ステキにプラス

《ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)の効果を検証》口コミには痩せない評判が多い?骨盤矯正する正しい履き方でのダイエットレビュー

      2018/06/15

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)の商品ビジュアル

「最近痩せにくくなったな。腰痛がひどくなった。」

こんなことを感じている方は、骨盤が歪んでいるかもしれません!

骨盤の歪みは、「太りやすく痩せにくい」体になるだけでなく、腰痛を悪化させてしまうなど、体に悪影響を及ぼすばかり。

そんな方には「ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)」の使用がおすすめです!

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)は、累計30万枚突破、ダイエットランキング3部門で1位を獲得した、寝ている間に骨盤矯正できる骨盤矯正ショーツ。

満足度98.7%、リピート率94.7%と高い数字が示しているそのダイエット効果を、実際に使用して検証し、口コミと共に分かりやすくまとめてみました♪

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)の悪い口コミ・評価・評判

ヴィーナスカーブの悪い口コミ

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)を実際に使った方からの口コミや評価・評判を確認してみましょう。

口コミではそんなに悪い評判が目立つのでしょうか?

まずは、ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)を使用して、悪い評価をした方の口コミを見てみましょう。

H.H/35歳
職業:販売員
悩み:ぽっこりお腹
使用期間:1週間
満足度:
思ったよりきつい!
ビーナスカーブ、想像してた以上にきつくて、確かにぽっこりお腹がすぐにへこんで見えますが長時間履いているのは正直きつくて毎日履いてられないかも。
これじゃあ、痩せないだろうからもどかしい。。。
M.A/29歳
職業:コールセンター勤務
悩み:下半身が太い
使用期間:2週間
満足度:
外出先でちょっと困る
ビーナスカーブみたいなガードルタイプのスパッツは、外出先でトイレに行った時に脱ぎ履きが困りますね。特に和式だと、下ろすのも上げるのも苦労。外に履いていけないですね。
評判がいいと思って買ったけど、こういうのは口コミサイトだけじゃなくてブロガーさんのブログとかまで調べた方が情報が集まったのかも。
さすがに外出先のこととかまで調べきれなかった・・・。
K.H/40歳
職業:パート主婦
悩み:痩せない
使用期間:2週間
満足度:
ヴィーナスカーブでは痩せないし体重は減らない
なかなか痩せないので履いているんですが、体重は減りませんね。確かに見た目はぽっこりお腹が押さえられますが、脱いだら元通り・・・。
もっとダイエットカフェとかのクチコミをしっかり読んでから買えばよかったです。残念。

Vinus Carve(ヴィーナスカーブ)の悪い口コミまとめ・デメリット

Vinus Carve(ヴィーナスカーブ)悪い口コミ

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)の悪い口コミやポイント、デメリットをまとめてみます。

・圧が強い
・脱ぎ履きが不便
・ダイエット効果を感じない

実は、口コミを集計していると、悪い口コミはそれほど多くなかったのが正直な印象でした。

効果の実感にはやはり、個人差がありますね。

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)の良い口コミ・評価・評判

ファイナルスリミックスの良い口コミ

次に、ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)の良い口コミを見ていきましょう。

Y.M/37歳
職業:倉庫軽作業
悩み:出産後のお腹のたるみ
使用期間:3か月
満足度:
腰痛も改善しました♪
履くと腰がかなり安定します!出産してからお腹がすごいたるんでたんですけど、ビーナスカーブを履いたことで、たるみがなくなってきました。腰痛もかなり改善しましたね♪
体重も3㎏減りました!ただ履いているだけなのにたくさん良いことがありました!
D.A/28歳
職業:アパレル関係
悩み:お腹が太い
使用期間:2か月
満足度:
履き心地も良いです☆
ぽっこりしたお腹がなかなか痩せられなかったんですがヴィーナスカーブは履くだけなのに体重が減りました!しかも見た目がすごく痩せたように見えるという。これはもう手放せないレベルですね!
私にしてみれば、「ヴィーナスカーブじゃ痩せない」って人が信じられない。

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)の良い口コミまとめ・メリット

Vinus Carve(ヴィーナスカーブ)良い口コミ

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)の良い口コミやポイント、メリットをまとめてみます。

・腰痛が改善した
・ダイエット効果があった
・見た目にも痩せたように見える

一番気になるポイントである「ダイエット効果」を感じている方が多いですね。

履くだけでよいのも、ダイエットする上で非常に簡単で楽なので、そのあたりも人気の秘密なのではないでしょうか。

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)の口コミを他にもたくさん集めました!

ヴィーナスカーブの口コミ

紹介しきれなかった口コミや、大手通販サイト、ダイエットカフェをはじめとしたクチコミサイトなどのヴィーナスカーブ(Vinus Carve)に関する口コミを徹底リサーチしてまとめました。

以下のページにそれら全ての口コミ情報を掲載しています。

ヴィーナスカーブ使用者の生の声を是非、参考にしてみてください。

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)の効果

Vinus Carve(ヴィーナスカーブ)アンケート結果

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)を使用した方に、「効果を実感できたか」質問した所、以下のような結果になりました。

実感できた!・・・69%
少し感じた・・・24%
全く感じない・・・7%

なんと、効果を実感できた方は90%を超える結果に!これは非常に高い割合ですね。

では、ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)を履くとどうして骨盤ケアができ、ウエスト・お腹痩せできるのか、その効果について確認していきましょう。

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)で骨盤矯正することでダイエット効果が生まれる!

Vinus Carve(ヴィーナスカーブ)効果イメージ

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)を使用すると、以下のような効果が期待できます。

POINT

  1. 骨盤矯正効果
  2. 腹引き締め・ダイエット効果

女性にとって嬉しい、高いダイエット効果が期待できます。

では、ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)が骨盤矯正・ダイエット効果を生む理由について確認してみましょう。

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)の骨盤ケアでお腹痩せできる理由

Vinus Carve(ヴィーナスカーブ)骨盤の歪み

ぽっこりしたお腹やたるんだお尻、むっちりした太もも・・・なんとかしたいって思いますよね。お腹やお尻にお肉がついてしまった主な原因は骨盤の歪みにあるんです。

ですから、歪んだ骨盤をケアすることで理想的な体へと導くことが可能になるというわけです!

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)は骨盤矯正以外にもダイエット効果を後押しする設計

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)は、骨盤矯正効果の他に、お腹痩せに有効な設計がされています。

ヴィーナスカーブの計算された設計によるダイエット効果を促す働きは、以下の3つがあります。

部位によって加圧を変化

ツボを刺激

代謝UP&血行促進

①部位によって加圧を変化

Vinus Carve(ヴィーナスカーブ)部位によって適度な加圧

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)は部位によって加圧を変えている設計です。

緩みがちな骨盤まわりやふともも部分は引き締めるのに有効な加圧を、ヒップ部分は持ち上げるのに適切な加圧を加えます。

この、部位ごとに適した加圧が骨盤を安定させ、ダイエット効果も促すことができます。

②ツボを刺激

Vinus Carve(ヴィーナスカーブ)ツボを刺激

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)は3重構造になっており、骨盤の矯正やダイエットに最適なツボを刺激してくれます。

履くだけでしっかりとツボを刺激するのでその効果を加速させてくれます。

③代謝UP&血行促進

Vinus Carve(ヴィーナスカーブ)で代謝UP&血行促進

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)は、サーモ機能で体温を上昇させてくれます。

体温を上昇させることで血行が促進されて代謝アップ。ダイエット効果が向上します。

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)の伸縮性を検証!

加圧アイテムは伸縮性の強さが気になりますよね。

「キツすぎて履きづらいのではないか」、「緩くて効果が期待できないんじゃない?」などの疑問にせまります!

ウエスト部分の伸縮性(横に伸びる伸縮性)

ヴィーナスカーブの横の伸縮性

ぽっこりお腹を締め付けて痩せさせるウエスト部分は、比較的、強めの伸縮性でした!引っ張ってみると、伸ばすのにかなり力がいりましたよ。

これなら充分な加圧がかかりそうです。

太もも部分の伸縮性(縦に伸びる伸縮性)

ヴィーナスカーブの縦の伸縮

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)の太もも部分を中心に縦に伸ばしてみました。すると、意外によく伸びる柔軟な伸縮性でした。横へ引っ張った時と大違いです。

これなら、履く時にそれほどキツさを感じることもなく、履きづらさがなさそうです。

ヴィーナスカーブの高い伸縮性は即効性のあるほっそり効果が得られる!?

ヴィーナスカーブの着圧でぽっこりお腹も見た目スッキリ

見てください、この加圧!ただ着用しただけであんなに出ているお腹が引っ込みます。これなら使い続けることでお腹が引っ込むのが期待できますね!

さらに、着用しているだけでこんなにお腹・ウエストが細っそりするのですから、普段使いすることでスタイルをよく見せられます

正直、これはかなり嬉しいなと思いました♪

伸縮性があり丈夫なヴィーナスカーブは洗濯機洗いもOK

ヴィーナスカーブは洗濯機洗いOK

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)を手で引っ張ったり伸ばして伸縮性を検証してみましたが、素材自体は非常に柔軟で丈夫でした。

これなら比較的、長く履き続けられそうです。

また、ヴィーナスカーブは洗濯機での洗いも問題ありません

ただし、ヴィーナスカーブは女性用下着のように繊細なつくりではあるので、ネットに入れて洗い、乾燥機の使用は避けてください。

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)の履き方・履き心地のレビュー

Vinus Carve(ヴィーナスカーブ)効果イメージ

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)の使い方は寝る前に履いて寝る。それだけです♪

寝るときに締め付けがきついと感じる方は日中に使用してもかまいません。

毎日、続けやすいように自分にあったスタイルで着用してみてください。

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)の履き心地

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)を履いてみた

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)を実際に履いてみての履き心地は、悪い口コミで読んでいたものとは、若干違い、履き心地に関してはストレスはほとんどない印象でした。

以下の4点が、ヴィーナスカーブを実際に履いて使った私の感想です。

①伸びがよく太もも部分がキツすぎないから履くのがラク

口コミでは「締め付けがキツイ」という意見もみらた上、着圧系のアイテムは「キツくて履くのが一苦労」なんて物が少なくありません。

ですが、ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)では全然そんなことありませんでした。

たしかにウエスト部分など、締め付けが強い部分もあります。
ですが、履く時に影響する部分は生地の伸びもよく、「キツくて履けない・・・」なんて印象はまったくありませんでした。

また、太ももの締め付けが強すぎなかったおかげか、現在、自分のサイズに合わせて履いているパンツ・ズボンの下に履いても体・太もも部分のシルエットが不自然にならなかったのも良かったです。

②ウエストまわりのサポート感が強いので腰(腰痛)がラク

ウエストまわりは「骨盤をしっかり支える」、「お腹をひっこませる」ための設計がしっかりされているのが履いてみるとよくわかります!

腰もしっかりと支えられるのでコルセットをしているようにすごくラクでした。

立っている時・座っている時どちらでも姿勢がきちんと保てて、普段の生活がいつもより断然快適でした。

③ヒップも締め上がっている感じを実感

骨盤を支える設計ということで、体の外側の部分では、加圧によってお尻が凄く持ち上げられているのを実感しました。

上向きに持ち上がったヒップラインは、いつもよりも断然綺麗に見えますね。

④通気性が良いので蒸れない

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)履いてみて分かったのは通気性の良さ。

着圧系のアイテムや補正下着は「締めて蒸れる」製品も多いのですが、ヴィーナスカーブはまったくそんなことありませんでした。

これだけ蒸れないなら、夏の日中や寝苦しい夜でも充分にストレスなく履けそうです。

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)のサイズ選びに要注意!

ヴィーナスカーブはサイズ選びが大事

着圧系のアイテムの口コミを読むと、サイズ選びに関する投稿もよくみられます。

実は、ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)のような着圧アイテムは、サイズ選びを間違えると、とっても残念なことになってしまうのです!

例えばこんな口コミがありました。

  • 締め付ければ締め付けるほど効果がでると思い、ワンサイズ小さいサイズを選び、いざ着用してみたら破けてしまいました・・・。

  • サイズに種類があることに気がつかなくて、自分のサイズに合っていない、ワンサイズ大きな物を買ってしまいました。
    そしたら、着圧効果があまり得られず、まったくダイエットになりませんでした。

着圧アイテムの購入はサイズ選びとても大切だということがわかりますね。

ヴィーナスカーブは2つのサイズから選択できます。自分のサイズにあった最適なものを選ぶことで、骨盤矯正・ダイエット効果がより一層高まりますよ!



M-L L-LL



64~77cm 69~85cm


87~100cm 92~105cm
黒のみ 黒のみ

ナイロン85%、ポリウレタン15% ナイロン85%、ポリウレタン15%

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)のカラーバリエーション

ヴィーナスカーブは、今のところカラーバリエーションがブラックの1色しかありません。

服の下に履く物なのでそれほど気にならない方もいるかもしれませんが、一般的には目立ちにくいため、重宝されることが多いカラーです。

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)を実際に試した骨盤矯正ダイエットレビュー

ヴィーナスカーブの体験レビュー

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)の口コミを読んで使ってみたいと思ったので、実際に使用してみることにしました♪

年齢:35歳
身長:160㎝
体重:63㎏
ウエスト:76cm
職業:ライター
見た目:下半身太りが目立つ体系
食事:特に気をつけていることはなし
運動:家事やテレビを見ている時間に“ながら”筋トレ
使用期間:2ヶ月

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)を2週間使用してみた結果

体重の変化:63㎏(使用前)→63㎏
ウエストの変化:76cm→75cm
見た目の変化:履いた際はぽっこりお腹が押さえられて痩せて見える

2週間ではまだ、体重・ウエストサイズ共にありま変化がありませんでした。

ですが、履くだけでシルエットがかなり変わるのが日々とても嬉しかったです♪

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)を1ヶ月使用してみた結果

体重の変化:63㎏(使用前)→61㎏(マイナス2kg)
ウエスト:76cm→74cm
見た目の変化:お腹が少し引っ込んだ

見た目はお腹が少し引っ込んだ感じもしますが、まだ「大きな変化」とは言えません。

しかし、ウエストサイズは2cmダウン体重は2㎏落ちました

それと、普段は「腰が痛いな」と感じる日もあったのですが、ほとんど感じなくなりました。
背筋が伸びて姿勢も良くなりましたよ。

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)を2ヶ月使用してみた結果

体重の変化:63㎏(使用前)→59㎏(マイナス4kg)
ウエスト:76cm→70cm
見た目の変化:お腹まわりを中心に痩せたことを実感

自分ですら見た目が痩せたとわかる程、ダイエット効果を実感できました!

特に顕著なのがウエストまわり。ウエストがなんとマイナス6cmです。体重も4kg落ちました

周りからも痩せた?なんで?と聞かれてとても嬉しかったです♪
食事制限やきつい運動は特に行っていない中でこの結果なのでなおさらです。

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)を辞めてから1ヶ月後

体重:63㎏(使用前)→58㎏(マイナス5kg)
ウエスト:76cm→70cm
変化:お腹まわりだけでなく、顔も少し小さくなった

ヴィーナスカーブを2ヶ月履き続けてある程度満足のいく結果を得られたので、それ以降は履いたり履かなかったりという状態に。

そこから1か月経過しましたが、特にリバウンドがなかったどころか、体重はさらに1kg落ちました

骨盤が矯正されたことで、痩せやすい体に変化したことが理由としか考えられません。

腰も安定していて、腰痛が再発することも今のところありません♪

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)で痩せない・効果なしの場合は履き方の見直しを!

Vinus Carve(ヴィーナスカーブ)効果が出ない

私は、ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)の効果を実感できましたが、口コミなどでは「効果なし・痩せない」という方がたしかにいます。

どうして効果に差が出るのか、実際に使ってみたからわかった経験と、読み込んだ口コミをもとに分析してみたら、ヴィーナスカーブを「毎日履いていないと効果があらわれづらい」ことが分かってきました。

人間は2本の足で重力を一身に受け止めるため、負担のかかる骨盤は毎日の様に歪んでしまうものです。

そのため、ヴィーナスカーブを毎日着用することが重要です。
できるだけ長い時間、着用することで骨盤が正しい位置を覚えるようになり、姿勢も崩れにくくなっていきます。

着用時間があまりに短かったり、「たまに履く」ぐらいでは効果はあらわれづらいようです。

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)の効果をよりあげる方法がある!

Vinus Carve(ヴィーナスカーブ)効果アップ
「ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)の効果をもっと感じたい!」とういう方におすすめの使用方法があるので紹介します。

下半身を鍛える運動を取り入れる

Vinus Carve(ヴィーナスカーブ)効果を上げる方法

骨盤の歪む原因のひとつが運動不足。運動不足になると、骨盤を支える筋力が低下するからなんです。

そのため、下半身の筋肉を鍛える運動を取り入れるのがおすすめです。

骨盤が長時間安定していると、ダイエット効果がぐっとアップしますがら、ヴィーナスカーブを着用しながらの運動で効果はさらに高まります!

足を組まない

Vinus Carve(ヴィーナスカーブ)効果が出ない理由

何気なくやってしまう「足を組む」という動作。この姿勢は、骨盤を歪めてしまう原因のひとつです。

骨盤が歪んでいる方は、日常的によく足を組んでいる方が多いと言われているほどです。

無意識で足を組んでしまう方は、骨盤矯正のために足を組まないように意識してみてください。

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)の使用を注意すべき方

Vinus Carve(ヴィーナスカーブ)注意
「私は使っても大丈夫?」と、疑問を持たれる方のために、ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)の使用を注意すべき方を調べてまとめました。

妊娠中の方のヴィーナスカーブ(Vinus Carve)の使用

Vinus Carve(ヴィーナスカーブ)妊娠中の使用

Vinus Carve(ヴィーナスカーブ)はお腹のところまでカバーしてしまうため、妊娠中の方は使用してはいけません

お腹を圧迫してしまうと胎児に悪影響がでるおそれがあるため危険です。

ですが、産後にヴィーナスカーブを使用するのはおすすめです。出産によって歪んでしまった骨盤を元に戻すのに有効です。

また、骨盤を矯正することで子宮の収縮が早まり、母乳の出が良くなるため、授乳中の方の強い味方になります。

高校生や中学生のヴィーナスカーブ(Vinus Carve)の使用

Vinus Carve(ヴィーナスカーブ)高校生や中学生の使用

高校生や中学生の使用は問題ありません。10代の方でも骨盤がずれるケースはあります。

そういった場合に、友達にも気づかれにくいヴィーナスカーブ(Vinus Carve)の使用はおすすめです!

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)を楽天やamazonなどで最安値の販売店を調査!

Vinus Carve(ヴィーナスカーブ)の最安値の販売店を楽天・Amazon・メルカリ・@cose・市販の薬局などを比較てして徹底調査

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)を最もお得に購入できる販売店や値段を徹底調査しました!

まず、私たちにも馴染みのある、身近な販売店でヴィーナスカーブ(Vinus Carve)の取り扱いがあるか調査してみたところ、以下のような調査結果になりました。

販売店 ヴィーナスカーブ
の取り扱い
値段
Amazon あり ¥4,838
楽天 あり ¥4,838+送料
ヤフーショッピング なし
メルカリ なし
 市販の薬局・ドラッグストア・バラエティーショップなど なし

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)はAmazon、楽天、ヤフーショッピングなどの大手通販サイトをはじめ、メルカリや市販の薬局・ドラッグストア・バラエティーショップなどを調査しました。

その結果、Amazonと楽天にはヴィーナスカーブの取り扱いがあることがわかりました。

そして、調査結果を見たところ、ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)を最もお得に購入できるのは公式サイトということがわかったのです!

※調査結果は、2018年6月13日時点のものです。

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)は公式サイトが最安値だった!

Vinus Carve(ヴィーナスカーブ)商品価格

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)の販売店の値段を比較したところ、最安値だったのは公式サイトでした。

1枚の購入ですと3980円に送料が800円かかります。長く使用できますし、ジムやエステに行くことを考えると非常に安上がりですよね♪

ですが、実際に使用してみた私がおすすめするのは1枚の購入より3枚セットの購入です。

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)は3枚セット以上の購入がおすすめ

Vinus Carve(ヴィーナスカーブ)購入パターン

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)をちょっと試してみたいという方には「まずは1枚」の購入もいいと思います。

ですが、これまで紹介してきたとおり、ヴィーナスカーブは毎日履き続けることが大切で、それにより骨盤が矯正され、お腹がひっこんだり体重が落ちるのです。

1枚しか持っていないと、洗濯している間は履けなくなってしまうので、使用頻度が空いてしまいます。
そのため、「3枚は持っていると非常に使い勝手が良かった」というのが私の感想です。

また、ヴィーナスカーブは単品購入だと送料がかかってしまいますが、3枚以上の購入だと送料が無料になります。

お得に購入できるポイントが増えるのも嬉しいですね♪

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)の基本商品情報

商品名 ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)
商品タイプ 骨盤矯正ショーツ
特徴 履くだけで骨盤矯正
値段 ¥3980
詳細 公式サイト
素材 ナイロン85%、ポリウレタン15%

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)が届かない・返品などの問い合わせ

Vinus Carve(ヴィーナスカーブ)トラブル

「ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)を注文したのになかなか届かない」、「商品のイメージが違ったから返品したい!」なんてこともありますよね。

そんな場合はどうすればよいのでしょうか。
返品ができる条件などについて調べました。

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)が届かない場合に考えられること

Vinus Carve(ヴィーナスカーブ)届かない

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)を注文して1週間経っても商品が届かない場合は、以下のようなことが考えられます。

・商品が完売により品切れ状態で発送が遅れている
・交通状況や物流トラブルにより配送が遅れている
・注文の際に住所や名前の入力を間違えた

まずは、注文完了メール・欠品や発送についての連絡が来ていないかを確認してみてください。

特に連絡がない場合は販売店に問い合わせをしてみましょう。

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)に関する問い合わせ先はこちら

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)の返品について

Vinus Carve(ヴィーナスカーブ)返品

商品の不良、もしくは販売元の発送ミスによる商品間違えの場合のみ返品が可能です。

商品到着後は不良品でないかすぐに確認し、不良品だった場合はすぐに電話して交換してもらいましょう。

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)に関する問い合わせ先

Vinus Carve(ヴィーナスカーブ)分からないことは販売元に問い合わせが可能

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)購入後のトラブルや、返品などに関する問い合わせは以下の販売元へご連絡ください。

販売元 株式会社MRZ
電話番号 03-6260-8402
E-mail [email protected]

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)と類似商品を比較

Vinus Carve(ヴィーナスカーブ)類似商品の比較

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)のように骨盤矯正に効果を発揮する商品が他にもさまざまあります。

ですが、着圧力を場所によって変えた設計、骨盤矯正にこれだけ特化しているのはヴィーナスカーブ(Vinus Carve)が1番。

骨盤ケアをしたい方、骨盤ケアをすることでダイエット効果を期待している方にとって最も向いているアイテムです。

商品名 単品価格 特徴
Vinus Carve(ヴィーナスカーブ) 3980円 ・累計30万枚突破
・寝ている間に骨盤矯正
・満足度98.7%、リピート率94.7%
・ダイエット効果あり
Xダウンシェイプ 2980円 ・独自のX加圧構造
・骨盤矯正効果
・脂肪燃焼効果
アイリー レッグシェイプレギンス 2980円 ・24時間着用できる
・お腹からふくらはぎまでカバー
・引き締め効果
履くだけイージースリムレッグライト 3980円 ・春、夏仕様
・美脚、美尻効果
・骨盤矯正効果

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)に関するまとめ

最後に、ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)に関する情報を簡単にまとめてみます。

・累計30万枚突破、ダイエットランキング3部門で1位
・寝ている間に骨盤矯正できて、ダイエット効果も
・ダイエット効果は特にウエストまわりの効果が高い
・骨盤が矯正されると痩せやすい体になる
・腰も支えられるため腰痛が改善され、解消することも
・満足度98.7%、リピート率94.7%と高い数字
・毎日履き続けることで効果があらわれる
・3枚以上のセット購入は送料も無料

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)は履くだけで骨盤を矯正してダイエット効果を生む着圧ショーツであることがわかりました!

骨盤は女性にとって非常に大切です。歪んだままほうっておくと、歩くこともつらくなってしまいますが、何より簡単に太ってしまう体になってしまいます。

私もどうして今まで骨盤のケアをしなかったのだろうと後悔したほど。

骨盤ケアをすると、ウエストまわりが細くなり、痩せやすい体になる自分になると思うと、ヴィーナスカーブを使わない理由が見つからないと思いませんか?

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)の総合評価

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)の総合評価
9.2

骨盤矯正

9.5 /10

ダイエット効果

9.3 /10

履き心地

9.4 /10

値段

8.9 /10

長期使用

9.1 /10

 - ダイエット, 骨盤矯正 , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,