ステキにプラス

《うらら酵素》口コミに「悪い・嘘」もあるけど効果なし?スッキリ美人になれる正しい飲み方での体験レビュー

      2018/07/09

痩せにくくなったなあ・・・便秘がずっと続いている・・・
そんな方には酵素が足りていないのかも・・・!
酵素はもともと体内にありますが加齢とともに減少してしまいます
ですので酵素をきちんと補う必要があるんです。
特におすすめなのは「うらら酵素」
熱に弱い酵素を加熱せずに生で配合、注目の成分と合わせて高い効果を可能にした酵素サプリメントです。
先行モニター大満足の効果を実際に使用して検証を行い、口コミと共にまとめました☆

うらら酵素の口コミ(悪い・良い)

うらら酵素口コミ

まずは、SUTEKI NI PLUSへ寄せられた、うらら酵素を実際に使った方の口コミや評価・評判を確認してみましょう。

うらら酵素の悪い口コミ・評価・評判

A.S/38歳
職業:レジ打ち
悩み:体重が増えた
使用期間:2週間
満足度:
お腹がなる。。。
朝に飲んで出かけるとお昼前にお腹がゴロゴロってなるんです!飲み始めてからなるようになったし、周りの人にも聞こえて恥ずかしい!
H.J/31歳
職業:保育士
悩み:便秘
使用期間:3週間
満足度:
痩せませんね
かなりの便秘でそれは改善してすごく嬉しいんですけど、体重は減りません。毎日ちゃんと出る様になったのに痩せないとか・・・。なぜ?
Y.M/33歳
職業:会計士
悩み:痩せられない
使用期間:3週間
満足度:
むしろ太った!
ちゃんと毎日飲んでいたのになぜかプラス1キロ。。。ほんとに効果あるのかな?酵素ってこんなもの?

うらら酵素の悪い口コミまとめ・デメリット

うらら酵素悪い口コミ

上記以外の悪い口コミと合わせ、ポイントをまとめてみます。

・痩せない
・体重が増えた
・体調に異変を感じた(お腹がなる、など)

効果については日常生活や体質により差が生まれやすいようですね。効果を感じていない方は使用方法に誤りがある可能性があります。

うらら酵素の良い口コミ・評価・評判

K.K/38歳
職業:在宅ワーカー
悩み:代謝が低下したと感じる
使用期間:2か月
満足度:
体が軽くなったって感じます☆
出産後に太ってしまって体重が全く落ちなくなりました。酵素が良いと聞いていくつか試しましたがあまり効果がなかったんですよね。でもうらら酵素は生ってことで期待していました!
2か月で3㎏減りました☆前は動くのが嫌だとかやる気が出にくいことも多かったのに最近は動くことが楽しい!体が全体的に軽くなった気がします☆
H.N/35歳
職業:営業
悩み:便秘
使用期間:3か月
満足度:
手放せない!(笑)
頑固な便秘に何年も悩んでいて、友達にすすめられたので飲み始めました。飲み始めて数日でお通じが良くなりました。たまにゆるい時もありますが便秘よりはるかに体がスッキリしてうれしい!
一度出張に持っていくのを忘れてしまったら便秘になってしまって・・・。もう手放せません!(笑)肌の調子も良くなって化粧のノリもバッチリ☆

うらら酵素の良い口コミまとめ・メリット

うらら酵素良い口コミ

上記以外の良い口コミと合わせ、ポイントをまとめてみます。

・体重が減った
・肌の調子が良くなった
・お通じが良くなった

お通じが良くなったという口コミはとても多いですね。お通じが良くなるとダイエットや美肌効果につながってくようですね!

うらら酵素の効果をアンケート調査!

うらら酵素アンケート結果

うらら酵素を実際に使用した方にどのような効果を感じましたかとアンケートをお願いしたとことこのような結果になりました。

お通じが改善した・・・36%
体重が減った・・・29%
代謝が良くなった・・・23%
肌の調子が良くなった・・・12%

ダイエット効果だけでなく肌の調子が良くなるなど美容にも効果を感じている方もいらっしゃるようです☆

では、うらら酵素を飲むとなぜスッキリ美人になれるのか、その効果ついて確認していきましょう。

うらら酵素の効果

うらら酵素効果イメージ

うらら酵素を使用すると以下のような効果が期待できます。

POINT

  1. お通じ改善効果
  2. デトックス効果
  3. 代謝アップ効果

酵素は本来体の中にあるものです。酵素が不足してしまうと代謝が低下して太りやすくなってしまいます。
そんなバランスを正してくれる効果がうらら酵素にはあるようですね。

では、うらら酵素がこのような効果を生む理由について確認してみましょう。

うらら酵素がスッキリ美人に有効な理由

うらら酵素有効な理由

酵素はもともと体内に存在していますが加齢と共に減少してしまいます。年齢を重ねると痩せにくくなる大きな原因のひとつとなるのです。
だからといって酵素ただ摂取すれば良いのではなく質が重要です。特に熱に弱いために熱処理が行われていない生酵素を配合していることがポイントとなってくるのです。

うらら酵素がスッキリ美人に有効な理由は、以下のような5つのポイントがあるためです。

寿穀麹酵素

豊富な植物発酵エキス

特許成分・酵母ペプチド

ダイジェザイム

酒粕酵母

①寿穀麹酵素

うらら酵素寿穀麹酵素

栄養バランスに優れた「ひえ・あわ・白米・玄米・大麦・黒米・赤米・たかきび・きび」9種類もの国産穀物と異なる3種類の麹菌を使用しています。この穀物と麹菌の配合数は業界トップクラス☆

②豊富な植物発酵エキス

うらら酵素寿穀麹酵素

39種類の非加熱処理素材と234種類の醸造発酵エキス、なんと273種類もの植物発酵エキスを使用しています。生きたままの酵母とビタミン・ミネラルが豊富で高いデトックス効果を生み出します。

③特許成分・酵母ペプチド

うらら酵素特許成分・酵母ペプチド

特許成分・酵母ペプチドは新世代ダイエット素材と呼ばれ食欲を抑制したり脂質の合成を抑制する作用があると近年注目を高めています。

④ダイジェザイム

うらら酵素ダイジェザイム

植物性の発酵素材で栄養素の吸収率を上げ、消化をサポートする働きがあります。小麦から作られているのでアレルギーの方は注意が必要です。

⑤酒粕酵母

うらら酵素酒粕酵母

日本酒を製造する際に作られる酒粕には実はかなりの栄養素が含まれており近年注目が高まっているんです。糖尿病などの病気も予防してくれるすごい成分なんです!さらに話題となっているレジスタンスプロテインも含まれており高い効果を発揮します。

うらら酵素の飲み方

うらら酵素飲み方

1日2粒を目安に水またはぬるま湯で飲みましょう。毎日きちんと飲み続けることを意識しましょう。

うらら酵素を実際に試したレビュー

代謝が低下して痩せにくくなったこと、お腹を壊しやすいことから酵素を摂取してみようと思いました。実際にうらら酵素を飲んでみて感じたことや体調の変化についてまとめます。

年齢:37歳
身長:163㎝
体重:71㎏
職業:レジ打ち
見た目:かなり太った体型
食事:間食を行わないようにした
運動:特に行わない
使用期間:2か月

うらら酵素を2週間使用してみた結果

体重の変化:71㎏(開始前)→71㎏
見た目の変化:変化なし

飲み始めてから2週間、特に見た目や体重に変化は感じませんがお通じが良くなってきました。毎日ほぼ出る様になりましたね。

うらら酵素を1ヶ月使用してみた結果

体重の変化:71㎏(開始前)→69㎏:マイナス2kg
見た目の変化:大きな変化はない

見た目には変化していませんが体重が2㎏落ちました!お通じだけでなく体調も良くなったと感じています。

うらら酵素を2ヶ月使用してみた結果

体重の変化:71㎏(開始前)→65㎏:マイナス6kg
見た目の変化:顔のラインが少し細くなった

顔も体も全体的に痩せたのがわかる変化です。体重は6㎏落ちました。体重ん変化だけでなく体が軽いと言うか、活発に動けます。朝の目覚めもぐっと良くなりました。

うらら酵素で効果なし・痩せない場合は飲み方の見直しを!

うらら酵素効果がない方は見直しを

私は効果を実感することがうらら酵素でしたが、口コミなどでは「効果なし」という方がたしかにいます。
どうして効果に差が出るのか、実際に使ってみたからわかった経験と、読み込んだ口コミの情報をもとに分析してみました。

熱い飲み物で飲んでいる

うらら酵素熱いコーヒーで飲んでいる

酵素は熱に弱いので熱い飲み物で飲まないようにすることが大切です。朝食後に熱いコーヒーでごくりと飲んでしまう・・・これはせっかく生の酵素を摂取しても熱で台無しです。
必ず水またはぬるま湯で摂取しましょう。

食生活が乱れている

うらら酵素食生活が乱れている

酵素を摂取しているから、と何を食べても変わらないと思っている方がいらっしゃいますがそれは危険です。サプリメントの効果に頼り脂っこいものを多く食べれば太るのは当然です。
サプリメントの効果に頼るのではなくできるだけヘルシーな食事にするなどの意識や努力は忘れてはいけません。

うらら酵素の効果をよりあげる方法が!

効果アップ
うらら酵素の効果をもっと感じたい!もっと効果が欲しい!そんな方はこんな方法を試してみてください☆

飲むタイミングを意識する

うらら酵素飲むタイミングを意識

飲むタイミングを意識することで効果をぐっと上げることが可能になります。おすすめなタイミングは、食前です。
生酵素は消化酵素を助けてくれるので食前30分ほど前に飲むと消化を助けて体の負担を減らしてくれます。ただ、朝は忙しいので飲み忘れてしまう!そんな方は寝る前の摂取がおすすめ☆吸収が良く翌朝のお通じもぐっと良くなります♪

うらら酵素で副作用が現れるおそれについて

うらら酵素副作用が現れるおそれについて
うらら酵素を使用することで副作用が起こる可能性があります。また、野菜の酵素が多く使用されているため、アレルギー反応が起こる可能性があるので注意しましょう。

うらら酵素の副作用が現れるおそれのある症状

うらら酵素倦怠感

うらら酵素を過剰に摂取したり便秘解消のために他のサプリメントなどを併用すると腹痛や下痢が起こる可能性があります。また、酵素を体内に摂取することで好転反応という現象が起こる可能性があります。
この反応は体内から毒素を排出しようとする働きによる反動のようなもので一時的な体調不良や倦怠感を感じる場合があります。

うらら酵素の使用を注意すべき方

うらら酵素注意
うらら酵素の使用に注意をしたほうが良い方はいらっしゃるのでしょうか?妊娠中など特に気になるケースについて使用可能なのかを調べました。

妊娠中・授乳中の方のうらら酵素の使用

うらら酵素妊娠中・授乳中の方のうらら酵素の使用

妊娠中や授乳中の使用は問題ありません。妊娠中の便秘対策にも有効です☆
ただ、置き換ダイエットのような使用はしないでください。あくまでもサポートサプリメントとして使用しましょう。

高校生や中学生のうらら酵素の使用

うらら酵素高校生や中学生のうらら酵素の使用

高校生や中学生など10代の方の使用は問題ありません。肌荒れなどの改善に効果的です☆
ファスティングダイエットのような無理な使用は行わないでください。体調に異変を感じたら使用は中止しましょう。

 

うらら酵素を最安値で購入できる販売店を調査!

うらら酵素の最安値の販売店を楽天・Amazon・メルカリ・@cosme・市販の薬局などを比較てして徹底調査

うらら酵素を最もお得に購入できる販売店や値段を徹底調査しました!

まず、私たちにも馴染みのある、身近な販売店でうらら酵素の取り扱いがあるか調査してみたところ、以下のような調査結果になりました。

販売店 うらら酵素の取り扱い 値段
Amazon なし
楽天 なし
ヤフーショッピング なし
メルカリ なし
 市販の薬局・ドラッグストア・バラエティーショップなど なし

うらら酵素はAmazon、楽天、ヤフーショッピングなどの大手ショッピングサイトをはじめ、メルカリや市販の薬局・ドラッグストア・バラエティーショップなどでも取り扱いがありませんでした。

調査の結果、うらら酵素を最もお得に購入できるのは公式サイトからの購入ということがわかったのです!

※調査結果は、2018年7月5日時点のものです。

うらら酵素を公式サイトから購入する方法

うらら酵素商品画像

うらら酵素は、公式サイトでしか購入できない商品です。
単品だと6980円になりますが複数個購入で割引価格になります。最も割引率が高いのは5個セットですね。なんと20%オフにもなります☆

うらら酵素価格

うらら酵素の基本商品情報

商品名 うらら酵素
商品タイプ サプリメント
内容量 60粒
特徴 加熱していないので効果を最大限に発揮する生酵素サプリメント
値段 ¥6980(割引なし)
詳細 公式サイト
成分 穀物麹(白米、大麦、赤米、玄米、粟、キビ、黒米、タカキビ、ヒエ)、273種類の植物発酵エキス(デキストリン、糖蜜、黒砂糖、オリゴ糖、ヨモギ、ウコン、ドクダミ、ハスの葉、高麗人参、その他)、酵母ペプチド、酒粕、穀物発酵エキス、デキストリン、マルトデキストリン、乳酸菌(殺菌)、乳酸菌/結晶セルロース、HPMC、カラメル色素、(一部に卵・大豆・バナナ・やまいも・リンゴ・キウイフルーツ・オレンジ・ごま・カシューナッツ・小麦・乳製品を含む)

うらら酵素の購入パターン

うらら酵素購入パターン

単品購入や複数個のセット購入だけでなく公式サイトではお得な定期購入することも可能です。なんと初回は送料のみ!2回目以降は28%オフと非常にお得です☆
生活スタイルに合わせて購入スタイルを選ぶことができますね♪

うらら酵素が届かない・返品・解約などの問い合わせ

うらら酵素問合わせ

注文したはずなのに届かない!そんな時や返品や定期購入を解約したい!そんな時はどうすればいいの?問い合わせしにくいケースについて調べました。

うらら酵素届かない場合に考えられること

うらら酵素届かない

せっかく注文したのになかなか届かないと不安になりますよね。そんな時はこういった原因が考えられます。

・注文の際に住所や名前を入力し間違えた
・商品が欠品状態
・配送が道路状況などによって遅れている

まずは注文メールや発送についてメールがきちんと届いているかを確認しましょう。迷惑フォルダなどもチェックしておきましょう。

うらら酵素の返品について

うらら酵素返品

うらら酵素の定期購入には15日間の返金保証がついています!商品到着から15日以内だと返金が保証されています。商品に対する自信を感じますね☆

うらら酵素を解約したい場合

うらら酵素解約

定期購入の解約条件は4か月の継続です。5か月目以降から変更や解約が可能るです。次回お届け予定日の10日前までに連絡しましょう。

うらら酵素に関する問い合わせ先

うらら酵素分からないことは販売元に問い合わせが可能

うらら酵素購入後のトラブルや、返品・解約などに関する問い合わせは以下の販売元へご連絡ください。

販売元 株式会社e.Cycle
電話番号 0570-010-500※平日10:00〜18:00
E-mail [email protected]

うらら酵素と類似商品を比較

うらら酵素類似商品の比較

うらら酵素のようにダイエットに効果を発揮する商品が他にもさまざまあります。

ダイエットに効果的なサプリメントは多いものの、生酵素を使用したり注目の成分を多く配合しているのはうらら酵素だけのようですね。

商品名 単品価格 特徴
うらら酵素うらら酵素 6980円(割引なし) ・生酵素使用
・9種類の穀物と3種類の麹菌使用
・注目の成分使用
・お通じ改善効果
・ダイエット効果
3種発酵のちから3種発酵のちから 980円 ・酵母・麹・酵素配合でダイエットサポート
・馬プラセンタ配合
・特殊カプセル使用
酵素乳酸菌ユーグレナ酵素乳酸菌ユーグレナ 2160円 ・活性型酵素使用
・乳酸菌、ユーグレナ、クロレラ配合
・ダイエット効果
純生酵素純生酵素 1058円 ・フリーズドライ製法
・独自ブレンド
・お通じ改善

うらら酵素に関するQ&A

男性も飲めますか?
男性も飲んでいただけます。ダイエットだけでなく健康管理にもおすすめです。
1日に2粒以上飲んでも良い?
過剰に摂取すると体調に異変を感じる可能性があるので用法用量は必ず守って使用してください。
どれくらいの期間で効果がでますか?
個人差がありますが1か月から4か月ほどで効果を実感されているかたがほとんどです。

うらら酵素に関するまとめ

最後に、うらら酵素に関する情報を簡単にまとめてみます。

・加熱せず生酵素使用で効果をしっかり発揮
・9種類の穀物と3種類の麹菌使用
・注目の成分使用高い効果
・お通じ改善、ダイエット効果

生酵素サプリメント「うらら酵素」についてまとめてきました。生の酵素や注目の成分がたっぷりが使用されており高い効果をうんでいることがわかりましたね。
最近痩せにくいなあって感じている方はぜひうらら酵素で心も体も軽くしてみませんか?

うらら酵素の総合評価

うらら酵素の総合評価
9.3

ダイエット効果

9.6 /10

お通じ改善効果

9.7 /10

美肌効果

9.1 /10

コスパ

8.7 /10

 - 商品レビュー , , , , , , , , ,