ステキにプラス

《キュートップ》口コミに「悪い・嘘」もあるけど効果なし?全身の黒ずみケアできる正しい使い方での体験レビュー

   

バストトップの黒ずみと聞くとどんなイメージですか?
正直あまりいいイメージではありませんよね。
バストトップについてコンプレックスを感じて悩んでいる方は少なくありません。
そんなバストトップの黒ずみをケアしてくれるのが「キュートップ」
実は全身にも使えちゃう医薬部外品の万能ピーリングジェル♪
気になる効果を実際に使用して検証し、口コミと共にまとめました!

キュートップの口コミ(悪い・良い)

キュートップ口コミ

まずは、SUTEKI NI PLUSへ寄せられた、キュートップを実際に使った方の口コミや評価・評判を確認してみましょう。

キュートップの悪い口コミ・評価・評判

S.M/32歳
職業:会計士
悩み:脇の黒ずみ
使用期間:1週間
満足度:
あんまりぽろぽろ出ません
思ってたほどぽろぽろ出なくてほんとに効果あるのかな?って気がします。綺麗になっているような、そうでないような。。。
M.R/28歳
職業:自営手伝い
悩み:膝の黒ずみ
使用期間:2週間
満足度:
乾燥しやすくなった
使っているうちに肌荒れするというか、肌がかさかさしてきます。元々乾燥肌なのもあるかもしれませんがさらに乾燥しやすくなった気がします。
F.T/26歳
職業:保育士
悩み:デリケートゾーンの黒ずみ
使用期間:2週間
満足度:
めちゃくちゃ美白ではない
確かにポロポロと出てきて白くなってるかなー?とは思うけどそこmで大げさな効果ではないですね。まあ、こんなもんかなって感じです。

キュートップの悪い口コミまとめ・デメリット

キュートップ悪い口コミ

上記以外の悪い口コミと合わせ、ポイントをまとめてみます。

・乾燥しやすくなった
・効果がわかりにくい
・思ったより効果が低い

肌に異変を感じたという口コミがありましたが使用後の保湿に問題があるなど使い方が悪い可能性がありますね。正しい使用方法で使用することが大切です。

キュートップの良い口コミ・評価・評判

I.H/29歳
職業:公務員
悩み:バストトップの黒ずみ
使用期間:2か月
満足度:
前向きになりますね☆
バストトップの黒ずみが気になるので使い始めたんですが、日に日に色が薄くなっていくのがわかってすごく感動しました!見た目に全然違いますね!
温泉とか、人に見られるのが怖かったんですが今は見せても平気です(笑)気持ちが前向きになりますね☆
T.U/34歳
職業:調理員
悩み:脇とデリケートゾーンの黒ずみ
使用期間:3か月
満足度:
全身に使えるのが良い♪
ムダ毛をカミソリで処理するからなのか黒ずみが気になっていました。キュートップは全身に使えるのが良いですね♪
脇もデリケートゾーンも、バストトップにも使用しています♪前にピーリング使っていた時はカサカサになったんですが全くカサカサにならないし逆に潤ってる感じです♪

キュートップの良い口コミまとめ・メリット

キュートップ良い口コミ

上記以外の良い口コミと合わせ、ポイントをまとめてみます。

・気になる黒ずみがきれいになる
・全身に使える
・肌荒れしない

ピーリングが原因で肌荒れしたことがある方でも肌荒れを起こしていないなどの口コミが多いように感じました☆美白効果だけでなく肌荒れしないのはとても重要ですね!

キュートップの効果をアンケート調査!

キュートップアンケート結果

キュートップを使用している方に満足度についてアンケートをとったところこのような結果になりました☆

満足している・・・60%
少し満足・・・33%
全く満足していない・・・7%

少し満足している方と満足している方を合わせると90%を超えていますね。効果の満足度が非常に高いことがよくわかりますね!

では、キュートップを使うとなぜ黒ずみケアできるのか、その効果ついて確認していきましょう。

キュートップの効果

キュートップ効果イメージ

キュートップを使用すると以下のような効果が期待できます。

POINT

  1. 美白効果
  2. 美肌効果
  3. 予防効果

黒ずみをきれいにするだけでなく潤いを与えて美肌にしてくれる効果もあるので嬉しいですね!しかも全身に使用できます!

では、キュートップがこのような効果を生む理由について確認してみましょう。

キュートップが黒ずみケアに有効な理由

キュートップ効果の理由

日本人は有色人種ですので生まれながらにメラニン色素の量が多いと言われています。特にバストトップなど濃くなりやすい傾向にあります。
さらにホルモンバランスの乱れや加齢、衣服の摩擦などによりメラニンがさらに蓄積されてしまい黒ずみとなります
キュートップはそんなたまった黒ずみを落としていく効果があります。
キュートップが黒ずみケアに有効な理由は、以下のような2つのポイントがあるためです。

10種類以上の植物エキス配合

医薬部外品で高い効果

①10種類以上の植物エキス配合

キュートップ10種類以上の植物エキス配合

10種類以上の植物エキス配合で肌に優しく角質をオフ。保湿成分がしっかりと保湿し肌をなめらかにします。
さらに肌のターンオーバーを促進してくれるビタミン配合でメラニンの生成を抑制し、美白が長続き☆

②医薬部外品で高い効果

キュートップ医薬部外品で高い効果

キュートップ効果を認められた成分を使用している医薬部外品です。しっかりと効果が証明されています。
さらに国内の工場で厳しい基準をクリアしており品質と安全性も高いので安心して使用できます。

キュートップの使用方法

キュートップ使用方法

適量を手に取り使用箇所に塗布、優しく1分ほどマッサージを行う様にすりこみます。古い角質がぽろぽろと出てきたらふき取るか水やお湯で流します。
バストトップだけではなく全身に使用可能です。1週間に1~2度のケアがおすすめです。

キュートップを実際に試したレビュー

出産してからバストトップとデリケートゾーンの色が気になっていたので実際にキュートップを使用してみようと思いました!使用期間ごとに感じたことをまとめていきます。使用頻度は1週間に2回。

年齢:34歳
身長:159センチ
体重:56キロ
職業:レジ打ち
黒ずみ:特にバストトップとデリケートゾーンが濃く気になる
食事:特に変化なし
運動:意識しない
使用期間:2か月

キュートップを2週間使用してみた結果

黒ずみの変化:少し薄くなった?と感じる程度

4度ほど使用。大きく変化しているわけではありませんが色が薄くなってきたかな?とは感じます。荒れたりかゆみを感じることはありません

キュートップを1ヶ月使用してみた結果

黒ずみの変化:はっきりと薄くなったことがわかる

毎日鏡を見ているのではっきりと薄くなってきたことがわかります。デリケートゾーンは特にかゆみもなく、きれいになっていますね!

キュートップを2ヶ月使用してみた結果

黒ずみの変化:かなり薄くなった!

見た目に妊娠前どころか若い頃のような色ですね(笑)温泉など人前に堂々と出られますね(笑)

キュートップを辞めてから1ヶ月後

黒ずみの変化:少し黒くなった?

かなりきれいな色になったので1か月使用をやめてみました。少し色がついてきたような気がします。定期的なチェックと使用を行ったほうが良いと感じました。

キュートップで効果なしの方は使用方法の見直しを!

キュートップ効果がない方は見直しを

私は効果を実感することがキュートップでしたが、口コミなどでは「効果なし」という方がたしかにいます。
どうして効果に差が出るのか、実際に使ってみたからわかった経験と、読み込んだ口コミの情報をもとに分析してみました。

使いすぎている

キュートップ使いすぎている

頻度は週に2度ほどで十分なのですが、毎日のように使う方もいらっしゃいます。頻度が高いと逆に肌荒れや乾燥の原因になってしまいます。使いすぎてしまわないようにしましょう。

スキンケアしていない

キュートップスキンケアしていない

使用後はいつもよりも念入りにスキンケアしましょう。ピーリングだけしてスキンケアを行わない人もいますが使用後のケアもとても重要です。

キュートップの効果をよりあげる方法が!

キュートップ効果アップ
キュートップの効果をさらに感じたい方はぜひこのような方法を試してみてください!

入浴後に使用する

キュートップ入浴後に使用

入浴中に使用される方もいらっしゃいますが、濡れてしまうと上手にピーリング効果は発揮できません。入浴後など皮膚が柔らかく毛穴が開いた状態で使用すると効果を上げることができます。
入浴後に使用が難しい場合は蒸しタオルで温めてからの使用もおすすめです。

キュートップで副作用が現れるおそれについて

キュートップ副作用が現れるおそれについて
キュートップの使用で副作用などが起こる危険性はありません。アレルギーやスキンケア不足での肌荒れは起こる可能性がありますので使用後のケアはきちんと行いましょう。
また、皮膚に異変を感じた際は使用を中止しましょう。

キュートップの使用を注意すべき方

キュートップ注意
キュートップの使用にあたり、注意すべきケースなどがあるのでしょうか?特に気になるケースについて調べました。

妊娠中・授乳中の方のキュートップの使用

キュートップ妊娠中や授乳中

妊娠中や授乳中はホルモンのバランスによりバストトップが特に濃くなりがちです。ピーリングでの効果はあまり出にくい上に授乳の場合は赤ちゃんに影響を及ぼす可能性があります。
脇やビキニライン、ひざなどに使用するのは可能ですがバストトップへの使用は控えたほうが良いでしょう

高校生や中学生のキュートップの使用

キュートップ高校生や中学生

中学生や高校生でデリケートゾーンやバストトップの色を気にする方も多いですね。使用は特に問題はありません。ですがニキビ跡などに使用する場合は逆効果になることもあるので使用しないようにしましょう。

キュートップを最安値で購入できる販売店を調査!

キュートップの最安値の販売店を楽天・Amazon・メルカリ・@cose・市販の薬局などを比較てして徹底調査

キュートップを最もお得に購入できる販売店や値段を徹底調査しました!

まず、私たちにも馴染みのある、身近な販売店でキュートップの取り扱いがあるか調査してみたところ、以下のような調査結果になりました。

販売店 キュートップの取り扱い 値段
Amazon なし
楽天 なし
ヤフーショッピング なし
メルカリ なし
 市販の薬局・ドラッグストア・バラエティーショップなど なし

キュートップはAmazon、楽天、ヤフーショッピングなどの大手ショッピングサイトをはじめ、メルカリや市販の薬局・ドラッグストア・バラエティーショップなどでも取り扱いがありませんでした。

調査の結果、キュートップを最もお得に購入できるのは公式サイトからの購入ということがわかったのです!

※調査結果は、2018年6月6日時点のものです。

キュートップを公式サイトから購入する方法

キュートップ商品画像

キュートップは、公式サイトでしか購入できない商品です。
単品購入だと4200円に送料がかかります。皮膚科でピーリングを行うことを考えたらコスパが良いですね。複数本購入で送料が無料になるようです☆

キュートップ価格

キュートップの基本商品情報

商品名 キュートップ
商品タイプ 美白ピーリングジェル
内容量 30ℊ
特徴 全身に使える美白ピーリングジェル
値段 ¥4200
詳細 公式サイト
成分 L-アスコルビン酸―2グルコシド、ヒアルロン酸ナトリウム、ダイズエキス、豆乳発酵液、加水分解コンキオリン液、チャエキス、カワラヨモギエキス、チョウジエキス、ニンジンエキス、ブリエスチン、アルテアエキス、オニノエキス、カモミラエキス、スギナエキス、セイヨウノコギリソウエキス、セージエキス、セロリエキス、タイムエキス、フキタンポポエキス、メリッサエキス、DL-リンゴ酸、水素添加大豆リン脂質、フィトステロール、ヒドロキシプロピルセルロース、エチルセルロース、尿素、酸化チタン、水酸化アルミニウム、カラメル、濃グリセリン、ジブロピレングリコール、ブチレングリコール、塩化ステアリルトメチルアンモニウム、グリセリン脂肪酸エステル、塩化ジココイルジメチルアンモニウム、無水エタノール、エタノール、フェノキシエタノール、香料

キュートップの購入パターン

キュートップ購入パターン

複数本の購入で送料が無料となります!特に人気なのは3本セットのようですが5本セットと7本セットもありますよ☆
そんなにたくさん必要ないなって感じる方も多いかもしれませんがお友達と共同購入するのも送料対策になるのでおすすめですよ♪

キュートップが届かない・返品などの問い合わせ

キュートップ問い合わせる

注文したのに商品が届かない、返品したいけどできるの?など疑問はあるものの聞きにくいですよね。そういった疑問について調べました。

キュートップ届かない場合に考えられること

キュートップ届かない

注文したのに1週間たっても届かない。。。そんな場合はこういったことが原因だと考えられます。

・注文が多く商品が欠品している
・発送作業や配送が遅れている
・注文の際に住所などの入力を間違えた

まずは遅延について連絡が来ていないか確認しましょう。連絡もなく1週間以上遅延している場合は問い合わせを行いましょう。

キュートップの返品について

キュートップ返品

初期不良品のみ返品交換が可能です。不良品や商品間違えの場合は商品到着後8日以内に必ず事前連絡を行いましょう。

キュートップに関する問い合わせ先

キュートップ分からないことは販売元に問い合わせが可能

キュートップ購入後のトラブルや、返品・解約などに関する問い合わせは以下の販売元へご連絡ください。

販売元 アンドシーム株式会社
電話番号 06-6838-8237
E-mail [email protected]

キュートップと類似商品を比較

キュートップ類似商品の比較

キュートップのように黒ずみケアに効果を発揮する商品が他にもさまざまあります。

キュートップは全身に使用できる上に医薬部外品なので高い効果があります。

商品名 単品価格 特徴
キュートップ 4200円 ・医薬部外品
・高い美白効果
・全身に使用可能なピーリングジェル
ピュアリージェブライトニングソープ 5098円 ・石鹸タイプ
・2大美白成分配合
・高い美白効果あり
マルガレッタ美白オールインワンゲル 1980円 ・2つの薬用成分配合
・オールインワンゲルタイプ
スキンビル ホワイトピーリングジェル 1980円 ・保湿効果あり
・美白効果のあるピーリングジェル

キュートップに関するQ&A

購入したのを家族に知られたくないのですが・・・
商品名は荷物には記載されませんし、中身がわからない状態でお届けするのでご安心ください
どのくらいで効果が出ますか?
効果の実家は個人差がとても大きいです。早い方は1回目の使用で効果を感じています。きちんと定期的に使用して効果を実感してください。
敏感肌ですが使用できますか?
天然成分を多く配合し、肌に優しくできています。事前にパッチテストを行ってからの使用をおすすめします。

キュートップに関するまとめ

最後に、キュートップに関する情報を簡単にまとめてみます。

・高い美白効果のある有効成分を配合した医薬部外品
・全身に使用できるピーリングジェル

キュートップは女性のお悩みである黒ずみに高い効果があることがわかりました!コンプレックスというものは早くなくしたほうが良いものです。
ぜひキュートップで黒ずみとコンプレックスを消し去りましょう☆

キュートップの総合評価

キュートップの総合評価
9

美白効果

9.7 /10

保湿効果

8.9 /10

メラニン抑制効果

9.0 /10

使用感

9.2 /10

コスパ

8.1 /10

 - スキンケア , , , , , , , , ,