その他

【レビュー】いるじゅらさの口コミを調査!毛穴の黒ずみとサヨナラ?効果は嘘?実際に購入して使ってみた!

更新日:

いるじゅらさ

今回は毛穴の黒ずみと消す!と話題の「いるじゅらさ」を調査してみました!

・・・結果、いるじゅらさがとんでもない商品だということが判明しました(笑)

効果ヤバイ・・・

口コミや実際に使用したレビューをもとに紹介していくので、本当にとんでもない商品かどうか、
私ステキにプラスの編集部が言ってることが嘘でないか、その目で確かめてみてください!

あっ、今すぐ「いるじゅらさ」の商品ページを見たい!という方はこちらからどーぞ♪

んなかんじで、まずはいるじゅらさを実際使用した人の口コミから見ていきたいと思います!

いるじゅらさの悪い口コミ&評価・評判

E.Y/20代前半
満足度:
思ったほどの効果もなく、普通の石鹸という感じです。
チューブタイプなので使いやすかったのはよかったです。
S.K/30代前半
満足度:
気になってて試してみたんですが使い心地は他の石鹸とそんなに変わりません。
洗いあがりがしっとりしているのはいいですね。もうちょっと美白効果があると嬉しい。
H.I/30代後半
満足度:
美白効果に期待してたんですが、思ったほど効果がなくてがっかり!
肌質の問題もあるかもしれませんが効果には個人差があるみたい。

あまり効果を実感できなかったという声が寄せられているようです。
効果には個人差がありますが、継続的に使うことで成分が徐々にお肌に馴染んで効果を実感しやすくなる場合もあります。
ぜひ長期的に使用することをオススメします♪

いるじゅらさの良い口コミ&評価・評判

Y.N/30代前半
満足度:
使い始めて1ヶ月くらいで肌のくすみがなくなってほんとうにびっくり!
同僚に顔色が明るくなったと言われてうれしいです。
K.K/30代前半
満足度:
すぐに日焼けしてしまってシミやシワが気になってたんですが、これを使い始めてから肌のトーンが明るくなったきがします!
S.T/40代前半
満足度:
ずっと愛用してます。
使いやすいチューブタイプで石鹸のような面倒さがないのもうれしいです。肌も乾燥が気にならなくなりました。
A.W/30代前半
満足度:
乾燥とストレスですぐ肌荒れを起こしていたんですが、いるじゅらさを使い始めてから肌トラブルが少なくなり、嬉しいです!
F.E/30代前半
満足度:
毎日使ってます!
2ヶ月ほど使うと肌のトーンが明るくなって、すごく嬉しかったです。

美肌効果や美白効果があったとの声が多く寄せられています!(*^_^*)
肌のくすみに効果があるので、明るく元気な肌色のトーンを取り戻せます。
洗いあがりもしっとりで乾燥にお悩みの方にもオススメです。

>>いるじゅらさの詳細はこちらから

いるじゅらさの期待できる効果・特徴

 

『いるじゅらさ』の期待できる効果と特徴についてまとめてみました!

  • 泥の力で美白効果!
  • 濃密泡で優しく洗浄
  • 肌のくすみを改善
  • 沖縄の泥「くちゃ」配合
  • 12種の沖縄産美容成分配合

沖縄産の泥「くちゃ」をたっぷり配合しています!
お肌の毛穴の奥の汚れにまで浸透し、汚れを吸着してくれる「くちゃ」の力をぜひ実感してください。
肌が荒れてブツブツしていたり、乾燥していたり…肌トラブルにお悩みの方にこそ使っていただきたい洗顔石鹸です。
12種類の沖縄の美容成分を配合しているのはいるじゅらさだけ!

いるじゅらさを使うメリットとデメリットは?

いるじゅらさを手に持っている画像
『いるじゅらさ』を使用する際のメリットとデメリットについてまとめてみました!

メリット
・チューブタイプで使いやすい
・泡立ちやすい成分なので優しく洗える
・キャップでしっかり締めれるので持ち歩きにも便利
・乾燥肌の防止

×デメリット
・効果には個人差がある

チューブタイプの石鹸なので、取り出しやすく使いやすいです。
泡立てネットを使えばすぐにもっちり濃厚な泡が作れてとても便利です(*^_^*)
持ち歩きにもできますのでお出かけ先や旅行先でも使えます♪

いるじゅらさの成分はどんなものが入っているの?

いるじゅらさの全成分

くちゃ(海シルト)、アロエ、もずく、クミスクチン、パッションフルーツ、月桃、シークヮーサー、つるグミ、島にんじん、よもぎ、ゴーヤー、ハイビスカス、など

が入っています。
この中に副作用をもたらすような成分はあるのでしょうか?

いるじゅらさには副作用の危険性はある?

ほとんどの成分が自然由来の植物や動物から抽出される成分を使用しておりますので、安全に使用していただけます。
お薬ではありませんので、副作用の心配もありません。

アレルギーのある方は成分をよく確認してから使用してくださいね♪

いるじゅらさの使用方法が知りたい!

 

使い方はとっても簡単です♪
人差し指の第一関節分くらいの量を手に取り泡立てネットで泡立てるだけ
そのまま優しくお肌をマッサージしながら洗浄してから洗い流してください。
洗いあがりのお肌にいつものスキンケアをすると更に美肌効果が高まります♪

【体験レビュー】いるじゅらさを実際に購入して洗顔!

沖縄大好きなので沖縄産の洗顔石鹸で試してみたくてすぐ購入!
定期コースにしてとりあえず3ヶ月は使用してみることに。
泡立てネットもおまけでついてくるので届いたその日にすぐ使えるのでめっちゃ便利です♪
いるじゅらさを実際に体験

さっそく人差し指の第一関節分くらいの量を出そうと思いましたが、使い始めのせいか、結構ゆるくて手に取るのは大変!
写真を撮っていたらチューブの先からも少し垂れてきます。そのくらい柔らかいというニュアンス伝わりますでしょうか?
いるじゅらさを使っている様子

香りはほのかにクレイっぽいけど、かすかにシークワーサーの香りがする感じ。沖縄っぽいですね。

最初は普通の石鹸ぽいなて感じでだったんですが、洗ったあとすごくしっとりするので驚きました。
ここまでつっぱりがすくない石鹸もなかなかないです。

私が体験して感じたのは下記のとおりです。

  • ・少量でも濃密でふわふわの泡を立てられる
  • ・洗い上がりは肌が明るくなりつっぱらない
  • ・2週間ほど使ったら小鼻の毛穴のざらつきが改善
  • ・少量で泡立つので1つで2か月は余裕で使える

30歳過ぎてから肌のくすみが悩みの種だったんですが、それが徐々に肌色のトーンが戻ってきてすごくいい感じ!こんなに効果があるとは思ってなかったです(笑)

乾燥肌も改善して肌荒れも少なくなり、これは手放せない石鹸です♪コスパがいいのも嬉しいですね。

いるじゅらさはこんな方にオススメ

私が実際に調査してみた結果、いるじゅらさは下記のような方にオススメだなと感じました♪

  • 肌のくすみが気になる
  • 美白効果がほしい
  • 肌荒れを繰り返している
  • 化粧ノリが悪い
  • 肌がカサカサ

いるじゅらさを最安値で購入できる店舗が知りたい!

『いるじゅらさ』をせっかく購入するなら、お得にゲットしたいですよね(^^)/
そんな方のために、各通販サイトのお値段と販売状況についてまとめてみましたのでぜひ参考にしてみてくださいね♪

販売店 価格 オススメ度
公式サイト 1,980円

Amazon
3,987円

楽天市場
3,987円

ショッピング
3,987円
店頭 取扱なし ×

各通販サイトを調べてみたところ、『いるじゅらさ』はAmazon、楽天市場、ヤフーショッピングで購入することができるようです(^^)/
Amazonと楽天市場とヤフーショッピングは各通販ショップにより各種手数料や送料などが違いますので注意が必要です。

どのショップで買うか迷った時は公式サイトがオススメです♪

いるじゅらさを公式サイトで買うメリットデメリット

公式サイトではどのようなメリット・デメリットが紹介されているのでしょうか?公式サイトのものをまとめました!

メリット
・お得な定期コースで購入できる
・定期コースなら送料が無料
・後払いも利用できて便利
・配達時間の指定可能
・未開封に限り8日以内なら返品可能

×デメリット
・注文金額に応じて送料が発生する場合がある
・定期コースは3回目のお届けまで解約不可

お得な定期コースがオススメです!
3回めのお届けまで解約できないデメリットはありますが、単品購入に比べて30%オフで購入することができます。
送料・手数料も無料でとてもお得です♪

いるじゅらさよくあるQ&A

子どもと一緒に使いたいですが大丈夫ですか?
いるじゅらさは小さなお子様からお年寄りまで年齢や性別に関係なくどなたでも使っていただけます。成分もお肌にやさしく、お子様の敏感なお肌にもオススメです♪
肌荒れにも効果がある?
肌荒れや吹き出物、ニキビにお悩みの方にもオススメです。毛穴の汚れを洗浄しますので、肌トラブルの原因である皮脂や老廃物を吸着してくれます。

いるじゅらさのお問い合わせはどこにしたらいい?

※当サイトは商品を販売しているサイトではございません。商品の関するお問い合わせは、実際に購入していただく画面に記載されている電話番号やメールからのご連絡をお願いします。

サイト内検索

-その他

Copyright© SUTEKI , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.