ステキにプラス

《ビクル(Bicle)》口コミに「悪い・嘘」もあるけど効果なし?毎日の美しさをサポートしてくれる正しい飲み方での体験レビュー

   

女性はいつでも綺麗でいたいもの。
もちろんあなたも綺麗でいたいと思いますよね?
綺麗を目指す女性に飲んでほしいのが「ビクル(Bicle)」
ビクル(Bicle)は100%植物性で低カロリー、40種類以上の美容成分が入った女性のための美容プロテイン!
気になる効果を実際に使用して検証し口コミと一緒にまとめます☆

ビクル(Bicle)の口コミ(悪い・良い)

ビクル(Bicle)口コミ

まずは、SUTEKI NI PLUSへ寄せられた、ビクル(Bicle)を実際に使った方の口コミや評価・評判を確認してみましょう。

ビクル(Bicle)の悪い口コミ・評価・評判

H.R/35歳
職業:公務員
悩み:痩せにくい
使用期間:2週間
満足度:
効果ないです
毎日飲んでますが体重が減りません。特に効果のないサプリメントですね。なぜこんなに口コミ評価が高いのかわからないです。
K.M/28歳
職業:保育士
悩み:体型が気になる
使用期間:1週間
満足度:
お腹が緩くなった
飲み始めてまだ間もないですが、飲むとほぼ確実にお腹が緩くなります。体質に合わない成分があるのかなあと思います。
M.R/31歳
職業:飲食店店員
悩み:ダイエットが続かない
使用期間:1週間
満足度:
好きな味じゃないです
体に良いのはわかるんですけど味が好みじゃないです。好きな味じゃないので続けにくいかなあと感じています。

ビクル(Bicle)の悪い口コミまとめ・デメリット

ビクル(Bicle)悪い口コミ

上記以外の悪い口コミと合わせ、ポイントをまとめてみます。

・効果を感じない
・お腹が緩くなった
・味が合わない

お腹が緩くなるなど体調に異変を感じるケースもあるようです。アレルギーなど体質によるので必ず成分を確認してから使用しましょう。

ビクル(Bicle)の良い口コミ・評価・評判

S.Y/27歳
職業:コンビニ店員
悩み:痩せにくくなった
使用期間:2か月
満足度:
置き換えにピッタリです☆
体重を維持するためにいろんなダイエットをくり返したせいなのか痩せにくくなったと感じていました。プロテインは味が美味しくないイメージでしたがビクル(Bicle)は美味しいと聞いたので購入。
ほんとに美味しくて飲みやすいので続けやすい!飽きがこない味なので置き換えダイエットするにはピッタリだと思います☆体重に大きな変化はないですが体系は崩れた感じはないしお肌の調子が良いです☆
E.J/40歳
職業:介護福祉士
悩み:リバウンドで太った
使用期間:3か月
満足度:
痩せた上に肌の調子が良い!
ダイエットのリバウンドで太ってしまってどうしたらいいのやら困っていました。肌もガサガサで爪も割れて。。。そんな時にBicleに出会いました!
飲みやすいし、美味しい!好きな抹茶味です。体重は3か月で3㎏減、肌の調子も良くて健康そうな顔色に!周りからも若々しいって褒められてます!

ビクル(Bicle)の良い口コミまとめ・メリット

ビクル(Bicle)良い口コミ

上記以外の良い口コミと合わせ、ポイントをまとめてみます。

・美味しくて続けやすい
・肌の調子が良い
・痩せた

ダイエットを行う上で困るのが続かない、肌の調子が悪くなる、です。良い口コミではビクル(Bicle)で理想的なダイエットができている方が多いことがわかります。

ビクル(Bicle)の効果をアンケート調査!

ビクル(Bicle)アンケート結果

ビクル(Bicle)を使用してどんな効果を感じましたか?という問いにこのような結果になりました。

ダイエット効果・・・40%
美容効果・・・38%
健康効果・・・22%

ダイエット効果と美容効果を感じている方が多いですね。ダイエット効果と美容効果を同時に感じられるのは嬉しいですね!

では、ビクル(Bicle)を飲むとなぜ毎日の美しさをサポートしてくれるのか、その効果ついて確認していきましょう。

ビクル(Bicle)の効果

ビクル(Bicle)効果イメージ

ビクル(Bicle)を使用すると以下のような効果が期待できます。

POINT

  1. ダイエット効果
  2. 美容効果
  3. ホルモンバランス調整効果

ダイエット効果と美容効果が同時に得られるだけでなくホルモンバランスを整えてくれる効果があります。ホルモンのバランスは女性にとってかなり重要です。

では、ビクル(Bicle)がこのような効果を生む理由について確認してみましょう。

ビクル(Bicle)が毎日の美しさをサポートに有効な理由

・最近痩せにくくなった・・・
・最近体がだるいと感じる
・肌荒れしやすくなった、爪が割れやすい
なんて感じていませんか?そんな方はターンオーバーに必要な栄養素が不足しているかも!
ターンオーバーに必要な栄養素が不足すると肌や髪、爪のトラブルやホルモンバランスを乱れさせる原因に!

ビクル(Bicle)毎日の美しさをサポート

毎日の美しさを保つためにはビクル(Bicle)のような美容効果のあるプロテインを摂取すると効果的です。
ビクル(Bicle)が毎日の美しさをサポートに有効な理由は、以下のような2つのポイントがあるためです。

タンパク質量をカバー

40種類以上の美容成分を配合

①タンパク質量をカバー

ビクル(Bicle)タンパク質量をカバー

成人女性が1日に必要なタンパク質量はおよそ50gと言われています。ところが一般的な食事では約30%不足すると言われています。その30%を補うには牛乳だと500ml、鶏肉なら90g、牛肉なら100g、なかなか摂取できる量ではありません。
ビクル(Bicle)がその不足している量をしっかりと補ってくれます

②40種類以上の美容成分を配合

ビクル(Bicle)40種類以上の美容成分を配合

ビクル(Bicle)にはなんと40種類以上の美容成分が配合されています!

・プラセンタエキス・エラスチン・低分子ヒアルロン酸・ビタミン9種類・ミネラル7種類・ブライトニングパイン・乳酸菌・多穀麹・オリゴ糖・食物繊維

どれも有名な美容成分です。これだけ入っていても植物性たんぱく質を使用しているので低糖質で低脂質!カロリーも低いので就寝前でも安心して飲む事ができます。さらに砂糖や人工甘味料、合成着色料も使用していません!

ビクル(Bicle)の飲み方

ビクル(Bicle)飲み方

付属のスプーンに大盛2杯程度を目安に水、または牛乳200~300mlによく溶かして飲みましょう。豆乳を使用するのもおすすめです。
水よりも乳製品で飲む方がより満腹感を感じやすいですね。ただ、乳製品ですと溶けにくいのでシェイカーなどの使用をおすすめします。

ビクル(Bicle)を実際に試したレビュー

ビクル(Bicle)の効果が気になったので実際に使用してみました!

年齢:30歳
身長:162㎝
体重:61㎏
職業:経理
見た目:ぽっちゃり体系
食事:間食を控える
運動:週に1度ジムに通う、日常生活で体を動かすことを意識
使用期間:3ヵ月

ビクル(Bicle)を2週間使用してみた結果

体重の変化:61㎏(開始前)→61㎏
見た目の変化:変化なし

ダイエット効果については特に感じていません。体重にも変化なし。でもお肌の調子が良くなりメイクのりが変わりました

ビクル(Bicle)を1ヶ月使用してみた結果

体重の変化:61㎏(開始前)→59㎏:マイナス2kg
見た目の変化:変化なし

見た目には変化を感じませんが体重が2㎏減。お肌の調子もずっと良いですね。

ビクル(Bicle)を2ヶ月使用してみた結果

体重の変化:61㎏(開始前)→57㎏:マイナス4kg
見た目の変化:ぽっこりしたお腹がへこんだ

お腹がぽっこりしていましたがへこみました!フェイスラインも少しほっそり・・・。なのに肌荒れなどは起こしていません。

ビクル(Bicle)を辞めてから1ヶ月後

体重の変化:61㎏(開始前)→56㎏:マイナス5kg
見た目の変化:痩せたことがわかる変化

飲むのをやめましたがリバウンドなどは全く感じていません。運動が癖になったこともあって体重はさらに少し落ちました。筋肉がついたようですね。

ビクル(Bicle)で効果なし・痩せない場合は【飲み方】の見直しを!

ビクル(Bicle)効果がない方は見直しを

私は効果を実感することがビクル(Bicle)でしたが、口コミなどでは「効果なし」という方がたしかにいます。
どうして効果に差が出るのか、実際に使ってみたからわかった経験と、読み込んだ口コミの情報をもとに分析してみました。

短期間しか使用していない

ビクル(Bicle)短期間しか使用していない

短期間しか使用していないのに効果を求める方がいらっしゃいます。ですがビクル(Bicle)は薬ではなく、あくまで健康やダイエットをサポートするものです。最低でも1か月は継続して使用しましょう。

運動していない

ビクル(Bicle)運動していない

ダイエット効果を求める場合は特に運動が必要です。ビクル(Bicle)はただ飲んで痩せられるといったものではありません。あくまでも美しい体を作るためのサポートをしてくれるものです。正しい努力が必要です。

ビクル(Bicle)の効果をよりあげる方法が!

ビクル(Bicle)効果アップ
ビクル(Bicle)の効果に物足りなさを感じている方は効果をより上げる方法を意識して実践してみてください!

効果的なタイミングに飲む

ビクル(Bicle)効果的なタイミングに飲む

プロテインは飲むタイミングを意識すると効果がぐっと高まります。特に効果的と言われているのが就寝前と朝起きた直後です。または筋トレ後30分以内が理想的です。飲むタイミングを意識して効果を高めましょう。

ビクル(Bicle)で副作用が現れるおそれについて

ビクル(Bicle)副作用が現れるおそれについて
ビクル(Bicle)の使用で副作用などが起こる可能性があるのでしょうか?使用されている成分などをから考えられる可能性について調べました。

ビクル(Bicle)の副作用が現れるおそれのある症状

ビクル(Bicle)副作用

ビクル(Bicle)には大豆が使用されています。アレルギーの方はアレルギー症状を感じる可能性があります。使用前に医師に相談するのが良いでしょう。また、体調に異変を感じたら使用は中止しましょう。

ビクル(Bicle)の使用を注意すべき方

ビクル(Bicle)注意
ビクル(Bicle)
ビクル(Bicle)の使用に注意が必要な方はいらっしゃるのでしょうか?特に気になるケースについて調べました。

妊娠中・授乳中の方のビクル(Bicle)の使用

ビクル(Bicle)妊娠中、授乳中

妊娠中や授乳中の方が栄養補給として使用するのは問題ありません。置き換えダイエットとして使用するのは胎児や母乳の出に影響を及ぼす可能性がありますので控えてください。
また、体質によって異変を感じる可能性がありますので異変を感じた場合は使用を中止しましょう。

高校生や中学生のビクル(Bicle)の使用

ビクル(Bicle)高校生や中学生

高校生や中学生が栄養補給として使用は問題ありませんが、置き換えダイエットとして使用するのはホルモンバランスを崩す可能性がありますので行わないでください。10代の方の無理なダイエットは危険です。

 

ビクル(Bicle)を最安値で購入できる販売店を調査!

ビクル(Bicle)の最安値の販売店を楽天・Amazon・メルカリ・@cosme・市販の薬局などを比較てして徹底調査

ビクル(Bicle)を最もお得に購入できる販売店や値段を徹底調査しました!

まず、私たちにも馴染みのある、身近な販売店でビクル(Bicle)の取り扱いがあるか調査してみたところ、以下のような調査結果になりました。

販売店 ビクル(Bicle)の取り扱い 値段
Amazon なし
楽天 なし
ヤフーショッピング なし
メルカリ なし
 市販の薬局・ドラッグストア・バラエティーショップなど なし

ビクル(Bicle)はAmazon、楽天、ヤフーショッピングなどの大手ショッピングサイトをはじめ、メルカリや市販の薬局・ドラッグストア・バラエティーショップなどでも取り扱いがありませんでした。

調査の結果、ビクル(Bicle)を最もお得に購入できるのは公式サイトからの購入ということがわかったのです!

※調査結果は、2018年8月16日時点のものです。

ビクル(Bicle)を公式サイトから購入する方法

ビクル(Bicle)商品画像

ビクル(Bicle)は、公式サイトでしか購入できない商品です。
公式サイトでは定期コースに申し込むことができます。単品購入だと6000円に送料がかかりますが定期コースだと初回はなんと980円で送料無料!かなりお買い得ですね☆

ビクル(Bicle)価格

ビクル(Bicle)の基本商品情報

商品名 ビクル(Bicle)
商品タイプ 粉末プロテイン
内容量 330ℊ
特徴 美味しくて飲みやすい低カロリーの美容成分たっぷりソイプロテイン
値段 ¥980(定期コース初回)
詳細 公式サイト
成分 大豆たんぱく、食物繊維、オリゴ糖、抹茶、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉)、豚プラセンタエキス末、サイリウム、乳酸菌生産物質(大豆、乳酸菌)、食塩、豚エラスチン末、混合ハーブエキス(グアバ、ホーリーバジル、セスバニア、レモン皮、アムラ、ベニノキ種子)、パイナップル果実抽出物、オオバゲッキツエキス/香料、植物レシチン、甘味料(ステビア)、ヒアルロン酸、(一部に大豆・豚肉を含む)

ビクル(Bicle)の購入パターン

ビクル(Bicle)購入パターン

ビクル(Bicle)の定期コースは4大特典があります。初回が980円とお得なだけでなく2回目以降は20%オフで送料も無料です。

ビクル(Bicle)が届かない・返品・解約などの問い合わせ

ビクル(Bicle)問い合わせ

ビクル(Bicle)が届かない、返品が可能なのか?定期コースの解約条件は?など気になるけど問い合わせにくいけど気になる点について調べてみました。

ビクル(Bicle)届かない場合に考えられること

ビクル(Bicle)届かない

ビクル(Bicle)が届かない!そんな時には不安になってしまいますよね。慌てて問い合わせる前に届かない場合の可能性について考えてみましょう。

・注文の際に住所や名前などの入力を間違えた
・商品の入荷待ち
・配送作業が遅れている

問い合わせる前にまず注文完了のメールや配送について連絡が来ていないか?を確認しましょう。問い合わせの際は注文完了メールが手元にあるとわかりやすいですね。

ビクル(Bicle)の返品について

ビクル(Bicle)返品

ビクル(Bicle)は定期コースだと30日間の返金保証期間があります。初めて定期コースを申し込んだ方は適応されます。
このケース以外の返品は不良品の場合のみ可能となります。

ビクル(Bicle)を解約したい場合

ビクル(Bicle)解約

ビクル(Bicle)の定期コースは4ヵ月継続となっています。4ヵ月受け取り後に解約や休止が可能となります。次回分の発送7日前までに連絡しましょう。
初回は980円で2回目以降は20%オフの9800円となっていますので4回の受け取りで30380円の支払いとなります。

ビクル(Bicle)に関する問い合わせ先

ビクル(Bicle)分からないことは販売元に問い合わせが可能

ビクル(Bicle)購入後のトラブルや、返品・解約などに関する問い合わせは以下の販売元へご連絡ください。

販売元 株式会社ビューティ・ニュートリション
電話番号 0120-540-553
11:00~17:00(土日祝日を除く)
E-mail [email protected]

ビクル(Bicle)と類似商品を比較

ビクル(Bicle)類似商品の比較

ビクル(Bicle)のように美容とダイエットに効果を発揮する商品が他にもさまざまあります。

求める効果や体質など自分に合うと感じるアイテムを見つけることが重要です。

商品名 単品価格 特徴
ビクル(Bicle)ビクル(Bicle) 980円
(定期購入初回)
・100%植物性で低カロリー
・40種類以上の美容成分配合
・砂糖や人工甘味料不使用
ビューティーラインHMBビューティーラインHMB 500円
(定期購入初回)
・人気サロンが開発
・代謝UP効果で脂肪燃焼
・美容成分配合
・HMB1000mg配合
HMB PLUSHMB PLUS 4104円 ・HMB配合
・効率よく筋力増強
・代謝アップ、脂肪燃焼効果
ベルタHMBベルタHMB ¥980(定期購入コース初回) ・女優、歌手のすみれさん愛用
・業界最大クラスのHMB配合量
・ビタミン、ミネラル配合
・美容成分、スーパーフード配合

ビクル(Bicle)に関するQ&A

どのくらいで効果がでてきますか?
運動量や体質など個人差がありますが多くの方は1か月ほどで効果を実感されています。
プロテインを飲むと太るんですか?
ビクル(Bicle)のおよそ50%はタンパク質ですが、タンパク質は体の組織を生成するのに不可欠な成分です。ですので体重の増加にはつながりません。ビクル(Bicle)1食分のカロリーは110㎉ほどですので太る原因になるとは考えにくいですね。
どんな味がするんですか?
ビクル(Bicle)は甘さを控え、女性の好きな抹茶味になっています。風味を生かした味でとても好評です。

ビクル(Bicle)に関するまとめ

最後に、ビクル(Bicle)に関する情報を簡単にまとめてみます。

・100%植物性のソイプロテイン!低カロリーで安心
・40種類以上の美容成分配合で綺麗をキープ
・砂糖や人工甘味料不使用、余分なものは入っていない

ビクル(Bicle)が女性の健康と美容を支えながらダイエットもサポートしてくれるプロテインであることがわかりましたね!低カロリーな上に砂糖や合成着色料や保存料など不使用で安心して飲むことができますね!
ぜひビクル(Bicle)で一味違う綺麗な女性を目指しませんか?

ビクル(Bicle)の総合評価

ビクル(Bicle)の総合評価
9.2

ダイエット効果

9.0 /10

飲みやすさ

9.5 /10

コスパ

8.8 /10

美容効果

9.5 /10

 - ダイエット, 置き換え