その他

【真実を暴露!】KUROJIRU(黒汁)ではダイエット効果なし?悪い口コミはある?効果が嘘ではないか、実際に検証してみました!

更新日:

皆さんこんにちは、田所りんごです☆
「スッキリフルーツ青汁」や「ぎゅーっとプラエリア」などの商品でも有名なFABIUSさんから販売されている住谷杏奈さんプロデュースのダイエット商品
KUROJIRU(黒汁)をご存知ですか?
名前の通り黒い食材から作られている、クレンズダイエットアイテムなんですが今日はこのKUROJIRU(黒汁)についてまとめていきますよ~。
今までのダイエット商品になかなかなかったKUROJIRU(黒汁)の成分や、モニター結果の口コミなどを紹介しますので、ぜひ、ダイエットに興味がある方はチェックしてみてください☆

そもそもクレンズダイエットで痩せることはできる?

画像引用:http://vegnews.com

クレンズダイエットは私も行ったことがありますが短期間で確実にダイエット効果を出せる方法の一つです。
そもそもジュースクレンズ(ジュースファスティング)とは、食事をジュース(酵素やコールドプレスジュース)に置き換える健康法です。

数日間、すべての食事をジュースに置き換えるハードなやり方もあれば、1日のうち1食をジュースに置き換えるという方法もあります。

「クレンズ」という名前の通り、体を洗浄してリセットするという意味が含まれています。

胃を休めて代謝も上がり、自ずとカロリーの摂取量も下がるのでしっかり実践すればかなり短期間で結果が出ます。

KUROJIRU(黒汁)の効果をアンケート調査!

 

KUROJIRU(黒汁)のモニター結果に関するアンケートを見てみると・・・・・
かなり効果を実感した・・・48%
・効果を実感した・・・39%
・わからない・・・9%

使われた方の87%の人が実感されているようです!

では、良いと感じた方、そうではないかたの具体的な口コミをチェックしてみたいと思います。

KUROJIRU(黒汁)の悪い口コミ&評価

20代/女性/会社員



初めて飲んだ時は、飲みやすいかなーと思っていい感じでしたが。すぐにお腹が空いて空腹が気になり仕事に集中できず続かないなと感じました。


20代/女性/会社員



炭が入ってると聞いて味が気になってましたが、黒糖味で意外と飲みやすかったです。入ってる原料も体に良さそうなものばかりで絶対体にはいいと思います。ただ、一口目、1杯目まではいいのですが、ずっと飲んでると味に飽きるのか飲みたくなくなってきました。


30代/女性/パート



本気でダイエットを決意し、思い切ってファスティングに挑戦しました。2日が限界でした。確かにこれしか飲まないので体重は減りましたが、もっと満腹感が欲しいです。


20代/女性/アルバイト



私の友達は美味しいって飲んでましたが、私には合わなかったです。

その他の悪い口コミと合わせ、ポイントをまとめてみると・・・

ポイント

・満腹感が物足りない
・味の好みが分かれると思う
・同じ味を続けるのは大変そう

評価が低い口コミではこのような声が寄せられていました。

KUROJIRU(黒汁)の良い口コミ&評価

20代/女性/アルバイト



色と炭が入ってるというのとでどんな味かと思ってたら、意外と黒糖風味で飲みやすかったです。体にも絶対良さそうなものでできてるので、効果が期待できそうです。


20代/女性/会社員



今、いろいろダイエットを試していて、KUROJIRUを夜ご飯と置き換えて飲んでいたら、体調もすごくよくて1週間で1キロ痩せられたのでよかったです。


20代/女性/会社員



黒汁を飲み始めて、ニキビや乾燥などの肌トラブルが落ち着いて、肌の調子が良い気がします。


30代/女性/主婦



以前は酵素クレンズでダイエットをしたことがあったのですが、久しぶりに、このKUROJIRUで2日間これしか飲まないというチャレンジをしてみました。2日間はお腹が空いて辛かったですが、体が軽くなって、その後もそんなにリバウンドもせず代謝も良くなった気がします。


30代/女性/パート



今まで、黒酢とか青汁を飲んだことがありますが、どれも美味しくなくて続きませんでした。くろじるはその点、味にクセがなく美味しく飲めるし、体にいいものばかりでできてるのでダイエットを続けやすそうだなと思いました。

その他の良い口コミと合わせ、ポイントをまとめてみると・・・

ポイント

クセがなくて飲みやすい
・ヘルシーにダイエットできる
・肌の調子もいい

評価の高い口コミではこういった内容が多かったですね。

KUROJIRU(黒汁)を実際に試してみました!

実際にKUROJIRU(黒汁)を使用してくれたモニターさんのレポートを見てみましょう☆

☆モニターデータ☆

年齢:26歳
身長:163cm
体重:61kg
見た目:リンゴ型
食事:なるべく、栄養が偏らないように気をつけました。夕食をKUROJIRU(黒汁)に置き換えた。
運動:少なくとも週に1回は1時間30分ぐらい走るように気をつけた。
使用期間:1週間

初日使用してみた結果

体重:61kg(開始前)→61kg
見た目:変わらず

最初は色が名前の通り黒くてどんな味か心配でしたが、黒糖や玄米の味でクセがなく、美味しく飲めました。

3日間使用してみた結果

体重:61kg(開始前)→60Kg:マイナス1kg
見た目:朝起きた時の空腹時、お腹がすっりしてるかも

夜はこれしか飲まないので、朝まで空腹との戦いですが、朝起きた時の空腹時はお腹がスッキリして、体も少し軽くなった感じがあります。

1週間使用してみた結果

体重:61kg(開始前)→59kg:マイナス2kg
見た目:少しきつめだったパンツもするっと入るようになった気がする

その後もダイエットは順調で、たった1週間のモニターではありましたが、腰やお腹周りがスッキリしてきつめだったパンツもするっと入るようになった感じです。

辞めてから1週間

体重:59kg(辞める前)→59.5kg:プラス0.5kg
見た目:変化なし

KUROJIRU(黒汁)のお試し期間がすぎて1週間たちました。夜ご飯もカロリーが高くなりすぎないように気をつけていたので、そんなにリバウンドはしてないです。

美味しく飲めるので、これを1ヶ月、2ヶ月と続けていくとさらに効果が発揮されるのではないかと思います。

ぶーぶん
これはもちろん個人の体験談ですので同じような効果が全ての人で感じられるというわけではありませんのでご注意くださいね。

KUROJIRU(黒汁)で痩せない,効果なしには理由が!効果的な飲み方と注意点

KUROJIRU(黒汁)を飲んでいるのに痩せない、効いていないなと感じたらこんな原因が考えられます。

ポイント

・飲む期間が短い
・1日の摂取カロリーが消費カロリーを上回っている
・ホルモンバランスなど別の原因が影響している

せっかく飲むのですからしっかりと効果を感じたいですよね。効果を上げるのにはこういったポイントが重要です!

ポイント

・1ヶ月以上は続けてみる
・間食などでカロリーを取りすぎない
・適度に運動もする

ぶーぶん
体調が悪くなってしまうと逆効果になってしまうこともあるので無理なく自分のペースで行うことが大切ですよ!

さらに○○をすることで効果UP!

 
クレンズダイエット中は置き換えになるので我慢との戦いでどうしても避けられません。でも結果が少しでも目に見えるとモチベーションがアップしますよね☆
ぜひ、毎日体重や気になる部分の変化をチェックしてみてください。自分自身の変化を感じてモチベーションを高めましょう!
また、こまめな運動や水分補給も大切です。置き換え以外の食事は特に制限はありませんがカロリーに注意するなどダイエットに対する基本的なことは忘れないことが重要ですよ。

ぶーぶん
サプリメントを飲んでいるから~という油断は禁物!効果に頼らずに努力を忘れないで!

KUROJIRU(黒汁)の効果がでる理由

どうしてKUROJIRU(黒汁)にはダイエットに有効なデトックス効果があるのでしょうか?効果の理由についてみて行きましょう☆

3つの炭の吸着力!

KUROJIRU(黒汁)には吸着力の違う3つの炭が使われています。この炭の吸着力が体の中の不要な毒素や老廃物を取り除き体の外へと排出してくれます。
老廃物は代謝を低下させたり、お通じを悪くする大きな原因となるのでため込むと太る原因になってしまいます!

9種類の黒成分でダイエットサポート!

色んな働きを持っている9つのダイエットサポート成分を贅沢に配合しています。燃焼をサポートしたり冷性改善や美容効果のある成分を加えることでただ痩せるのではなくよりきれいになれるダイエットを可能にします☆

ポイント

・発酵黒ショウガ
・黒ジャバラ
・黒スグリ
・黒大豆きな粉
・黒酢
・黒ニンニク
・黒高麗人参
・黒ハチミツ
・黒チアシード

どの成分もダイエットサポートとして有名ですね♪

2種類の乳酸菌配合!

ダイエットには腸内環境が大切、は今や常識ですよね。KUROJIRU(黒汁)にはキムチ由来の植物性乳酸菌とヒト由来の乳酸菌が配合されています。
免疫力を高め、お通じを改善してくれる乳酸菌が1包になんと100億個!ダイエットサポート成分の吸収力もぐんと上がりますね☆

KUROJIRU(黒汁)の飲み方は?

KUROJIRU(黒汁)の基本的な飲み方は1包を水またはぬるま湯で溶かすだけ。簡単なので誰にでもできますね☆飲むタイミングは置き換えになりますので食事代わりに飲む、といった感じ。
おすすめのパターンは朝食や夕食に置き換えてもらう感じですね。夕食はカロリーを高い物を食べがちなので大幅なカロリーダウンが可能になります♪

ちなみにKUROJIRU(黒汁)はレシピも豊富で色んな使い方ができるんです♪

寒い朝にホットラテは美味しそうですね♪ヨーグルトにかけて食べるのも可能です♪色んな飲み方ができるので飽きにくく続けやすいですね!

KUROJIRU(黒汁)に入っている成分は?

KUROJIRU(黒汁)にはこれらの成分が使用されています。

難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)、還元麦芽糖、デキストリン、玄米粉末、大麦若葉粉末、黒糖、食塩、黒スグリ果汁粉末、植物発酵物乾燥粉末、乳酸菌(死菌)、コンニャクイモ抽出物、チアシード粉末、ヤシ殻活性炭粉末、黒高麗人参抽出物、黒酢粉末、黒大豆きな粉、炭粉末、発酵黒じゃばら粉末、発酵黒にんにく粉末、発酵ハチミツ粉末、発酵黒生姜粉末/活性炭、増粘剤(グァーガム)、香料、植物炭末色素、(一部に大豆・ごま・オレンジ・もも・りんご・バナナ・キウイフルーツ・カシューナッツ・くるみ・やまいもを含む)

アレルギーなどがある方は必ず成分をよく確認しましょう。

副作用はある?飲んではいけない時ってどんな時?

KUROJIRU(黒汁)で使用されている成分から副作用を起こすような成分は含まれていません。ですが飲み過ぎたり体調に合わなかったり、異変を感じる可能性や飲むのをやめておいたほうがよいケースなどがあります。

下痢になる可能性はある?

 
KUROJIRU(黒汁)は高いデトックス効果があるので、下痢になってしまう可能性があります。飲む量を調整したりしてみましょう。あまりに痛みが強かったり体調に大きく影響を与えてしまうような場合は飲むのを止めてください。

妊娠中や授乳中に使用しても大丈夫?

妊娠中や授乳中にはダイエットを行うのは良くありませんので飲むのはやめておいてください。どうしても行いたい!という方は医師に相談して許可をもらってからにしてくださいね。
妊娠中や授乳中は体調が変化しやすい時期ですので体を大切にすることを優先して下さいね!

高校生や中学生が使用しても大丈夫?

 
高校生や中学生の使用は問題ありません。ですが10代だと、代謝も高く体の自浄作用も高いため、効果を感じにくかったり腹痛を引き起こす可能性も考えられますので使用の際は体調をしっかりと管理してください。

KUROJIRU(黒汁)のQ&A

薬や他のサプリとの併用はできる?

活性炭の吸着力で薬やサプリの成分も吸着して薬などの効果が出にくくなる可能性があります。一緒には飲まない方が良さそうです。

プロデュースされた住谷杏奈さんはどんな方ですか?

2006年にレイザーラモンHGさんと結婚され、現在は2児の母。テレビや雑誌で活躍されている傍、自身の会社で様々な美容関連商品のプロデュース、商品開発に関わっている方です。ヒット商品を数多く生み出し、実業家としても注目を浴びています。

KUROJIRU(黒汁)を最安値で購入できる通販サイトを調査!

KUROJIRU(黒汁)をお得に購入できるサイトを調べてみました☆

  

サイト名 金額
Amazon 5743円
楽天 8530円
ヤフーショッピング 4480円
公式サイト 1960円

大手のショッピングサイトでは取り扱われていました。人気商品であることがわかりますね!アマゾンでは在庫がギリギリってケースもありましたよ。
公式サイトがお得価格で購入できることがわかりましたがこの価格は定期購入コースに申し込む必要がありますよ!

初回分は1960円ですが2回目分からは20%オフの5960円となります。送料は定期購入コースだとずっと無料です♪

定期購入コースは解約できる?

最もお得な購入方法が公式サイトでの定期購入コースですが、もちろん解約もできますよ☆安心してください。ただ、解約には条件があるので満たしておかないと違約金などが発生してしまいますので要注意!

ポイント

・初回を含めて4か月以上の継続が必要
・休止や解約する際は次回分発送の7日前までに電話連絡

解約の条件はきちんと確認しておいてくださいね♪

販売会社情報

販売会社名 株式会社メディアハーツ
電話番号 0570-065-699
メールアドレス [email protected]
住所 〒150-0002 東京都 渋谷区渋谷2-12-4 5F

KUROJIRU(黒汁)は他の類似商品と何が違う?

商品名 単品価格 特徴
黒人参茶クレンズ
2,012円
・スーパーフード黒人参配合のティー
・体に負担をかけずダイエットできる
・お通じの改善や美肌効果も期待できる
マスタークレンズレモネード(MasterCleansLEMONADE) 3,219円 ・レモネードなので美味しいから続けやすい
・痩せやすい体質を作ってくれる
・キャンペーンでお得に購入できる
モデルクレンズ 初回980円 ・錠剤タイプ
・デトックス、ダイエット、美肌効果
・むくみ解消
KUROJIRU(黒汁) 不明
・海外セレブの間で話題のチャコールドリンク
・デトックス効果でダイエットに期待
・乳酸菌や植物酵素も配合
ぶーぶん
クレンズダイエット商品は最近増えているけど配合されている成分や使い方をよく比べて自分に合うアイテムを見つけてくださいね☆

まとめ

クレンズダイエットで注目のKUROJIRU(黒汁)についてまとめてきました。

・海外セレブの間で話題のチャコールドリンク
・デトックス効果でダイエットに期待
・乳酸菌や植物酵素も配合
・住谷杏奈さんプロデュース

ということがわかったかと思います。これからダイエットしようと思っている方、なかなか痩せられなくて悩んでいる方、KUROJIRU(黒汁)で悩みも脂肪もクレンズしちゃいませんか?

サイト内検索

-その他
-, , , , , , , , ,

Copyright© SUTEKI , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.