ダイエット

ディスコ(DISCO)サプリの口コミだと効果なし?使用方法を調べて使ったレビュー

更新日:

ダイエットしたいけど失敗ばかりしている、長く続かずに結局途中で断念してしまう。。。
なんてこと、多いですよね。

本当にダイエットに成功できる方法があるとしたらぜひ知りたいですよね♪
実はちょっと気になるダイエットサプリメントを見つけちゃいました!
「ディスコ(DISCO)サプリ」というダイエットサプリに本当に効果があるのか?口コミや使用方法などを調べてまとめてみました!

公式サイトへ

ディスコ(DISCO)の悪い口コミ評価・評判

ディスコ(DISCO)の悪い口コミ

まずは、SUTEKI NI PLUSへ寄せられたディスコ(DISCO)サプリを実際に使った方の口コミの中で、あまり良いと思えなかった方々の悪い口コミ評価・評判を確認してみましょう。

20代/女性/会社員



飲み始めて1週間ですが体重が減る気配がありませんね。ほんとにこれ、ダイエットサプリなの?
飲んでいることが無駄に感じる。

30代/女性/主婦



急にお腹が痛くなってトイレから1時間出られませんでした・・・。なんか危険な成分でも入っているんじゃないかなと思うレベル。
こんなの売っていいとは思えないですね!

30代/男性/会社員



毎日飲んでましたが思ったよりも痩せなかった。70㎏から65㎏になって止まってしまった。
もっとすごい効果のあるサプリメントだと思ってたのでちょっと残念。

ディスコ(DISCO)サプリの悪い口コミまとめ・デメリット

デメリット

ディスコ(DISCO)サプリの悪い口コミと、デメリットをまとめるとこのような感じですね。

ポイント

・効果が短時間ではでない
・お腹が緩くなるなど体調に異変があった
・思ったより効果がない

効果の感じ方や使用期間などかなり個人差があると感じました。体調の異変はアレルギーなどの可能性もあるので使用前に成分表はきちんと確認しておきましょう。

ぶーぶん
ダイエットに失敗する人は短期間で効果を判断したり3日坊主で終わっちゃう人が多いよね!どんなダイエットでもある程度の努力は必要だね。

実感できなかった方との差はあるのか、良い口コミも見て行きましょう!

ディスコ(DISCO)サプリの良い口コミ評価・評判

ディスコ(DISCO)サプリの良い口コミ

続いて、ディスコ(DISCO)サプリを実際に使った方々から寄せられた良い口コミ評価・評判です。
悪い口コミを寄せてくださった方々と比べて、使い方や使用期間などに違いなどがあるのでしょうか。

20代/女性/アルバイト



今まで色んなダイエットしていたけど失敗してばかりだったのにディスコサプリはちゃんと痩せられた!
サプリ飲んだのと週に2回ジムに通っただけで3か月で8キロも落ちるなんて思ってなかったからすごいと思う。
痩せられない人はぜひチャレンジしてほしいと思うし、頑張ってほしい!

40代/男性/自営業



健康診断でひっかかったので妻に渡されて飲み始めたのがきっかけです。妻による多少の食事制限はあったものので特に大きな努力はしてなかったけど痩せました!
ダイエットに必要なのは毎日ディスコを飲むことと、妻の美味しい料理ですかね(笑)あと家族サービスで身体を動かすこと、かな。

40代/女性/主婦



太り過ぎで膝が悪くなりダイエットしなくちゃいけないのに動けないから痩せられない・・・ストレスから鬱に近い状態になったりしていました。でもこのサプリのおかげで無理なくダイエットすることができたので感謝の気持ちでいっぱいです。
ピークでは80㎏くらいあったんですがやっと69㎏にまで落ちてきました。膝もかなり良くなってきたのでウォーキングを始めました。体が軽いと色んなことができて幸せです!

ディスコ(DISCO)サプリの良い口コミまとめ・メリット

ディスコ(DISCO)サプリメリット

ディスコ(DISCO)サプリを使用して効果を実感できた方などの良い口コミと、メリットをまとめるとこんな感じですね。

ポイント

・無理なくダイエットすることができた
・健康状態が良くなった
・気持ちが変わった

色んなダイエットに挑戦したものの失敗したけどディスコ(DISCO)サプリで成功した、という口コミは多いように感じました。また、食事制限や運動は必要ないと言われているものの、何かしらそういった努力を並行して行っている方が成功していることがわかりますね。

健康状態が良くなったという方も多いです。やはり肥満は健康の敵ですね。体が軽くなったことで気持ちも明るくなったり前向きに考えるすることができるようになる傾向も強いですね。

ぶーぶん
ダイエットが成功することで身体も心も健康になるね!

公式サイトへ

ディスコ(DISCO)サプリの効果

ディスコ(DISCO)サプリの効果

ディスコ(DISCO)サプリを使用すると以下のような効果が期待できます。

POINT

  1. ダイエットすることができる
  2. お通じが良くなる
  3. 血流が良くなり冷え性改善できる

では、ディスコ(DISCO)サプリがこのような効果を生む理由について確認してみましょう。

4つの痩身生薬

4つの痩身生薬

ディスコ(DISCO)サプリには4つの痩身生薬と呼ばれるものが配合されています。

ポイント

○アーユルヴェーダの痩身生薬「コレウスフォルスコリ」
基礎代謝を上げて脂肪を溶かす作用がある
○タイの痩身生薬「クラチャイダム」
余分な水分や老廃物の排出を促し抗酸化作用でエイジング効果もある
○スリランカの痩身生薬「バイオペリン」
血管を拡張し、血流を改善し代謝を高める効果がある
○南米の痩身生薬「クロロゲン酸」
ポリフェノールの一種で高い抗酸化作用があり脂肪の蓄積を抑える働きがある

この4つの痩身生薬を特殊な処方で配合されているのがディスコ(DISCO)サプリなんです!
4つの生薬が脂肪細胞を溶かして排出を促がすのでダイエットすることができます。

4つの痩身生薬の働き

この効果は世界肥満学会で認定されています!
その効果の確率は非常に高くしたの円グラフを見るとよくわかりますね♪

効果の確立

この円グラフでは20代~50代の女性の効果が反映されているそうですがディスコ(DISCO)サプリは年齢に効果は関係ないことがわかります。もちろん性別関係なく効果がでることもわかっています。

公式サイトへ

ディスコ(DISCO)サプリの使い方

ディスコ(DISCO)サプリの使い方

栄養補助食品として1日1~2粒を目安に、水またはぬるま湯などで飲みます。特に時間の指定や飲み方に指定はありません。

ディスコ(DISCO)サプリで「効果なし」を防ぐ使い方のポイント

ディスコ(DISCO)サプリ効果アップ
ディスコ(DISCO)サプリを飲んだけど効果が出ない・・・そんなケースもありました。なぜ効果が出なかったのか?効果を出すためにはどのようなポイントが必要なのか、口コミを参考にしながら効果が出なかった原因と使い方のポイントをまとめました♪

ディスコ(DISCO)サプリで効果が出なかった原因

ポイント

・飲む期間が短かった
・毎日飲んでいなかった
・暴飲暴食している
・運動を全くしていない

ダイエットに失敗する大きな原因ですね。そこは他のダイエットとあまり大きく変わらないかもしれません。

ディスコ(DISCO)サプリで「効果なし」を防ぐ使い方のポイント

ポイント

・最低でも1か月は継続して飲む
・毎日飲む
・食事は少しでもヘルシーなものに
・運動を少しでもいいので意識する

少しでも自分を変えようという気持ちと毎日続けようと思う努力が必要であるということですね。サプリメントはあくまでダイエットのサポートだとうことを忘れないようにしましょう。
ぶーぶん
どんなダイエットも努力を忘れちゃだめだね!自分のためにがんばろう☆

公式サイトへ

ディスコ(DISCO)サプリを実際に試したレビュー

実際に試したレビュー

ディスコ(DISCO)サプリを実際にして効果について検証してみました!

年齢:38歳
職業:会社員
体重:68キロ
使用期間:2ヵ月

ディスコ(DISCO)サプリを2週間使用してみた結果

体重の変化:68キロ→67キロ(マイナス1キロ)

もっと劇的に変化するのかなって思っていましたが思ったより効果は緩やかですね。なんとなく体が温まっているような気がします。
お通じは良くなったというより緩くなったという感じでしょうか。

ディスコ(DISCO)サプリを1ヶ月使用してみた結果

体重の変化:68キロ→64キロ(マイナス4キロ)

体重がぐっと4キロ減りました!大きな努力はしていないしきつい食事制限も行っていないので驚きです☆
もっと食事を変えたり運動したら減るのかな、すごく期待できそうです!

お通じは以前よりかなり良くなりました。肌の調子も良いですね。
以前、食事制限をかなり行ったダイエットでは肌荒れを起こしたので嬉しいなと思います。

ディスコ(DISCO)サプリを2ヶ月使用してみた結果

体重の変化:68キロ→59キロ(マイナス9キロ)

ついに60キロから50キロ代に入りました!これは自分でもかなり驚きです!
しかも体調を崩したりすることもないので体を動かすことが苦になりません☆今は週1で5キロ以上のウォーキングを行い、ストレッチを毎日行っています。
公式サイトへ

ディスコ(DISCO)サプリの使用を注意すべき方

ディスコ(DISCO)サプリを注意して使用すべき方
ディスコ(DISCO)サプリの使用を注意すべき方はいらっしゃるのでしょうか?特に気になるケースについて調べました!

妊娠中・授乳中の方のディスコ(DISCO)サプリの使用

ディスコ(DISCO)サプリの妊婦さんの使用
ディスコ(DISCO)サプリは妊娠中・授乳中の方は決して使用しないでください。激しい体重の変化が起こると非常に危険です。

高校生や中学生のディスコ(DISCO)サプリの使用

ディスコ(DISCO)サプリの中学生・高校生の使用
ディスコ(DISCO)サプリには年齢指定などは特にありませんが10代の方の使用はおすすめできません。体重の急激な変化が起こってしまうと体調を崩してしまうことがあります。
10代の方は体の吸収力も高く効果が強く出てしまう傾向にあるので使用する際は体重の管理を行い保護者の方の管理の下で使用してください。

ディスコ(DISCO)サプリを最安値で購入できる販売店を調査!

ディスコ(DISCO)サプリの最安値の販売店を楽天・Amazon・メルカリ・ヤフーショッピング・市販の薬局などを比較てして徹底調査

ディスコ(DISCO)サプリを最もお得に購入できる販売店や値段を徹底調査しました!

まず、私たちにも馴染みのある、身近な販売店でディスコ(DISCO)サプリの取り扱いがあるか調査してみたところ、以下のような調査結果になりました。

販売店 ディスコ(DISCO)サプリの取り扱い 値段
Amazon なし
楽天 なし
ヤフーショッピング なし
メルカリ なし
市販の薬局・ドラッグストア・バラエティーショップなど なし

ディスコ(DISCO)サプリはAmazon、楽天、ヤフーショッピングなどの大手ショッピングサイトをはじめ、メルカリや市販の薬局・ドラッグストア・バラエティーショップなどでも取り扱いがありませんでした。

調査の結果、ディスコ(DISCO)サプリを最もお得に購入できるのは公式サイトからの購入ということがわかったのです!

※調査結果は、2018年12月13日時点のものです。

ディスコ(DISCO)サプリは公式サイトからの購入が一番お得!

公式サイトからの購入が一番お得

ディスコ(DISCO)サプリは現在のところ残念ですが公式サイトのみでの取り扱いとなっています。
しかも成分が希少なために公式サイトでもお得な条件などが記載されていません。
お得に購入する条件としては3個以上の購入で送料が無料になることですね☆複数個の購入がオススメです♪

公式サイトへ

ディスコ(DISCO)サプリの商品基本情報

商品
タイプ
サプリメント
特徴 肥満患者用に開発されたダイエットサポートサプリ
原材料名 黒コショウ抽出物、生コーヒー豆エキス(クロロゲン酸類含有)、コレウスフォルスコリ末、チオクト酸、L-カルニチンフマル酸塩、ブラックジンジャー抽出物、デキストリン / セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、香辛料抽出物、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、シクロデキストリン、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12
値段 ¥2980
詳細 公式サイト

ディスコ(DISCO)サプリが届かない・返品・解約などの問い合わせ

ディスコ(DISCO)サプリ注文した商品が届かない
ディスコ(DISCO)サプリが届かない場合に考えられる事や、返品したい場合の対応についてまとめました!

ディスコ(DISCO)サプリ届かない場合に考えられること

ディスコ(DISCO)サプリが届かない場合に考えられること
注文したのになかなか商品が来ない!そんな時って不安になりがちですよね。慌ててしまう前に落ち着いて商品が来ない可能性について考えてみましょう。
商品が届かない場合はこういった可能性があります。

ポイント

・交通状況が悪く配送が遅れている
・商品が入荷待ち
・注文が最後まで完了していなかった
・住所や名前の入力に間違いがあった

まずは注文完了メールが来ているか、販売元から遅延の連絡が入ってないか確認しましょう。その際は迷惑フォルダのチェックも重要です。
問い合わせの際に注文完了メールが手元にあると便利ですよ♪

ディスコ(DISCO)サプリの返品・返金について

ディスコ(DISCO)サプリの返品・返金

購入者都合による返品は不可となっています。初期不良品の場合は交換が可能です。
その場合は商品到着から3日以内に連絡が必要なので商品が届いたらすぐに中身を確認しましょう!

ディスコ(DISCO)サプリに関する問い合わせ先

ディスコ(DISCO)サプリの問い合わせ先

ディスコ(DISCO)サプリの購入前の質問や購入後のトラブル、返品、解約などに関する問い合わせは以下の販売元へお問い合わせください。

販売元 株式会社ティージーエム
電話番号 0120-258-298
E-mail [email protected]

ディスコ(DISCO)サプリに関するQ&A

ディスコ(DISCO)サプリに関する疑問

男性も使用できますか?

もちろん男性の使用も可能です。ダイエットしたい方はぜひ一度お試しください。

薬を飲んでいるのですが大丈夫?

通院されている方や薬を処方されている方は医師に必ず相談してから使用してください。

どのくらいで効果がでるの?

基本的にサプリメントは体質を健康的に変えるものです。短期間での効果を期待せずに最低でも1か月は続けて飲んでください。多くの方が1か月ほどで効果を実感されています。

ディスコ(DISCO)サプリに関するまとめ

ディスコ(DISCO)サプリのまとめ

ここまでダイエットサポートサプリ「ディスコ(DISCO)サプリ」についてみてきましたがいかがでしたか?

ポイント

・4つの痩身生薬が配合されている
・肥満患者のために開発されたもの
・効果を実感するためには多少の努力が必要である

こういったことがわかりましたね。ダイエットして美しくなりたい方はぜひディスコ(DISCO)サプリにダイエットサポートをお任せしてみてください♪
努力も大切だけど、がんばりすぎないためにダイエットサポートサプリは存在します。無理をしない、ということも大切です☆

公式サイトへ

サイト内検索

-ダイエット
-, , , , , , ,

Copyright© すてぷら , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.