ステキにプラス

《ブレイキングリミット》口コミに「悪い・嘘だ」もあるけど効果なし?痩せる正しい飲み方での体験レビュー

      2018/06/09

どんなに努力しても痩せられない。。。効果があると聞いたサプリメントを飲んでいるけど痩せない。。。
なんてお悩みの方は少なくないですよね。
そんな方は「ブレイキングリミット」をおすすめします。
製薬会社によって開発された世界初のサプリメント!
2週間で効果が表れるという驚異の効果を実際に使用してみましたので口コミと一緒にわかりやすく解説します☆

ブレイキングリミットの口コミ(悪い・良い)

ブレイキングリミット口コミ

まずは、SUTEKI NI PLUSへ寄せられた、ブレイキングリミットを実際に使った方の口コミや評価・評判を確認してみましょう。

ブレイキングリミットの悪い口コミ・評価・評判

K.M/37歳
職業:配達補佐
悩み:太りすぎ
使用期間:2週間
満足度:
痩せません・・・
かなり太っているので買ってみたんですが体重は減りません・・・。全く効果がないと思います。期待だけさせる誇大広告はしないでほしい。
N.Y/31歳
職業:調理員
悩み:痩せにくい
使用期間:3週間
満足度:
期待ほどの効果はない
ホームページで効果がありそう!って買ったんですが体重は2㎏ほど減っただけ。期待していたほどの効果がなく残念です。
S.H/28歳
職業:コールセンター勤務
悩み:痩せられない
使用期間:1週間
満足度:
お腹が痛いです
お通じが良くなったを通り越してお腹が痛いです。。。飲んで1時間もしないうちにトイレに駆け込むことが多くて。。。正直怖くて飲めません。。。

ブレイキングリミットの悪い口コミまとめ・デメリット

ブレイキングリミット悪い口コミ

上記以外の悪い口コミと合わせ、ポイントをまとめてみます。

・効果が実感できない
・思ったほど効果がない
・お腹が痛くなった

短期間での使用では痩せていないと言う口コミが多いと感じました。

ブレイキングリミットの良い口コミ・評価・評判

K.A/36歳
職業:医療事務
悩み:代謝が落ちて痩せにくい
使用期間:1ヵ月
満足度:
広告は大げさですけどねww
30歳を超えてからすごく痩せにくくなったと感じていたのもありブレイキングリミットを購入しました。初めから2週間で痩せられるなんて期待はしていませんでしたがwwでも1ヵ月で6㎏減です!
宣伝は大げさだけど効果はあるサプリメントだと思いますよ☆
M.R/40歳
職業:会社員
悩み:ダイエットしたいけど時間がない
使用期間:2ヵ月
満足度:
モテます!(笑)
子どもの頃から太りやすい体質でダイエットしてもリバウンドを繰り返し、大人になってからは60キロ超え・・・。ダイエットのためにブレイキングリミットを飲み始めました。
初めは少しお通じが良くなったかな、程度でしたが体重がじわじわ落ちる感じ。最終的には飲み始めから10キロ落ちて最近やたらとモテています!(笑)

ブレイキングリミットの良い口コミまとめ・メリット

ブレイキングリミット良い口コミ

上記以外の良い口コミと合わせ、ポイントをまとめてみます。

・ダイエット効果がある
・代謝が良くなる
・お通じが改善する

広告では2週間で痩せられる、とありますが少し大げさのようですね。良い口コミでは1ヵ月以上の継続使用の方が目立ちました。

ブレイキングリミットの大手口コミサイトでの口コミ・評価・評判

大手口コミサイトでは口コミなどは投稿されていませんでした。今後注目が高まって口コミが増えることを期待したいです。

ブレイキングリミットの効果をアンケート調査!

ブレイキングリミットアンケート結果

どのくらい痩せましたか?との問いに対し

・10㎏以上・・・12%
・5㎏~9㎏・・・35%
・1㎏~4㎏・・・43%
・全く痩せていない・・・10%

効果の実感、痩せている体重に関してはかなり個人差が大きいですね。ですが元々の体重や日常生活にも大きな差があるのに効果を感じている方が多いところがすごいですね!

では、ブレイキングリミットを飲むことでなぜ痩せられるのでしょうか?その効果ついて確認していきましょう。

ブレイキングリミットの効果

ブレイキングリミット効果イメージ

ブレイキングリミットを使用すると以下のような効果が期待できます。

POINT

  1. お通じ改善効果
  2. ダイエット効果
  3. 血流・むくみ改善効果

ブレイキングリミットにはダイエット効果だけでなく健康的に体重を減少させる効果があるということがわかります。

ブレイキングリミットがこのような効果を生むのは、以下のような理由があるからなのです。

ブレイキングリミットがダイエットに有効な理由

ブレイキングリミットダイエット

ブレイキングリミットのメカニズムについて細かく解説していきます☆
ブレイキングリミットがダイエットに有効な理由は、以下のような4つの働きがあるためです。

蓄積された脂肪を分解

分解した脂肪を燃焼

糖分・油分の吸収カット

胃腸の徹底洗浄

①蓄積された脂肪を分解

ブレイキングリミット蓄積された脂肪を分解

近年注目を集めるポリフェノールの一種「レスベラトロール」により血液をさらさらにして凝り固まってしまった脂肪を分解して燃焼しやすい状態へと導きます。

②分解した脂肪を燃焼

ブレイキングリミット分解した脂肪を燃焼

脂肪燃焼効果の高い「アサイー」を配合しているので分解された脂肪を素早く燃焼させます。その際、排尿に溶けた脂肪が混ざるので色がおかしいと感じることがありますが効果が出ている証拠です。

③糖分・油分の吸収カット

ブレイキングリミット糖分・油分の吸収カット

糖分の吸収を抑える働きのある「ホワイトキドニービーン」を配合。しかも質の高い原料を高濃度で配合しているので食後の血糖値の上昇を抑え、体内にとどまりやすい脂肪分を減少させます。

④胃腸の徹底洗浄

ブレイキングリミット胃腸の徹底洗浄

腸の中に凝り固まってこびりついている宿便はダイエットの大敵。腸内環境を整えてこの宿便を剥がして排出させ腸本来の働きを蘇らせてくれます。
この際、通常の2倍近くの便が出ることもあるようですが異常ではありません。

ブレイキングリミットの使用方法について

ブレイキングリミット使用方法

1日1~2粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。基本的にはサプリメントですので飲む時間に決まりはありません、毎日続けることが大切です。

ブレイキングリミットを実際に試したレビュー

ブレイキングリミット体験談

ブレイキングリミットの効果がどれほどなのか気になったので実際に使用してみることにしました!

年齢:35歳
身長:158㎝
体重:65㎏
職業:Webデザイナー
見た目:かなりぽっちゃり
食事:間食や脂ものを控えめに
運動:あまり意識しない
使用期間:3ヵ月

ブレイキングリミットを2週間使用してみた結果

体重の変化:65㎏(開始前)→64㎏
見た目の変化:変化なし

見た目には変化はありませんがお通じが良くなり体重が1㎏と少しですが落ちました。体の中で何かが変わり始めていることを感じますね。

ブレイキングリミットを1ヶ月使用してみた結果

体重の変化:65㎏(開始前)→60㎏:マイナス5kg
見た目の変化:ぽっこりお腹がへこみはじめた

1ヵ月で5㎏落ちました!自分でも体が軽いというか、動きやすさを感じます!お通じが良くなっているからなのか肌の調子も良いですね。

ブレイキングリミットを2ヶ月使用してみた結果

体重の変化:65㎏(開始前)→57㎏:マイナス8kg
見た目の変化:見た目にはっきりと痩せたことがわかる

顔のラインがかなり変わり、お腹の肉が少したるんでいます(笑)足のすき間がもう少しでできそう!という感じですね。

ブレイキングリミットを辞めてから1ヶ月後

体重の変化:65㎏(開始前)→56㎏:マイナス9kg
見た目の変化:変化なし

飲むのを辞めましたが今のところリバウンドしていません!日常生活も自分なりに意識して変える様にしています。
ブレイキングリミットはダイエットだけでなく自分の意識も変えてくれるいいきっかけになってくれたと思います。

ブレイキングリミットで効果なし・痩せない方は飲み方の見直しを!

効果がない方は見直しを

私は効果を実感することがブレイキングリミットでしたが、口コミなどでは「効果なし」という方がたしかにいます。
どうして効果に差が出るのか、実際に使ってみたからわかった経験と、読み込んだ口コミの情報をもとに分析してみました。

短期間しか飲用していない

ブレイキングリミット副作用

効果を実感できていない方は短期間しか使用していないことが多くあります。サプリメントの効果を実感するためには最低でも1ヵ月は継続して飲むことをおすすめします。

努力をしていない

ブレイキングリミット副作用

いくら効果の高いサプリメントを飲んでいるからといって全く努力をしない上に暴飲暴食してしまえば効果がでないのは当然です。間食を控えたり少しでも運動したり自分ができる範囲で少し努力をすることを忘れないようにしましょう。

ブレイキングリミットの効果をよりあげる方法が!

ブレイキングリミット効果アップ
ブレイキングリミットを使用しているのに効果を感じない!もっと効果をアップさせたい!そんな方におすすめな効果アップ方法をご紹介します☆

飲むタイミングを意識する

ブレイキングリミット副作用

基本的にブレイキングリミットはサプリメントですので飲む時間帯に決まりはありません。ですが飲む時間帯を意識することで効果アップは可能となります。
特に効果が上がるとされる時間帯は寝る前ですね。寝ている間に人間の体は吸収力が上がります。

ブレイキングリミットで副作用が現れるおそれについて

ブレイキングリミット副作用が現れるおそれについて
ブレイキングリミットには使用方法を間違えると副作用などが起こる可能性があります。考えられる副作用はこのようなものです。

ブレイキングリミットの副作用が現れるおそれのある症状

ブレイキングリミット副作用

ブレイキングリミットで考えられる副作用は「痩せすぎ」ですね。元々は肥満の方向けとして開発されていますので標準体重の方や少し太っている程度の方が使用することで痩せすぎてしまう可能性が指摘されています。
毎日必ずご自身の体重を管理し、希望体重にまで減量したら使用を辞めた方が良いでしょう。

ブレイキングリミットの使用を注意すべき方

ブレイキングリミット注意
ブレイキングリミットを使用するに当たり、飲むのを控えた方がいい方など注意点について解説します。

妊娠中・授乳中の方のブレイキングリミットの使用

ブレイキングリミット妊娠中、授乳中注意

ブレイキングリミットは体重を減少させる効果のあるサプリメントです。授乳中の方や妊娠中の方は体調に大きく影響を及ぼす可能性がありますので絶対に使用しないようにしましょう。

高校生や中学生のブレイキングリミットの使用

ブレイキングリミット学生注意

高校生や中学生の使用は非常に危険です。サプリメントの効果が強く出る可能性があり、ホルモンのバランスを崩してしまう可能性もあります。特に15歳以下の方の使用は絶対にしないでください。

体重が45㎏以下の方の使用

ブレイキングリミット45㎏以下注意

モニターの段階で大きな体重減少が見られたこともあり45㎏以下の方は絶対に使用しないでください。体のバランスを大きく崩すことが予想されますので危険です。

ブレイキングリミットを最安値で購入できる販売店を調査!

ブレイキングリミット最安値検索

ブレイキングリミットを最もお得に購入できる販売店や値段を徹底調査しました!

まず、私たちにも馴染みのある、身近な販売店でブレイキングリミットの取り扱いがあるか調査してみたところ、以下のような調査結果になりました。

販売店 ブレイキングリミットの取り扱い 値段
Amazon なし
楽天 なし
ヤフーショッピングヤフーショッピング なし
メルカリ なし
 市販の薬局・ドラッグストア・バラエティーショップなど なし

ブレイキングリミットはAmazon、楽天、ヤフーショッピングなどの大手ショッピングサイトをはじめ、メルカリや市販の薬局・ドラッグストア・バラエティーショップなどでも取り扱いがありませんでした。

調査の結果、ブレイキングリミットを最もお得に購入できるのは公式サイトからの購入ということがわかったのです!

※調査結果は、2018年4月24日時点のものです。

ブレイキングリミットを公式サイトから購入する方法

ブレイキングリミット商品画像

ブレイキングリミットは、公式サイトでしか購入できない商品です。
単体での購入は2980円に消費税と送料がかかります。在庫がかなり少なくなってきているようです。

ブレイキングリミット価格

ブレイキングリミットの基本商品情報

商品名 ブレイキングリミット
商品タイプ サプリメント
内容量 15g(60粒)
特徴 肥満の方用痩身サプリメント
値段 ¥2980
詳細 公式サイト

ブレイキングリミットの購入パターン

ブレイキングリミット購入パターン

3個以上の購入で送料が無料となります。なんと7個購入で1個無料でついてくるので非常にお得です!
そんなにたくさんいらない、なんて感じるかもしれませんがお友達と共同購入するのもおすすめです☆

ブレイキングリミットが届かない・返品などの問い合わせ

ブレイキングリミットトラブル

体質に合わないから返品したい!商品が手元に届かない!などトラブルが起こった場合はどのように対処すればよいのでしょうか?

ブレイキングリミット届かない場合に考えられること

ブレイキングリミット届かない

せっかく注文したのに届かない!そんな場合に考えられる原因を見てみましょう。

・商品が完売してしまった
・人気が殺到し発送が遅れている
・注文の際に住所などの入力を間違えた

まずはメールなど連絡がきていないかしっかり確認しましょう。それから問い合わせを行います。

ブレイキングリミットの返品について

ブレイキングリミット返品

イメージと違う、効果を感じない、など購入者都合での返品は不可となっています。初期不良品の場合は返品交換が可能です。
商品到着後5日以内に連絡をしましょう。

ブレイキングリミットに関する問い合わせ先

分からないことは販売元に問い合わせが可能

ブレイキングリミット購入後のトラブルや、返品・解約などに関する問い合わせは以下の販売元へご連絡ください。

販売元 株式会社フォースター
電話番号 092-517-3741(平日11時〜17時)
E-mail [email protected]

ブレイキングリミットと類似商品を比較

類似商品の比較

ブレイキングリミットのようにダイエットに効果を発揮する商品が他にもさまざまあります。

色んなタイプがある中で自分に合ったサプリメントを見つけることが重要です。

商品名 単品価格 特徴
ブレイキングリミット 2980円 ・高いダイエット効果
・サプリメントタイプ
・注目の成分配合
カロバイプラス 1054円 ・韓国発ダイエットサプリメント
・韓流スターが愛用
KUROJIRU(くろじる) 不明 ・新商品
・活性炭でデトックス効果
ファインコントロールスレンダー 2980円 ・ドリンクタイプ
・すっきり効果
・オリゴ糖使用

ブレイキングリミットに関するQ&A

どのくらいで効果が出ますか?
効果については個人差が強くはっきりと言えません。多くの方は1ヵ月ほどで効果を実感しはじめているようです。
アレルギーとかありますか?
大豆や野菜の発酵エキスを使用していますのでアレルギー反応が起こる可能性はあります。ですが配合量は多くはありません。体調に異変を感じた場合は使用を中止してください。
尿の色がかなり濁っています
尿に脂肪が溶け込むと色が濁ることがありますが異常ではありません。あまりにも色がおかしいと感じる場合は医師に相談するようにしてください。

ブレイキングリミットに関するまとめ

最後に、ブレイキングリミットに関する情報を簡単にまとめてみます。

・高いダイエット効果がある
・お通じ改善効果がある
・サプリメントタイプで飲みやすい
・注目の成分を配合

高いダイエット効果のあると言われるブレイキングリミットについてまとめてきました。年齢を重ねると代謝も落ちて痩せにくくなりがちです。
自分の努力だけでは難しいと感じた時はサプリメントの力を借りてみましょう♪

 - ダイエット , , , , , , , ,