ステキにプラス

【嘘】ノンファットタイムの口コミは痩せないばかりで効果なし?届かない理由や副作用・飲み方も徹底解説

      2018/06/24

ノンファットタイム

年齢を重ねるとなかなか痩せなくなってしまったり、「ダイエットをしたいけど運動する時間がない」という方も多いのではないでしょうか。

まさに私がそのひとり。

時間がない自分でも効率よくダイエットできる方法はないかと思い、いろんなダイエットアイテムの口コミを読みあさって見つけたのが「ノンファットタイム」というダイエットサプリメント。

口コミには「痩せない!」、「効果なし!」という書き込みもあったのですが、効果があったって人も見かけたので、半信半疑で試してみたところ、1ヶ月ちょっとの使用で体重が2.6kgも減少!

でも、私がノンファットタイムで痩せられたのは、確実に効果を出すためのちょっとした秘密があるんですけどね♪

その効果を出すための秘密である、「痩せなかった人の口コミ・使用体験を元に、さまざまな角度から徹底検証した結果のまとめ」や、実際に2.6kg痩せた私のノンファットタイム・ダイエットレビューを大公開します!

他にも「ノンファットタイムには副作用がないのか?」といった安全性についてや、商品が届かない場合などの気になる噂の真相も掲載しています。是非、参考にしてみてください♪

ノンファットタイムの効果と成分からみる痩せるメカニズム

ノンファットタイムは脂肪燃焼効果がある

ノンファットタイムの効果には脂肪の吸収をおさえながら脂肪燃焼させる効果があります。

ノンファットタイムを飲むことで、徐々に身体の脂肪を燃やすようになり体重が落ちていく。これがノンファットタイムの痩せるメカニズムです。

この効果が得られるのは、ノンファットタイムに含まれる成分が大きく関係しています。一体どういった成分なのか、ノンファットタイムに含まれる成分を細かくチェックしていきましょう。

ノンファットタイムに含まれる成分

ノンファットタイムの成分一覧

これは、私が実際に購入して届いたノンファットタイムのパッケージ画像です。ノンファットタイムのパッケージには、使用されている全ての原材料が明記されています。

ノンファットタイムの原材料と成分を徹底的に調べてみたら、この中のほとんどがダイエットに有効な成分だということがわかったのです!

ノンファットタイムに配合されている主な成分と働きを以下の表にまとめてみました。

ノンファットタイムに含まれる主な成分

成分名 効果
イノシトール 水溶性のビタミンで脂肪の吸収を抑制する働きがある。食物ではメロンやスイカといったフルーツに多く含まれる。
食事では継続的に摂取が難しいのでサプリメントで摂取するのが理想的。
イエルバマテ
L-カルニチン 身体の熱を放出しやすくし、脂肪燃焼発汗作用が促される。
また、食事により体内に入ったコレステロールを排出する働きもある。
カプサイシン
ヒハツ 血行を促進する働きがあり、それにより体重を減量させる成分(痩身成分)を浸透しやすくしたり代謝アップにもつながる。
また、ブッチャーズブルームには利尿作用もあるので体の不要なものを排出する効果も期待できる。
ブッチャーズブルーム
L-シトルリン 食物繊維を豊富に含んでいる成分。腸内環境を整えるため、お通じなどがよくなる。
脂肪燃焼を促進し、高いダイエット効果も期待できる。
スピルリナ

これらの成分を総合的に見ると、「身体が脂肪吸収をおさえながら、代謝をあげて脂肪を燃やす。だから痩せる!」ということが分かりますね。

成分を細かく分析してみると、ノンファットタイムを使ってダイエットをした方が「痩せた!」とクチコミに投稿していたのも納得です!

ノンファットタイムの効果をアンケート調査!

ノンファットタイムの効果を実感できたかどうかのアンケート結果

SUTEKI NI PLUSを通じて、ノンファットタイムを1ヶ月以上使用した、27歳〜44歳の女性・19名に「痩せた」などの効果を実感できたかアンケートをとりました。その結果がこちらです。

効果を実感できた!・・・34%

効果を少し実感できた・・・26%

効果をわずかに実感できた・・・21%

全く効果を感じない・・・19%

わずかでもダイエット効果を感じた方を含めると、81%の方がダイエット効果を実感したという結果に。これは比較的、高い数字なのではないでしょうか。

ノンファットタイムのダイエット以外の嬉しい効果

ノンファットタイムの口コミでも「お通じがよくなった」という書き込みも多くみられました。その秘密はノンファットタイムに含まれスピルリナという成分。

スピルリナにはお通じをよくする効果があります。

お通じがいいと体内の悪い物質を排出しやすくなり、ダイエット効果も高まります。さらに、体内の悪い物質を排出するデトックス効果が高まることで、お肌の調子も整いやすくなります。
見た目もぽっこりお腹が解消するので、嬉しいことだらけですよね。

便秘がちな方の使用においても、ノンファットタイムの使用が有効な場合があります。

ノンファットタイムの形状・におい・味のレビュー

ノンファットタイム1粒のサイズは約8mm

ノンファットタイムの形は粒状のサプリメントで、大きさはだいたい直径8mm。

そのまま放置していたら子供が間違えて食べてしまいそうなぐらい、ラムネのお菓子に見た目がそっくりです。

ノンファットタイムのにおい・味

ノンファットタイムを噛み砕くと含有成分のカプサイシンのおかげでとても辛い

ノンファットタイムのにおいは、ほのかにラムネやコーラのような甘いにおいがします。口に含んだら、わずかですが甘みを感じました。

試しに噛み砕いてみたら、最初は甘みがあったのですが、後から物凄く辛味がきて、口の中の温度が急上昇!とても熱くなりました。舌も多少ヒリヒリするレベルです。

よく考えてみたら、成分にカプサイシンが入っていましたね。カプサイシンは唐辛子の成分ですから、どうりで辛いわけです。

ノンファットタイムは、噛み砕かず、そのまま飲み込むことを強くおすすめします。

口の中が熱く辛い思いをしましたが、ノンファットタイムには脂肪を燃やす成分が入っているのだと、身をもって体感できました。これが体内に入ったら、「たしかに脂肪も燃えそう」と思えましたよ!

とっても小粒で、そのまま飲めばまったく苦くないサプリメントなので、飲み薬が苦手な方でもこれなら安心して飲めるのではないでしょうか。

ノンファットタイムの飲み方

ノンファットタイムを袋から出した粒

ノンファットタイムは、1日1〜2粒を目安に水、またはぬるま湯で飲みます。

飲むタイミングは1日のうちの「ここで飲む」という決まりは特にありません。

ノンファットタイムは就寝前に飲むのがおすすめ

ノンファットタイムは水またはぬるま湯で飲む

ノンファットタイムは、1日のうちでどのタイミングで飲んでもかまわないサプリメントですが、飲むタイミングとしておすすめするのは就寝前です。

ノンファットタイムは、代謝を促し、脂肪を燃やすことでダイエット効果が期待できるサプリメントです。

実は、寝ている間のエネルギーの消費量は日中と変わらないぐらいあり、さらに、睡眠中にしか生成されない成長ホルモンは身体の成長やエネルギー消費に役立つとされています。

そのため、就寝前にノンファットタイムを飲むことで、より代謝や脂肪燃焼効果が高まり、ダイエットの成功に期待が持てるのです!

もちろん、飲み続けることで代謝自体が高まるため、日中の消費カロリーも次第に高まる効果が期待できます。

ここまでくれば、名前のとおり「ノンファットタイム」のボディが完成です。

ノンファットタイムを飲む量・1日1〜2粒はあくまで目安の飲み方

ノンファットタイムは、1日1〜2粒を目安に飲む

ノンファットタイムの飲み方について、パッケージには「1日2粒を目安に、水又はお湯とともにお召し上がりください」とあります。

1日2粒はあくまで目安なんですね。身体が大きな方や効果が現れづらいという方は3粒飲んでも良さそうです。

逆に、2粒では効果が出すぎてしまったり、副作用のようなものを感じたら、1粒に減らして様子を見るようにしてください。

なかなか痩せないといって1度に大量に飲んでも意味はありません

ノンファットタイムを一度に大量に飲んでも意味がない

ノンファットタイムはサプリメントですから栄養補助食品にあたります。「栄養」の視点から見ると、摂取量には必ず適量があります。

ある一定量を超えてしまうと、身体は過剰分の栄養を吸収せずに代謝してしまったり、栄養成分によっては身体に害を及ぼすおそれもあります。

ノンファットタイムを飲んでもなかなか痩せない場合、「一度に沢山飲めばその分効果があがるのでは?」と思う方もいるかもしれません。

しかし、それは決して効果的な方法ではありません。むしろ、せっかく購入したサプリメントを無駄遣いしかねないので、定められた適量の範囲内で飲むようにしてくださいね。

ノンファットタイムのダイエットレビューを大公開!

ここからは、私と同じように年齢と共にぽっちゃり体型へと変わってしまった友人と共に、ノンファットタイムをダイエットで試した記録を細かく比較していきます!

以下は私たちがノンファットタイムでダイエットを始めた時のデータです。

【私】
年齢:35歳
職業:出版社勤務
身長:162cm
体重:63.1㎏
体脂肪率:40%
基礎代謝量:1193kcal/日
見た目:ぽっちゃり
家族構成:夫、娘(9歳)、息子(4歳)
運動習慣:息子を保育園へ送迎したり通勤、買い物は基本的に徒歩
ノンファットタイムの使用期間:1ヵ月
【友人】
年齢:39歳
職業:主婦
身長:159cm
体重:65.2㎏
体脂肪率:37%
基礎代謝量:1032kcal/日
見た目:ぽっちゃり
家族構成:夫、息子(1歳)
運動習慣:週に1度、産後ケアではじめたヨガを継続中。
ノンファットタイムの使用期間:1ヵ月

ノンファットタイムを飲み始めての身体の変化

体重の変化

私たちがノンファットタイムを飲み始めてからあらわれた2週間後、1ヶ月後の身体の変化です。

ノンファットタイムを飲み始めて2週間後

友人
体重 63.1kg→61.9kg
(開始時からマイナス1.2kg)
65.2kg→65.0kg
(開始時からマイナス0.2kg)
体脂肪率 40%→38%
(開始時からマイナス2%)
37%→37%
(開始時からマイナス0%)
変化 お腹の肉が少し取れた 変化がわからず

ノンファットタイムを飲み始めて1ヶ月後

友人
体重 63.1kg→60.5kg
(開始時からマイナス2.6kg)
65.2kg→64.6kg
(開始時からマイナス0.6kg)
体脂肪率 40%→36%
(開始時からマイナス4%)
37%→36%
(開始時からマイナス1%)
変化 人から頻繁に「痩せた?」と言ってもらえるように あまり変化がわからず

ノンファットタイムを1ヶ月飲んでの結果

人によって効果のあらわれかたや時期に差がある

ダイエット結果として、私は1ヶ月で体重がマイナス2.6kg体脂肪もマイナス4%でした!

特にハードな運動をするでもなく、ノンファットタイムを1ヶ月きちんと飲み続けることでの減量成功です。

一方、友人はあまりおもわしくない結果に。効果に差がでた原因はどこにあったのでしょうか。

次の項目から効果に差がでた理由と改善策を確認していきましょう。

ノンファットタイムを飲んでも効果なし・痩せない場合の理由と対策

ノンファットタイムが効かなかった原因を話す

ノンファットタイムの効果が現れた私と効果が現れなかった友人とでは、ノンファットタイムの飲み方や生活にどんな違いがあったのか二人で比べてみました。

就寝時間

就寝

私と友人では就寝する時間に違いがありました。

私は子どもと一緒に布団に入るのでどんなに遅くても22時前には布団に入ります。

一方、友人は子どもを寝かしつけてから幼児食の作り置きを用意するなどして、就寝するのが大抵、0時をまわってからだったのです。

ノンファットタイムの効果を生む対策①:22時前に就寝する

22時過ぎ

人間の活動に大きな役割をはたす、成長ホルモンという物質があります。成長ホルモンがもたらす効果には以下のようなものがあります。

  • 身体の成長を促す
  • 体内物質をエネルギーに変える
  • 代謝を促す など

この成長ホルモンが最も多く分泌されるのが以下の条件が揃った時だと言われています。

成長ホルモンが最も分泌される条件

就寝中で、時間帯にして22〜2時の間。

代謝を活性化させる成長ホルモンがでる時にノンファットタイムを飲むことで、その効果がさらに向上すると言えます。

日中の活動量

子どもの登園

私と友人で大きな差があったのが日中の活動量。

私も特にハードな運動をしている訳ではありませんが、平日は息子を保育園へ歩いて送りながらそのまま職場へ向かっています。
自宅から保育園まで10分、保育園から通勤に使う駅までさらに10分、朝だけでも20分程度は歩いており、駅に着いたら着いたで積極的に階段を使うなど、それなりに活動量があったことに気づきました。

逆に友人の場合、子供がまだ小さいこともあり、基本的に家の中で1日過ごしてしまうことが多いそう。

ノンファットタイムの効果を生む対策②:日中の活動量を増やす

陽の光を浴びる

日中に活動量が増えることで得られるメリットは、睡眠の質が向上することです。

日中に活動量が一定量あったり、陽の光を身体が浴びることでエネルギーの消費が活発になります。
その日の就寝時、日中のエネルギー消費で費やした身体の負担を補おうと眠りが深くなり、代謝効率もアップ。

つまり、身体の代謝効率が良い時にノンファットタイムの働き加われば脂肪も燃えやすくなるのです。

また、睡眠の質があがるとお肌の調子がよくなることでも有名ですよね。

決して筋トレやマラソンなど、きつい運動をおこなう必要はありません。少しでも体を動かしたり外出することを意識すると良いでしょう。

ノンファットタイムの口コミを読みつくした結果みえてきた改善点

口コミ

ノンファットタイムの口コミについても紹介しましたが、悪い口コミを確認・集計しながら見えた傾向がありました。

効果を実感するまでの期間には個人差があるもの、「効果なし」と口コミを投稿された方々の使用期間を見ると、1〜2週間前後が多い傾向があったのです。

逆に「効果を感じた」、「痩せる」と口コミを投稿していた方々の使用期間をみると、1〜3ヶ月は飲み続けていた方が大半。

早い方では1週間程度で効果があらわれたという方もいましたが、基本的に1・2ヵ月程度は飲み続けることで効果があらわれやすいと言えます。

ノンファットタイムの悪い口コミ・評判・評価

ノンファットタイムの悪い口コミ

私も実際に使ってみたノンファットタイムですが、その他にも実際に愛用した方々の反応はどんなものだったのでしょうか。

まずは、ノンファットタイムの悪い口コミ・評判・評価から確認してみたいと思います。

みみ / 45歳
主婦 / バナナ型
悩み:痩せにくくなった
使用期間:1ヵ月
満足度:
クチコミほどの効果はない
クチコミではすごい痩せるって書いてる人が多かったので買ってみたんですが、ノンファットタイムも他のダイエットサプリ同様言うほど効果なしですね。1ヵ月で0.3㎏減っただけ。クチコミは大げさで嘘を言ってる人も多いんじゃない?
H.U / 33歳
ライター / リンゴ型
悩み:太っていること
使用期間:1週間
満足度:
ノンファットタイムはいつ効果が出る?
ノンファットタイムを飲んだってなかなか痩せない。個人差はあると思いますがどのくらいで効果が出るか知りたいです。
ノンファットタイムのことをネットでは、アメリカで肥満の人のために飲ませる薬に似てるみたいなこと書いてあったけど、そんなの真っ赤な嘘でしょ。「ノンファットタイムは芸能人も愛用」なんて書いてあったりもしたけど、もうネットの情報は嘘ばっかりで信用できない!
くるみ / 31歳
保育士 / 洋ナシ型
悩み:体型が太っている
使用期間:1週間
満足度:
変なブツブツができました
「嘘?!」って思ったけど、サプリでも副作用がでるのか、毎日飲んでたら急に腕のところに変なブツブツができました。ちょっとかゆいのでアレルギー反応かなって思います。
ノンファットタイムは私の体質には合わないサプリメントのようです。とは言え、ブツブツの原因がはっきりしないので昨日から飲むのをやめています。痩せるって評判だったので飲んでみたかったのに残念です。

もっと読む

閉じる

ユウ / 29歳
調理師 / リンゴ型
悩み:痩せたいけど痩せられない
使用期間:3週間
満足度:★☆☆☆☆
思ってたより痩せない
ノンファットタイムを飲んでたらなんかすごい痩せたとか言ってる人がいたのでかなり期待していたんですが、ノンファットタイムも思っていたより痩せない。3週間で1キロ減・・・ほぼ効果なし。
おまけに注文から到着が3週間近くかかって「いつ届くの?」って感じでした。せっかく買っても届かないんじゃモチベーションがた落ち。
大手口コミサイトとかにも載ってなかったし、「あまり信用できない商品なのかなって感じです。
W.K / 37歳
会計士 / バナナ型
悩み:ややぽちゃ体型
使用期間:2週間
満足度:★☆☆☆☆
急激に体重が落ちた
一旦、急激に痩せて恐怖を感じました。これはかなり太っている方のためのサプリか、はたまた、ノンファットタイムはなんか危険な成分でも入っているのか・・・
ノンファットタイムのクチコミでは私みたいなことを言ってる人はあまり見かけませんが、サプリごときでこれだけ痩せるのは珍しいかもしれません。

ノンフットタイムの悪い口コミまとめ・デメリット

ノンファットタイムの悪い口コミ

ノンファットタイムの悪いクチコミ・評判・評価や、ノンファットタイムを使用するデメリットをまとめてみます。

  • 思ったよりも痩せない
  • 副作用と思わしき症状が現れた
  • 体重の落ち方が急な時があった
  • 注文してからなかなか届かなかった方もいる

ノンファットタイムを使用する最大のポイントになりそうですが、「痩せない」という方もいますね。ノンファットタイムの効果は使用者の身体との相性や使用期間などの影響もありそうです。 

サプリメントは医薬品とは違い、飲むことで身体に及ぼす危険性は基本的にありません。しかし、アレルギー症状のような「副作用が現れた」という口コミもありますね。

また、ノンファットタイムを「注文したのになかなか届かない」という、注文・配送に関するストレスを感じた方もいたようです。

ノンファットタイムの良い口コミ・評判・評価

ファイナルスリミックスの良い口コミ

続いて、ノンファットタイムの良い口コミ・評判・評価を確認してみましょう。

さや / 30歳
主婦 / リンゴ型
悩み:出産太り
使用期間:4ヵ月
満足度:
痩せにくい私が嘘のように痩せるなんて♪
出産してから1年、授乳期間も終わってやれやれって感じですが出産太りで体重が妊娠前から+10㎏のまま減らずに困っていました。そんな時にノンファットタイムを知りました。
ノンファットタイムを飲み始めて2ヶ月目あたりから代謝があがったのか汗をかきやすくなって、そしたら体重計に変化がでてきたんです!
育児でダイエットを考える暇もなくバタバタしていますが、その間に自然と痩せられたと感じています。妊娠前の体重にもう少しで戻れそう!
ヒナ /27歳
コールセンター / バナナ型
悩み:下半身が太い
使用期間:2ヵ月
満足度:
お通じが良くなりました♪
学生の頃から便秘に悩まされていて、それが元で立派な下半身デブ。友達にノンファットタイムを教えてもらって飲み始めました。
あれほど困っていたのにお通じは良くなるし、それと同時に体重も減り始め・・・2か月で4キロも痩せることができました♪便秘がちで体調に悪影響だったり、悩んでいる人は一度使ってみて欲しいです。なんか、老廃物とか身体の悪いものがでてるーって感じますよ。
1日1回飲むだけでよくて、飲み方がとっても簡単なので続けられます!

もっと読む

閉じる

M.H / 36歳
営業 / リンゴ型
悩み:ダイエットしたいけど時間がない
使用期間:3ヵ月
満足度:★★★★☆
忙しい人にピッタリですね
ダイエットしたいけど時間がない・・・ので前から興味のあったノンファットタイムを飲んでみました!飲み始めてすぐは「痩せる」って感覚や変化を感じていませんでした。ですが、1ヵ月くらいたった頃に少しづつ痩せ始めて3ヵ月で6㎏近く減っちゃいました。
忙しくてダイエットできない人にすごく向いているサプリメントだと感じました。
あやみ /41歳
介護福祉士 / 洋ナシ型
悩み:太っている
使用期間:2ヵ月
満足度:★★★★★
顔の輪郭が変わりました(笑)
太っていることがコンプレックスでしたが少しでもラクして痩せたくて、ノンファットタイムを飲み始めました。あんまり期待していなかったけど顔の形が変わるくらいダイエットできました(笑)
1日1回飲むだけでいいので忘れずに飲むことができました。鏡の前でついニヤニヤしてしまいます(笑)
T.I / 34歳
事務員 / バナナ型
悩み:痩せにくい
使用期間:1ヵ月
満足度:★★★★★
初めて痩せられたサプリ☆
本当の所は知りませんが、「ノンファットタイムは芸能人も愛用」ってネットにでていて試してみることに。クチコミでは大人気でなかなか届かないって人もいるようですが、私は1週間しなくて届きました。
今までに色んなダイエットサプリを試してきましたが初めて痩せられました!もう、嘘みたいに♪使用1ヵ月で早くも3㎏痩せたなんて・・・嘘みたい♪

ノンフットタイムの良い口コミまとめ・メリット

ノンファットタイムの良い口コミ

ノンファットタイムの良いクチコミ・評判・評価や、ノンファットタイムを使用するメリットをまとめてみます。

  • 痩せた!
  • 1日1回飲むだけなので飲み方も簡単
  • お通じもよくなった

ノンファットタイムは、使用が1日1回で「飲み方・使用方法がとにかくラク」という口コミが多い印象を受けました。
1日に何度も飲まなくてはいけない場合、外出時にも持ち出さなくてはいけないなどの手間がかかります。しかし、飲むのが1日1回でいいならいつも決まった場所で飲むことができますね。

また、お通じがよくなったり、体内が循環して悪いものが排出されていると感じる方もいるようです。

そして、最も気になる「痩せた!」という結果。口コミやツイッターなどでは、ダイエット効果が評判になっているノンファットタイム。痩せる効果を実感している方はやはり多いということがわかりました。

ノンファットタイムに対するクチコミサイト・2ちゃんねる・知恵袋での口コミ・評判・評価

インターネットメディアでのノンファットタイムの反応を確認

ここでは、以下のWEBメディアでのノンファットタイムの口コミ・評判・評価に注目したいと思います。

  • ダイエッター御用達のWEBメディア「ダイエットカフェ」
  • インターネット総合掲示板「2ちゃんねる(2チャンネル・2ch)」
  • さまざまな疑問をユーザー同士で解決する「Yahoo!知恵袋」

ノンファットタイムに関するダイエットカフェでの口コミ・評判・評価

ダイエットカフェ

運動していたので、運動だけで痩せたのかこれが良いのかは正直いってよくはわからないです。
けれど、飲みやすく続けやすいという点では良い製品だと思います。
飲んでいることでじぶんのいしきも高まっていたのかなとおもいます。

女性 / 29歳 / 使用期間:3ヶ月 / 体重の変化:58→55kg

 

ネットの口コミが良かったので購入しました。注文してから1ヶ月以上経過して「もう届かないのかな~」と思っていた頃に商品が届きました。
楽しみにしていたのですぐに飲み始めましたが2週間経過しても体重の変化も便通がよくなったこともないです。

女性 / 44歳 / 使用期間:2週間 / 体重の変化:59→59kg

引用元:ダイエットカフェ

ダイエットカフェでは、ノンファットタイムに対して良いクチコミよりも悪いクチコミの書き込みの方が多い印象です。

体質に合わなかったのか、飲み方が悪かったのか、そもそもノンファットタイムは効かないのか・・・

使用者の背景がわからない面もありますが、ノンファットタイムの使用期間が短いケースやサプリの力だけに頼りすぎるダイエットをおこなっているおそれもありますね。

良いクチコミでは、ノンファットタイムを1ヶ月以上は使用していたり、激しくなくていいので簡単な運動やストレッチを取り入れたダイエットをしていた方は、「効果が現れた」と書き込みをしている傾向がありました。

また、ダイエットカフェでもノンファットタイムは飲み方の簡単さが評判になっていました。

ノンファットタイムに関する2ちゃんねるでの口コミ・評判・評価

2ちゃんねるでのノンファットタイムの口コミ

2ちゃんねる(2チャンネル・2ch)ではノンファットタイムに関する書き込みがされていませんでした。

2ちゃんねるからはノンファットタイムに関する口コミや情報を得られず残念ですが、他のクチコミサイトなどを確認してみましょう。

ノンファットタイムに関する知恵袋での口コミ・評判・評価

yahoo!知恵袋でのノンファットタイムの反応

ノンファットタイムというサプリの1袋は何日分でしょうか。

【回答】
ノンファットタイムは1日1粒~2粒で1袋に60粒入っています。
ご自分の体重に合わせて飲む量を調節すると効果がでやすいそうです。
これはあくまでも私が検証した結果ですが、

60kg未満は1日1錠
70~80kg未満は1日2錠
80kg以上は1日3錠

といった感覚です。普通の人は60kg未満だと思うので、1錠ずつ飲めば2ヶ月持つ計算になりますね。

引用元:yahoo知恵袋

Yahoo!知恵袋は、ノンファットタイムの内容量に関する質問などがありました。

ノンファットタイムは1袋で60粒。1日2粒の推奨量通りに飲めば、1ヶ月飲み続けられることになりますね。

この他には「痩せるって嘘じゃないの?」などの質問と回答がかわされていました。

ノンファットタイムで副作用を起こすおそれは?

ノンファットタイムの成分のイエルバマテの原材料
ノンファットタイムは、マテ茶の茶葉でもあるイエルバマテ、唐辛子のカプサイシンなど、天然由来の原材料をはじめとした安全な成分でつくられています。

そのため、基本的に副作用の心配はありません。

ただし、食物・食品に含まれる成分を原材料としている以上、アレルギー反応がおこらないとも限りません。

ノンファットタイムの副作用で現れるおそれのある症状

ノンファットタイムで副作用が現れるおそれがある注意喚起

ノンファットタイムは基本的には副作用の心配はいりません。

しかし、パッケージにある「取り扱い注意」欄には以下のような注意喚起がされています。

取り扱いの注意
※お体に異常を感じた場合は飲用を中止してください。
※原材料等を確認のうえ、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。

この注意喚起からも、まず、一番気をつけなければいけない副作用はアレルギー症状です。アレルギー症状は、かゆみ・吐き気・倦怠感・発疹などがあります。

多くの方にとって、過度な心配はいりませんが、万が一、アレルギー症状が現れた場合は使用を中止してください。

また、以下のような副作用も口コミでみられたので注意してください。

下痢

ノンファットタイムの効果でお通じがよくなりすぎて下痢になるおそれがないとも限らない

ノンファットタイムの成分に含まれているスピルリナは、お通じをよくする成分としても知られています。

そのため、普段からお腹が弱い方などは下痢をおこすおそれも否定できません。

ほてり

ノンファットタイムを飲むとほてりが現れないとも言い切れない

ノンファットタイムには代謝をあげる効果があるので、身体との相性が良すぎてしまうと多少のほてりを感じる方もいるようです。

それだけ、血液循環や脂肪燃焼が進んでいると言えるかもしれませんが、あまりに異常を感じたら使用量を1粒に減らして様子を見るなどしてください。

ノンファットタイムを最安値で購入できる販売店を徹底調査!

ノンファットタイムを持っとくお得に買える販売店

ノンファットタイムを最安値でお得に購入できる販売店を徹底的に調べました。取り扱いのある販売店と1袋あたりの値段のまとめたのがこちらです。

※調査結果は、2018年5月6日時点でのものです。

販売店 1袋の値段
(税込)
送料
ドラッグストア・薬局
・ドラッグストア
・バラエティーショップ
などの市販店
取り扱いなし
大手口コミサイト 取り扱いなし
楽天 3,218円 690円
amazon 3,218円 無料
ノンファットタイムノンファットタイム公式サイト 3,218円 864円

なお、さらに詳しい調査結果に関しては以下の関連ページにまとめてあります。合わせてこちらの記事もご覧ください。

関連記事

ノンファットタイムは楽天・amazon・公式サイトでのみ取り扱いあり

ノンファットタイムは一部のオンラインショップでのみ販売している。

調査の結果、ノンファットタイムは、一般薬局やバラエティーショップでの取り扱いがなく、一部の通販サイトでのみ取り扱いがあることがわかりました。

ノンファットタイムの取り扱いがあるのは、基本的に以下の3つの販売店です。

  • 楽天
  • amazon
  • ノンファットタイム公式サイト

この中でも、ノンファットタイム・1袋あたりの値段はamazonが最もお得に購入できるという調査結果に。

しかし、単品購入以外の購入パターンを選択すると、もっとお得にノンファットタイムを購入できることがわかったのです!

ノンファットタイムは公式サイトからのセット購入がぶっちぎりでお得!

ノンファットタイムの5+1袋セット

ノンファットタイムの公式サイトでは以下のようなパターンで購入することができます。

  • 単品
  • 3袋セット
  • 5+1袋セット

この中で、ノンファットタイム・1袋あたりを最も安く購入できるのが5+1袋セットです。

値段は、送料無料の6袋・16,092円。1袋あたりに換算すると、実に2,682円!
ノンファットタイムの単品購入で最安値だったamazonと比べても、536円もお得なのです。

これまで紹介したように、ノンファットタイムは2・3ヶ月使用し続けることで、よりよいダイエット効果を期待できることが口コミや実体験でもわかっています。
それを思うと、セット購入の量は、ダイエットを達成するのに必要量ともとれますし、お得なお買い物なのではないでしょうか。

また、一緒にダイエットを頑張ろうとしている友人や家族などと共同購入することで、1人あたりの購入費用をおさえるという方法もありますね。

ノンファットタイムが届かない場合について

今日、「夕ご飯のおかず何にしよう・・・」と、ネットでレシピを探していたら、ノンファットタイムの広告を発見。
ノンファットタイムは今、本当に大人気のようで、いろんな媒体で目にしますし、露出も多いようですね。

大人気のおかげで、「ノンファットタイムを注文したのに届かない」なんて方もいるようです。

私はノンファットタイムがこんなに話題になる前に購入したので、注文してから1週間ぐらいで届いたのですが、話題になってからは生産と出荷が追いつかず、ノンファットタイムの発送・到着まで1ヶ月程度かかっていた方もいたそうです。

特に2018年の3月〜4月上旬に注文した方は「届かない」と不安になった方が多かったようで、その様子はSNSや口コミなどからもわかります。

しかし、現在は生産と出荷体制が整っているようで、ノンファットタイムを注文してから1週間程度で商品が到着するようです。

私もダイエットがなかなかうまくいかない友人にノンファットタイムを勧めたところ、早速、購入していたのですが、1週間経たずに商品が到着したそうですよ。

しかし、いつまた品薄状態に陥るかわかりませんから、少しでも興味が沸いたら早めに注文をしておいたほうがいいかもしれませんね!

ノンファットタイムは発送されたらGirls Labから連絡がきます

ノンファットタイムは発送されるとメールが届く

ノンファットタイムは、発送が完了すると販売元のGirls Labからお知らせのメールが届きます。

このメールが届いていないうちは、基本的に発送されていない状況です。

注文から1ヶ月経ってもGirls Labから発送のお知らせが届かないなど、あまりにノンファットタイムが届かない場合は問い合わせを考えてみてもいいかもしれせん。

ノンファットタイムが届かない時・その他質問などの問い合わせ先

販売元 Girls Lab
電話番号 0570-04-5685
メール 問い合わせフォーム

発送が完了してもノンファットタイムが届かない場合に考えられること

ノンファットタイムが届かない時に考えられること

Girls Labからノンファットタイム発送のお知らせが来たにも関わらず、商品の到着が遅い場合は以下のようなトラブルが考えられます。

注文の際に住所の入力を間違えた

天候や交通状況による配送の遅延

配送業者によるトラブルやミス

発送の連絡が来て10日経ってもノンファットタイムが届かない場合は、注文完了メールなどに記載されている配送業者、もしくは販売元まで電話で問い合わせてみましょう。

ノンファットタイムの返品・キャンセル・受け取り拒否について

ノンファットタイムの返品について

ノンファットタイムは、「やっぱりいらなくなった」などの、購入者都合での返品は受け付けていません

もしも、不良品であった場合は良品との交換になります。不良品だった場合は、ノンファットタイム到着後、7日以内に販売元へ連絡するようにしてださい。

販売元:Girls Labの連絡先はこちら。

ノンファットタイムのキャンセル・受け取り拒否

ノンファットタイムは注文後・発送後のキャンセルはできない

ノンファットタイムの注文完了後のキャンセル、配送されてからの受け取り拒否は基本的にできません。

ただし、キャンセルを強く希望する場合は、キャンセル料として1,080円を支払えば応じてもらえます。

また、配送後のキャンセルは、キャンセル料と共に返送料負担を購入者が負うことになります。

ノンファットタイムと類似商品の違い

商品名 単品価格
(税込)
特徴
ノンファットタイム 3,218円 ・脂質の吸収を抑えながら燃焼
・お通じ改善効果
・運動や食事制限不要
スリープスレンダー商品ビジュアルスリープスレンダーナイト 3,218円 ・質の高い眠りや睡眠中の代謝を促し、寝ながらダイエットができる
カロリリーフカロリリーフ 3,218円 ・脂質、糖質の吸収を抑える
・美容効果
スリープスリム 3,218円 ・寝ている間にダイエット
・食事制限不要
・飲む量が多い

※価格は公式サイトで掲載されている価格です。

ダイエットサプリメントはさまざまありますね。ノンファットタイムと類似商品の特徴比較をまとめたのが上の表です。

類似商品と比較した結果、ノンファットタイムは脂質の吸収を抑えながら脂肪を燃焼させるため、他の類似商品よりも脂肪を落とすことに特化したダイエットサプリメントであることがわかりました。

自分の体質やライフスタイルに合わせてサプリメントを選べると良いですが、脂肪を燃焼したダイエットに取り組みたい場合は、ノンファットの使用が良さそうですね。

ノンファットタイムは体重蒸発錠と呼ばれることも

体重蒸発錠

ノンファットタイムの購入にあたり、いろいろと調べていたら、「ノンファットタイムは体重蒸発錠とも呼ばれている」と紹介しているWEBサイトをいくつか目にしました。

それらのサイトでは、以下のような解説文が。

  • 体重蒸発錠はアメリカの肥満治療に用いられていた
  • 体重蒸発錠はアメリカで命の危機がせまる、レベル8の肥満者のために開発された

かつて、医療用医薬品関係の会社に務めていた経験のある私でも、「体重蒸発錠って何?」と疑問が。

私自身、さまざまな医薬品を扱っていた時期がありましたが、「痩せ薬」と呼ぶものはあっても体重蒸発錠」と呼称される治療薬は聞いたことがなかったのです。

実際にいろいろと調べてみましたが、そういったソースはどこにもありませんでした。では、どうして体重蒸発錠なんて言われているのか。

実際にノンファットタイムを体験した今では、そのスムーズな体重減少効果から、「脂肪燃焼→体重が減る=体重蒸発」のイメージで、キャッチコピーとして使われていることに気づくことができました!

ノンファットタイムの効果を飛躍的にあげる裏技を専門家に聞きました!

専門家に質問

せっかくアイテムを使用してダイエットするなら、ノンファットタイムのポテンシャルを存分に発揮したい・・・、いやいや、それ以上に効果があがる方法があれば是非とも教えて欲しいものですよね。

そこで、今回はサプリの専門家であるサプリメントアドバイザーに、成分から見たノンファットタイムの効果を飛躍的にあげる方法はないか取材をしました。

ノンファットタイムとCLA(共役リノール酸)の同時摂取で脂肪燃焼効果アップ

専門家が解説

ノンファットタイムに含まれる成分の視点から、このサプリの効果をあげるアドバイスがあれば教えてください。
CLA(共役リノール酸)を一緒に摂取することでダイエット効果アップに期待がもてます。

なぜ、CLA(共役リノール酸)を一緒に摂取すると、ノンファットタイムのダイエット効果が高まるのか詳しく解説してくださいました。

【専門家の解説】
ノンファットタイムに含まれる、「脂肪を燃やす成分」で最も多く含まれているのがL-カルニチンです。ノンファットタイムの全ての成分の中でも、L-カルニチンの含有量は比較的、多いようですね。

L-カルニチンの働きが「脂肪を燃やす」ことに対して、CLA(共役リノール酸)の働きは「脂肪を細かく分解する」こと。

基本的には大きなものより、小さなもの・細かいものの方が燃えやすいですよね。つまり、CLAによって脂肪が細かくなることで、ノンファットタイムが燃やす脂肪燃焼量が増えるのです。

また、CLAは食事でも乳製品、牛肉などから摂取することができますが、食物から補給できる量は非常に少ないと言われています。そのため、CLAはサプリメントを使用することで効率よく摂取できます。

ノンファットタイムもサプリメントですから、使いやすさの面でも同じタイミングで摂取するのがおすすめです。

CLA(共役リノール酸)サプリメント

ノンファットタイムと一緒に摂取するとダイエット効果が高まるCLA(共役リノール酸)サプリメント。

CLAは私たちにも身近なAmazonやドラッグストアなどで、比較的、簡単に手に入れることができます。必要に応じてノンファットタイムと共に試してみてはいかがでしょうか。

商品名 共役(きょうやく)リノール酸
内容量 90粒(1日3粒:30日分)
価格 ¥1,845
詳細 Amazonで確認する

CLA(共役リノール酸)サプリメントの使用を控えるべき方

使用禁止

以下に該当する方はCLA(共役リノール酸)サプリの使用を控えてください。身体に悪影響を及ぼす場合があります。

授乳中の方

授乳中の方は、乳児に与える母乳に影響がでるおそれがあるため、使用を控えてください。

糖尿病の方

糖尿病の症状が悪化するおそれがあるため使用を控えてください。

メタボリックシンドローム(内脂肪症候群)の方

糖尿病になるおそれが高まるため使用を控えてください。

食生活ではコエンザイムQ10を摂れる食事でダイエット効果をあげる

ノンファットタイムの成分の働きを助ける栄養が青魚は豊富
食事の面で言えば、魚介類や肉類などに含まれるコエンザイムQ10(キューテン)を摂取することで、ノンファットタイムの効果を高めやすくなります。

コエンザイムQ10は、脂肪をエネルギーとして利用する働きがあります。

魚、特に青魚(イワシ、アジ、サバ、サンマなど)で摂取するのがおすすめです。

青魚にはコエンザイムQ10の他にDHAやEPAといった栄養素も豊富で、これらの栄養素がノンファットタイムの脂肪燃焼効果を後押します。

コエンザイムQ10はサプリでも摂取可能

ステラの贅沢CoQ10

ダイエット中は食事制限をかける方もいますよね。他にも生活ペースの乱れなど、さまざまな事情により、「食事ではなかなか必要な栄養を摂取できない」という方もいるでしょう。

そんな方はコエンザイムQ10を、以下のようなサプリメントを使って摂取するのもひとつの手段です。

サプリで有効な栄養を補給することで、効率よくダイエットする助けになります。

商品名 ステラの贅沢CoQ10
内容量 30粒
価格 初回:¥1,490
詳細 ステラの贅沢CoQ10の総合情報

ノンファットタイムの使用を注意・控えた方がいい方

ノンファットタイムは安全に使用できるサプリメントです。

しかし、以下のような方は注意しながらノンファットタイムを使用するか、控えるのが望ましいとされています。

妊娠中の方はノンファットタイムの使用を控える

妊婦中の方はノンファットタイムの使用を控える

妊娠中の方はノンファットタイムの使用を控えるようにしてください。

妊娠中は胎児に栄養を与え、育まなくてはいけません。ダイエットにより身体に負荷を与えてしまうと、胎児に悪影響が及ぶおそれがあります。

授乳中の方はノンファットタイムの使用に注意

授乳中の方は注意しながらノンファットタイムを使用する

ノンファットタイムの成分的には、授乳中の方が飲んでも大きな悪影響はないとされています。

しかし、授乳中は質のいい母乳をつくるために、身体に負荷をかけないほうがよいもの。

そのため、ノンファットタイムの使用を控えるというよりは、ダイエットによる無理をしないほうがよいと言えます。

中学生や高校生など成長期の方のノンファットタイムの使用

中学生や高校生でも、「スタイルがよくなりたい!」とダイエットに励む方はいますよね。ノンファットタイムの成分自体は飲んでも健康上のリクスは特にありません。

ただし、女性の成長期の無理なダイエットは、生理周期を狂わせてしまうなど、体調を悪化させてしまうおそれもあります。

成長期の女性には、ダイエット自体があまりおすすめできるものではありませんが、必要な栄養はきちんと摂り、ノンファットタイムの使用で脂肪を燃やして健康的に痩せられれば、理想的なダイエットになりますね。

ノンファットタイムに関するまとめ

ノンファットタイムの効果のまとめ

では、最後にノンファットタイムについて簡単にまとめてみます。

脂質の吸収を抑えながら脂肪燃焼をさせる

コレステロールを排出

寝ている間もダイエット効果が期待できる

腸内環境を整える成分配合でお通じがよくなる

とにかく話題沸騰で一時入手困難だったサプリメント など

ノンファットタイムの口コミには「痩せない」という意見もありましたが、その場合は大抵、飲み方に問題があり、良い口コミや私自身の使用体験からも、正しく使えばダイエット効果を実感している方がとても多いことがわかります。

  • ダイエットをしたいけどたっぷり運動する時間が確保できない
  • ダイエットは3日坊主
  • ずぼらである
  • ダイエットしているのになかなか思うような結果がでない
  • 今度こそはダイエットに成功したい! など

そんな方におすすめのダイエットサプリメントです。

「こんなはずじゃない」、「本来、あるべき自分になるため」に、1度ノンファットタイムのダイエットを試してみてはいかがでしょうか。

ノンファットタイムの総合評価

¥3,218(税込)
ノンファットタイムの総合評価
9.2

ダイエット効果

9.3 /10

成分

9.5 /10

コスパ

8.4 /10

安全性

9.0 /10

飲みやすさ

10.0 /10

 - 商品レビュー , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,