ステキにプラス

アンファットカプセルの口コミから効果や飲み方を分析して最安値で購入できる販売店もリサーチ!

      2018/09/06

努力をしているはずなのになかなか痩せられない・・・ダイエットが続かない・・・
そんなお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。

本気で痩せたいなら正しい方法で正しく努力することが必要です。
あなたの本気のダイエットをサポートしてくれるのがアメリカで肥満患者の方のために作られたサプリメント・アンファットカプセル。

臨床試験でも非常に高い効果を発揮したと言われているその効果の秘密や正しい飲み方を口コミから分析してみました!

アンファットカプセル

  • 通常価格 ¥3280
商品情報
タイプ サプリメント
形状 カプセル
飲み方 1日1〜2粒
主成分 食用油脂(国内製造)、植物発酵エキス末(デキストリン、植物発酵エキス)(落花生・オレンジ・カシューナッツ・キウイフルーツ・ごま・大豆・バナナ・もも・やまいも・りんごを含む)

アンファットカプセルの効果を口コミから分析

アンファットカプセル効果イメージ

アンファットカプセルの効果について、購入者の悪い口コミ・良い口コミをそれぞれ確認してみましょう。

U.K/27歳
職業:ドラッグストア店員
悩み:デブ体型
使用期間:1週間
満足度:
誇大広告!
1週間で痩せるとか、やっぱりあり得なかった!これは誇大広告ですね。期待した自分に落ち込む。
S.T /32歳
職業:事務員
悩み:痩せにくい
使用期間:1か月
満足度:
いきなり痩せた~
はじめは痩せないなあって思っていました。でも飲み続けてたらいきなりストンと体重が減りました☆ちょっと諦めそうにもなったけどちゃんと続けて飲むって大切なんだなと感じましたね~。

ダイエットに成功した方が多い反面、効果を感じなかった方もいらっしゃいますがアンファットカプセルには以下の様な効果が期待できます。

POINT

  1. 脂肪融解効果
  2. 脂肪排出効果
  3. 痩身効果

アンファットカプセルの効果が現れる理由

アンファットカプセルの効果が現れる理由
アンファットカプセルはアメリカの抗肥満医療局(FDA)が開発した肥満患者のために作られた脂肪を融解し排出を促すサプリメントです。医薬品に近いため販売許可が必要です。

アンファットカプセル販売許可

どのようにアンファットカプセルがダイエットに有効であるか、そのメカニズムを見て行きましょう。

服用前

アンファットカプセル服用前

服用前は図のように脂肪細胞が断面にびっしりとつまったような状態です。肥満状態の方はこのようになっているのです。

3~5時間後

アンファットカプセル3~5時間後

脂肪溶解注射(メソセラピー)の効果のように有用成分が脂肪細胞に吸着して除去しようとする働きが起こり、脂肪細胞を分解して小さくしていきます。

3~5時間後

アンファットカプセル3~5時間後

小さくするだけではなく脂肪細胞の数を減らしてくれる効果があります。飲用を継続することで脂肪細胞の減少も継続的に起こるのでリバウンドが起こりにくく痩せ体質へと変化させることが可能となるのです。

公式サイトへ

アンファットカプセルの効果が現れなかった理由と対策

口コミを見ていると効果を感じた方と感じなかった方に差があると思いました。なぜそのような差が生まれたのか?効果の出ない原因とその対策についてまとめました。

●原因●
・使用期間が短い
・飲み方が間違っている●対策●
・1~2か月は飲み続ける
・用法用量を正しく守る
・サプリメントに頼りすぎず努力を忘れない

アンファットカプセルの効果が現れる期間を口コミから分析

アンファットカプセルカレンダー

アンファットカプセルを飲んで効果が現れるまで、だいたいどのぐらいの期間がかかったのでしょうか。

アンファットカプセルの効果が現れた期間について口コミを確認してみましょう。

Y.I/26歳
職業:システムエンジニア
悩み:ダイエットが続かない
使用期間:1週間
満足度:
思ったより効く気配なし
すぐ効果が出そうだと思ったのに1週間でなんにも変化なしです。というか痩せる気配が一切ない・・・。いつ効果がでるんでしょう?
K.M/32歳
職業:コンビニ店員
悩み:ダイエットに失敗しやすい
使用期間:2か月
満足度:
希望を捨てちゃいけない!
よくダイエットに失敗する私でも成功しました!飲むだけ、とはいえ飲み忘れないように意識しながら運動を少し意識。飲み始めてしばらくは体重も変化しなくてもやもやしたけど便に油が混ざるようになったと思ったら体重が少しづつ減り始めました!
ちゃんと続けると結果は出るんだと希望は捨ててはいけません。私のように失敗しやすい人でも成功できるんですよ!

効果がでなかった方は1~2週間程度しか使用していなかった方が目立ちました。一方、効果が出た方は1~2か月程度は使用している方が多いことが口コミからわかりました。

公式サイトへ

アンファットカプセルの飲み方を口コミから分析

アンファットカプセル飲む

アンファットカプセルの飲み方について、購入者の悪い口コミ・良い口コミをそれぞれ確認してみましょう。

T.A/37歳
職業:飲食店店員
悩み:痩せられない
使用期間:2週間
満足度:
飲みにくい。。。
ただ飲むだけ、なのはわかてるけど。。。粒が大きくて飲みにくいし味もないから飲んでて楽しくない。。。続けにくい。。。
M.T/30歳
職業:主婦(育休中)
悩み:産後の激太り
使用期間:1か月
満足度:
飲むだけでいいので楽♪
粒が少し大きいので少しびっくりしたけど(笑)飲んでるうちに気にならなくなります(笑)匂いとか癖とかないからいいですね♪ダイエットサプリって匂いに癖のあるもの多いので私には向いてます♪飲むだけでダイエットできるわけですから楽でありがたい♪体重は順調に3㎏落ちました!

粒が大きいと言う口コミがありました。ですがカプセルなので味もくせもなく飲めるようです。

アンファットカプセルの基本的な飲み方

アンファットカプセル飲み方

飲む時間に決まりはありません。1日1~2粒を水またはぬるま湯で飲んでください。アンファットカプセルは体質を整えるために1~2か月の継続使用を推奨されています。
効果が出たからとすぐに飲むのを止めてしまわないでください。体調に異変を感じ合場合は使用を中止してください。

アンファットカプセルの味や飲みやすさ

アンファットカプセル粒サイズ

アンファットカプセルの味や飲みやすさなどについてまとめてみます。

POINT

  1. カプセルなので無味無臭
  2. 1日1~2粒で良い

アンファットカプセルで痩せない・効果なしを防いで効果をあげる飲み方

アンファットカプセルの効果をあげる使い方
アンファットカプセルを飲むタイミングは決まっていませんが飲むタイミングを意識することで効果を高めることが可能です。特におすすめなタイミングは「食事の前」と「運動の前」ですね。

デキストリンやコレウスフォルスコリなどが配合されていますので食事による血糖値の上昇を防ぐ効果が期待できます。

また、サプリメントの効果に頼り暴飲暴食は行わないようにしましょう。日常生活の改善を意識することも効果を上げる上で非常に重要ですね。

公式サイトへ

アンファットカプセルの副作用を口コミから分析

アンファットカプセル副作用

アンファットカプセルを飲んで体調が悪くなったケースなどはないか、副作用について、購入者の悪い口コミ・良い口コミをそれぞれ確認してみましょう。

F.J/29歳
職業:販売員
悩み:なかなか痩せることができない
使用期間:2週間
満足度:
信じられないほどの腹痛!
飲み忘れた日があったので3粒飲んだらとんでもない腹痛に襲われました!人生初くらいの腹痛でもう怖くてこんなサプリ飲めない!
E.K/40歳
職業:保育士
悩み:便秘で体重増加
使用期間:2か月
満足度:
お通じが良くなる☆
慢性的な便秘で体重が増加する一方でした。でもアンファットカプセルを飲み始めてからお通じが良くなり溜まった脂肪も一緒にどんどん出て行った感じ☆お腹すっきり、体重もすっきり(笑)2か月で4㎏体から出て行きました(笑)

腹痛に襲われたという方、お通じが良くなったという方がいらっしゃいました。体質や成分に関係している可能性がありますね。

アンファットカプセルは多くの方には副作用の心配のない安全なサプリメント

アンファットカプセル安全

アンファットカプセルを使用して腹痛が起こった方がいらっしゃったので成分について調べてみました。使用されているハネセンナエキスは一度に大量に摂取すると下痢を引き起こす可能性が高いことがわかりました。

アンファットカプセルは用法用量を正しく守って使用すれば安全なサプリメントであることがわかりました。また、天然成分を使用していますのでアレルギー症状などを引き起こす可能性があります。体調に異変を感じたら使用はすぐに中止しましょう。

公式サイトへ

アンファットカプセルを最安値で購入できる販売店を調査!

アンファットカプセルの最安値の販売店を楽天・Amazon・メルカリ・@cosme・市販の薬局などを比較てして調査

アンファットカプセルを最もお得に購入できる販売店や値段を徹底調査しました!

まず、私たちにも馴染みのある、身近な販売店でアンファットカプセルの取り扱いがあるか調査してみたところ、以下のような調査結果になりました。

販売店 アンファットカプセル
の取り扱い
値段
Amazon あり 3543円
楽天 あり 3542円
ヤフーショッピング なし
メルカリ なし
 市販の薬局・ドラッグストア・バラエティーショップなど なし

アンファットカプセルはヤフーショッピング、メルカリや市販の薬局・ドラッグストア・バラエティーショップなどでは取り扱いがありませんでした。

Amazon、楽天で取り扱いを確認しましたが、送料がかかったりしてお得な条件はないと感じました。

調査の結果、アンファットカプセルを最もお得に購入できるのは公式サイトからの購入ということがわかったのです!

※調査結果は、2018年9月5日時点のものです。

アンファットカプセルは公式サイトからの購入がお得!

アンファットカプセル商品画像

アンファットカプセルは、公式サイトでお得に購入できる商品です。

単品での購入は3280円に送料がかかってしまいます。3個以上の購入ですと送料が無料になります!7個セットだと1個おまけでついてきます。

7個も必要ないと感じる方も多いかもしれませんがお友達と共同で購入するなどすると、一人あたりの費用を抑えてお得に購入できますよ♪

公式サイトへ

アンファットカプセルの商品基本情報

商品
タイプ
サプリメント
特徴 肥満患者用に開発された脂肪細胞を融解する痩身サプリメント
飲み方 1日1~2粒を水またはぬるま湯で飲む
成分 食用油脂(国内製造)、植物発酵エキス末(デキストリン、植物発酵エキス)(落花生・オレンジ・カシューナッツ・キウイフルーツ・ごま・大豆・バナナ・もも・やまいも・りんごを含む)、酵母ペプチド、金時ショウガ末、ガルシニアエキス末、桑葉エキス末、ハネセンナエキス末、難消化性デキストリン、L-カルニチン酒石酸塩、共役リノール酸含有油脂、ギムネマエキス末、サラシアレティキュラータエキス末、植物性乳酸菌(殺菌)、コレウスフォルスコリ抽出物、ブラックジンジャー抽出物/ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、クエン酸、香辛料抽出物、植物レシチン(大豆由来)、L-ロイシン、L-リジン塩酸塩、L-イソロイシン、L-トレオニン、L-バリン、L-フェニルアラニン、L-メチオニン、L-ヒスチジン塩酸塩、L-トリプトファン
値段 ¥3280
詳細 公式サイト

アンファットカプセルが届かない・返品などの問い合わせ

アンファットカプセル商品が届かない時の対応
アンファットカプセルがなかなか届かない、返品したいけどどうしたらいいの?トラブルを感じた時は困りますよね。そういった場合はすぐに問い合わせるべきでしょうか?本当に問い合わせが必要なのはどういったケースなのかを知っておきましょう。

アンファットカプセル届かない場合に考えられること

アンファットカプセルの運送
アンファットカプセルを注文したのに届かない!慌てて問いあわせを行う前にまずは注文完了メールや発送連絡などが来ていないかを確認しましょう。それでも原因が不明の場合はこういった原因が考えられます。

・商品注文の際に住所を入力間違えた
・天候や災害により配送が遅れている
・商品が完売してしまった

問い合わせを行う際は注文完了メールを手元に用意しておくと良いでしょう。

アンファットカプセルのキャンセル・返品について

アンファットカプセルの返品
購入者都合での返品は不可となっています。不良品の場合は商品到着後3日以内に連絡を行っておく必要がありますので商品が到着したらまず中身をきちんと確認しておくことをおすすめします。

アンファットカプセルに関する問い合わせ先

アンファットカプセルの問い合わせ先

アンファットカプセルの購入前の質問や購入後のトラブル、返品などに関する問い合わせは以下の販売元へお問い合わせください。

販売元 株式会社Peak
電話番号 03-5798-3477
E-mail [email protected]

アンファットカプセルの使用を注意すべき方

アンファットカプセルの使用を注意すべき方

基本的には安全に使用できるアンファットカプセルですが、中には使用を控えたり、注意して使用した方がいい方もいるので、確認しておきましょう。

妊娠中・授乳中の方のアンファットカプセルの使用

アンファットカプセル妊娠中・授乳中の方

アンファットカプセルは体重を激しく減少させる可能性があります。妊娠中や授乳中の方は体調や赤ちゃんに影響がでる可能性があるので危険です。絶対に使用しないでください

肥満体重ではない人

アンファットカプセル妊娠中・授乳中の方

アンファットカプセルは重度の肥満患者のためのサプリメントです。肥満体重ではない方、通常体重より少し重い程度の方が使用すると痩せすぎてしまうなど危険なことになってしまう可能性があります。10㎏以上ダイエットが必要ではない方は使用しないでください。

アンファットカプセルに関するまとめ

アンファットカプセルのまとめ

最後に、アンファットカプセルに関する情報を簡単にまとめてみます。

・脂肪細胞を融解することで高いダイエット効果がある
・用法用量を正しく守らないと腹痛が起こる
・肥満患者のために作られたサプリメントなので10㎏以上の減量が必要な方のみ使用

アンファットカプセルがダイエットのサポートをしっかり行ってくれるサプリメントであることが良くわかりましたね。最も大切なのは継続して飲むことと、サプリメントに頼ることをせずに努力を忘れない姿勢です。
アンファットカプセルでダイエットを成功させ、魅力的な身体を手に入れてください☆

公式サイトへ

アンファットカプセルの総合評価

アンファットカプセルの総合評価
9

ダイエット効果

9.1 /10

手軽さ

9.0 /10

コスパ

9.3 /10

飲みやすさ

8.5 /10

 - ダイエット, 脂肪燃焼 , , , , , , ,