ステキにプラス

《ナノアージュ》口コミに「悪い・嘘」もあるけど効果なし?スキンケアと日焼けが同時にできちゃう正しい使い方での体験レビュー

      2018/08/10

日焼け対策はきちんとしなくちゃいけないけど、日焼け止めは苦手。。。日焼け止めで肌が荒れちゃう。。。
なんてことありますよね。
「ナノアージュ」ならそんなお悩みはありません♪
日焼け対策をしながら乾燥を防ぐハイブリッドUVクリーム!
神経幹細胞由来成分を配合!の気になる効果を実際に使用して検証してみました♪口コミと一緒にわかりやすくまとめます。

ナノアージュの口コミ(悪い・良い)

ナノアージュ口コミ

まずは、SUTEKI NI PLUSへ寄せられた、ナノアージュを実際に使った方の口コミや評価・評判を確認してみましょう。

ナノアージュの悪い口コミ・評価・評判

M.U/27歳
職業:公務員
悩み:日焼け対策
使用期間:2週間
満足度:
普通の日焼け止めって感じ
ごく普通の日焼け止めといった感じですね。しっとり感はあるけどそれだけ・・・。可もなく不可もないって感じ。
S.M/40歳
職業:会計士
悩み:乾燥肌
使用期間:1週間
満足度:
思ったより伸びない
思っていたよりもテクスチャが硬いかな?と感じます。もうちょっと伸びてほしいなあ~。贅沢言いますが。。。(笑)
Y.S/32歳
職業:ショップ店員
悩み:肌に合う日焼け止めがない
使用期間:1週間
満足度:
質感が合わない
敏感肌なのでなかなか肌に合う日焼け止めがなくて・・・。白浮きしないし、使いやすいほうだと思いますが質感が合わないというかべとつきみたいなのが気になります。

ナノアージュの悪い口コミまとめ・デメリット

ナノアージュ悪い口コミ

上記以外の悪い口コミと合わせ、ポイントをまとめてみます。

・高い効果ではない
・伸びが悪い
・質感が好きではない

使用感が合わないという口コミが目立ちましたが、使用感は肌質や好みなど個人差がありますね。

ナノアージュの良い口コミ・評価・評判

K.K/33歳
職業:保育士
悩み:日焼けしやすい
使用期間:2か月
満足度:
しっかり日焼けから守ってくれます☆
毎年日焼けしてヒリヒリ。。。日焼け止めを使っていても汗かきなのですぐに流れてしまうし、メイクは寄れてしまうし、で使いやすい日焼け止めを探していました。
ナノアージュはやっと満足できる日焼け止めです!太陽に当たってもヒリヒリしないしメイクが寄れるどころかメイクノリが良くなってます☆夏の必需品になりそう!
M.H/45歳
職業:家業手伝い
悩み:乾燥肌
使用期間:3か月
満足度:
しっかり保湿されます♪
日焼け止めはべとつくので苦手でした。でもナノアージュは同時にスキンケアができるというので購入。日焼け止め特有のべとつきはありません、使いやすい!
乾燥肌なので良くわかるんですが保湿効果がすごいですね♪いつもなら焼けてカサカサするのにしっとりしています。これはお肌に優しい!

ナノアージュの良い口コミまとめ・メリット

ナノアージュ良い口コミ

上記以外の良い口コミと合わせ、ポイントをまとめてみます。

・しっかり日焼けから守ってくれる
・保湿効果がある
・メイクのりが良くなる

保湿効果もあり、メイクのりも良くなるので朝のメイク時間やスキンケアの時間も短くて済みますね。時短にもなります。

ナノアージュの効果をアンケート調査!

ナノアージュアンケート結果

ナノアージュの効果に満足していますか?という質問に対してこのような結果になりました。

満足している・・・49%
少し満足・・・36%
満足できない・・・15%

およそ半数の方が効果に満足していますね。少しでも効果を感じている方を合わすと80%を超えます。多くの方が効果を感じているということですね。

では、ナノアージュを塗るとなぜスキンケアと日焼けが同時にできちゃうのか、その効果ついて確認していきましょう。

ナノアージュの効果

ナノアージュ効果イメージ

ナノアージュを使用すると以下のような効果が期待できます。

POINT

  1. 日焼け防止効果
  2. スキンケア効果
  3. エイジングケア効果

日焼け対策だけでなくスキンケアやエイジングケアが同時にできるナノアージュは女性にとって強い味方ですね!

では、ナノアージュがこのような効果を生む理由について確認してみましょう。

ナノアージュがスキンケアと日焼けが同時できる有効な理由

ナノアージュ効果

あなたは正しい紫外線対策ができていますか?紫外線は肌に深いダメージを与えてシミやソバカスだけでなくしわの原因にもなるんです!
早めに正しい紫外線対策を行うことが未来のあなたのためになるんです!
ナノアージュがスキンケアと日焼けが同時できるに有効な理由は、以下のような4つの働きがあるためです。

スキンケアする最強UV

神経幹細胞培養液エキス配合

PA+++で紫外線A波をカット

SPF50+で紫外線B波をカット

①スキンケアする最強UV

ナノアージュスキンケアする最強UV

アルギニン、メチオニン、グルタミン酸、3つの植物由来のアミノ酸にアセチル基が導入されたペプチド成分「アセチルヘキサペプチド8」を配合。この成分はなんと使い続けることでシワの原因となる物質を抑制してくれます!
さらにこんな効果も・・・!

・肌にツヤを与えハリ感アップ
・肌の再生や修復効果
・紫外線によるダメージをケア

②神経幹細胞培養液エキス配合

ナノアージュ神経幹細胞培養液エキス配合

注目を高めている神経幹細胞培養液エキス。1500種類のタンパク質と120種類の成長因子を含有しています。つければつけるほど肌を健やかに保つと言われているスキンケア成分です。
シミやそばかす、くすみへアプローチしてくれるので高いエイジングケアがあることでも注目されています。

③PA+++で紫外線A波をカット

ナノアージュPA+++で紫外線A波をカット

エネルギーは弱いものの日常的に降り注ぐ紫外線A波。浸透力は強く表皮も通過し真皮にダメージを与え、ハリや弾力を失わせてしまいます。
そのA波をナノアージュは最大50%以上カットしてくれます。

④SPF50+で紫外線B波をカット

ナノアージュSPF50+で紫外線B波をカット

皮膚に強いダメージを与えて水ぶくれやサンバーンという炎症を起こす紫外線B波。SPF50+で最大17時間も紫外線B波をしっかりカット。

ナノアージュの使用方法

ナノアージュ使用方法

ナノアージュは日焼け止めとしてだけでなく化粧下地としても使用できますのでメイク前に使用するのが良いですね。お出かけだけでなく洗濯物や買い物など紫外線を浴びてしまう日常に使用しましょう。

ナノアージュを実際に試したレビュー

ナノアージュは日焼け対策とスキンケアが同時にできるということですごく興味がわきました。さらに化粧下地にもなるということでどれほどの効果なのか?実際に使用してみました♪

年齢:42歳
身長:159㎝
体重:56㎏
職業:事務員
肌の状態:乾燥肌、皮膚が弱く日焼け止めで肌荒れを起こした経験あり
食事:特に変化なし
運動:特に意識しない
使用期間:2か月

ナノアージュを2週間使用してみた結果

肌の状態:肌がしっとりしている

日焼け止めを塗って出かけて帰ってくるとかさつくことが多かったのですがナノアージュは全くそういう感じはありません!お肌がしっとりとしています

ナノアージュを1ヶ月使用してみた結果

肌の状態:メイクのりが良くなった

肌のしっとり感は続いています。そのおかげでメイクのりが良くなりました!ナノアージュは下地にもなるのでかなり朝の時短になっています。

ナノアージュを2ヶ月使用してみた結果

肌の状態:日焼けも抑えられている

長時間外にいましたがほとんど焼けていませんでした。特に塗り直しもしていません。キープ力が高いですね!

ナノアージュで効果なしの場合は【使用方法】の見直しを!

ナノアージュ効果がない方は見直しを

私は効果を実感することがナノアージュでしたが、口コミなどでは「効果なし」という方がたしかにいます。
どうして効果に差が出るのか、実際に使ってみたからわかった経験と、読み込んだ口コミの情報をもとに分析してみました。

塗っている量が少ない

ナノアージュ塗っている量が少ない

使用量が足りないと肌をカバーすることができません。逆に塗りすぎるのも良くありませんので鏡を見ながら肌にしっかりと塗る意識をしましょう。

スキンケアが足りていない

ナノアージュスキンケアが足りていない

スキンケアが足りていないと肌のバリア機能が低下してしまいナノアージュだけではカバーできなくなってしまいます。通常のスキンケアも大切にして毎日の肌ケアを意識しましょう。

ナノアージュの効果をよりあげる方法が!

ナノアージュ効果アップ
ナノアージュって思っていたよりも効果がない。。。なんて思って使うのをやめてしまうととってももったいないですね。ぜひ効果アップの方法を実践してみてください。

紫外線対策をしっかりと

ナノアージュ紫外線対策をしっかりと

ナノアージュを使用しているからと他の紫外線対策を行わなくてもいいわけではありません。同時にいくつかの紫外線対策を行うことで相乗効果が生まれます。シミの原因となるメラニンを生成されないようにしっかりと紫外線対策しましょう。

ナノアージュで副作用が現れるおそれについて

ナノアージュ副作用が現れるおそれについて
ナノアージュの使用で副作用が起こった等の報告はありません。ですが、肌質やアレルギーなど体質によっては肌に異変を感じる可能性があります。肌に異変を感じた場合は使用を中止しましょう。。

ナノアージュの使用を注意すべき方

ナノアージュ注意
ナノアージュの使用について注意すべき方はいらっしゃるのでしょうか?特に気になるケースについて調べました。

妊娠中・授乳中の方のナノアージュの使用

ナノアージュ妊娠中、授乳中の方

妊娠中や授乳中の方の使用は問題ありません。ですが通常よりも肌が過敏になっている可能性があります。肌に異変を感じた場合は使用を中止して様子をみましょう。

高校生や中学生のナノアージュの使用

ナノアージュ高校生や中学生の方

高校生や中学生の方の使用は問題ありません。日焼け対策は早いうちに行っておくことで将来のシミができる可能性を下げることができますので日焼け対策とスキンケアが同時にできるナノアージュはおすすめです。

 

ナノアージュを最安値で購入できる販売店を調査!

ナノアージュの最安値の販売店を楽天・Amazon・メルカリ・@cosme・市販の薬局などを比較てして徹底調査

ナノアージュを最もお得に購入できる販売店や値段を徹底調査しました!

まず、私たちにも馴染みのある、身近な販売店でナノアージュの取り扱いがあるか調査してみたところ、以下のような調査結果になりました。

販売店 ナノアージュの取り扱い 値段
Amazon なし
楽天 あり 4298円
ヤフーショッピング あり 4298円
メルカリ なし
 市販の薬局・ドラッグストア・バラエティーショップなど なし

ナノアージュはAmazon、メルカリや市販の薬局・ドラッグストア・バラエティーショップなどでは取り扱いがありませんでした。
楽天、ヤフーショッピングで取り扱いを確認できましたが特にお得な条件はないようです。
調査の結果、ナノアージュを最もお得に購入できるのは公式サイトからの購入ということがわかったのです!

※調査結果は、2018年8月8日時点のものです。

ナノアージュを購入するなら公式サイトが一番お得!

ナノアージュ商品画像

ナノアージュは、現在は単品購入のみとなっていますね。今後注目が高まればお得な定期購入コースなどが作られるかもしれません。
ぜひ期待したいですね☆現在は単品購入で4298円となっています。

ナノアージュ価格

ナノアージュの基本商品情報

商品名 ナノアージュ
商品タイプ 日焼け止めUVクリーム
内容量 40ml
特徴 日焼け止めとスキンケアが同時に可能なUVクリーム
値段 ¥4298
詳細 公式サイト

ナノアージュが届かない・返品などの問い合わせ

ナノアージュ問い合わせ

ナノアージュが届かない、不良品だったなどトラブルを感じた場合は問い合わせを行うべきでしょうか?

ナノアージュ届かない場合に考えられること

ナノアージュ届かない

ナノアージュが1週間すぎても届かない!そんな場合は焦らずにまずメールなどを確認しましょう。こういった原因が考えられます。

・注文の際に住所などを間違えてしまった
・商品が欠品している
・配送が遅れている

特に原因が当てはまらない場合は問い合わせを行いましょう。

ナノアージュの返品について

ナノアージュ返品

購入者都合での返品は商品到着前に連絡を入れ、商品到着後5営業日以内に返送することで可能ですが送料は負担する必要があります。手間や送料がかかるので購入前にきちんと決断してから注文しましょう。
初期不良品の場合は商品到着後5営業日以内に連絡、商品到着後10日以内に返送できることで返品可能です。この場合は送料は負担しなくても大丈夫です。
どちらも返送する前に必ず電話で確認する必要があります。

ナノアージュに関する問い合わせ先

ナノアージュ分からないことは販売元に問い合わせが可能

ナノアージュ購入後のトラブルや、返品などに関する問い合わせは以下の販売元へご連絡ください。

販売元 株式会社遊笑
電話番号 0776-43-1109
E-mail [email protected]

ナノアージュと類似商品を比較

ナノアージュ類似商品の比較

ナノアージュのように紫外線対策に効果を発揮する商品が他にもさまざまあります。

紫外線対策は近年様々なアイテムがあり、サプリメントタイプも多いですね。日焼け対策とスキンケアが同時にできるナノアージュは万能なアイテムです。

商品名 単品価格 特徴
ナノアージュナノアージュ 4298円 ・日焼け対策とスキンケアが同時に可能
・高いエイジングケア効果
・幹細胞培養エキス配合
エクラバリアエクラバリア 980円
(定期購入コース初回)
・ニキビ肌でも紫外線ケア可
・1本で5つの機能がある
・医薬部外品
ALOBABY(アロベビー)ミルクローションALOBABY(アロベビー)ミルクローション 2250円 ・赤ちゃんも使用できる
・ミストタイプで手軽
・日焼け止めと虫よけのW効果
Dr’sホワイトセラミドDr’sホワイトセラミド 4550円 ・日焼け、シミ、シワ対策
・内側から紫外線対策
・サプリメントタイプ

ナノアージュに関するQ&A

敏感肌でも使用できますか?
敏感肌の方でも使用できる配合です。ですが、肌質によりますのでパッチテストを行ってからの使用をおすすめします。
男性も使用できますか?
男性も問題なく使用できます。乾燥肌の方に特におすすめですね。
シミは薄くなりますか?
エイジングケアは可能ですが美白効果はあまりありません。美白効果を求める方は美白アイテムを追加することをおすすめします。

ナノアージュに関するまとめ

最後に、ナノアージュに関する情報を簡単にまとめてみます。

・日焼け対策とスキンケアが同時に可能で時短にも!
・高いエイジングケア効果で若々しい肌に!
・注目の幹細胞培養エキス配合!

ナノアージュは日焼け対策と高いスキンケア効果があることがよくわかりました!さらにしっかりとエイジングケアできるので手放せない1本になりますね。
お肌のケアは早ければ早いほど未来の自分のためになります。ぜひナノアージュで早めの肌ケアを♪

ナノアージュの総合評価

ナノアージュの総合評価
9.5

日焼け防止効果

9.5 /10

スキンケア効果

9.6 /10

使いやすさ

9.5 /10

コスパ

9.4 /10

 - 商品レビュー , , , , , , , , ,