ステキにプラス

【ましろっぷの効果を徹底分析!】口コミ調査&実際に1ヵ月体験してレビューしてみました!

      2018/04/24

「シミのために美白化粧品を使ってるのに全然効果が出ない」
「もうシミを消すのは無理かも…」

このように、シミへの悩みを抱える女性はとても多くいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、そういったシミに対する悩みを抱える方のために開発されたのが、薬用美白オールインワンジェル『ましろっぷ』なんです。

『ましろっぷ』はお客様の声から生まれた医薬部外品。

ましろっぷが誕生した理由は、とてもシンプル。
ファンファレ(開発会社)が行ったお客様アンケートで【シミ】の悩みが多かったことから、本当にシミに効く商品を提供したい!という思いを込めてましろっぷは開発されました。

ましろっぷの誕生した理由

そのため、ましろっぷはしっかりと有効成分が含有された医薬部外品なんです!

そんなましろっぷの口コミや、シミへもたらす効果を徹底調査しただけでなく、私が実際にましろっぷを試した体験結果も紹介していきますので参考にしてみてくださいね♪

公式サイトへ

ましろっぷの悪い・良い口コミ&評価は?

ましろっぷの使用感にはどのような口コミが寄せられているのでしょうか?
そこで、使用されている方へ独自の調査を行い、気になる悪い口コミ・良い口コミをまとめてみました♪

ましろっぷの悪い口コミ&評価は?

M.N/32歳 満足度:
肌質:普通肌 使用期間:2週間
シミが消えない
シミが気になりだしてましろっぷを購入しました!朝・晩につけること2週間が経過しましたが、まだシミは消えません。ターンオーバーもまだだと思うので、もう少し使い続けて様子を見てみたいです。まだ結果自体がちゃんと出てないので評価は真ん中の★2.5ですが、使用感はいいので期待はしています。
K.I/29歳 満足度:
肌質:乾燥肌 使用期間:1ヵ月
ちょっと潤いが足りない
私はカサカサと粉が吹いてしまうくらいの乾燥肌です。乾燥肌だし、シミも気になりだすし、何かいいスキンケアは無いか探していたところ、ましろっぷを見つけました。使用して1カ月が経ちましたが、かなりの乾燥肌の私にはこれ1つだと潤いが足りなくて、手持ちの化粧品に足して使ってます。私の肌質のせいではあるけど、オールインワンなのにって考えるとコスパがあんまり良くないところが残念です(><)でも肌自体は明るくなった気がして、シミも薄くなったかな?でもリピは無いです。
Y.H/36歳 満足度:
肌質:敏感肌(アトピー) 使用期間:1日
すこしピリつくかも・・・
使用直後にピリピリしてしまったのですぐに洗い流し使用を中止しました。私は軽度のアトピー持ちなので、ちゃんと確認してから注文すべきでした…(よくよく見たら皮膚疾患がある人は相談してから使用してくださいと書かれていました)とても残念ですが、特に洗い流してからの肌の悪化は無かったし、確認不足もあったので返金されないのは仕方ないと思いましたが、返金保証が付いているのでちゃんと返金してもらえたのでそこだけは良かったです。
S.T/42歳 満足度:
肌質:普通肌 使用期間:1ヵ月
シミに即効性が無い
1ヵ月後の同窓会のためにシミを無くしたくて、ましろっぷを購入しました。スキンケアはこちらのみです。正直、1ヵ月が経ちましたが変化がまだ現れないまま同窓会を迎えてしまい、コンシーラーでシミを一生懸命隠すことに…。期待していただけに、とても残念です。定期便の詰め替え用が届いたので、あと少しだけ様子見て、もしまだ結果が出なければ解約します。
悪い口コミをまとめてみると…
  • 即効性は無い
  • 皮膚疾患があると肌に合わない事がある
  • 酷い乾燥肌の場合ましろっぷだけでは潤いが足りない事がある

という事が分かり、使用感には個人差が出てしまうことがわかりました。

ましろっぷの良い口コミ&評価は?

Y.Y/36歳 満足度:
肌質:普通肌 使用期間:1.5ヵ月
シミが薄くなった!
年齢を追うごとにシミが気になりだして、シミケアで色んな商品を検討していたところ、ましろっぷと出会いました。基本的にスキンケアはオールインワンが好きなのがましろっぷ購入の決め手でした!!使用して1ヵ月半、写真で経過を残していたんですが、毎日鏡で見ている間は気付かなかったんですが、写真を比べてみると全然違いました!頬の気になるシミが目立たなくなってるし、何より白くなってる♪顕著に結果が現れて本当に嬉しいです。
M.I/32歳 満足度:
肌質:乾燥肌 使用期間:1ヵ月
肌に透明感が増した
乾燥してくすんだ肌とシミが気になり、スキンケアジプシーしていた所ましろっぷに出会い試しに購入。シミはまだまだありますが、正直びっくりするぐらい肌が明るくなって、明らかに透明感が増しました^^夫にもスッピンの肌がなんか違う!と気付いてもらえたほどです。定期便の詰め替えが届き2カ月目に突入したので、このままシミが消えていってくれれば言うことなしです!もう少し経過を見ていきますが、久しぶりにリピしたいと思えるスキンケアに出会いました。
N.H/44歳 満足度:
肌質:普通肌 使用期間:2ヵ月
肌のくすみが取れた
普段はスーパーで売ってる500円くらいの化粧水・乳液を付けているだけでちゃんとしたスキンケアをしたことが無かったのですが、旦那に肌がくすんでると言われてショックでネットで見つけて購入を決めました。こういった薬用って初めてだったのですがこんなにも違うことに驚いています。ズボラな私でも簡単に続けられて、尚且つ肌が明るくなり、潤いも増した気がしています。旦那に綺麗になったと言われたので、もっと綺麗になりたくて続けています。辺鄙なところに住んでいるので、忘れずに定期で届くのも嬉しいです。
F.S/39歳 満足度:
肌質:普通肌 使用期間:2ヵ月
ファンデを厚塗りしなくても良くなった
シミ・くすみ肌が気になり1トーン明るいファンデとコンシーラーで必死に隠して厚塗りになる日々が嫌になり、ちゃんと素肌を綺麗にしたいという気持ちでましろっぷを購入しました。2ヵ月間厚塗りを控え、日々のスキンケアにたっぷりましろっぷを使ってケアを頑張りました!気が付けば素肌に透明感が出て、確実に1トーン明るくなり、シミも薄くなり、厚塗りして隠していた以前よりも確実に綺麗な肌になりとっても嬉しい気持ちです。職場のひとからも最近お肌綺麗だねと言われることが増え、気持ちまで明るくなりました^^

良い口コミをまとめてみると…

  • 使い続けることでシミへの効果が高まる
  • くすみが取れて透明感が出る
  • 簡単に美白スキンケアが出来る

という事がわかり、長く続けて使用することにより効果を実感されている方がとても多いようです♪

ましろっぷのアットコスメ(@コスメ)での口コミ&評価は?

ましろっぷをアットコスメ(@コスメ)で検索したところ、残念ながら商品の掲載がまだのようでした。※2018年4月現在

ですが、ましろっぷを作っているブランドのファンファレで検索してみたところ、3商品が該当しました!ましろっぷは新作で発売したばかりなので、今後アットコスメ(@コスメ)に登録される可能性はかなり高そうです!

ましろっぷのアットコスメでの口コミ

しかも、ファンファレの他の商品もアットコスメ(@コスメ)での評価が高い&口コミ件数も高いので、ましろっぷの評価も期待できますね♪

とは言え、まだまだ情報も少ないので、私も実際にましろっぷを注文して試してみることに!

 

ましろっぷを実際に体験レビュー!1ヵ月試した結果

ましろっぷを実際に購入してみました

ここからは、実際に私がましろっぷを注文・1ヵ月間試したレビューを紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

ましろっぷのサイズ感とテクスチャーは?

まずは注文しなくては!という事で、私は公式サイトから頼んでみました!

とっても簡単に注文できました~♪

ましろっぷを注文してみました

 

そして、ましろっぷを注文してから、たった4日(営業日)で手元に到着♪
サイズ感はボールペンと並べるとこんな感じで、想像していたよりも大きいな~と思いました!

 

ましろっぷのサイズ感

 

手に出してみると…

 

ましろっぷを手に取った

 

こんな感じです!
使用量は3~4プッシュとの事で出してみましたが、1円玉の半分くらいでした♪

ジェル状で、香りはサッパリとした柑橘系のとても良い香り。
(香料が入っていないので、レモン・ライムの果汁の香りだと思います)

実際に顔に着けてみると、お肌に一気に吸収されていく感じがありました。

また付けた瞬間はモチっとジェルオイルのしっとり感が強く出ますが、付けてすぐに肌に馴染み、じゅわっと溶け込み時間が経つにつれてサラサラになります。

そして、と~~~ってもお肌に潤いがプラスされます♪

それでは、ましろっぷを1ヵ月使用して、お肌にはどんな変化が現れたのでしょうか…?

ましろっぷを使用して1ヵ月後!検証結果は?

私が実際に試した使用方法は、朝晩にましろっぷを3プッシュ×1ヵ月

毎日鏡を見ていたときは「そんなに変化ないな~」と思っていたのですが、写真で比べてみたところ一目瞭然!

ましろっぷを付けて1ヵ月経過

明らかに白くなって、透明感が増している…!

私は紫外線で出来てしまったシミが多いのですが、全部消えはしませんでしたが、なんとなく薄くなっているのも実感しました!

そして、メイク時にコンシーラーでシミを隠す手間も減りました♪

ましろっぷを実際に使用して感じた効果

使用感としては、さっぱりしているのにとっても潤うし、私は普段エタノール含有の物はピリついて使えない事が多いのですが、ましろっぷは敏感肌の私も気にならず使用できました!
ましろっぷを使用して私が感じた事をまとめると、

  • 1本で1ヵ月持つ&オールインワンなのでコスパが最高!
  • 肌のシミが薄くなり、透明感が増した(明るくなった)
  • お肌がモッチリと潤った

などなど、本当に良いこと尽くし♪

もちろん使用結果に個人差は出てしまうかとは思いますが、私は美肌になってファンデを厚塗りしなくても良くなったので、素肌を美しくすることって本当に大切なんだなぁと思いましたし、個人的にはましろっぷの使用感にとても満足しています♪

公式サイトへ

ましろっぷの使用方法・保存方法は?

ましろっぷはオールインワンジェルなので、1つで化粧水パックアイクリーム美容液クリーム保湿美白化粧下地乳液など9つの役割を持っています!
※・・・メラニンの生成を抑え、新たなシミを作らせないこと。

ましろっぷはオールインワン

1つで沢山の効果をもたらしてくれるなんてコスパも良いですし、本当に嬉しいですよね♪
今度はそんなましろっぷの基本的な使い方と、より効果をアップさせる使用方法、使用中の保存方法を紹介していきます!

ましろっぷの基本的な使用方法は?

ましろっぷの使用方法

ましろっぷの使用方法はとっても簡単で、洗顔後に3~4プッシュを目安に手のひらにとり、顔全体に馴染ませるだけ

もちろん使用量は人それぞれ異なってくるかとは思いますので、多いなと思ったらプッシュ数を減らしたり、気になる部分には重ね付けをしたり、調整をしてみてくださいね。

ましろっぷの効果をより実感するために、最初はたっぷり使われることがオススメです♪

ましろっぷを手持ちの化粧品と併用したい場合の使い方は?

もちろんましろっぷは1本で十分役割を果たすことができますが、「どうしても物足りない!」という場合のみ、手持ちの化粧品と併用しても大丈夫なようです!

ですが、乳液の油分量によって付ける順番が異なりますので注意が必要となります。

油分が少ない乳液を使用される場合

化粧水→美容液→乳液ましろっぷ→クリーム

油分が多めの乳液を使用される場合

化粧水→美容液→ましろっぷ乳液→クリーム

もし普段のスキンケアに足して使用される場合は、ご自身の乳液の種類を判断のうえ上記の順番に沿って使用してみてくださいね♪

より効果をアップさせる使用方法は?

手を温めてからましろっぷで顔を包み、20~30秒ハンドプレス

ましろっぷを付けてみる

手を温めてからハンドプレスするだけで、一気に浸透率が高まります♪

またさらに浸透させるため、毛穴にしっかりと入り込むように下から上へ向かって優しく塗り込みましょう!

  • 手を温めると浸透率が一気にUP!
  • 下から上に塗り込むことでさらに浸透率がUP!

効果を実感するため、ターンオーバーの周期を目安に使い続け経過を見ましょう!

お肌にはターンオーバーという新しくお肌が生まれ変わるための代謝の仕組みがあるため、一朝一夕にはお肌は生まれ変わらず、シミは消えません。

またターンオーバーサイクルは年齢によって異なるため、お肌が生まれ変わる日数も個人差がかなり大きくなります。

ターンオーバーサイクル
20代・・・28
30代・・・40
40代・・・55
50代・・・75

そのため継続して使い続けることが効果を実感するためにはとても大切になってきますので、年齢毎に異なるターンオーバーの周期を目安に一度使い続けて経過を見てみてくださいね!

ましろっぷの使用期限や管理方法は?

ましろっぷは開封した場合1~2ヵ月が使用期限・未開封の場合は3年間が使用期限となることを確認のうえ、直射日光に当てずに常温で保管しましょう!

また、ましろっぷを定期購入する場合は2ヵ月目からは詰め替え用が届きます

詰め替える際の注意点ですが、品質を保てなくなる可能性が高い(残った水で菌が繁殖してしまう)ため、容器は洗わないように気を付けましょう!

公式サイトへ

そもそも、シミってどうして出来てしまうの?

ここまでましろっぷについての口コミやレビューなどを紹介してきましたが、そもそも悩みの原因となるシミはどうして出来てしまうのでしょうか?

そこで調査してみたところ、シミには実はたくさんの原因と種類があることが判明しました!

そして、主に悩みとして多いのは紫外線の影響によって出来るシミであることも同時に分かりました。

シミが出来るまで。

紫外線によるシミが出来るまでの流れ

  1. お肌の表面に紫外線などの刺激を受けると、プラスミンという司令塔がメラノサイトに「お肌を守って!」と指示
  2. 指示を受けてメラノサイトがお肌を守るためにメラニンを生成
  3. ターンオーバーが上手く行われずメラニンが滞留して色素沈着してシミとなる

このような流れで紫外線によるシミはできてしまうのですが、実はお肌で正常なターンオーバーが行われていれば、本来ならメラニンはアカとなって剥がれ落ちるはず。

しかし、日常に潜む紫外線を浴びすぎる肌への刺激ストレスなどがターンオーバーのサイクルを乱してしまう原因となり、上手くお肌が生まれ変われずメラニンが滞留し、シミとなってしまうのです。

そして他にも、遺伝的に出来るソバカスホルモンが影響となり出来てしまう肝斑などがありますが、果たしてましろっぷはどんなシミにでも効果があるのでしょうか

 

ましろっぷが効きやすいシミ・効きづらいシミの種類

シミにも種類がある事が分かりましたが、シミの種類によってましろっぷの効果に差は生まれてしまうのでしょうか?

そこで、ましろっぷが効きやすい・効きづらいシミの種類を調査してみました!

ましろっぷが効きやすいシミの種類は?

老人性色素斑

改善期待度:★★★★★

老人性色素斑

主に、紫外線の影響や肌の老化が原因となり引き起こされやすい一般的に多いシミ。

紫外線を浴びた量に比例して現れやすいため、若年層で多く紫外線を浴びた場合は早く現れやすい特徴があります。

老人性色素斑は美白化粧品での効果が比較的現れやすいです。

炎症後色素沈着

改善期待度:★★★★★

炎症後色素沈着

主に、皮膚の炎症や損傷後に出来る色素沈着の事です。

ニキビ・アトピー・虫刺され・ムダ毛処理後・火傷・外傷などの物理的な刺激によってメラニン色素が生成され、それが肌に残ってしまっている状態の事を言います。

炎症後色素沈着も美白化粧品の効果が現れやすいと言われています。

肝斑(かんぱん)

改善期待度:★★★☆☆

肝斑

主に頬や額に左右対称にできるシミで、30~40代に発生しやすいと言われており、原因は女性ホルモンの影響が高いと言われています。

肝斑はましろっぷに含まれるトラネキサム酸による治療が一番効果的だと言われているため、効果がより現れやすいと言えます。

上記のように、後天的に発生したシミにはましろっぷの効果がより現れやすいようです!

ましろっぷが効きにくいシミの種類は?

雀斑(そばかす)

改善期待度:★☆☆☆☆

雀斑(そばかす)

そばかすの多くは 遺伝的な影響がとても多く、家系でソバカスを持つ人がいると発生しやすい傾向があります。

ソバカスは紫外線の影響で濃くなったりするとも言われており、日々の紫外線ダメージを減らしてあげる事が大切です。

また、ソバカスを消すためにはレーザー治療などが適していると言われています。

脂漏性角化症

改善期待度:☆☆☆☆☆

脂漏性角化症

 別名、老人性イボとも言われており、年齢に伴い出来る良性の皮膚の腫瘍です。

治療法としてはレーザーや液体窒素による冷凍治療、手術などが上げられており、美白化粧品での効果は現れにくいと言えます。

参考:WHITENING SKINCARE「しみ・色素沈着の種類と治療方法一覧

上記のように、遺伝的に出来てしまったシミや、後天的にできたものでも腫瘍に当たるものはましろっぷの効果が現れづらいようです。

このようにシミの種類によって、ましろっぷの効果には大きな差が生まれてしまう事がわかりますね。

そのため、まず試す前に自分のシミがどのようなものなのかを知ってみるとより効果を実感しやすいのではないかなと思います♪
公式サイトへ

ましろっぷにはシミ・美白に有効な成分が含まれているの?

ましろっぷはシミ・美白に有効な成分が配合されていますが、果たしてどのように働きかけるのでしょうか?

そこで今度は、ましろっぷの詳しい効果について紹介していきます♪

ましろっぷは医薬部外品!シミ・美白に効果のある有効成分が入っている!

まず、スキンケアコスメには医薬品医薬部外品化粧品の3通りがあります。

  1. 医薬品は病気などの【治療】を目的とされたもの
  2. 医薬部外品は【トラブル防止】を目的として有効な成分が配合されたもの
  3. 化粧品は医薬部外品と比べても【効能や効果がゆるやか】なもの

このように区分されており、また効能の順もこの通りとなります。
つまり医薬部外品は、医薬品のように治療は出来ないものの、化粧品よりも悩みに有効である成分がしっかりと含まれているという事になります。

そしてタイトルの通り、ましろっぷは医薬部外品にあたり、美白・シミ対策に効果があると言われています。

※・・・メラニンの生成を抑え、新たなシミを作らせないこと。

トラネキサム酸がメラニンの生成を抑える!

トラネキサム酸は、厚生労働省に認定されている医薬部外品専用の美白有効成分です。

シミが出来てしまう根本の原因はメラノサイトに指示を出しているプラスミンの存在であることを先にご紹介しましたが、実はトラネキサム酸にはこのプラスミンの働きを抑えてくれる作用があるんです!

ましろっぷに含まれるトラネキサム酸の効果

つまり、メラノサイトの司令塔であるプラスミンの働きを抑制することによって、メラニンの生成が抑えられ、シミが出来るのを防いでくれる作用があるという事になります。

グリチルリチン酸ジカリウムでシミの出来にくい肌へ!

グリチルリチン酸ジカリウムは、抗炎症作用がありよくニキビケア化粧品に使われることが多く、医薬部外品だけでなく医薬品にもよく使用されている有効成分です。

化学物質のような響きですが、実は漢方の原料と知られている甘草(かんぞう)に含まれる植物由来の成分なので、安心して使用することができます。

グリチルリチン酸ジカリウムの効果

また、肌荒れを防ぎターンオーバーを正常にする働きがあるため、黒ずみに効果があったり、シミができにくい肌に導いてくれる作用もあります。

グリチルリチン酸ジカリウムは直接の美白効果があるわけではないですが、肌の黒ずみ・シミがなくなる事で透明感のある美白肌に近づき、お肌に嬉しい効果をもたらしてくれるんです♪

 

ましろっぷの成分に危険性や副作用はある?

ここまでましろっぷの効果を紹介してきましたが、さらに気になるのは使用する際に考えられる危険性・副作用ですよね。

果たして、ましろっぷに含まれる成分に危険性・副作用はないのでしょうか?

ましろっぷに含まれる全成分の危険性は?

ましろっぷには以下の成分が含まれていることが確認できましたが、危険性のある成分は特にありませんでした♪

▼ 有効成分
トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウム

▼ その他の成分
精製水、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、1,3-ブチレングリコール、フェノキシエタノール、1,2-ペンタンジオール、1,2-オクタンジオール、1,2-ヘキサンジオール、カルボキシビニルポリマー、モノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン(20.E.O)、濃グリセリン、天然ビタミンE、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、植物性スクワラン、ツバキ油、オレンジ油、ローマカミツレ油、ラベンダー油、水酸化カリウム、加水分解コラーゲン末、プラセンタエキス(1)、混合植物抽出液(34)、ローズ水、無水エタノール、カモミラエキス(1)、ローズマリーエキス、ウイキョウエキス、トウキンセンカエキス、レモングラス抽出液、酵母エキス(3)、加水分解エラスチン、リン酸-水素ナトリウム、リン酸二水素カリウム、油溶性天草エキス(2)、ウメ果実エキス、ユキノシタエキス、グレープフルーツエキス、リンゴエキス、オレンジ果汁、レモン果汁、ライム果汁

ですが3点だけ注意していただきたい事があります。

  • 防腐剤としてエタノールが使用されているため、普段エタノール(アルコール)によって肌荒れを引き起こしてしまうことが多い方は注意が必要
  • 植物エキスなども含まれているので、アレルギーが無いかの有無は必ず確認が必要
  • アトピーなどの皮膚疾患を持たれている方は使用前にかかりつけ皮膚科医へ相談が必要

もちろんこれらは他の化粧品にも言える事ではありますが、大切なお肌を守るために必ず確認してあげてくださいね!

ましろっぷは極めて安全性が高いので安心♪

ましろっぷの成分は安全性があるだけでなく、シリコン合成着色料パラベン鉱物油合成香料がフリーになっていますので、極めて危険性は低いと言えます。

ましろっぷ5つのフリー

調査の結果、肌質・体質は人それぞれですし、もちろん使用感に個人差は生まれてしまうかとは思いますが、アレルギーやエタノールが合わない場合を除き、危険性・副作用はないに等しいという結論に行きつきました!

もし、ほんの少しでも不安に思われる方は、ファンファレに問い合わせてみることがオススメです♪

公式サイトへ

ましろっぷは市販の店舗やドラッグストアでも購入できる?

ましろっぷは市販の店舗やドラッグストアで購入できるか調査してみたところ、ファンファレのみでの限定販売であることが分かりました!※2018年4月現在

商品は全てファンファレ開発のオリジナル商品ですので、ファンファレでのみの販売となります。

ファンファレを通しての正規購入ルート以外でご購入された方には商品保証はございませんのでご注意ください。

ファンファレ公式サイト  

そのため、購入できるのはネットのみということになりますので、店舗で探されようと思っていた方はご注意くださいね!

 

ましろっぷの販売店は?Amazonや楽天などの通販サイトで購入できる?

ましろっぷはファンファレからしか購入できないことが分かりましたが、他の通販サイトでファンファレの出店はあるのでしょうか?

ましろっぷはAmazonで購入できる?

ましろっぷをAmazonで購入できるか調査してみたところ、通常単品購入での取り扱いのみありました!※2018年4月現在

ましろっぷはAmazonで購入できる?

Amazonは公式サイトで購入するより割高になってしまう為あまりおススメではありませんが、ギフト券を使いたい方・土日関係なく今すぐに欲しいという方には良いかもしれませんね。

ましろっぷは楽天で購入できる?

ましろっぷを楽天で購入できるか調査してみたところ、こちらも通常単品購入のみ取り扱いがありました!※2018年4月現在ましろっぷは楽天で購入できる?

Amazonでの購入と同じく、公式サイトからの購入よりも割高になってしまうため、楽天ポイントをどうしても貯めたい!などの特別な理由がない限りはおすすめではありません。

 

ましろっぷの最安値は42%OFFで購入できる公式サイト!

ましろっぷは公式サイト以外で購入できるのかをここまでで調査してきましたが、やはり公式サイトが圧倒的に安く購入できることがが分かりましたのでご紹介していきます!

公式サイトで購入する際の価格比較

公式サイトの購入方法には単品購入月1本定期コース月2本定期コース、合わせて3通りの注文の仕方がありましたので、まずはそれを表で比較してみました。

割引 初回価格 初回送料 初回トータルコスト
単品購入 × 6,000円 270円 6,270円
定期コース 初回限定
42%OFF
1本:3,480
2本:6,960
無料 1本:3,480
2本:6,960

※2回目以降、5,000円未満の注文の場合送料が270円かかります。

また、定期コースの2回目以降は[詰め替え用]でのお届けとなりますが、料金は1本コースだと3,480円・2本コースだと6,400円なので、2ヵ月目以降もとってもお得ですね♪

そして先にも紹介していましたが、ましろっぷは定期コースでも2回目以降から直ぐに解約出来たり、2回目以降に価格が上がってしまうなどの無理な条件が一切ないんです!

そのため、ましろっぷを初めて購入される方は特別な理由がない限り定期コースでの購入が一番お得でオススメです!

ましろっぷのお得な定期コース・沢山のメリットまとめ♪

ましろっぷの定期コースのメリットをまとめてみると、

  • 2回目以降からすぐに解約できる
  • すぐに休止・コース変更できる
  • 初回限定42%OFFになる
  • 月1本・月2本コースの選択ができる
  • 2回目以降は詰め替え用が初回の価格で届く
  • 初回の送料無料

このように、たくさんのメリットが挙げられました!

定期コースにありがちな「もういらないのに解約できない!」などの心配する事は全くありませんので、ぜひ購入を検討されている方は定期コースから始めてみることがオススメですよ♪

公式サイトへ

ましろっぷの定期コースの解約方法・条件は?

ましろっぷの定期コースは2回目からすぐに解約が可能という事が分かりましたが、どのような条件を満たし、どのような方法で解約できるのでしょうか?

そこで調査してみたところ、次回の品到着予定日10日前※までに連絡をすれば、すぐに解約ができるということが分かりました!
また解約だけでなく、コース変更や休止も同様に出来るようです♪
※例えば、25日が次回到着予定日の場合15日までには連絡しておくことが必要である、という事です。

  • 電話連絡から
  • 公式ホームページのお問い合わせフォームから
  • 公式ホームページのマイページから

上記のどちらからでも解約やコース変更が簡単にできるのと、無理な勧誘や引き留めは一切ないようですので安心してくださいね!

株式会社ファンファレ
電話:0120-693-742(通話料無料)
メール[email protected]
FAX:0120ー693ー743
住所:福岡県福岡市南区大橋2丁目12-12ー2F-F号室

 

ましろっぷは返品できる?条件は?

解約方法や条件は分かりましたが、今度は商品受け取り後の返品は出来るのか、また条件はあるのかを調査してみました!

ましろっぷがお肌に合わなかった場合

ましろっぷは、万が一肌に合わない場合は返金保証が付いていると公式サイトに記述がありました!

ましろっぷの30日間返金保証

またその際は、初回分の代金全てを返金してくれるそうなので安心して試すことができます♪
もしお肌に合わなかった場合は、電話やメールで問い合わせをしてみてくださいね。

ましろっぷを自己都合で返品したい場合

ましろっぷを自己都合で返品したい場合ですが、調査してみたところ、条件を満たせば返品できるという事が分かりました。

  • 未開封に限る
  • 商品到着後8日以内
  • 返送料は自己負担

この3つが揃っていることが返品の際の必須条件となりますので、返品をお考えの方はご注意くださいね!

 

ましろっぷまとめ

最後にまとめとして、ましろっぷのメリット・デメリット、そして私が感じた個人的な意見をまとめてみました♪

ましろっぷのまとめ

ましろっぷのメリット&デメリット

▼ ましろっぷのデメリット&メリット

×人によっては肌に合わない場合もある
×即効性は無い
×店舗での取り扱いがない

○30日間の返金保証期間あり
○定期コースの解約条件なし
○医薬部外品成分「トラネキサム酸」配合
○シミの原因のメラニン生成を抑えてくれる
○肌のくすみを取り透明感を出してくれる
○美白・美肌効果が高い

デメリットとして挙げられた即効性に関しては、やはりスキンケア商品のため、ターンオーバーの影響もあり効果が出るまでには時間が掛かってしまうのは仕方ない事かなと思います。

また、人によって肌に合わない事があるのはどのスキンケア商品にも言えることですし、合わなかった場合はメリットである返金保証があるという点でカバーできるのかな、と個人的には思いました!

総評するとデメリットよりもメリットの方が多く、またデメリットをカバーするメリットがしっかりとあるように感じました!

シミやくすみで悩まれていたり、何を買ったらいいかわからない!と思われている方には、ぜひましろっぷを1度試して見て欲しいなと思っています♪

公式サイトへ

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 1 レビュー
 まみまみ
年齢: 38歳

シミが消えるだけでなく潤いもすごいですよ♪使い出してからずーっと肌の調子が良いです♪

 - スキンケア, 美白 , , , , , , , , ,