ステキにプラス

マイナチュレ カラートリートメントの口コミの白髪染め効果は嘘?最安値の販売店で購入して正しい使い方で検証!

      2018/06/20

ふとした瞬間に見つけてしまう白髪…自宅で染めるのは結構手間がかかるし、だからと言ってヘアサロンにいちいち行くのも面倒ですよね。
「マイナチュレ カラートリートメント」は毎日のトリートメントと替えるだけでしっかり白髪を染めてくれるトリートメントなんだそうです!
効果はどの程度出るんでしょうか?実際に検証してまとめました♪

そもそもトリートメントで白髪染めはできる?

白髪染めと言えば専用のヘアカラーがドラッグストアなどに売っていますよね。
また、ヘアサロンなどでも染めることができます。
当然専用の商品や専門職の方に染めてもらった方が白髪はキレイに染まりますが、ヘアカラーに使う染料は刺激が強く使い続けるほど髪や頭皮にダメージを与えてしまいます。
白髪染めはしたいけど髪や頭皮の健康は守りたい…と言うのは中々難しい話なんですね。

そこで頼りになるのが白髪染め機能を持ったトリートメントです!
白髪染めトリートメントは普通のトリートメントと同じようにシャンプーの後に使います。
普通のトリートメントより放置する時間が10分程度と長くなりますが、ヘアカラーなどと違って手袋などの道具が必要ありません
トリートメントなので嫌な臭いも抑えられていて、髪や頭皮に優しい成分も多く配合されているものがほとんどです。
まさに、白髪染めはしたいけど髪や頭皮の健康は守りたい方にピッタリの商品です。

ただし、刺激を少なくするのに弱い染料を使用したり様々な成分を配合するせいか、染まり具合は商品によってかなりの違いがあるようです…。
白髪染めトリートメントは手軽さや刺激の少なさは優れていますが、染まり具合はヘアカラーに劣ります
トリートメントなので生え際にしっかりつけてしまうと毛穴が塞がって返って髪や頭皮の状態を悪くしてしまう恐れも…。
生え際の白髪が気になる方には向かないかも知れませんね。

白髪染めトリートメントには染料が入っているので染まることは染まりますが、確実性には疑問があると言う訳です。
マイナチュレ カラートリートメントはどの程度染まるんでしょうか?
以下にアンケート調査をまとめましたので、ちょっと見てみてください!

マイナチュレ カラートリートメントの効果をアンケート調査!

マイナチュレで白髪は染まりましたか?と言うアンケートを取りました。
結果は以下の通りです!

・十分染まった・・・44.9%
・少し染まった・・・50.5%
・染まらなかった・・・4.7%

染まらなかったと言う方はかなり少ないようです!
しかし少し染まったと言う方が一番多く、満足できている方が多いとも言い切れないみたいですね。
アンケート結果はこのようになりましたが、まだ効果があるのかどうか判断はできません!
以下に口コミをまとめましたので、口コミを参考にマイナチュレ カラートリートメントを詳しく分析して行きたいと思います♪

マイナチュレ カラートリートメントの悪い口コミ&評価

H.E/39歳
主婦
悩み:白髪
使用期間:1ヶ月
満足度:
とても簡単に使えるけど…
まだまだ髪は大丈夫だろうと思ってたんですが、最近になって急に白髪が増えて来て…。丁度モニター募集していたこちらのカラートリートメントを使ってみました。普通のトリートメント同様お風呂でとても簡単に使えましたが、染まり具合はいまいちでした。白髪じゃない髪がちょっと色濃くなった感じで、白髪はうっすら茶色くなっただけ。明るい茶色が目立って余計おばさんくさく見えるようになった気がします…。
J.S/46歳
パート
悩み:白髪、髪の乾燥
使用期間:1ヶ月
満足度:
なかなか染まらない
白髪が目立って来たのでヘアカラーなどを探してたらこちらの商品のモニターに当選しました。白髪染めトリートメントなんて初めて使ってみたけど、確かにヘアカラーなどよりも肌には優しい気がします。刺激もありませんでした。ただ、肝心の白髪染めがいまいちできてない気がする。数日連続で使ってもなかなか染まらない。短気な私には向かないかな。結局ヘアカラーで染めました。
M.I/53歳
会社員
悩み:白髪、頭皮のかゆみ、フケ
使用期間:2週間
満足度:
全然ダメでした
五十代に入ってから急激に髪や頭皮の状態が悪くなり、白髪だけでなくかゆみやフケも出るようになりました。以前から使っていた白髪染めも肌に合わなくなって悩んでた時にマイナチュレを発見したんです。試してみたんですが、結論から言うと全然ダメでした。使い始めて三日ほどでうっすら色が付いて来たんですが生え際の白髪につけてたからかフケやかゆみが増えました。二週間で断念。がっかりしました。
U.R/57歳
主婦
悩み:白髪、髪の乾燥
使用期間:1ヶ月
満足度:
色移りが
ヘアカラーを使ってたんですが髪の乾燥が酷く、薄毛になりそうだったのでこちらのトリートメントを試しました。髪の乾燥はまぁまぁマシになったと思うのですが、どうにも色移りが気になって・・・トリートメント後にタオルで拭くと茶色くなってしまいます。洗濯してもほととんど落ちない。ヘアカラーではそんなことなかったので気になってしまいました。
W.O/60歳
主婦
悩み:白髪、頭皮のかゆみ
使用期間:3日
満足度:
合わなかった
白髪染めは肌に負担がかかりすぎると思ったので白髪染めできるシャンプーかトリートメントを探してました。マイナチュレはモニターで使ってみたんですが、3日使ったら頭皮のかゆみが酷くなりました。残念ながら私には合わなかったみたいです。値段も高いですし、モニターでまだ良かったかも知れませんね。

その他の悪い口コミと合わせ、ポイントをまとめてみると・・・

・白髪が十分に染まらなかった
・頭皮に異常が出た
・色移りした

マイナチュレ カラートリートメントは普通の白髪染めとは違い、何度か繰り返し使うことで白髪を染める商品です。
十分に染まるまでにある程度の時間がかかると言うことを予め知っておいてください。

また、肌の状態や個人差によりかゆみなどの異常が出てしまう場合もあります。
そう言った場合には残念ですが、使用を中止してくださいね。
色移りが心配な場合は色が濃いタオルでしっかりと髪を乾かしてください!
髪が完全に乾けば色移りもしにくくなりますよ。

次に評価の高い口コミを見てみましょう!

マイナチュレ カラートリートメントの良い口コミ&評価

E.A/37歳
会社員
悩み:白髪
使用期間:3ヶ月
満足度:
簡単に染まった
ふとした時に見えるキラキラ白髪がイヤで、気付く度に抜いたり切ったりしてました。でもこちらのトリートメントのモニターに当選して使ってみたらびっくりするくらい簡単に染まったんです!色もぴったりの色で満足♪最初の1ヶ月くらいは中々色が濃く入らなくて本当に染まるのか不安でしたが…頭皮に優しい分時間がかかるんだなと思えば余裕を持って使えましたよ。髪全体のパサつきも無くなってすごく良いです!これからも使います!
O.G/41歳
自営業
悩み:白髪、髪の乾燥
使用期間:4ヶ月
満足度:
こんなに染まるなんて
自営業なのでなかなか休みが取れず、美容院にも行けず髪は伸ばしっぱなしでした。そんな中で不意に鏡に映る自分の髪を見て愕然。黒髪の隙間からちらほらと白髪、、、もう恥ずかしくて仕方ない。結構な本数で抜く訳にも行かず、ヘアカラーを探してた時にこちらの商品の存在を知りました。モニターで試したら最初の1週間ほどで白髪が茶色になりました!使い続けるとどんどん色が濃くなって自然に染まりました。こんなに染まるなんて思ってなかったので本当に満足です。
N.B/50歳
パート
悩み:白髪、髪の乾燥
使用期間:3ヶ月
満足度:
使い方が簡単
白髪ができやすくて、色々な白髪染めを使ってきました。こちらのトリートメントはモニターで使わせて頂いたんですが、本当によく染まります!普通の白髪染めより使い方が簡単なのもありがたいですね。普段のお風呂で使えるのでストレスもありません。白髪染め使用後は髪がパサパサになっていたんですが、トリートメントなのでそんなこともなくサラサラで色の濃い若々しい髪になりました。
S.J/55歳
会社員
悩み:白髪、頭皮のかゆみ
使用期間:2ヶ月
満足度:
数日で染まった
最初の5日ほどでしっかり染まって、その後は週1、2回ほどで色を維持できるので本当に楽です!香りも良いから使う時に気分が悪くならないし、白髪染めを使った後に出ていた頭皮のかゆみも出ませんでした♪定期的に使えば毎日使わなくても色がもつからコスパ的にも良いと思います。本当に良い商品と巡り会えました。
A.A/62歳
主婦
悩み:白髪、髪の乾燥
使用期間:3ヶ月
満足度:
一人でも染められました
白髪が増えてすっかりおばあちゃんと言った感じの風貌になっていましたが、マイナチュレのお陰で少し若く見えるようになったと思います。私は不器用なので市販の白髪染めは上手く使えた試したが無いのですが、マイナチュレなら一人でも簡単に染められました。使用後の髪はツヤツヤになって普通のトリートメントと遜色ない仕上がりです。香りが良いのも嬉しいですね。

その他の良い口コミと合わせ、ポイントをまとめてみると・・・

・数日で白髪が染まった
・使い方が簡単
・コスパが良い

みなさん早い段階で白髪が染まったと実感できたみたいですね!
それでも色を維持するために長期間使っているようです。
一般的な白髪染めと比べて使い方が簡単なところも評価されています♪

一度染まればその後は毎日使わずとも色を維持できると言う口コミもありました。
1本が長くもつとなればコスパが良いと感じるのも当然ですよね♪

次の項目では大手口コミサイトでの評価をまとめているのでぜひ参考にしてください。

マイナチュレ カラートリートメントの大手口コミサイトでの評価はどう?

大手口コミサイトでは、星の数が7個中6.2個でかなりの高評価となっていました!
しかし、口コミ件数が8件と少ないので今後評価が変動する可能性は大きいです。
口コミ内容としては色ムラ無く染められた、美容院より経済的、臭いが気にならないなど良い内容ばかりが目立ちます。
口コミ件数の少なさが気になりますが、これから目の離せない商品になりそうですね!

次の項目は体験レポートをまとめていますので、チェックしてみてくださいね♪

マイナチュレ カラートリートメントを実際に試してたレビュー!

私も白髪が気になって来たのでしっかり染まると良いなと思います!

年齢:42歳
見た目:全体的には黒髪なんですが、髪をかきわけると白髪が数本見えたりします。ヘアカラーなどもほぼやっていないので髪の状態はそんなに悪くはないと思うんですが…冬は静電気やパサつきが気になることもあります。一般的な白髪染めは使ったことがありません。
色:黒髪なんですが、暗い方の色がダークブラウンしかないのでそちらを使います。
使用期間:2ヶ月

2週間使用してみた結果

変化:6日ほど使った時点で白髪が目立たなくなって来ました♪ただ、染まっている白髪と染まってない白髪があったのでもっと髪1本1本にしっかりとトリートメントをつけないといけないみたいです。

1ヶ月使用してみた結果

変化:1ヶ月で白髪はほとんど見えなくなりました!色もキレイに染まっています。ダークブラウンは浮くかと思ってたんですが黒髪にも馴染み違和感はありません。

いきなり濃く染まるんじゃなくて徐々に染まって行くのが不自然じゃなくて良かったです♪
しっかり染まったようなので2ヶ月目からは毎日ではなく週に1~2回程度にしようと思います。

2ヶ月使用してみた結果

変化:毎日使わなくても色をキープできました!髪全体にもツヤが出て、トリートメントとしての品質の高さも感じられました♪白髪が見えなくなってかなり若々しい髪になれたと思います。

2ヶ月間でもかなり満足できる髪になったと思います!
手触りも指通りも良くなってビックリしました。
香りも良くて使うのにストレスは感じませんでしたよ♪
トリートメントなので手で直接塗っても手荒れしないのが嬉しいですね。
ただ、最初の内はタオルへの色移りが気になりましたね…。マイナチュレを使い始める前にこげ茶色のタオルを用意しておくべきだと思います。

辞めてから1ヶ月後

変化:使うのを止めてもあまり変化は無いように思えましたが、よくよく見ると白髪が少し見えるようになってしまったかも知れません…。染まっていた白髪の色も少し薄くなったかも。

使うのを止めてしまうと徐々に色が抜けてしまうみたいですね…。
しかしこれはどの染料も同じことだと思います。
マイナチュレなら髪や頭皮への負担を最小限に抑えられるので、長期間継続して使うのにも安心ですね♪

マイナチュレ カラートリートメントで「効果なし」の場合に考えられる理由と効果的な使い方

・放置する時間を守っていない
・使う量が少ない
・髪をきちんと乾かせていない

効果が出ない原因は様々ですが、口コミを参考にあえて3つ挙げるとしたらこんなところでしょうか。
マイナチュレ カラートリートメントを使う際に注意した方が良いポイントを以下にまとめました!

①放置する時間は10分を目安に
②髪の長さによって使用量を変える
③タオルドライとドライヤーをきちんと行う

3つのポイントについて詳しく説明して行きますね!

①放置する時間は10分

公式サイトにも放置時間は10分を目安にと明記されています。
髪の染まり具合によっては10分以下でも大丈夫ですが、基本的には10分を守ってください。
また、10分以上放置しても大丈夫ですが、1回での染まり具合には限界があります
1回分を長時間放置するよりも数回に分けて繰り返し使う方が効果的です♪

マイナチュレ カラートリートメントには植物油などのトリートメント成分も配合されていますので、あまり長時間放置すると毛穴が塞がる恐れもあります。
使用後は色水が出なくなるまで頭皮や髪全体をしっかりと洗い流してくださいね!

②髪の長さによる使用量の違い

髪質や髪の長さ、量には個人差があります。
使用量が少なすぎると白髪を染めきることはできません。
トリートメントにしてはちょっとお高めの商品なのでたっぷり使うのは勿体無いと感じる方も多いと思いますが、そこは踏ん切りをつけましょう!
長さによる1回分の使用量の目安は以下の通りです。
・ショート・・・30g(1本/約6.6回分)
・セミロング・・・35g(1本/約5.7回分)
・ロング・・・40g(1本/約5回分)
上記の数字はあくまでも目安です。
毛量によっても使用量を調節する必要がありますので、自分の髪に合った量をご使用ください。

③タオルとドライヤーでしっかり乾かす

色水が出なくなるまでしっかり洗ったのに服に色が付いちゃった…なんてことにならないためにもトリートメント使用後の髪はしっかりと乾燥させてください!
マイナチュレ カラートリートメントの染料は水分に溶け出す性質があるので髪が濡れた状態だと白髪に入りきらなかった染料が肌や服などに移ってしまうことがあります。
濡れた髪はタオルとドライヤーを使ってしっかり乾かしましょう。

基本の乾かし方は以下の通りです。
1、お風呂場で髪が含んだ水分を手で絞ります。
2、タオルに水分を吸収させるように髪を拭きます。この時あまりごしごし擦らず頭皮を指の腹で揉むように拭きましょう。
※ロングヘアの方は髪の真ん中から毛先にかけてタオルで挟み、パンパンと軽く叩いて水分を取りましょう。
3、ドライヤーは後方から前方に向かって風を当てて乾かしてください。こうすると髪のまとまりが良くなります。
※髪の根元が乾きにくい場合は根元に指を入れ小刻みに揺らすようにしながら乾かしましょう。
4、髪が乾いたらドライヤーの冷風を当て、くしでとかしましょう。こうすることでキューティクルが閉じて髪が広がりにくくなりますよ。

さらに頭皮の血行を良くすることで効果UP!

頭皮の血行不良は白髪だけでなく頭皮の乾燥なども引き起こし、様々な不調の原因にもなります!
と言う訳で、頭皮の血行を促進するマッサージ方法を紹介しますね♪

まず、首をほぐすところから始めます。
1、首の後ろの付け根に指四本を揃えて当て、下から上に向かって真っ直ぐ揉みほぐすように何回かに分けて押して行きます。
2、耳の下のくぼみに中指を合わせ、四本の指で円を描きながらマッサージする。
3、1度頭皮を垂直に引き上げます。2度目には頭皮を回すようなイメージで引き上げます。
4、何度か引き上げを行った後、手の平で頭皮全体を包み込みながら頭頂部に寄せるように揉みほぐします。

全ての工程は爪を立てたり力を入れすぎないように注意して行ってください。
自分が気持ち良いと感じる強さで行えばオッケーですよ♪

③白髪染め以外にも効果がある?

マイナチュレ カラートリートメントは名前の通りトリートメントなので、髪のパサつきなどを抑える効果も期待できます♪
カラーリングを繰り返して傷んでしまった髪の補修にも使えます。
頭皮に優しい成分も多数配合されていますので、スカルプケアにも使えますよ!
髪と頭皮を保湿する植物油なども配合されているので、フケやかゆみにも効果が期待できます。

マイナチュレ カラートリートメントで効果がでる理由

①使い方が簡単で続けやすい
②無添加処方で髪と頭皮に優しい
③嫌な臭いが無くストレスフリー

上記のポイントについて以下で説明します♪

①使い方が簡単で続けやすい

白髪染めトリートメントの魅力と言えばやはりその手軽さですよね♪
一般的な白髪染めは手袋をしたり専用のくしが必要だったり…入浴中に使えないので後片付けも大変!
その点白髪染めトリートメントなら素手でも使えるし、普通のトリートメントのように使って流すだけなのでどなたでも簡単に使えます。
何度も繰り返し使うには手軽さも重要な要素ですよね。
マイナチュレ カラートリートメントは使い方が簡単で白髪が染まるまで続けるのに手間を感じにくいので、効果も実感しやすいと言う訳です♪

②無添加処方で髪と頭皮に優しい

マイナチュレ カラートリートメントは合成香料、シリコン、鉱物油、ジアミン系染料、紫外線吸収剤、パラベン、サルフェート、法定タール色素を使用していません
さらに原料の約94%が植物由来なので髪や頭皮への負担が少ないんです!
キレイに染めるためには何度か繰り返し使わないといけない商品ですから、頭皮などに異常が出てしまってはいけませんよね。
白髪染めで肌が赤くなった、かゆくなった、刺激を感じたと言う方にもおすすめできる商品になっていますよ♪

③嫌な臭いが無くストレスフリー

マイナチュレ カラートリートメントはトリートメントですから、香りにもこだわって作られています♪
白髪染めのような薬品臭さも無く、シトラス系の良い香りで髪を包んでくれるんです。
髪に臭いがつくのが気になる方でも気兼ねなく使えるんですね♪

マイナチュレ カラートリートメントで副作用の危険があるか成分を検証

マイナチュレ カラートリートメントはどんな成分でできているんでしょうか?
以下にまとめました♪

ボタンエキス、フユボダイジュ花エキス、ホホバ種子油、アルガニアスピノサ核油、コンフリー葉エキス、アシタバ葉/茎エキス、ガゴメエキス、ウコン根茎エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、トウキンセンカ花エキス、セイヨウノコギリソウエキス、カミツレ花エキス、アルテア根エキス、セージ葉エキス、スギナエキス、ベルガモット果実油、ラバンデュラハイブリダ油、レモン果皮油、オレンジ果皮油、テレビン油、他

植物由来の成分を多数配合していますね!
化粧品などにも使用される人体に優しい成分ばかりですが、人によっては合わない成分もあります。
特にアレルギー体質の方は成分をきちんと確認してくださいね。
全成分は公式サイトの商品ページ下部に記載されていますよ!

下記では有効成分を紹介していますのでチェックしてみてください♪

ボタンエキス

ボタンエキスは牡丹の根や皮から抽出されたエキスです。牡丹は古くから観賞用や薬用植物として栽培されて来ました。効果としては抗炎症、血行促進、抗アレルギー作用などが期待できます。育毛剤にも広く利用されていますよ。毒性も無く安全な成分とされています。

フユボダイジュ花エキス

フユボダイジュ花エキスはシナノキ(フユボダイジュ)と呼ばれる植物の花から抽出されたエキスです。抗酸化作用や抗炎症作用、収れん作用、保湿効果などがあると言われ、白髪染めにもよく使われます。天然成分ですので安全性も高いです。

ホホバ種子油

ホホバ種子油はシムモンドシア科の植物、ホホバの種子から作られたオイルです。優れた保湿効果があるため保湿系の化粧品によく使われています。髪の保湿にも使えるためトリートメントなどにも使われます。毒性や刺激性もほぼ無く、重大なアレルギー報告も無い安全性の高い成分です。

マイナチュレ カラートリートメントは妊娠中や授乳中に使用しても大丈夫?

手軽に使えるマイナチュレ カラートリートメントですが、妊婦さんなども使えるんでしょうか?

基本的には問題ありませんが、妊娠中や授乳中は肌が敏感になっている時期です。原材料をよく確認して、事前にパッチテストを行うなど注意してください。

高校生や中学生が使用しても大丈夫?

マイナチュレ カラートリートメントは白髪染め効果のあるトリートメントです。
使用しても問題は有りませんが、いくら肌に優しいと言っても染料が配合されています
全く肌に負担がかからないとは言い切れないので、白髪染めが必要無い方にはおすすめできません

マイナチュレ カラートリートメントに関するQ&A

育毛剤との併用はできますか?
併用できますが、髪が濡れた状態の時は染料が育毛剤の容器などに付着することがあります。育毛剤を使用する際は髪をしっかりと乾かしてからにしてください。
毎日使わないとダメですか?
最初の3~5日ほどは毎日使用して、好みの色に染まったら週1~2回の使用に切り替えて大丈夫です。白髪がきちんと染まるまではできるだけ毎日使ってください。
マイナチュレ使用後に他のトリートメントは必要ですか?
基本的には必要ありません。ただし、パサつきが酷いなど髪のダメージが気になる場合はヘアケア商品を併用することをおすすめします。

マイナチュレ カラートリートメントの最安値の販売店を調査!

様々な通販サイトを検索し、マイナチュレ カラートリートメントを最安値で買えるのはどの販売店なのかまとめました!

※下記の調査結果は、2018年6月20日時点でのものです。

マイナチュレ カラートリートメントはAmazonで購入できる?

Amazonで検索しましたが、まだ販売前の商品ですので取り扱いはありません。
今後話題の商品になれば取り扱われるようになるかも知れませんね。

マイナチュレ カラートリートメントは楽天で購入できる?

楽天でも検索しましたが取り扱っていません。
販売開始後に取り扱われるようになるかも知れません。

マイナチュレ カラートリートメントはメルカリで出品されてる?

メルカリでも検索しましたが、出品はありませんでした。

マイナチュレ カラートリートメントは薬局やドラッグストアなど市販で購入できる?

マイナチュレ カラートリートメントは市販の店頭では販売してないようです。

マイナチュレ カラートリートメントは公式サイトでしか購入できない!

マイナチュレ カラートリートメントは現在公式サイトでのみ販売されているようです!

また、1回限りの単品購入での取り扱いではなく、毎月お届けの定期購入での取り扱いになります。

繰り返し使うことで白髪をしっかり染めてくれる確実な効果が期待できる商品ですし、買い忘れ防止などの面でも定期コースの利用が便利です♪

定期コース

毎月1本(200g)のお届け。

価格は、「初回:3,000円(税抜)」、「2回目以降:3,380円(税抜)」です。

また、以下のような嬉しい特典がつきます。

  • 毎回、送料無料
  • 30日間全額返金保証付き
  • ポイント制度

マイナチュレ カラートリートメントは、公式サイトでしか購入ができない、知る人ぞ知る、貴重な商品だということがわかりました!

また、購入者に優しい嬉しいポイントもつくので、一度、公式サイトから確認してみてください♪

マイナチュレ カラートリートメントの解約や問い合わせについて

定期購入における以下のような要望や申し込みは、商品発送の7日前までに販売元に電話で問い合わせることで対応してもらえます。

  • お届けペース(間隔)の変更
  • お届け本数の変更お届け日の変更
  • 定期購入の休止
  • 定期購入の解約

なお、問い合わせ先の電話番号は以下のとおりです。

販売元・問い合わせ先の電話番号

初めての方 定期コース
利用中の方
電話番号 0120-710-030 0120-027-710
受付時間 ・9:00~20:00
・土、日、祝日も受付可
・9:00~20:00
・土、日、祝日も受付不可

マイナチュレ カラートリートメントを購入する前に知っておきたい注意点

色移りはしない?

染料が使われている商品で心配なのが色移りですよね。
トリートメントをした直後や髪が濡れた状態の時はきちんと洗い流していたとしても色移りします
そのため、髪を乾かす際は色の濃いタオルを使用してくださいと公式サイトにも記載されています。
髪をしっかり乾かした後は色移りすることはほぼありませんし、染まった白髪の色がすぐ抜けるなんてこともありません♪

返品はできる?

返品は不良品や商品間違いの場合のみになるようです。
返品する場合は商品到着後8日以内に連絡してください。

返金保証は初回の方のみの限定サービスになりますのでご注意ください!
返金保証を利用する場合は返金保証期間内に返金保証窓口まで電話で連絡してください。

※返金保証を利用するためには商品の容器とお買い上げ明細書の2点が必要になりますので絶対に捨てずに取っておいてくださいね!

返金保証窓口:03-6380-2595
営業時間:平日の9:00~20:00

届かない場合に考えられる可能性は?

商品が全然届かない…という時に考えられることをまとめました!

・きちんと注文が完了していなかった
・入力した情報に間違いがあった
・雪害などで配送が遅れている

マイナチュレの通販は注文すると確認メールが届きます。
確認メールが届かない場合は注文がきちんと完了していない場合があるので注意してください!
注文時に入力する情報、特に住所の情報は正しく入力しましょう。
住所が間違っていたら商品はいつまでも届きませんよ!
注文から2週間ほど経っても商品が届かない場合は問い合わせしてくださいね。

※問い合わせ電話番号
初めての方:0120-710-030(土日祝日も受付)
定期コース利用中の方:0120-027-710(土日祝日を除く)
受付時間:9:00~20:00

マイナチュレ カラートリートメントは他の類似商品と何が違う?

商品名 単品価格 特徴
アートミクロンプラビ 8,208円 ・パウダーとスプレーで白髪を隠す
・咄嗟のお出かけ前などにも使える
・生え際の白髪を隠す
ルプルプ 1,980円 ・泡タイプの白髪染め
・根元までしっかり染まる
・10分で染まる
haru(ハル) 3,110円 ・白髪染め機能があるシャンプー
・抜け毛や薄毛を予防する
・100%天然由来成分使用
マイナチュレ カラートリートメント 3,380円 ・普通のトリートメントと同じように使える
・放置時間は10分でオッケー
・無添加処方で髪や頭皮に優しい

※価格は公式サイトの価格を調べたものです

マイナチュレ カラートリートメントは他の商品と比べると手軽さと頭皮への負担の少なさが優れていると思います♪

白髪は頭皮の状態が悪くなるとどんどん増えてしまうので、頭皮の負担を軽くできるマイナチュレ カラートリートメントは白髪にかなり有効な商品と言えるでしょう。

また、お風呂で簡単に使えるのでストレス無く続けられるのがありがたいですよね!

マイナチュレ カラートリートメントのまとめ

・誰でも簡単に続けられる
・30日間の全額返金保証付き
・無添加処方なので髪や頭皮に優しく負担をかけない
・自然な色に染まる
・香りが良い

ここまで読んでくださってありがとうございます♪
マイナチュレ カラートリートメントのこと、少しわかって頂けたでしょうか?

今、白髪に悩んでいる方はぜひ先行予約してみてください。
白髪の無い若々しくハリツヤのある髪をゲットできるかも知れませんよ!

 - 商品レビュー , , , , , , , , , , ,