ダイエット

SUBI(スビー)の口コミだと効果なし?使用方法を調べて使ったレビュー

更新日:

女性っていつまでもキレイでいたいですよね。
でも年齢がそれを許してくれない・・・。
スキンケアアイテムを変えても効果が出ない、不規則な生活で身体が重い・・・
そんな方には身体を内側からきれいにするサプリ「SUBI(スビー)」がおすすめです♪

どれくらいの効果があるのか、気になる効果のわけや口コミをまとめます☆

公式サイトへ

SUBI(スビー)の悪い口コミ評価・評判

SUBI(スビー)の悪い口コミ

まずは、SUTEKI NI PLUSへ寄せられたSUBI(スビー)を実際に使った方の口コミの中で、あまり良いと思えなかった方々の悪い口コミ評価・評判を確認してみましょう。

30代/女性/会社員



特に効果のわからないサプリ。ほんとに肌がきれいになるの?
ていうか、どのくらいの期間飲めば効果が出るのかわからないから不安になる。


50代/女性/主婦



年齢的に効かないのかもしれません。私にはなんの効果もないように感じました。
2週間ほど飲んでいますが肌に変化がありません。サプリメントにはやはり相性があるのでしょうか・・・。


30代/女性/パート



お通じが良くなった。。。を通り越してかなり緩い、になってしまいました。食べたらすぐにトイレに行きたくなります。よく出るのはいいけどこんなに頻繁だと正直困ります。
もうちょっと緩やかに出てくれたらいいのに。。。

SUBI(スビー)の悪い口コミまとめ・デメリット

SUBI(スビー)デメリット

SUBI(スビー)の悪い口コミと、デメリットをまとめるとこのような感じですね。

ポイント

・短期間では効果が出ない
・効果を感じにくい
・お腹が緩くなる

短期間での効果を求める方も多いですが、肌にはターンオーバーがあるので短期間での効果は期待できないことを理解して使用しなくてはいけませんね。

ぶーぶん
肌のターンオーバーは年齢とともに時間がかかるようになってしまうのでそこをしっかり理解してなくちゃだめだね

実感できなかった方との差はあるのか、良い口コミも見て行きましょう!

SUBI(スビー)の良い口コミ評価・評判

SUBI(スビー)の良い口コミ

続いて、SUBI(スビー)を実際に使った方々から寄せられた良い口コミ評価・評判です。
悪い口コミを寄せてくださった方々と比べて、どういった違いがあるのでしょうか。

40代/女性/パート



効果が出るまでに結構時間がかかりましたね。もともとホルモンバランスを崩してターンオーバーもおかしくなってたと思うのでそこは仕方ないかな。
でも飲んでいるうちにお肌の調子は少しづつ良くなったしお腹の調子が良くなったのが嬉しいです。やっぱりサプリメントって飲み続けなくちゃだめですね。

50代/女性/主婦



化粧水をつけると赤くなるほどの乾燥肌でしたがSUBIを飲み始めてからかなりましになってきました。はじめはお通じが少し良くなる程度だったんですが少しづつ変わっていくっていう感じですね。
少しアトピーっぽかったんですがそれも少し軽くなりましたし、私にはとってもありがたいサプリメントだと思います。

30代/女性/会社員



目に見えて効果がはっきりわかるわけじゃないけど個人的には体がじわじわ変わる感じが嬉しい☆お肌も少しづつ調子が良くなっていて以前は頻繁にできてたニキビみたいなできものができなくなりました。
お腹の調子も良くて毎朝すっきりできるので気分もとっても良いです!気が短い人には向いてなさそうなサプリですね(笑)

SUBI(スビー)の良い口コミまとめ・メリット

SUBI(スビー)メリット

SUBI(スビー)を使用して効果を実感できた方などの良い口コミから見えてきたメリットをまとめると・・・

ポイント

・時間はかかったけど効果を感じた
・お通じが良くなった
・乾燥肌がましになった

やはりどうしても効果が出るまでに時間はかかってしまうようですね。SUBI(スビー)は医薬品ではないこと、ターンオーバーを理解する、ことが大切です。

ぶーぶん
どんなにすごいサプリメントでも即効性がないことを理解しておくことが大切だね

公式サイトへ

SUBI(スビー)の効果

SUBI(スビー)の効果

SUBI(スビー)を使用すると以下のような効果が期待できます。

POINT

  1. お通じ改善効果
  2. 肌トラブル改善効果
  3. お通じ改善によるダイエット効果

では、SUBI(スビー)がこのような効果を生む理由について確認してみましょう。

5つのこだわり

5つのこだわり

SUBI(スビー)には5つのこだわりがあり、効果を生んでいます。そのこだわりについて1つづつ見て行きましょう♪

①悠悠館オリジナル「彩穀麹」

悠悠館オリジナル「彩穀麹」

悠悠館オリジナル「彩穀麹」を使用し、酒造メーカーの伝統的な技法で発酵することにより質の高い生きた酵素を作ることができます。
麹由来のたんぱく質分解酵素で食物に含まれているたんぱく質の分解をしっかりサポートし悪玉菌の餌となる物質を減らし増えないようにします。

②栄養バランスのいい「生きた酵素」

栄養バランスのいい「生きた酵素」

原料には「米、大麦、たかきび、紫黒米、きび、ひえ、あわ」を使用しています。穀物にはビタミンやミネラルがたっぷり含まれているので生きた酵素と栄養バランスの良さで体を内側からサポートします。

③注目の美肌菌「乳酸菌22A-3株」

注目の美肌菌「乳酸菌22A-3株」

乳酸菌22A-3株は植物由来の乳酸菌でポリフェノールの吸収を助ける酵素「タンナーゼ」を作ることができます。タンナーゼは通常の吸収力の500倍もの効果を持つと言われています。

④乳酸菌を守る「納豆菌」

乳酸菌を守る「納豆菌」

お肌の大敵と呼ばれる活性酸素。この活性酸素が増えると肌が衰えてしまうますが納豆菌は活性酸素に対抗する抗菌酵素カタラーゼを作りアプローチします。
さらに乳酸菌を守ってくれる働きもあるので腸内バランスを整えるのに非常に効果的なのです!

⑤天然のスッキリ成分「レジスタントプロテイン」

天然のスッキリ成分「レジスタントプロテイン」

聞きなれないこの成分は酒粕に含まれるたんぱく質の一種です。消化されにくく、食物繊維のような性質を持っており体の中をきれいにお掃除してくれます。

公式サイトへ

SUBI(スビー)の使い方

SUBI(スビー)の使い方

栄養補助食品として1日3粒を目安に、水またはぬるま湯などで飲みます。
飲むタイミングや方法については特に指定はありません。

SUBI(スビー)で「効果なし」を防ぐ使い方のポイント

SUBI(スビー)効果アップ
SUBI(スビー)を飲んだけど効果が出ない・・・そんなケースもありました。なぜ効果が出なかったのか?効果を出すためにはどのようなポイントが必要なのか、口コミを参考にしながら効果が出なかった原因と使い方のポイントをまとめました♪

SUBI(スビー)で効果が出なかった原因

ポイント

・毎日飲んでいなかった
・短期間しか飲んでいなかった
・ストレスを貯めたり睡眠不足になっていた

肌トラブルの大きな原因はストレスや睡眠不足から起こるホルモンバランスの乱れ、です。いくら効果のあるサプリメントを飲んでいてもホルモンバランスが崩れてしまえば効果がでないのは当然ですね。

SUBI(スビー)で「効果なし」を防ぐ使い方のポイント

ポイント

・毎日続けて飲む
・2~3か月は継続して飲む
・睡眠不足にならないようにする

美肌のためには普段から体の中のバランスを保つ意識をすることも重要です。サプリメントの効果に頼った考えは危険です。

ぶーぶん
美しさは普段からの努力が大切だね♪

公式サイトへ

SUBI(スビー)を実際に試したレビュー

実際に試したレビュー

SUBI(スビー)を実際にして効果について検証してみました♪

年齢:39歳
職業:パート
肌質:乾燥肌
使用期間:3ヵ月

SUBI(スビー)を2週間使用してみた結果

肌の変化:特になし

肌には変化は特に感じません。飲み始めてから1週間ほどでお通じがかなり良くなりました!
毎日ではないですがきちんと出ますし、すっきり感が強いです☆

SUBI(スビー)を1ヶ月使用してみた結果

肌の変化:肌のカサつきが落ち着いた

明らかに以前より乾燥が落ち着いたというか、化粧水をつけてもピリピリしなくなりました!お通じもさらに良くなり毎朝すっきり感です!

SUBI(スビー)を3ヶ月使用してみた結果

肌の変化:肌荒れが起こらなくなった

飲み始めてから1か月以降、目だった肌荒れが起こらなくなりました!生理前にはニキビのようなできものができることが多かったんですができていません。
お通じが良くなったからなのか、3か月で2㎏体重が減りました!朝の目覚めも良くなって寝つきも良くなりました。充実感がありますね☆

公式サイトへ

SUBI(スビー)の使用を注意すべき方

SUBI(スビー)を注意して使用すべき方
SUBI(スビー)の使用を注意すべき方はいらっしゃるのでしょうか?特に気になるケースについて調べました!

妊娠中・授乳中の方のSUBI(スビー)の使用

SUBI(スビー)の妊婦さんの使用
特に危険な成分はありませんので使用は問題ないと思われますが、妊娠中や授乳中は過敏な時期ですので必ず医師に相談してから使用してください。

高校生や中学生のSUBI(スビー)の使用

SUBI(スビー)の中学生・高校生の使用
SUBI(スビー)には年齢指定などは特にありませんし、安全性の高い成分を使用していますので10代の方の使用は特に問題ありません
まれにアレルギーなど体調に異変を感じる可能性がありますので体調に異変を感じたら使用は中止してください。

SUBI(スビー)を最安値で購入できる販売店を調査!

SUBI(スビー)の最安値の販売店を楽天・Amazon・メルカリ・ヤフーショッピング・市販の薬局などを比較てして徹底調査

SUBI(スビー)を最もお得に購入できる販売店や値段を徹底調査しました!

まず、私たちにも馴染みのある、身近な販売店でSUBI(スビー)の取り扱いがあるか調査してみたところ、以下のような調査結果になりました。

販売店 SUBI(スビー)の取り扱い 値段
Amazon なし
楽天 なし
ヤフーショッピング なし
メルカリ なし
市販の薬局・ドラッグストア・バラエティーショップなど なし

SUBI(スビー)は残念ながらAmazon、楽天、ヤフーショッピングなどの大手ショッピングサイトをはじめ、メルカリや市販の薬局・ドラッグストア・バラエティーショップなどでも取り扱いがありませんでした。

調査の結果、SUBI(スビー)を最もお得に購入できるのは公式サイトからの購入ということがわかったのです!

※調査結果は、2018年12月20日時点のものです。

SUBI(スビー)は公式サイトからの購入が一番お得!

公式サイトからの購入が一番お得

SUBI(スビー)は現在のところ残念ですが公式サイトのみでの取り扱いとなっています。

公式サイトでは定期購入コースがあり、そちらに申し込むとかなりお買い得価格で購入することができます☆

ポイント

・定期購入コースは初回は300円
・定期購入コースは送料無料
・定期購入コースは2回目以降は30%オフの2730円

初回はなんと300円というお値段です。かなり買い得なのでお試し気分で始めるのも良いですね♪

公式サイトへ

SUBI(スビー)の商品基本情報

商品
タイプ
サプリメント
特徴 体内のバランスを整えて肌トラブルを改善する
原材料名 穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、たかきび、紫黒米、米/国内製造)、還元麦芽糖水飴、麦芽糖、泡盛粕加工品、納豆菌末、乳酸菌末、セルロース、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、HPC
値段 ¥300(定期購入コース初回)
詳細 公式サイト

SUBI(スビー)サプリが届かない・返品・解約などの問い合わせ

SUBI(スビー)注文した商品が届かない
SUBI(スビー)が届かない場合に考えられる事や、返品したい場合の対応についてまとめました!

SUBI(スビー)届かない場合に考えられること

SUBI(スビー)が届かない場合に考えられること
注文したのになかなか商品が来ない!そんな時って不安になりがちですよね。慌ててしまう前に落ち着いて商品が来ない可能性について考えてみましょう。
商品が届かない場合はこういった可能性があります。

ポイント

・天災や道路状況などで遅れている
・商品が欠品している
・注文の際に住所や名前の入力に間違いがあった

注文の際は注文完了メールが来ているか、必ず確認しましょう。注文完了メールが来ていないときちんと注文できていない可能性があります。
また、問い合わせの際にも注文完了メールは役立つので保存しておきましょう♪

SUBI(スビー)の返品・返金について

SUBI(スビー)の返品・返金
返品は商品到着後8日以内にメールまたは電話で連絡することで可能です。
初期不良品の場合は送料は負担しなくても大丈夫ですが、購入者都合での返品は送料は負担する必要があります。
購入者都合による返品は不可となっています。初期不良品の場合は交換が可能です。
返品が有効なのは商品到着から8日以内ですので到着後はすぐに中身を確認しましょう!

SUBI(スビー)の解約について

SUBI(スビー)の定期購入コースの解約方法はこのようになっています。

ポイント

・3回の継続が必須
・4回目以降解約が可能
・解約の際は納品書に記載されている次回出荷予定日の5日前までに電話連絡

ぶーぶん
効果が出るまでしっかり続けられるように最低3か月以上の継続が必要なんだね

SUBI(スビー)に関する問い合わせ先

SUBI(スビー)の問い合わせ先

SUBI(スビー)の購入前の質問や購入後のトラブル、返品、解約などに関する問い合わせは以下の販売元へお問い合わせください。

販売元 株式会社ビアンネ
電話番号 0120-275-458
FAX番号 0120-244-605

SUBI(スビー)に関するQ&A

SUBI(スビー)に関する疑問

男性も使用したいのですが可能ですか?

もちろん男性の使用も可能です。ただ、女性向けの商品ですので使用の際に体調に異変を感じたら使用は中止してください。

どのくらいの期間飲めばいいですか?

腸内環境が改善され安定するまで一般的に3か月かかると言われています。さらに肌のターンオーバーは短い方ですと1か月ほどです。
ですので3~4か月ほど継続して飲むのが理想的です。

アレルギーがあるのですが大丈夫でしょうか?

SUBI(スビー)には表示義務・奨励されている特定原材料は含んでいませんがパッケージやホームページなどにも原材料が記載されていますのでご自身のアレルゲンがないか確認してから使用してください。

SUBI(スビー)に関するまとめ

SUBI(スビー)のまとめ

肌ケア新習慣となるサプリメント、SUBI(スビー)についてまとめてきましたが下記のようなことがわかりましたね♪

ポイント

・体の中のバランスを整えて肌荒れを改善する
・生きた酵素と美肌菌によりお通じが改善する
・定期購入コースはかなりお買い得

肌荒れや肌トラブル改善だけでなく体を中から整えることで色々な効果が生み出されます。本当の美しさは体の中から生まれるものなんですね☆

公式サイトへ

サイト内検索

-ダイエット
-, , , , , , , , ,

Copyright© すてぷら , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.