満足度:
使いやすい!
オシャレな見た目に惹かれて買ったんですが、ボトルがかなり使いやすいです!普通の歯磨き粉のチューブは衛生面とかも気になるけどこのボトルならキレイに使えます♪続けてる内にステインも薄くなって来ましたし、口臭も少なくなってると思いますよ。グレープフルーツの香りで爽やかな気分になれるのも良いですね!持ち運びもしやすいですし旅行先でも重宝しています。

その他の良い口コミと合わせ、ポイントをまとめてみると・・・

・ステインが落ちた
・使い方が簡単で続けやすい
・香りが良い

やはりある程度の期間続けて使用している方が効果は感じやすいんですね。
みなさん歯が白くなった、朝の口内の粘つきが減ったなど、パールクチュール本来の効果を実感できたようです♪
パールクチュールは歯磨きジェルには珍しくボトル容器が採用されています。
使い勝手と見た目の良さも長く続けるためには重要になって来るのかも知れません。

長く続ければしっかり効果が出そうなパールクチュールですが、大手口コミサイトでは取り扱われているのでしょうか?

パールクチュールの大手口コミサイトでの評価はどう?

大手口コミサイトでパールクチュールを検索しましたが、取り扱っていませんでした…。
これから話題になれば取り扱われるようになるかも知れませんね。

次の項目では体験レポートをまとめていますので読んでみてください♪

実際に試してみました!

パールクチュールを実際に使用した経過をまとめました♪

年齢:34歳
悩み:歯の黄ばみ、口臭、知覚過敏
生活習慣:歯磨きは出来る時は朝昼晩の食後にしていますが、朝と夜だけの時の方が多いです。コーヒーが好きでよく飲みます。歯の表面の黄ばみやくすみはやはり気になりますね…。ガムを噛んだりして口臭予防にも努めていまし他人から指摘されたことも無いですが正直自信はないです。冷たいものや熱いものが歯に沁みることもありますし、これを機に少しでも口内環境を改善したいと思います!
使用期間:3ヶ月

2週間使用してみた結果

変化:普通の歯磨きよりも歯の表面がツルツルになっているような気がします♪パールクチュールを使った後は口内がさっぱりして気持ち良いです。食欲が抑えられるのか間食も減りました。

1ヶ月使用してみた結果

変化:この頃には朝昼晩と歯磨きするのも手間に感じなくなっていました。ただ、忙しくて昼食後に歯磨きできない時も…。そう言った場合は食後のうがいだけは欠かさずしました。ほぼ毎日コーヒーを飲んでいましたが、歯の表面は少し白くなって来たと思います♪

1ヶ月目でも少しずつ効果が出て来ました!
グレープフルーツの香りのお陰で気分よく使えて、ストレスも無かったのが良かったですね。
口臭も気にならなくなって来て他人と話す時も積極的に話せるようになれたと思います。

3ヶ月使用してみた結果

変化:歯の表面がかなり白くなりました!長年蓄積した汚れもすっきり落ちたと思います♪寝起きの口内の粘つきも少なくなりました。知覚過敏も少しだけですが、軽くなったように感じましたよ!それと、歯のざらつきがほぼ無くなってツヤが出ました。

3ヶ月間使ってみて、パールクチュールの効果をしっかり実感できました。
使い始める前よりも明らかに歯の色が白くなりましたし、ツヤもはっきりわかるくらい出ましたよ♪
普通の歯磨き粉と同じように使えるのにこれだけ効果が出るのはすごいと思います!
ボトル容器も使いやすいし見た目もオシャレで歯磨きの時間が楽しくなりました。
口臭もかなり防げたと思います。毎日使い続ければ多くの方が効果を実感できる商品だと感じられました♪

辞めてから1ヶ月後

変化:少し歯の黄ばみが気になるようになってしまいました…。歯磨きは1日3回を基本にしていますが、歯のツヤも失われて来ているように見えます。

やはり毎日継続しないと汚れが再び沈着してしまうようですね。
パールクチュールを使い始める前よりはまだキレイな状態ですが、数ヶ月で使用を止めてしまうと勿体無いかも知れません!
色が変化して来たと言うことはパールクチュールの効果がしっかり出ていたと言うことですし、個人的にもまた使い始めたいなと思っています。

歯が白くならない,効果なしには理由が!効果的な使い方と注意点

・使用期間が短い
・歯磨きの回数が少ない
・食事や生活習慣を改善していない

パールクチュールは長期間続けないと効果を感じにくい商品です。
上記の口コミでも評価が高い方々は最低でも3ヶ月は使用しています。
ステインは食事をする度に蓄積して行きますので食事の度に歯を磨くのが理想です。
できるだけ朝昼晩の1日3回を目指して使ってみましょう。

また、パールクチュールのみに頼って普段の生活の中でできることを怠っていては効果を実感しにくくなりますよ。
以下に注意点をまとめていますので参考にしてください!

①最低でも3ヶ月~半年は様子を見る
②歯磨きの回数を多くする
③口内環境を改善する生活習慣を身につける

下記で3つの注意点について詳しく説明しますね!

①パールクチュールを長期間続けるには



パールクチュールは普段の歯磨き粉と同じように使うだけなので、使い方は簡単です。
また、歯磨きをする習慣はほとんどの方が身についているでしょうからさほど手間も感じないはずです。

そこで、長期間他の商品に浮気せずにパールクチュールを使うために定期コースの利用をおすすめします!
定期コースは毎月自動で商品を届けてくれるので買い忘れの心配がありません。
何よりパールクチュールの定期コースは割引が初回60%、2回目以降も50%と高く、かなりお得な価格で買い続けることができるんです!
注文する手間があるともう良いかな…と言う気分にもなってしまうと思いますが、定期コースならそんなこともありませんよ♪
1つの商品を長期間続ける場合は定期コースがお得で便利だと言うことを覚えておいてくださいね。

②歯磨きできない時はどうする?



食後すぐの口内は食べカスなどの影響で細菌が増えたり活発になったりしていることがほとんどです。
口内に食べカスなどが長時間残ったままだと細菌の活動は治まらず、虫歯や口臭などの原因にもなってしまいます。
だからこそ歯磨きが重要なんですが、忙しくてできない…なんて時はうがいだけでもしておきましょう

たかがうがい…と侮るなかれ!うがいも正しくしないと効果はあまり期待できません。
食後や歯磨き後のうがいは水を強く早く動かすことを意識して行いましょう。
上の歯、下の歯、右の歯、左の歯の順番で10回ずつ程度水を強くぶつける感覚でうがいしてください。
大きな音がするくらい頑張ってうがいしてみてくださいね。

うがいを正しく行うことで食べカスや細菌、歯磨き粉の残りなどを洗い流すことができますよ!

③口内環境を改善するには



口内環境の改善に大きく関わって来るのが唾液です。
唾液には口内細菌の繁殖を抑えたり食べたものを溶かす働きがあります。
この唾液が減ってしまうと虫歯や歯周病、口臭などの原因にもなりますよ!
逆に言えば唾液を増やすことで口内環境を改善することができると言う訳ですね♪

唾液が減る原因はいくつかあります。
・生活習慣によるストレス
・口呼吸
・タバコやアルコール
・間違ったオーラルケア

緊張すると口が乾いたりしませんか?
それはストレスを受けて唾液の分泌が減っているからなんです!
また、口呼吸で口内が乾けば当然唾液が足りない状態になっていると言うことですから口内環境を悪化させてしまいます。
タバコやアルコールは口内の粘膜を傷つけて悪玉菌の活動を助長してしまいます。
オーラルケアにマウスウォッシュを利用している方も要注意です。
洗浄力の高いマウスウォッシュは口内粘膜を傷つけるだけでなく善玉菌も洗い流してしまいますよ。

上記のような悪習慣を改善することでパールクチュールのようなオーラルケア用品がしっかり活かされると言う訳ですね♪

さらに鏡の前で歯磨きすることで効果UP!



歯磨きをする際はできるだけ鏡の前で、磨いている歯を確認しながら行いましょう。
目で見て意識して磨くことでより正確に歯を磨くことができますよ♪
また、歯磨き自体に集中することができるので力の入れ具合も調節しやすくなります。

テレビやネットを見ながらのながら磨きでもきちんと磨けていればオッケーですが、あまり歯磨き以外に集中していると磨きやすいところばかり磨いてしまい、磨きにくい部分が全く磨けていなかったりするので注意が必要です!
歯磨きの目安時間は10~15分程度と言われていますが、それだけ時間をかけても正確に磨けていなければ意味が無いですよ。

③オーラルケア以外にも効果がある?



パールクチュールを高評価している方々の口コミを見ていると、人前で笑うのが恥ずかしくなくなった、積極的に話せるようになったなどの内容も見られました。
口内環境を改善することは精神的にも前向きになれると言うことですね♪
歯の黄ばみや口臭はコンプレックスにもなりやすいことですから、パールクチュールでコンプレックスを解消することもできるかも知れませんよ!

効果がでる理由

①コーラルアパタイトとクリスパタス菌KT-11をWで配合
②パールの効果で歯を洗浄
③研磨剤不使用

上記のポイントについて詳しく説明して行きます!

①コーラルアパタイトとクリスパタス菌KT-11をWで配合



コーラルアパタイトは沖縄産のサンゴから作られたヒドロキシアパタイトと言う成分です。
歯や骨を形成している成分と同じ性質を持っています。
コーラルアパタイトには汚れや臭いを吸着する効果があるため歯のホワイトニングや口臭予防に効果的と言われているんです♪
また、歯の表面の細かい傷なら再結晶化して埋め立てることもできると言われています。
既に沈着している色素や発生してしまった臭いの除去はもちろん、食事による歯の汚れや口臭を予防する効果も期待できるすごい成分なんですよ♪

さらに、パールクチュールには歯茎の健康を保つクリスパタス菌KT-11が同時配合されています。
コーラルアパタイトとクリスパタス菌KT-11の同時配合は業界初の組み合わせなんだそうですよ。
クリスパタス菌KT-11は口内環境を正常に保って歯周病を予防してくれる乳酸菌の1種です。
歯の健康を守るコーラルアパタイトと口内環境の健康を守るクリスパタス菌KT-11の相乗効果でより効率良くオーラルケアができるんですね♪

②パールの効果で歯を洗浄



パールはアコヤ貝と呼ばれる貝の中で作られる宝石の1種ですが、95%はカルシウム、5%はコンキリオンと言う成分で構成されています。
このコンキリオンと言う成分には高い抗酸化作用があり、美白や美肌効果が期待できると言われているんですね。
パールは歯科のホワイトニングなどにも利用されていて、歯の表面の洗浄や修復効果も期待できるんです♪
口内の粘膜にも刺激無く使えるので口内環境の悪化も抑えてくれますよ!

③研磨剤不使用



オーラルケアで度々問題になる研磨剤ですが、パールクチュールには研磨剤が入っていません
研磨剤は確かに歯を白く見せてくれるかも知れませんが、歯磨きの時に強く磨きすぎたり過剰に使ってしまうと歯を傷つけてしまいます!
歯についた傷に細菌などが入り込めばすぐに虫歯になってしまいますし、見た目にも黄ばみやくすみが目立つようになってしまいます。
パールクチュールは配合成分のパワーで自然に汚れを剥がして歯を白くして行くので、歯を傷つける心配もありませんよ♪

専門家に聞いた!副作用の危険がある成分は入ってる?

パールクチュールはどんな成分で作られているのでしょうか?
以下にまとめました♪

水、ソルビトール、グリセリン、PEG-8、含水シリカ、三リン酸5Na、セルロースガム、キサンタンガム、ヒドロキシアパタイト、ラウロイルグルタミン酸Na、キシリトール、クエン酸Na、酸化チタン、マイカ、グリチルリチン酸2K、乳酸桿菌溶解質、デキストリン、パール、メントール、香料他

オーラルケア用品に使えない成分は配合されていません!
ただ、人によっては合わない成分もあるかも知れませんので、特にアレルギー体質の方は原材料の確認をしっかりと行ってくださいね。
以下には有効成分の説明をまとめています。

ヒドロキシアパタイト

ヒドロキシアパタイトはコーラルアパタイトのことです。天然のサンゴカルシウムを原料に作られたヒドロキシアパタイトをコーラルアパタイトと呼んでいます。歯や骨の主成分と同じ成分で、歯磨きに利用した場合は歯表面の細かい傷などを再結晶化して塞いでくれます。また、色素や悪臭を吸着する効果が高くホワイトニングや口臭ケアにも有効です。天然由来の原料で作られた成分であり、副作用などの心配もありません。

乳酸桿菌溶解質

乳酸桿菌溶解質はクリスパタス菌KT-11のことですね。赤ちゃんが産道を経由する際に受け継がれる乳酸菌です。アレルギー症状を軽くしたり感染症のリスクを下げる効果が確認されています。オーラルケア以外にも食品など安全性が求められる製品に利用されています。口内環境を健康に導くのにぴったりの成分です。

キシリトール

キシリトールは甘味炭水化物の1種です。野菜や果物などにも含まれる、天然由来の成分でもあります。食品添加物として使用される人体に取って安全な成分です。虫歯の原因菌を抑制したり歯に歯垢が付きにくくする効果が期待できるためガムや歯磨き粉などオーラルケア用品に広く利用されています。

妊娠中や授乳中に使用しても大丈夫?

大変な時期でもオーラルケアはしっかりしたい!と言うお母さん方はパールクチュールを使えるんでしょうか?

パールクチュールは余計な添加物は一切入れていない安全性の高い商品です。妊娠中や授乳中でも問題無く使えます。ただし、不安な場合はかかりつけ医にご相談ください。

高校生や中学生が使用しても大丈夫?



パールクチュールはお子さんでも使えるほど安全な商品です♪
高校生や中学生も使えるので、家族みんなのオーラルケアに役立ててください!

Q&A

1日何回使えば良いの?
1日の使用回数に決まりはありません。目安としては1日1~3回ですが、毎食後や口臭が気になる時などに使っても大丈夫です。
保管はどうしたら良い?
保管する際はキャップをしっかりと閉めて、高温多湿、直射日光、極度の冷気、火気を避けて保管してください。使用後にジェルが垂れた場合は清潔なティッシュなどで拭き取っておいてください。
電動歯ブラシでも使える?
パールクチュールは電動歯ブラシでも使えます。普通の歯磨き粉と同様にお使いください。

最安値で購入できる通販サイトを調査!

ちょっとお高めなパールクチュールですが、安く買えるところはあるんでしょうか?

※下記の調査結果は、2018年2月16日時点でのものです。

Amazonで購入できる?



Amazonでは取り扱っているようです!価格は少し割引きされていますね。

楽天で購入できる?



楽天でも検索しましたが、取り扱いはありませんでした。
今後取り扱われるようになるかも知れません!

メルカリでは出品されてる?



検索してみましたが、メルカリでの出品もありませんでした。

市販のドンキやドラッグストアで購入できる?



パールクチュールは店頭では販売していないようですよ。

公式サイトが一番お得?



公式サイトではお得な価格で続けられる定期コースと単品販売を取り扱っています!

【定期コース】
毎月1箱(30g/約1ヶ月分)
初回3,980円(税抜)
2回目以降は50%OFFの4980円(税抜)、送料、決済手数料無料

【単品】
1箱(30g/約1ヶ月分)
通常価格9,980円
送料、決済手数料無料

定期コースは長期間続けたい方におすすめです♪
毎月いちいち注文しなくても自動で届けてくれますし、価格もお安くなりますよ。
単品の場合は価格が高めになってしまうので注意してくださいね。

以下に価格などの比較表をまとめました。

サイト名 商品価格 送料 その他割引等 最安値合計価格
Amazon 6,980円(税込) 送料無料 6,980円(税込)
楽天
メルカリ
公式サイト 3,980円(税抜) 送料無料 ・2回目以降も50%OFF
・決済手数料無料
3,980円(税抜)

Amazonでは単品での価格が割引になっています!
とは言え、公式サイトの定期コースに比べると高いですよね。
元々の値段が高く、長期間続けないと効果を実感しにくい商品なので、お得に続けたいなら断然公式サイトの定期コースがおすすめですよ♪


購入する前に知っておきたい注意点!

パールクチュールの安全性が気になるんだけど…?



ホワイトニング系の商品って色んな添加物が入っていそうな気がしてちょっと安心できない…と言う方もいると思います。
しかし、パールクチュールは天然由来のコーラルアパタイトを中心とした人体に優しい成分でホワイトニングをサポートする商品です♪
国産天然由来成分を中心にしたボタニカル処方の上に、研磨剤、合成甘味料や着色料も不使用で作られていますよ。
毎日口に入れる商品ですから、安全性に重点を置いて開発、製造されているんですね♪

そうは言っても買ってみたものの気に入らない!なんてこともあると思います。
次の項目では返品についてまとめていますよ!

返品はできる?



購入者の都合(イメージが違う、身体に合わなかったなど)による返品・交換は受け付けていません…。
よく考えてから購入しましょう!

不良品や商品間違いの場合は返品を受け付けてくれますよ。
返品の際は商品到着後7日以内に連絡してください。
連絡する際に不良の内容をできるだけ細かく説明できるようにしておいてくださいね!

電話番号:050-5306-8008
メールアドレス:[email protected]

届かない場合に考えられる可能性は?

中々商品が届かないとイライラしたり不安になりますよね。
原因は一体なんなんでしょうか?


・注文時に記入した住所が間違っている
・注文が完了していない
・雪害などで配達が遅れている

通販では必ず住所を記入しますよね。
その住所が間違っていたら元も子もありません!
住所を記入する時は念入りに確認しましょう。

また、注文時には必ず注文完了のページが表示されたか確認してください。
注文したつもりでまだ出来てなかったなんてことも意外とあるものですよ!
注文から2週間以上経っても商品が届かない場合は問い合わせしてみてくださいね。

メールアドレス:[email protected]

解約方法の紹介

パールクチュールの定期コースには3回受け取りの制約があります。
解約は3回目の受け取り以降じゃないとできないので注意してくださいね!

解約する場合は次回お届け日の5日前までに電話かメールで連絡してください。
事前連絡がないと解約は受け付けてもらえませんよ!

電話番号:050-5306-8008
メールアドレス:[email protected]

他の類似商品と何が違う?

商品名 単品価格 特徴
薬用パールホワイトプロシャイン 2,140円 ・毎日の歯磨きでホワイトニングをサポートする
・歯茎の健康を守る
・口臭を長時間抑える
レディホワイトアップ 3,380円 ・メタリン酸ナトリウムで歯をコーティングする
・ヤニにも効果的
・歯磨き粉と併用する液体タイプ
ビエリデントアクア 9,980円 ・トゥースウォッシュとジェルの2つを併用するタイプ
・歯の黄ばみを除去、予防する
・子供からお年寄りまで使える
パールクチュール 3,980円 ・コーラルアパタイトとクリスパタス菌のW処方
・口内環境を改善する
・毎日の歯磨き粉の代わりに使える

※価格は公式サイトの価格を調べたものです

価格はみんなちょっとお高めですね。
ただ、パールクチュールは定期コースの割引がかなりお得なので、長期的に続けやすい商品です♪
また、は普通の歯磨き粉と同じ使い方で良いので他の商品に比べても楽チンですよ。
見た目もオシャレなパールクチュールはかなりおすすめできる商品だと思います!

まとめ

・普通の歯磨き粉と同じように使える
・歯のステイン汚れを落とし再付着を防ぐ
・口内環境を改善する
・口臭や虫歯、歯周病なども防ぐ
・定期コースでお得に続けられる

ここまで読んでくださってありがとうございます!
いかがだったでしょうか?パールクチュールのこと、わかって頂けましたか?
意外と見られている歯の黄ばみや口臭…自宅でスッキリ解決したい方はぜひ1度パールクチュールを試してみてください♪
真っ白に輝く歯をゲットできるかも知れませんよ!

 - 美白 , , , , , , , , ,