ステキにプラス

ブルースリムプラスの口コミから効果や飲み方を分析して最安値で購入できる販売店もリサーチ!

      2018/09/14

現代は痩せていることが美しさのひとつとされている時代です。
痩せたいと願っている女性は多いものの、ダイエットはとてもつらく厳しい・・・。

でも!大変な思いをしなくてもダイエットできるサプリメントがあるんです!
「ブルースリムプラス」は脂肪燃焼効果を高めて日常生活も運動に変えてくれる効果があると言われています!
気になる効果の理由や口コミを集め、わかりやすくまとめてみました!

ブルースリムプラス

  • 通常価格 ¥2980
商品情報
タイプ サプリメント
形状
飲み方 1日1〜2粒
主成分 ビール酵母

ブルースリムプラスの効果を口コミから分析

ブルースリムプラス効果

ブルースリムプラスの効果について、購入者の悪い口コミ・良い口コミをそれぞれ確認してみましょう。

K.I/33歳
職業:医療事務
悩み:太った体型
使用期間:2週間
満足度:
痩せないなあ。。。
効果ありそうに感じたんですけどねえ。。。痩せないなあ。。。サプリに夢見すぎ?でも少しでもいいから減って欲しいです。。。
M.R/29歳
職業:オペレーター
悩み:痩せにくい
使用期間:2か月
満足度:
思ったよりすんなりと♪
効果を期待しつつ、ちょっと大げさに書かれてるんだろうなあ~と思いながら使っていました。でも思ったよりもすんなりと体重が落ちました!まあ広告みたいに勢いよくはもちろん減りませんけどね(笑)痩せにくい人には向いてるかなって感じました。

効果を感じなかった方も感じた方もいらっしゃることが口コミからわかりました。ブルースリムプラスには基本的にこういった効果があるようです。

POINT

  1. 脂肪燃焼効果
  2. 老廃物排出効果
  3. リンパ改善効果

ブルースリムプラスの効果が現れる理由

ブルースリムプラスの効果が現れる理由
なぜブルースリムプラスは高いダイエットサポート効果があると言われているのでしょうか?効果の理由について調べてみました。
ブルースリムプラスは次世代抗肥満研究機関の研究で発見された脂肪を燃焼する疑似信号を利用しています。

ブルースリムプラス脂肪を分解

この疑似信号を利用することで脂肪が消費されるスピードを格段に早めることが可能となるのです。
脂肪を分解する信号が体内に広がることで脂肪を融解して燃焼するので体温がかなり上昇します。

ブルースリムプラス脂肪燃焼

さらに脂肪を燃焼するだけでなくむくみやセルライトの原因となる老廃物の排出を促すので急激に体重が落ちることもあります。

公式サイトへ

ブルースリムプラスの効果が現れなかった理由と対策

口コミを見ているとブルースリムプラスを使用しても効果を感じなかったと感じている方もいらっしゃいます。効果を感じなかった原因とその対策についてまとめました。

●効果の出なかった原因●
・使用期間が短い、毎日使用していない
・日常生活が乱れている
●対策●
・毎日使用する、1か月は続けて飲む
・日常生活を改善する

ブルースリムプラスの効果が現れる期間を口コミから分析

カレンダー

ブルースリムプラスを飲んで効果が現れるまで、だいたいどのぐらいの期間がかかったのでしょうか。

ブルースリムプラスの効果が現れた期間について口コミを確認してみましょう。

Y.U/27歳
職業:レジ打ち
悩み:痩せられない
使用期間:1週間
満足度:
誇大広告ですよね
すぐ痩せられるって書いてたのに1週間では体重は変わりませんでしたね。尿に油のようなものが混ざって気持ち悪いです。
I.M/39歳
職業:自営業手伝い
悩み:デブ体型
使用期間:2か月
満足度:
ダイエットに失敗した人におすすめ☆
色んなダイエットに挑戦するものの失敗することが多くて。。。でもブルースリムプラスは苦労なくほんとに痩せられましたね。何度もダイエットに失敗している人向けですね☆
飲み始めはほとんど体重に変化はなかったんですが1か月くらいでストンと2キロ減りました。その後も順調に減っています。痩せ体質に変わってきたのかな?

効果を感じた方は1か月以上の使用の方がほとんどでした。効果を感じていない方は1週間~3週間以内がほとんどでした。1か月は継続して使用することが重要ですね。

公式サイトへ

ブルースリムプラスの飲み方を口コミから分析

ブルースリムプラス飲み方

ブルースリムプラスの飲み方について、購入者の悪い口コミ・良い口コミをそれぞれ確認してみましょう。

D.N/26歳
職業:主婦
悩み:痩せにくい体質
使用期間:2週間
満足度:
匂いが気になる
ほんのり何かの匂いがします。水で飲むと気になるのでジュースで飲んでいます。今のところ効果は全くなし。
H.A/35歳
職業:介護福祉士
悩み:太りすぎ
使用期間:3か月
満足度:
体がどんどん軽くなる♪
1日2粒を毎日飲んでいます。それだけで特にこれといった努力はしていませんが1か月で1.5㎏ずつくらい痩せてますね♪たまに汗がすごかったりトイレに行くと油が浮いていたりしてちょっと困ることもありますが、痩せられているので問題なしかな(笑)

悪い口コミでは毎日飲んでいなかったり、水以外のもので飲んでいる方もいらっしゃいます。基本的には水やぬるま湯で飲むことが大切です。飲むものによっては効果を消してしまう可能性もあります。

ブルースリムプラスの基本的な飲み方

1日1~2粒を水またはぬるま湯で飲みます。健康補助食品ですので飲む時間に決まりはなく、ライフスタイルに合わせていつでも飲むことが可能です。毎日続けやすいように飲む時間をきっちりと決めておくと良いですね。

ブルースリムプラスの味や飲みやすさ

ブルースリムプラスの味や飲みやすさなどについてまとめてみます。

POINT

  1. 味は特になし、少し匂いがある
  2. 1日1~2粒なので苦痛には感じない

ブルースリムプラスで痩せない・効果なしを防いで効果をあげる飲み方

ブルースリムプラスの効果をあげる使い方
ブルースリムプラスの効果をあげるワンポイントアドバイスを紹介します♪

・飲む時間を意識する
脂肪燃焼効果を高めるためには運動前に飲むのが良いでしょう。運動を行わない方は食事前の吸収力の高い時に飲むのがおすすめです。
・運動や体を動かす意識を
ブルースリムプラスは脂肪燃焼効果を高めてくれます。運動や日常的に体を動かすことを意識するだけで脂肪燃焼が加速されます。

公式サイトへ

ブルースリムプラスの副作用を口コミから分析

ブルースリムプラス副作用

ブルースリムプラスを飲んで体調が悪くなったケースなどはないか、副作用について、購入者の悪い口コミ・良い口コミをそれぞれ確認してみましょう。

S.J/31歳
職業:データ入力
悩み:便秘
使用期間:1週間
満足度:
下痢になりました。。。
かなりの便秘体質だからなのか飲み始めてすぐに下痢になりました。体の中に溜まりすぎてたのかもしれないけどとにかくお腹が痛くなる!飲み続けてられない。。。
K.H/25歳
職業:受付
悩み:お通じが悪い
使用期間:1か月
満足度:
お通じが良くなりました!
飲み始めてから2週間くらいでお通じが一気に良くなりました!毎日快調(笑)たまにお腹が痛いと感じることもありますがすっきり感には負けますね(笑)飲み忘れると出ないような気がしてやめられません(笑)

お通じに効果があったという口コミを確認しました。悪い口コミの方は下痢になったようですが、過剰摂取すると下痢になる傾向があるようです。そういった場合は1度に飲む量を減らすなど調整が必要ですね。

ブルースリムプラスは多くの方には副作用の心配のない安全なサプリメント

ブルースリムプラス安全

ブルースリムプラスは多くの方から支持され安全性にもこだわったサプリメントです。副作用などの報告もありませんが、アレルギー反応や過剰摂取による腹痛などの症状を感じる可能性があります。
アレルゲンが含まれていないか確認、用法用量を正しく守って使用することを意識しましょう。体調に異変を感じたら使用をすぐに中止してください。
また、通院されている方や薬を処方されている方は医師に相談してから使用してください。

公式サイトへ

ブルースリムプラスを最安値で購入できる販売店を調査!

ブルースリムプラスの最安値の販売店を楽天・Amazon・メルカリ・@cosme・市販の薬局などを比較てして調査

ブルースリムプラスを最もお得に購入できる販売店や値段を徹底調査しました!

まず、私たちにも馴染みのある、身近な販売店でブルースリムプラスの取り扱いがあるか調査してみたところ、以下のような調査結果になりました。

販売店 ブルースリムプラス
の取り扱い
値段
Amazon あり 3218円
楽天 あり 3218円
ヤフーショッピング なし
メルカリ なし
 市販の薬局・ドラッグストア・バラエティーショップなど なし

ブルースリムプラスはヤフーショッピング、メルカリや市販の薬局・ドラッグストア・バラエティーショップなどでは取り扱いがありませんでした。
Amazon、楽天での取り扱いは確認できましたがお得な条件は確認できませんでした。
調査の結果、ブルースリムプラスを最もお得に購入できるのは公式サイトからの購入ということがわかったのです!

※調査結果は、2018年9月12日時点のものです。

ブルースリムプラスは公式サイトからの購入がお得!

ブルースリムプラス商品画像

ブルースリムプラスは、公式サイトでしか購入できない商品です。

単品の購入ですと2980円に送料が足されます。3個以上の購入で送料が無料となります☆お得に購入したい方は3個以上の雇入がおすすめです☆

公式サイトへ

ブルースリムプラスの商品基本情報

商品
タイプ
サプリメント
特徴 脂肪燃焼効果を高め、老廃物の排出を促す
飲み方 1日1~2粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。
成分 ビール酵母(国内製造)、酵母ペプチド、野草発酵エキス(オリゴ糖、砂糖、てんさい糖、ヨモギ、その他)(やまいも・りんごを含む)、L-シトルリン、マンガン含有酵母、亜鉛含有酵母、銅含有酵母、クロム含有酵母、モリブデン含有酵母、セレン含有酵母 / セルロース、ステアリン酸カルシウム、着色料(青1)、微粒酸化ケイ素、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12
値段 ¥2980
詳細 公式サイト

ブルースリムプラスが届かない・返品などの問い合わせ

ブルースリムプラス商品が届かない時の対応
商品が届かない、返品ができるの?などブルースリムプラスを購入の際にトラブルを感じた時はすぐに問い合わせをしたいですよね。でも問い合わせするにはちょっと・・・と迷う方も多いですよね。どういった場合に問合せを行うべきか考えられるトラブルと対処について考えました。

ブルースリムプラス届かない場合に考えられること

ブルースリムプラスの運送
商品が届かない!そんな時は戸惑ってしまいますよね。商品がなかなか届かない、そんな場合は以下のような原因が考えられます。

・注文の際に住所などを間違えて入力した
・商品が欠品している、入荷待ち
・災害や天候により配送が遅れている

注文完了や発送についてのメールが来ていないか、まず確認しましょう。連絡もなく遅れている場合は問い合わせするのが良いですね。

ブルースリムプラスのキャンセル・返品・返金について

ブルースリムプラスの返品
購入者都合での返品は不可となっています。初期不良品の場合は交換が可能ですので商品到着後3日以内に連絡を入れましょう。商品が手元に届いたらすぐに中身を確認しておくと良いですね。

ブルースリムプラスに関する問い合わせ先

ブルースリムプラスの問い合わせ先

ブルースリムプラスの購入前の質問や購入後のトラブル、返品・返金などに関する問い合わせは以下の販売元へお問い合わせください。

販売元 株式会社ハイグラビティ
電話番号 03-6679-1793
E-mail [email protected]

ブルースリムプラスの使用を注意すべき方

ブルースリムプラスの使用を注意すべき方

基本的には安全に使用できるブルースリムプラスですが、中には使用を控えたり、注意して使用した方がいい方もいるので、確認しておきましょう。

妊娠中・授乳中の方のブルースリムプラスの使用

ブルースリムプラス妊娠・授乳中

妊娠中の方、授乳中の方は使用しないでください。体重に大きな変化を及ぼす可能性があります。体調や胎児、母乳の出に影響がでる可能性があり危険です。

体重が50㎏以下の方

ブルースリムプラス体重が50㎏以下の方

体重の急激な減少が考えられます。危険ですので1日1錠以上は絶対使用しないよう注意喚起がされています。また、希望体重になったらすぐに使用を中止してください。

ブルースリムプラスに関するまとめ

ブルースリムプラスのまとめ

最後に、ブルースリムプラスに関する情報を簡単にまとめてみます。

・高い脂肪燃焼効果がある
・デトックス効果で老廃物を排出

ブルースリムプラスの効果についてまとめてきましたがいかがでしたか?何度も色んなダイエットに失敗している、そんな方は一度ブルースリムプラスを試してみてはいかがでしょうか?あなたのダイエットをしっかりサポートしてくれますよ☆

公式サイトへ

ブルースリムプラスの総合評価

ブルースリムプラスの総合評価
9

ダイエット効果

9.0 /10

お通じ改善効果

9.4 /10

飲みやすさ

8.9 /10

コスパ

8.8 /10

 - ダイエット , , , , , , , , ,